ドラゴンネストとエルソードのアバターレベルの差に泣いた

エルソードレベルのアバターがきてくれればもっと課金する気になるのに
なんなんだろうネストのアバターって

そもそもアバターっておしゃれ目的なのに性能重視で激ダサなものをみんなイヤイヤつけてる感じなのが酷い

ヲリクレは知らないだろうが闘技中ボウvsボウ エレvsエレ等の遠距離同職で凄まじい憎しみ合いがおきているのだ。わりとまじで。

ヲリクレが知らないところで粘着しあってる場面をよくみますよくしますされます。


ちょっと流石に4キャラ目にもなると同じマップ回すのもダラダラダラダラ!!!!!
とイージー何週も回すなんて考えられなくなってきました。

ボウマスのガイデットシュートと闘技場のアシスト

ボウマスターといえば闘技場で発動して障害物にあたりさえしなければ必中の
スキルガイデットシュートがバグっているよ!という事がボウマスすれでの検証で分かりました。

え、+7以上のブロソ持ってないんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

はい、すいません。でも+3のブロソなら持ってますよw頑張るw
PTから追放されました。

ボウマスちゃん火力思ってたより高い高い
自分が操作してない時は空気だったけど実はあんな高火力をたたき出してたとは・・・

パラソドマセは犠牲になったのだ

ボウマス始めました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝統のジョブチェンジの季節が参りました。
現在Lvは17またスキリセ前提のスキル振りです^^^^^

ドラゴン価格

私は未だかつてこんな暴挙をみたことがない。
今までやってきたアイテム課金ゲーで一番高く感じたのは
R2.必須アイテムを買い揃えるだけで毎月1万円かかってた

しかし今は価格改定されかなり安くなっている。

ツアアアアアアアアア!!!

そうチャージングハウルを使った時悲劇が起きたのだ。
それは私がいつものように4:4部屋で対人戦をしていたときのことだった

手首をきりました・・・・(0)

タイトルは気にしないでください

マセがLv32を達成したので闘技場いってきましたが
やっぱりエリアルイベイジョンがないとDEAD数が跳ね上がる

スキル構成

スキルを大分弄ってみた。
Lv32→Lv40も見越してるし、Lv32時点のPvPもかなり有利がつくはず。

死ななければSSSです..........ドンッ!!! B

闘技場でたまたま相手の構成が極悪構成だったっていう話
関係ないけどスピブマクロ使ってる人がいたけどすごいよかった
使用数秒前に宣言、かけたら宣言。
17:23からスピブで一気に大逆転したときはすごかったなあ
やっぱりそういうのは大事だね

マーセ四日目

LVは26の97%まで到達
Lv27~30ぐらいの間は闘技場はしばらくいけなさそう・・・

マーセナリー三日目

週間疲労度回復期待してましたけど、そうはいきませんでしたね。
結局昨日回復した週間疲労もあわせて今日でLv25の85%まで到達。
カンストまでは遠い。


韓国での闘技装備についての反応

中途半端な訳が多いのでちょっと手直ししてありますが
内容自体は変わっていないはずです。

マセ二日目

・闘技場でのレベル補正
・今日の戦績
・トライアタックはじめました
・ドラゴンリザレクション




マーセナリー1日目

ボウマスターのはずがマーセナリーにっ!?
もともと放置してたLv15マーセナリー1日目です。

マーセナリーのトライアタック

対人でのトライアタックについて質問がまだよくでるので過去ログをまとめました。



さよなら!僕らのソードマスター

今日からメインはマーセナリーだっ!!!!!!!!!!!
かわいそうなのでソードマスターの最終戦績晒し

韓国UPD

TransForm 1'を更新全攻略
コロッセオのコンテンツの追加



それいけ僕らのソードマスター

ドラゴンネストは一緒にやっていた身内が一気に散り自分一人だけとなってしまいました。
良い機会なのでボウマスターをつくりソロプレイでもしようかと考えています。


今日28日のアップデートより、
・ケロベロスネストの入場条件緩和
・女神の涙クエストの緩和
とソロプレイヤーにはかなり助かるUPDでした。

せっかくなので物理パリィ型のソードマスターでソロケロベロスネスト挑戦してきました。
今回の前提クエストは黒き鉱山アビス
セントヘイブンの中では一番レベルの低い段階で入れたダンジョンなので
ソロクリア0死余裕だろーw
と思い意気揚々と突撃。
doratyonnesut1.jpg
紫MOBの蜘蛛に2KILLされかけた。
ローリングのLvはMAXだけど無敵スキルを使っても攻撃にCTがおいつかなかった
ラインドライブとパリスタだけで戦えば行けたのだろうけど
時間がかかりすぎると考えてどうしてもゴリ押ししてしまうのを直そうと思いました。
魔ソドなら楽なんだろうけどっ

そして次のデットポイントはBOSS部屋。
投擲攻撃が激しかったFEZの弾幕見てる気分だったぜ・・・
結局2デスしてクリア。こんなのでケロベロスネストクリアなんてできるのかよーw

そして突撃ケロベロスネスト
.
.
.
.
.
.
doratyonnesut2.jpg



doratyonnnestu3.jpg


doratyonnestu3.jpg
ソードマスターは光に包み込まれた


サモナーのところで三死した。地獄の赤い雨がきつかったー
魔ソドならきっとケロベロスまではいけるんだろうけど
スキル再振りは課金がめんどーだ!

次はボウマスターでチャレンジしようか考え中。


余談ですが今日のUPDで新規の食べ物が追加されていたみたいで
それがコレ
doratyonnest4.jpg

絶妙ハンバーガー!
doratyonnest5.jpg


ロッテリアでおしくなかったら返金します!
っていってた絶妙ハンバーガーがDragon nestの世界にも登場!
タイアップ企画なんですね!!!!!

しかしロッテリアの公式ページにいってもDragon nestについてはどこにも触れていませんでした。


ボウマスがんばるぞ!
