移転したよ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
http://pakuage.com/ ←ブログ

https://twitter.com/Pakuage←Twitter

一応WordPressにこのブログの記事丸々写せるみたいなんだけど糞めんどくさそうなのでやめました。
今までと変わらず糞ブログですがヨロシクお願いします。あとTwitterは鍵垢なので申請お願いします。
ではw

BARDCHOICE

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ブログ新しく作りうなぽspいぱおえfjぱ_?

パーチーッチャイム

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
職場のうんこどもを見ていてついにやる気がなくなってきました
・なんか仕事できる知能すら持たない猿
・赤ちゃん言葉でジジババと延々話てるだけのクソキモブス
・そもそも仕事しようとすらしないやつ
・面倒な仕事が始まる瞬間今やらなくてもいいことはじめて逃げる奴

こいつらみんなしね

私はすごいことやりました実績あります!!
私は国家資格もってます!!!

しね

いいから座ってしゃべってねーで最低限のことやってくれ頼むうんこ食べろ

実はなんと私今月の四月でですねえ3年立ったんですよ介護初めて・・・
3年やるとどうなるか。自分が要介護者になるんですねえ・・・

あと職場に糞まじめな人がいたんだけどついに爆死してた
周りのうんこみたいな仕事ぶりに耐え切れなくなって発狂してまわりのゴミに
罵詈雑言浴びせて泣かせまくってやめさせられることになったんだけど
それでも出勤してきて無理やり家に帰らされている非常に闇が深い光景を見てしまった。

職場内ではあの人が悪い感じになってるけど言ってることは正しい事ばっかりだったんだよなあww
私もああなる前に撤退したいですねWていうか夏までに撤退したいwマジでw

シャンデーリアもwごちそーもw

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
バンドリとかいう音ゲーのイベントやばいね
そもそも音ゲーなのに
難易度最大でフルコンボたたき出した人よりも
強いキャラクター揃えて難易度最低でフルコンボじゃない人の方が
圧倒的にスコア高くなるとかいうソシャゲの闇仕様にまずびびったね
確かにそうしないと儲けだす部分がなくなるのは分かるけど

びびったね

んでイベント上位100位以内に入る事で限定称号が手に入るんだけど
ちょっと気合入れてやろうと思ったらランキング9600位WWWWWWWWWWWWWW

ソシャゲこわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも1位の点数が自分よりも20倍以上多かったからね

こわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

課金してブーストアイテム補充しまくってひたすら音ゲーをやる闇

うーん闇w

いきてるよw

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近はスマホアプリのバンドリっていう音ゲーにはまってます。
ArcheAgeもやってます^^v

最近CMでよく見かけるクッタっていうカップ麺。くってみました。
カップヌードルとの違いが正直あまり分かりませんでしたが容器の底が丸ではなく台形のような形になっており
あ~クッタやな~って思いましたありがとうございました。

2016年お疲れ様でした

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
皆様今年も楽しく過ごせたでしょうか?????
私はそれなりです。

2017年が良い1年になるように願っています。



11

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
60kg背負ってスクワットやってたんだけど股関節いためた感じするwwwwwwwww
脚の筋トレって腰とか痛めやすいしほんと好きじゃない。
ジムの器具使うのが一番安全なんだろうけどなあ。なんか太股あたりをスクワット系以外で鍛える方法はないのかしら

まじで股関節痛い。

10

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ダンベルプレスやってて思ったんだけど俺の体重なら多分こんなのやるより腕立てしたほうが効率的な気がする。
ダンベルの扱える重量が片手で12.5kgが精一杯なんだけどw

腕立てをもう少しやってみよう。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
下半身トレやりすぎてまじで吐きそうになったの初めて。
気持ち悪い。腕胸脚とある程度やることはできてきたけど背中がない
家でダンベルデッドリフトでもいいんだけど重さ変えるのが面倒くさすぎる。
懸垂器具かうのはなあ・・・

ていうかやばいまじ吐きそうおえ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
寒い。朝寒い
カーテンあけて寝るようにしてから目覚めが良い。

それにしても今日の朝は7℃しかなかったけど普通に耐えられた。冬本番は1~3℃ぐらいだっけ。
案外いけるかもしれない。朝おきて軽くスクワットかませば一瞬で体温爆上げされるからめちゃくちゃ汗かくし!!
スクワットのある程度超えた当たりから突然ジワッと汗でるのが朝の爽快感をあげるね。走るのはつらい。今日駅伝で4kmを12分で走ってるみたいなこといってたけど死ぬわw

そういえばダンベルカールで両腕一緒にやってるとやっぱり利き腕じゃない左が先に死ぬんだけど
左腕だけなぜか前腕が超筋肉痛って上腕はやや筋肉痛って感じだった。右腕は上腕が完全に死んでる。前腕は違和感内レベル
やっぱり先に死ぬ左腕のフォームが乱れてるせいなのでしょうかね(。>﹏<。)

7「

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
朝6時に2.5km走ったら疲れすぎて仕事中テンションガタ落ちした。
筋トレだけやってた時は終日テンションあがってたのに。

あと両足の筋肉痛がきてる

体重が74.50→73.00
体脂肪率が26.7→26.3

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やっぱ走るのも取り入れようと重い増す

社交カーテ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
遮光カーテン勝手から寝起きがちょっと悪くなった気がする。
日の光が入らないせいかもしれない。寝るときにはカーテンあけて寝ようかな。

腹筋はすぐ筋肉痛とれるってよく書いてあるけど大抵2~3日かかる
ていうか腹筋ローラーで立ちコロしようとして倒れこんだだけで腹筋ぶっ壊れて三日ぐらい収まらなかったときはびびったよ。
しかも腹筋が死んでる間って色んな動作がしにくくなるよね。腹筋って大事なんだなあって思う。これが鍛えられていればきっと日常が楽になるんだね!!

1年間はとりあえず頑張ってみたいけど人の心なんて1日もかからず変わるからね何時まで続くかな(,,❚◡❚,,)

4

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プロテインってコナの状態のときは普通にいけるやん!的なにおいするんだけど
シェイクしてふたあけて口あてた瞬間のにおいやばすぎでしょ一気に飲む気うせる。
しかも味が究極に薄まったココアって感じで最悪。

とりあえずまだ続いてる。走るとかはまだ考えてないです。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あ~~~~筋トレは最高だぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

べき腰の家にあったボールグルグル回す奴とプッシュアップバーとコロコロ勝手
アマゾンでフラットベンチとダンベルとなんか細かいのかいました信じられないぐらいの出費したけど

あ~~~~金tろれk最古うあd!!!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やっぱり決心揺らぎました

New

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
タバコは数本すったら二日酔いになったみたいに気持ち悪くなったので多分もう吸わないと思います。
酒と違って二度と飲まない→誘われたから飲むっていう悪循環がないから大丈夫っていうかあんまり良いところ分からなかった

それにしても体力と筋力っていうステータスがあるけど
この二つを極める事で硬いのに攻撃力も高いっていうネトゲなら間違いなく強い存在になれるのに
なぜこれをリアルで今まで行わなかったのか。

・レベリングがつらい
まず間違いなくこれ。ネトゲのレベリングに関してはただ同じような手順、まるでライン工のように沸いてくる敵を集めて範囲狩り、もしくは延々とお使いをこなす事で簡単にキャラクターのステータスは成長していくのに対して、リアルの場合30分も走ればもうかなり頑張った感があるぐらいの体力を消費、筋力を鍛える場合にいたっては死ぬおもいで同じ動作を繰り返ししばらくDotダメージを受け続けるとかいうネトゲとは比べ物にならないだるさがあるのです。しかもはじめるのも面倒くさい。走るのすら面倒くさい。

・結果がすぐに分からない
ネトゲ上では数値として目に見えて分かる成長がリアルでは数ヶ月数年単位でみないと成長の実感がでてこない。これはモチベーションに大きく影響している。

来年の夏までに体作ってきます・・・

面倒くさい

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
面倒くさいっていうのは本当に突然でもなく常日頃から何に対しても感じてしまうのはなぜだろうか
面倒だと思ってしまったら突然身体がだるくなり布団を求めだす。

面倒くさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面倒だから何もしないわけにもいかず仕事をしなければならない。
ていうかさ通勤往復2時間はでかいわ。もうちょっと近くに引っ越すか近場に転職したいね(,,❚Λ❚,,)
通勤が往復30分になったら1日1時間30分の余裕ができるけどこの1時間30分が実家暮らしを捨てて
急激にお金が減るようになるわけだけどこれに見合っているのかどうかって聞かれれば微妙なところなんですねえ・・・

れんきん術氏

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今遅番3連続目の朝なんだけどたった三日連続で娯楽があんまりできてないだけで
もうしばらく何もしてねえなあ?って気がしてしまうのはなぜだろう。

そんなことは置いといて、今日を乗り越えたら1日休み挟んでまた4連勤ですが頑張ろう。

アカウ

動画投稿に自身

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
実は私youtubeに動画を投稿しておりましてなんと動画投稿数が多分30ぐらいは超えているんですね。
今のアカウントにしてから18。前のアカウントで確実に20以上あるので。いやブログ用のゲーム動画だけどさ。

そこで私思ったんです
動画投稿に自信ニキ!!!!!!!!!!!!!!!!!
youtuberになって稼いで行く
第一作の収録風景です。


今後に期待しろ次回はありません。

テラバトルの絵

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日なんとなく絵の話を書いたけどテラバトル見てたらまじでは?ってなるぐらい高い絵売ってた。
テラバトルオフィシャルグッズショップ

なんかとても高性能な出力機を使っているそうでゲーム内のキャラクター立ち絵となんかみたことない絵が売ってました。
どれも2万を超えています。うーーーーーーーーーーんよっぽどのファンでもなければそのお金でガチャをまわしてしまいそうですね。

一応絵に入っているサマサは人気だったのかな?当時こいつ引いて始めたけど結局弱くてあんまり育てられてない。
ていうかガチャで大当たりのキャラがZ→SS→S→A→Bみたいな順番なんだけどこのゲームAランクキャラのほうが普通に強かったりするからびびる。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
筋肉痛がきつくて仕事がだるかった。

rgwerstgwes.jpg

この絵が11億円で落札されたらしいですが何がよいんでしょうか。


嘘ですぼくが2分ぐらいで書きました。

絵の良い悪いの判断基準って結局なんなのかわからないけど
28413931ce5f0c343bd7a323745d63ff3f5b24d9.jpg
これが185億円ってもううんこもれるんやが。

だけど誰にでも分かる美しいものがある。

筋肉である。

筋トレしよう。

スケッチブックと傷

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は職場の人とジムに行きました。
12時に集まりそこからご飯。パスタ屋の900円だったけど結構おいしかった。だけどパスタ900円か。

その後ジムへ。1回300円のところで胸の肥大が異常な人がちらほらいて怖かった(こなみ)
やっぱり久しぶりにやると腕のあのだるさとか気持ちよいですね。またジム定期的に行こうかなって思いました。
んでさらになぜかバーガーキングでバーガーを食べた後街をぶらぶらするためにパーキングにいったんだけど
そのパーキングで駐車券しまいながら曲がろうとしたら曲がりきれてなくて軽くこすってしまった。
キュルルッ!ぐらいの音だったからあータイヤすったかな?ぐらいだと思ってたんだけどいざ降りたら15cmぐらいの擦り傷ついてた
はじめてまともに運転で傷つけたのでショックでかいです。まあでも目立たないところでよかったです。

んで結局街でなんとなくスケッチブックを購入。
DアニメストアでコンプリートマークつけるためにArcheAge時代名誉狩りのために4~5週したGAを見てたら
なんとなくスケッチブックが欲しくなったので。よくあるこんなの。
412FoXly3lL.jpg
結局他の2人はお目当てのものもなかったみたいで僕はこのスケッチブックを買うために車を擦ったとさ!!!!!!!!!!

その後居酒屋いってノンアルのカクテル飲んで終了。
ていうか居酒屋出た直後ってやっぱいつもは酒飲んでるからくっそだるいけど
ただ普通に飯食ってただけだからすげーからだ楽に感じた。

ギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

トロウッルタッター

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FF15の発売日が延期になったそうでPS4と向き合うのが先延ばしになり少し安堵しました。

さて先日は職場の打ち上げで焼肉屋で飲んだのですが肉を3枚ぐらいしか食べてないです
今思えばすごくもったいなかったと思います。肉といえば牛タンが好きですがスタミナ太郎のタイヤを薄くスライスしたようなすばらしい牛タンもおいしくいただくことができます。
そして味の決め手となるタレ。甘口、辛口、レモン、おろし、なんか色々ありますが私は基本的にレモンが好きですね。
さっぱりと食べたい。そうさっぱりと。

さっぱりと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ^---^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^どっこい!

漫画とは

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
4コマ漫画の1個1個にタイトルついてるのあるけどあれすごいと思う。
あれを考えられるだけで4コマ漫画の作者はすごいのではないかと思った。

インターネット上に4コマ漫画なんて腐るほど転がってるけどその殆どが誰にも知られず
閲覧数10とかでその生涯を終えていく今の世の中に光をもたらしたい。
4564564356.jpg


いや思うんだけど4コマ漫画でギャグやる奴すごいわ何も思いつかなかった

朝の通勤中にネタ考えてたんだけど、

いまここに朝思いついたネタ書き出してたらくっそつまんなかったので消しました

葉緑体M-R-CAAX

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
仕事仕事仕事仕事仕事仕事
こんなことしか続かない毎日は僕うんざり。

漫画を描いて一発当てたい
人気配信者になってその収入で生活したい
ヒカキンになりたい。・・・エグザイルになりたい!!!

いやまじで連勤が始まると鬱病になる。
そりゃもちろん世間にはもっと過酷な勤務をさせられている人もいるけど
やっぱり自分が一番つらいって思いたいじゃん・・(月10休定時退勤確定)

漫画でも描いて一発あてるしかないじゃん。
わたもてだってアニメ化されたんだ僕にだってチャンスはあるんじゃないの???????????????

ftyuhtruyhr.png

e>リソン>saa?

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
いや正直学生と違ってまじで書く事ないわ。
ここに毎日の仕事で起きた出来事かけるなら無限にかけるけどさ(,,❚_❚,,)
マジ毎日なにか起きるから^q^

そんなことより仕事ばっかで何もできてないこの悲しみ
早く解き放たれたい。
FF15のムービーをたまたま店頭で見ちゃったんだけど結構気になるね。
PS4がいるってなるのが凄まじくハードルが高いんだよねえ・・・。
FF15もPCででねえかな。絶対PS4買っても他にやるゲームなくて音楽再生機器みたいなことになりかねないし。

ハード統一してくれやまじでよ。

くそをひりだせ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Lineブログ感覚だと使いにくいわww
文章中に画像入れられないのが痛すぎる。まあええわw

明日は職場のボランティアで別施設にお手伝い。しかも無給労働。昼食支給
これは許されるのだろうか????????????????????????????????????
しかも勤務の扱いは休み。
オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwww

そういえば今日家電量販店いったんだけどディスプレイがすごい綺麗に見える。
今使ってるディスプレイってもうかなり昔にかった奴でLGの安物。とりあえずフルHD対応サイズならなでもよかったんだけど
確かこれ27インチだったかな。
んで本当に俺が普段見てる画面と全然違う気がする。画面の光度の問題なんだろうかってことで
ちょっと設定いじって明るくしたら俺の画面もまだまだ捨てたもんじゃないなってことで新しいディスプレイを買うことはなくなりました。ただやっぱり明るくしすぎて目が痛くなるので結局下げるかも。ちょっと前にかったJINSのPCメガネかけると丁度良いんだけど光度あげた意味がないっていうね。。
今までの設定がもう明るさもバックライトもほぼ最低値だった。ちょっと感動レベルありがとうエイデンだか名前忘れちゃったけど最近よくみる家電屋さん。

それにしても大きめのディスプレイをあんまりないんですね27インチ以上は未だにないのかな。
って調べたら一応に30~98インチぐらいまであったわwww
ちな98インチ480万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただ他の40インチが軒並み15万~30万ぐらいする中一つだけ
thetrdh555.jpg

この安さ。ちょっと悩む。いきなり27インチ→40インチって置き場に困りそうだけどどうなんだろう・・・
30インチとかその辺にしとくべきなんだろうか。実物を見てみたいですね。

体力と気

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
気持ちはあっても身体がついていかない。まさにその典型だった昨日。

日勤で仕事を終わらせ17時30分。
その後着替えやぐだりを終わらせ18時から飲み。二件目を23時30分に終了。
そして近場にある湯の城温泉とかいうパチンコ屋に併設された銭湯へ行き風呂を済ませる。
IMG_20160803_233246.jpg

しかしタオルセット込みで1000円は地味に高く感じてしまう。
時間帯的にパチンコ終わりの男連中が異常に多くて会話内容の大半が「そのあとビックきて~~~」
みたいなのばっかりだった。本当にみんなパチンコの話しかしていない。
今のポケモンGOをやっていることで大半の人と会話が可能になるのと同じで
パチンコを少しでもやることで会話の糸口を広がるのだろうと思ったがなかなかやろうとは思えなかったです。

風呂を終えた後はそのまま鶴舞公園へGO
そして驚きました。人が大幅に減ってました。リリースされて2週間ぐらいですがもう全盛期の半分ぐらいの人数でしたね。
多分平日深夜だったのもあると思いますが。金曜土曜の夜は多分まだまだかなり多いでしょうし日中も多いでしょう!
早くレベル30まで上げないとモジュールがたかれなくなってレベル上げがかなりつらくなるので早めに済ませたい。
Lv31~は必要EXPはぶっ飛んでて現実的ではないのでまああがればいいやぐらいのつもりで行きます。

そして今日MateS届きました。楽天モバイルで注文。
IMG34563453453453.jpg

MVNOどれ選ぶか迷ったんだけど結局カードとの相性考えたら楽天系選ぶのが楽ってなっちゃうわw
使い道はLineじゃ引かれるからかかなかったけどポケモンGO二刀流のためでーすwwwwwwwwwwwwwww
同時プレイかつトレード昨日が実装されたらメイン端末へ強いポケモン流しまくる+ジムに即2体起き。
ただまあジムに2体置きするより過疎地でとってとられてを1人で繰り返すのもありかなと思います。
単純に300EXPを高速で得られますし。CP500とかのポケモンがぼこぼこでてくるレベルになるとただ捕まえるだけでも時間がかかって効率悪くなってしまうし。特にポッポにすら時間がかかる現状はストレス。

よく考えたら取ってとられてしなくてもマッサラになったらまた即雑魚ポケモンをメイン端末じゃない方からおけばいいのかw
かなり高速でレベル上げられそうな気がしますね・・・

寝過ごし

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
はいスタートーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8月2日からってことにしようね。^0^

とりあえずポケモンGOが配信されてからは殆どポケモンGOやってます。
トレーナーレベル24です。

地元のポケストの少なさに絶望し毎回遠くへ遠征へいってますが岐阜県内でも
大きめの公園なら多少人は集まってるみたいですが自宅からだと鶴舞公園行くよりも遠い場所みたい。
結局行く先は鶴舞公園っていうね。
とりあえずCP上限値を上げるために鶴舞公園で基本ポッポ中心に捕まえて一周200m~300mぐらいのポケスト密集地帯を
ぐるぐるぐるぐる回りながらやってますが、意外と飽きずにできてます。レベル上げも多分これが一番早いかな。
ジム戦はEXP2倍使えば1回750ぐらいEXP入るけど回復の手間とかあるしそれを考えると捕まえて進化の方が早いですね。

鶴舞公園にかんしては学生率が日中超高く、夜になるとDQNみたいなのがめちゃくちゃ増える。
男女比は6:4ぐらいで女も結構いるかなってかんじ。警察も巡回するようになったしポケモンGO効果すごひ。

yamawoなめるな

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
登山いきました。

店員にとりあえず乗鞍岳とかいうウルトラ初心者向けの山なうえに標高3000m越えるしおすすめって言われて
行って来ました。乗鞍岳。

天候はなんでも良いのでとりあえず登山をしてみたかったのでいったんですけど
死ぬ。標高1500mぐらいのところまでは車でいってそこからバスで2700mまであがり
そこから登山するんだけど、バス降りた瞬間から物凄い風が吹き付けてきてもうやばいと思った。
しかも視界が悪すぎてまず登山口すら分からなかった。他の登山者に聞いてやっと分かった。

IMG_20160704_085404.jpg

視界が悪くて結構寒かった。

頂上付近にくると風がすごかった。とにかく風。本当に風に吹き飛ばされて死ぬんじゃないかってぐらいだった
風によろめかされましたね。

音量やばいでう。

風の方向向くともはや呼吸も難しくて本当に死ぬかと思ったね。
晴れた日にいくと見晴らしはすごい良いらしいんですけど
もはや視界ゼロでした。

次はキャンプ行きます。大型二輪免許の申し込みするか迷う。
車のときもそうだったけどとにかく排気量がでかければつよいとおもってたから
最初マークXなんちゃらのの3600ccの奴買おうとしてたけど実際は今のアクセラで十分不満なく走れてるし。
ていうか税金で死ぬわw3600ccなんてwwww今でも39.500円でびびるっていうのに。
バイクの場合排気量が多くても税金は安いみたいだし、走りも安定してるらしい。迷う。
移動も楽しくキャンプ登山って考えたらもっていくものの重量の影響をあまり受けない大型の方が良い。

ていうか調べたらばくおんって今期春アニメだったのねタイミングが最悪すぎる。
教習所の人に「んふwwwアニメ?wwwばくだん?wだっけアニメみてきたのかな?www普通2輪からのほうがいいよwwぬふww」
とか言われたくないなあ


IMG_20160704_133516.jpg

こんなのあった。

同人ゲーム トビ姫

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
E3で次々とゲームが発表されVRゲームもいよいよかってぐらいタイトル出てましたね。

みなさんがプレイしたいと思ったゲームはありましたでしょうか?私は見てないのでしりません。
しかしプレイしたいと思っても実際にプレイできるのは当分先の話。
・コンシューマーゲームは発売までの時間を待つのがつらい。
・クリアした後次の気になるタイトルまでまた時間があいてしまう。
・そもそもコンシューマーゲームに飽きた。
・ソシャゲw

そんな人々のために同人ゲームは存在していると思うのです。
有名企業がめちゃくちゃ広告費をかけて販売したタイトルと違い
ほぼ宣伝なしでたまたま購入しプレイしたユーザーの口コミぐらいでしか広まることのない世界。
しかしそんな世界にも面白いゲームは存在すると思うのです!いえ、あるのです!!!!!!!!!!!!
しかも信じられないことにほぼ毎日のように新作タイトルが出ているのです!!!!!

勿論なかには正真正銘のクソゲーもあると思います。
体験版の存在しないタイトルにいたってはダウンロードサイトにある
サンプル画像数枚と公式による説明文だけで判断しなければならない。
それもまたゲームの一つとして楽しみましょう。
続けていくうちに簡単に見分ける事が可能になっていくでしょう。

そんな同人ゲーム企画第一回
「トビ姫 - Inter Breed」のご紹介。

いやケリ姫と何が違うの??????????

って思われる人も多いかもしれません。

ぼくがこのゲームを良いとしたのは
なんとなく続きを知りたくなってしまうストーリー。
主人公のキャラクターがとても良い。
ゲームの難易度自体はそんなに難しくなく攻略につまった時はレベルを上げてしまえばゴリ押しでなんとかなる事が多いです。
そもそも詰まる事があまりないと思いますが。ラスボスが非常に弱い。


4y45y54.jpg

全モンスターと人間キャラクターのレベルをカンストさせるぐらいには遊びました。
といってもそんなにレベル上げに時間はかかりませんが。

ただ人間キャラクターよりもモンスター系の方が圧倒的に使いやすいので終盤主人公すらリストラしてる状態でした。
せっかく気に入ったキャラクターだったのでそこが残念でしたね。

ドット絵のレベルも高いと思います出来れば続きのストーリーが見てみたいですね。

MMORPGの対人

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
過去にプレイしていたネトゲで引退した段階でのプレイ職をまとめて
結果的に自分が何をプレイすることが多かったのか思い出す事にしました。
その中で選んでいることが多い系統の職を最初から選んで極めていけ

エランシア:盾剣
PSO:フォース
PSO2:フォース
エルソード:弓
テイルズウィーバー:盾剣
Dekaron:近接火力
パンドラサーガ:竜にのって戦う火力職
ドラゴンネスト:弓
メビウスオンライン:弓
Aion:盾
Raiderz:アサシン
ArcheAge:弓
Echo of soul:遠近火力
FEZ:弓
TERA:弓
C9:アサシン

盾:3
近接火力:5
遠距離火力:7
回復:0

ArcheAgeのときは弓めちゃくちゃ楽しかったけどFFの弓は全然面白くない
この違いはなんなんだろうって考えると多分動くか動かないかなんだよね
ArcheAgeは移動スキル4種に加えてグライダーでさらに移動の幅も増えるから
動かしてて楽しかったんだよね。

FFの場合後ろに下がるスキルが1個だけに加えて攻撃速度の遅さっていうかGCDの制約のせいもあって
テンポが悪く過ぎて全然楽しくない。これのせいだと思う。挙句のはてに火力だそうと思うなら詠唱スキルまではさむようになる。棒立ちの砲台状態になるからね。これのせいで多分FFの弓は楽しくないんだと思う。

基本的にソロでキル取りが難しい職もあとあと萎えてくる。
盾は回復持ち相手だとどのゲームも基本的につらい。いくらお金積んでもつらい。

アサシンor弓これね。まずこれ!結構前にも同じ事いったけどwwwwwwwwwwwwwwww
とにかく動きまくる職っていうのは絶対条件だよw

なのにFFだと忍者まだLV46なんだよねwカンスト今からがんばりまーすwwwwww

だい報告2

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

だい報告1

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
間食しない。
ジュースや甘い飲み物は飲まないが今日で三日目となりました。
理由は昨日の6kg上昇です。

理由は分かってます。間食と甘い飲み物です。
特にモンスターエナジーとかのエナジードリンク系の消費量はここ最近かなりの量でした。
できるだけ断ちたいと思います。
間食も実際かなり多かったです、次の日が休み、夜勤、遅番の日なんかは夜更かし=夜食はかなり確立。

とりあえず今日のご飯
朝:コンビニおにぎり1個
昼:なし
夜:ご飯、納豆、ゆで卵、らっきょ、キャベツ、お吸い物、うなぎだったはず。

んで今日飲んだもの
缶コーヒー2本
ペットボトルの水。

正直今すごいコーラ飲みたい気分ですが外食とかした時ぐらいに控えておきます!!1

近況報告

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
MMORPGやってません。今後も未定です。

Fallout4をかなりやってました。とりあえず全ルートクリア済み程度ですが!
スト5買いました!ファイターズIDはPackageです!
ララ使ってます!

ネトゲやめてFallout4をある程度やってからは1日の間にゲームへ割く時間は大幅に減って
仕事→帰宅→飯風呂→寝るなんて日もあります。
ていうか最近仕事終わって帰ってると夜勤明けぐらいでしか帰ってから眠いなんて思わなかったんだけど
最近はもう日勤の勤務でも眠い。帰りの電車で座れちゃうと高確率で寝てしまう。
完全に体力の衰えかな??????????????????????????????????????????

そういえば前回の健康診断から6kg増えました。

2016年最初

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2015年は殆どネトゲをやっていた記憶がありません。
8月ごろにEOSとFKGを初めて未だにだらだら続けちゃってます。EOSの方はほぼ飽きてますが。

2016年も良いネトゲ年であると良いです!初夢がなんだったかは今日しっかり寝て報告したいと思います

初任

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
そもそも私がなぜリアルでも負け、ネトゲでも負け続けているのか。
考えた結果私は何もかもが続いていない事が原因だと思った。

たとえばリアルではロードバイクなんかが凄まじく良い例だろう。
続いていないのだ。どんな事も。続けられているのは寝る事ぐらい。
仕事に関してはやめたら終わるから仕方なく強制されているだけなのだ。
自分から初めて今続けられていることなんて殆どない。ネトゲぐらいだ。
風呂上りのストレッチ、ジョギング、こんなもの1週間続いた事まずない。

そしてネットゲーム。続けられているといってもゲーム内では同じことの繰り返しなのだ。
何度もキャラクターを作り直し、初めからプレイをしている。初期の頃に見たプレイヤーが
自分が何度もキャラクターをカンストさせているうちに遠く離れた存在になっているのをよく見た。
これも続けられていないことが原因なのだ。

初志貫徹これを常に意識してこれからの人生を歩んでいこうと思います。
現在プレイしているネトゲのEOSは降霊を極める。(これに関しては雪合戦イベントの報酬次第で強襲にします。)
Twtich配信忘れない。
html5の勉強をしてホームページを作ってブログから乗り換える。
ホームページに関しては大分前にも言ったけど完全に投げてました。
朝のストレッチ

身内向けwikiにあった写真館、絵画展、ドライ部は誰か引き継いでください(ぇ

プロッカ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ちょっと前に映画の「最強のふたり」っていうのを評価高いってのを見て
Huluで見てみました!
h1_01.jpg

普段見るとしてもアニメだったりアクションものぐらいしか見ないのでなんとなく見てました。
内容は首から下が動かせない麻痺持ち、お金持ちを前科持ちの人が介護しながらどーのこーのみたいな話。

評価が難しいんですが面白かったと思います。ただ単純にこういった感動ものを見ないせいか
泣ける所はなかったです。多分こういうのに慣れてないせいなのがでかいと思います。
銀魂のBパート10分の短編で泣けるぐらいのレベルなので3人に1人が笑って泣いた作品で泣けないのはおかしい。

本編中は結構な頻度でブラックジョークが出てくるのですが
これ笑ってすませて終わりでいいのか悪いのか良く分からないシーンがかなり多い。
特に「私にもチョコをくれ」「だめだこれは健常者専用のチョコだ」の下りは見ててなんかソワソワしてしまった。
日本で育ったせいですかね><

笑ったシーンは結構ありましたが結局泣ける場面は正直分からなかったです!
でもこういう映画も悪くないってのを知れたのは良かったです!




CvsC

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
車乗っててやべーなって思うことが結構あるんだけど
まずどっちかに寄ってる率がかなり高い。
ハンドルをハの字の持ってればぜんぜん大丈夫なんだけど
腕つかれるしやっぱり下側を持ってしまって寄ってしまう。

あと信号赤→青になった時遅いって思われたくないから無駄にスピード出してしまう。
たぶんかなりぶっちぎってる。んでやたらバックミラー見るから信号の先すぐにまた信号で止まるってなった時追突するんじゃねえのって事。

あと右折専用レーンにいつのまにか入ってて目的地につけない。
3車線あって直進&右折レーンなのか右折専用レーンなのか事前に分かる方法が分からない。
看板で天の課???????????????????
しかも道がいまいち分かんないから1回へんなところいってしまうと軌道修正に糞時間かかる。
この間なんてガソリン入れて帰るだけのつもりだったのに名古屋まで行ってた。意味不明すぎて震える。

ほかにも店入る場所が分からない。普通に道走ってて左折で店入るとしても
ギリギリまでいかないと何処から入れるかぜんぜん分からん。んでスピードでてるから
そのまま通り過ぎて軌道修正できずに名古屋行きだよ。
大体の場所が分かってもしっかり入れる場所がわかんないはw

そんぐらいかな。あー後2車線の道路に駐車場から入る時
奥の方の車線に入りそうで怖い。そのまま奥の車線走ってる車と激突とかありそう!!!11

まあそれはおいといてボーナスでたしそろそろIpaD買いたいって思ってるんだけど
Air2でてから結構たつし今度は12.9インチぐらいの糞デカIPAD出るらしいからそれまでやっぱり待つかで
すごい迷ってる。たぶんそっちは十数万するだろうし、漫画と動画鑑賞だけ考えるならそこまででかくなくても
良いからAir2でいいかなとは思ってるんだけど、その糞デカIPAD出たときにあーやっぱこっちにしとけばよかったは避けたい。

あとアニメシャーロットのともりちゃんがいっつもビデオカメラ持ってるの見て
ビデオカメラ買うのも良いかなって思ったけどIpadどころかIphoneで代用できるのも考えると
コスパ糞悪いんですよね。そもそも何とるんだよっていう。

一ヶ月のはやさね

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
一月がすぎるはやさが半端ない。ほんと昨日今日ぐらいに広告消すために1回更新したのにもう一ヶ月更新してない広告出てきた。学生時代の一ヶ月ってのはほんと長かった気がする。夏休みとか永遠のように感じたもんだよ・・・。

しかもその夏休みももう永久に来ない。一ヵ月半、二ヶ月ぐらいあった夏休みはもう来ない!!!!!!!!!!!!!一生!!死ぬまで来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに大学最後の夏休みはアッキエイジしてました。


そういえば職場の同じフロアの人が合わない人がいてもう嫌だってすごい泣きじゃくってました。
26だか27歳の男の人が鼻水流しながら泣いてる姿は悲しかったです。
なんていうか今の仕事って変な人が多すぎる気がする。いや俺は含めないけどね。
絶妙になんていうの普通じゃないのが間接大集合してる感じ。この間も別の人なんだけど4月から入った巨漢メガネでいつも休憩時間にロッカーで本(ラノベ)をニヤつきながら読んでる人がいるんだけど、ぼくがロッカーで着替えてたらロッカーに入ってきたと同時にチクショーーー俺もがんばってるんだよ!!!!って叫んでて震えた。一応「どうしたんすか」とかきいたんだけど間違いだった。「いやーあのですねー」とかいう変な入りから休憩時間全部潰されかねない時間愚痴聞かされた。しかもほぼ巨漢メガネ君が悪いっていうね・・・。ていうか男の変な奴率やばいわ。基本なんか虐められてるの男だし。いやもしかしたらぼくも変なのかもしれないけど周りの変度が高すぎて俺がむしろ普通より上レベルになってるんじゃないかってレベル。30分もあれば終わる業務2時間かかる人とかいるんだけどそういう人はすぐに耳に入ってきてしまう。哀れなり・・・・・

俺にも癒しをくれ・・・

生きてます 私は元気 生きてます

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ちょっと更新してないぐらいのつもりだったんだけど気づいたらものすごい間が空いてましたね。
まさか広告が出てくるとは思わなかった。

連日更新はネトゲやってるとき限定でしたね・・・最近は短い時間でスト4やってるぐらいですね。
あとは職場と家の往復。

車はだいぶ慣れた感あります。そのうち写真載せます

katamtilife

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


Steamで買った片道勇者にはまってた。
セールで100円ぐらい。元々フリーゲームなのでタダでも遊べます!
既にパワーアップ版の片道勇者+は販売されてますがSteam版は今年の春~みたいなので
とりあえず今はふるいのやってます。面白いです。久しぶりに時間忘れてゲームしてました。

なんともいえない感じの絵のキャラクターもかわいく見える。

おしごとなのだ~~~~~~~~~

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


仕事から疲れて帰ってきてなにやってだぼく

くっだらねえええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWW

りんぐ↑のシンフォライド

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
気づいたらもう働いて1年と1ヶ月たちました。びびる

そんなんどうでもいいんですが最近ネトゲ熱が完全に冷め気味。
黒い砂漠が5月8日からスタート。イカロスオンラインに至っては既に始まってるけど
2chどころか公式すらまだ覗いてない!

まあネトゲに限らずゲームそのものに対して費やす時間がかなり減って、やる時間は別にあるんだけど長時間できないし面白いって思えないのが最近の現状ですね。ただ慣性でやってるみたいな。
ネトゲで一生生きるとかいってた自分をブン殴りたいです。

かといってネトゲ以外の遊び方を知らないから休日予定がなければまじでやることがない。
小6からそれ以外の遊びをしてこなかった代償でかすぎちゃうん???
オタクコンテンツもあんまりアニメ見てないしなんかこれといって好きなものがないのでほんとになんもない。最近はHuluで銀魂の配信がはじまったのでたまに見てるぐらいですね。あ、SHIROBAKOは神です!

こんなんじゃダメだとこの間コナンの映画見に行きました。結構面白かったです!
映画館はキャラメルポップコーンの匂いでいっぱいでした。
奇跡的に恵まれてるのか長野県に住んでるわけじゃないので近くに大都会名古屋があるしいろいろ見て回ったりとかして興味を持てそうなものを探すのも良いかなって思ってます!
なんだかんだで月に4~5回は職場の人と飲みに行ったりしてるので飲み屋探訪も悪くないかもしれない!

突撃OnlineGameの名前はどこにいってしまうのか。

100万円あげるよ???????????

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


寝る直前に見たらこんなので糞笑ってしまった。

今度これぱくって動画で面白いの作れたら100万円上げるよ!!!!!!

不可能参戦体験

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


SHIROBAK面白すぎて23話まで2週してしまった。

1クール目EDすごい良いですね。2クール目のEDもすごく良い。
ていうかOPED全部良いわ!wwwwwwwwwwwww

今すぐ、受付中遊びましょう。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
職場の人の薦めでSHIROBAKO一気にDアニメストア使って23話まで見ました。

すごく面白いです。
たぶんかなりの当たりだと思います。
そこそこ円盤も売れてるようなので僕の感性がおかしいって事もないと思います。

キャラクターもみんな可愛い。男キャラクターも印象に残って好感高いのばっかりでよかった。
5人組だかのアニメ化と思ったんだけど基本的に主人公以外はあんまり出番なし。

それにしても主人公とその友達がくそ可愛い。
主人公は普通に普通って感じのキャラクターだけどとても良いと思います。
人気も結構高いみたい!
erhb34ey43444.jpg


友達集は4人いるけどディーゼルさんが後輩力高すぎて可愛い
we34tg334444433333.jpg

あんまりアニメ見てなかったせいもあるかもしれないけど久しぶりに可愛いと思ったキャラクターデス!
絵よりも動いてしゃべってる時がわかりやすく可愛い!みんなも見ようSHIROBAKO!


SHIROBAKO見て思うんだけどこういう何か目的があって仕事をしてる姿は
すごく良いと思いますね。やるだけ無駄な今の仕事と比べると落差が激しすぎて
眩しく見えます!人生切り替えていくなら早いうちにしないといけませんね!
人生で一番若いのは今このときだけなんです!!!!!!!””””


1話無料!!!!!!!!!!!!!!!!
序盤怪しいけど中盤から面白い

星にあなたの奪います?

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
うーんロード二日連続で結構な距離走ったせいで尻めちゃ痛い。
乗り方悪いせいか足より先に腕の筋肉死んでる感半端ない。腕に力入りきらへんw
それにしても良い運動になりましたね。坂のない平地走ってるときはほんと気持ち良い。
坂続きだった昨日は悲惨でしたが。それにしてもタバコ吸ってないのにヘビースモーカーに
体力負けてるぼくはどんだけひどい生活を送っているのでしょうか。

初めて二人で走ったのですがやっぱり一人より二人のほうが気分も違いますね。
なんともいえない不安感もなくなるので一人より二人とかの方が自分としては良かったです。

話は変わってClannadをちょっと見返したくなって
とりあえず杏アフターだけ見たんだけど杏最高やな!WWWWWWWWWWWWWWWWWW
昔自分がどのキャラが好きだったかぜんぜん覚えてないけど杏が一番最高ですね今は!
anzu7.jpg

まあ流石にClannadを全話見るのはきついですね。1期24話2期アフター24話はハードル高い。
といっても最近Huluでナルトを今100話まで見終わった所なので無理でもないかも。

ていうか久しぶりにClannad見たら二次に一気に逃避したくなりました。
こんな素敵な世界があったんだ・・・・!!!!!!!!!!!!!
最近はアニメも殆ど見なくなってそういうのもなんもなかったけど
ちょっとClannad見た瞬間来ましたね一気に溜まっていた何かが・・・


市にて絵・・・


これ聞いて現実に帰ります。

もつものもたざるもの

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
yggbiu.jpg

マーーーベラッスッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
