SC_2011_7_7_2_21_40_.jpgSC_2011_7_7_2_21_54_.jpg

どこいっても白い巨大な大砲もってる少年しかいなくてびびる。
しかもこれが平日午前二時の話。まじやばい。ボイスはやっぱ良かった!
ただやっぱり続ける気おきなかったなーまた速度20%にしてクリ率を50%↑目指すのが憂鬱すぎるし
お金かかるし時間かかるしダメダ!


7月やでぇ・・・



あの花とかいうアニメは見てないんだけどそれのED「君がくれたもの」とかいう曲で、今日の5の2とかいうアニメでもカバーしてたみたいで、流行ったのはどっちのおかげとか、こっちはテンポがクソとかそういうくだらないコメントを眺めてるだけで結構時間潰せるw
いろんな人のおかげ、とか何度も言ってる人とかがつぼw

どっちかっていうと5の2の方が好きです。
まあどっちも4人?で合唱っぽい雰囲気が出てて聞いてて楽しいし。


このSSと動画でブログの嵩増しテクはいい加減やめなきゃいけないと思うけどお手軽自己満足度が高すぎてやめられない。

オノノクスのアイアンクロー!

今日初めて決闘で+10武器をもった人にあいました。

ゲイヴン

レイヴンがLv31になった。
今までの経緯

イヴ

レイヴン

エルス

レナ

イヴ

エルス

レイヴン←今ここ

アイシャだけは選択してない
グランドチェイスのときはアルメ錬金術師が強かったけど
アルメにあたるアイシャは微妙なので使う気がおきないれす^q^

イイワケオンライン!

対人最弱職から最強職に切り替えたからか
勝ち負けにこだわるようになってしまった。

エルスなら負けても言い訳余裕だけど
レナだとまけたら言い訳できないのは心に負担が大きいね

後PC用のアーケードスティック高すぎだろ・・・

は?リュウの中段みえねーしチート乙

ついに夏休みが終わって明日から学校が始まる。
といっても明日はちょちょいとやって1日休みでその次から授業開始。

だっるー!!!


そういえばバイト先のお客様のご意見ご要望で
品だしをしている人がすれ違ってもあいさつをしない。
という所の対応に

「下を向いて通ってください、会釈してるように見えます
って書いてあった。

会釈してくださいじゃなくて、そういう風に見えるようにしてください。
まじレベル高い・・・


(´-ω-`)

els3.jpg

負けすぎて気がどうにかなりそうだった
しかしやっと土台にあがった感じ

それにしても決闘のやりすぎで指が痛い
肘もだ!バイトに支障がでてきてる!



すとおおおおおむwwwwwぶれいだあああああwwwwwwww

ガシ・・ガシガシガシガシガシガシガシwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジックナイトかっこよすぎじゃろじゃろ
大爆殺とかかっこよすぎ

ソードナイトなんだよあれアーマーブレイクって・・・・柄で脳天叩き割ってるだけじゃねえか!!!

しゅとらあああああああいっ!!!

レナとタイマン部屋で1時間程やったら戦績が酷い事になったでござる。
強職とやるのは良い練習になるね。

ただ開幕10秒で試合が終了した時は酷い

スライディングで石化して接射シーズALLクリで即死
お互い苦笑い。

それにしてもエルソードはキーボードがジョイパか悩みますね。
キーボードの方がステップはやりやすい気がする

ジョイパッドは操作ミスが少ない事が利点かなあ


夕食は何時に食べますか?

廃人の夕食は早い。
彼は目を覚ますとすぐに大量の物を食べる
一度に昼食夕食分を吸収してネットゲームに集中するためだ。

 「はは、最近はカロリーメイトを4本一気に食べて済ませることもありますよ」
 「早いし高カロリーですからね」




^0^・・・

エルスアルテラフルセット買いますwisよろ

疲労度は毎回50%も消化できないで決闘篭りなのですが

ドラゴンネストのときは1試合終わったあとの間が一瞬で次の試合もすぐはじまっていたのです

しかしエルソードだと違う。お話会が始まったり喧嘩が始まったりもう酷い

バイト行く時間ギリギリのときはストレスで寿命がマッハ

もう9月入って一週間

夏休みは終わらない

エルソードですが結局エルスで再スタート。
レイヴンは犠牲になったのだ。イヴでも同じ事いったきがしますが気にしない

私はおびえるその子に向かって言い放った

+7武器もってないの?じゃあPT抜けてね。
その子は「わかりました」とだけ言い街に戻っていった

そんなある日いつものように+7武器以上の募集をしていたところにwisがとんできた。

 「+7武器もってますPTいいですか?」

もちろん私は快諾した。

そして現れたのはあの時の子だったのだ

 「私頑張ってあれからお金を一生懸命ためて強い武器作ったんだ。」

誇らしげに語るその子を見ているとなんだか小動物をいじめたくなるあの気持ちになった

私はその子をPKした

その子は一生懸命作った+7武器を落とした

その子は言った

 「ありゃ・・・また武器つくらないと・・・」







僕はすべての装備をその子に渡して引退した

あの心がぼくのすさんだ心を治してくれたんだ。

                                  ー完ー


何が言いたいかっていうとブラウザ三国志に課金しようと思って
30000入力したところで閉じるおした。
なんとか踏みとどまったのだ。




9月だけど夏休みは続きます

イヴ死亡のお知らせです


接続中です....50%

エルソードやばい転職できるLv15になって転職できたのがLv21

転職クエストがかなり面倒でしたね
しかも難易度MAXのダンジョン15分以内クリアとかPT組まないと無理無理w

だけどあっさりPT組んでいけました。低レベル帯も盛んですねエルソードは
ドラゴンネストは接続人数に対して低レベル帯の人間がまったくいなくLV31ぐらいまで現状ソロOnlineですね
そもそもあの人数が本当かすら怪しいですがw


そんなわけで無事イヴはコードアーキテクチャーになりました。
決闘で負けると召喚がでてきてお姫様だっこするかっこいい

ネトゲで言いたい事があった時チャット欄に一度はうつけど結局消す。稀に誤爆する

チャット欄に「勝ち馬のりおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

バックスペースオンライン

いよいよFF14が9月1日にOβ開始ですね。学生さんは凄まじいショックなのではないでしょうか。
夏休み明けの始業式の日にまさかのOβテスト。

スタダ乗り遅れてしまうので休んでしまう人が多そうですね。
と思っていましたが。疲労度の関係でそんなに問題ではないですね。
Oβのデータもワイプの予定なので適当に遊べそうですね。とりあえずこのPCでちゃんと動くかどうか。

正式サービスが開始する一週間前にはパッケ組みがスタートできるようですね
疲労度の問題でこの1週間の差はどうやっても埋める事ができないので、廃人さんの中でパッケ買えなかった人は
参加すらあきらめてるんじゃないでしょうかw

なんだかんだで期待はみんなしてると思います。


CSOで女の人がVCしてたら違うゲームになってた

MMORPGとかだけじゃなかったんですね。
オンラインFPSでもあの姫様についていく男たちを見れると思わなかった

わりとガチな人が若干キレ気味だったけど^0^・・・
「あのさAまじ誰でもいいからこっちこいよ!!!!!一人でどうしろってんだよ!!111」

次のラウンド開始の時にスナの轟音が響いてその人は味方に殺されていました
マジ怖い
