アサシン ボンバー曲げ シャドウダッシュ曲げ 連続シャドウダッシュ マルチショットM



埋もれてるのは勿体ない動画。

連続シャドウダッシュはシャドウバスターのCTが終わる時までシャドウダッシュ状態を維持してれば勝手に2回目が出ます。シフトスペース離してると出ない。

連続シャドウダッシュの2回目を曲げるときは1回目のシャドウダッシュ中にホイールクリック押しつつ2回目が出てから曲げる。2回目のダッシュが出るときに方向を変えてその2回目のダッシュを曲げると2回曲げる事が出来る。

シャドウダッシュの曲げ方はダッシュ前にマウスホイールを押して曲げたい時に離して視点を動かす。
ボンバー曲げは爆発して移動が始まったらホイールを押しながら視点を動かす。



こちらの動画でも解説されてますので参考に

乱入のガデ

乱入でガデと対峙した時ガデ以外を相手にしたときはカイザートルネードぶっぱで即死なんだけど、ガデは別格でトルネード>インパクトまで入っても半分ぐらい残ってる。しかも乱入だと常時SA。ほんと対応するのキツいんだけどみんなどうしてるんだろこれ。ていってもこれは自分が乱入側の話で乱入された時はステ70%まで落ちるから投げてカイザーで終わりですけどね。

バサカまじすっごい楽しいんだけどーwwwwwただやっぱなんかMoだとこのキャラをどんどん強くしたいみたいなのがないっていうか、コンテンツ不足wwwwwwwwwwwwカンストしたら毎日スタミナ150を地下牢mで回して乱入orランクマしかない。まじでそれしかない。わりとオワコンなんすよね。サブゲ止まりだなあやっぱ。パンドラサーガやろうかすっごい迷ってるんだけどもう4年もたっててアルカディアが死んでるのもあるから今年でサービス終了しそうで怖い。

C9 2012-04-11 01-08-46-350


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


ガデさんはネガるほどつよしょくじゃないけどこういう事言われると悲しいな^^

一人で複数に影響を大きく

C9 2012-04-09 00-03-51-381

結局高火力広範囲持ちのキャラが一番落ち着きます。
アサシンみたいにスタイリッシュコンボ決めるよりも一発ドカンの方が楽だし複数に影響を与えれるから好き。何がいいたいかっていうと一人で複数を圧倒したいだけwwwwwwなら魔法職とも思うんだけどあれは隙をついてデカい魔法撃つみたいな感じだからなあ。敵集団に突っ込んで一振りで全滅させるとかの方が絶対楽しい。

ダーツで出した火炎の力は乱入用に使ってる。現時点で乱入用武器とアクセと守護で37%の火属性がついてる。ブレイズフレイム一発当てるだけでクリダメ4kでるから糞強い。カイザーインパクト撃てば一発で終わる。まあこれはもともとそうだけどwwww

武器の物理魔石2%55mで買いますwisよろ^^

バーサーカーの狩り

バッシュの使い勝手が悪いけど他のスキル一発二発で殲滅できるから楽。
とにかく火力はあるね。Lv30でバッシュLv1のクリで5kは出る。

移動も楽なスキルあるし。低レベル帯の乱入なら適当にスキル撃ってるだけでSAとかガード状態のまま出るスキルとかで勝手に死んでる。まじらく。
狩りが今までの中で一番楽しい。もうこれ一本でやりたいぐらい。狩りも対人も。

20120406_221502.jpg

ブレダンすっげえ増えましたね。正直ブレダンそんな強くないうえにスキルも面白みがないから多分すぐランキング落ちてくるだろうな・・・対人もふつうって感じだし。狩りも対人も最強のリーパーが断トツの一番なのは納得。ファイター系は基本的に性能が他と比べて劣りすぎてて酷い。ファイターの人が一生懸命削ってもう少しってところで10割コンボ食らって死ぬwwwwwww


最後の硬直コンで無残にも死ぬウォリアー。そもそもソウルつけてたらCT9秒のベラビートが一発1k出て牽制につかえて一発当たったら4~5発確定ってのが終わってるわ。

お見合いの牽制だけで死ぬからwwww




ファイター転職

ファイターの転職先をウォリアーかバーサーカーですごい迷う。
ガデとブレマスは持ってるからもういらないんです。

というかアサと並行して対人やってく実質のメインでこれ以上は作る気ないからまじ慎重になるわーwwww万能タイプのウォリアーか火力型のバーサーカー、どっちも楽しそうなんですよね

対人火力はバーサーカーはハンター系ならvsリパとかvsタオと同じレベルの火力受ける程凄まじい火力持ってて一瞬で負けるからなあ。リパとタオはボス仕様のステータスですから仕方ない

ウォリアーも火力面じゃ叫びエキスパバッシュやら単発の投げで3k~とかバッシュ5とかで単発の高火力スキルを多く持ってるんですよね。しかもガード万能でチャージアタックからの移動>攻撃が楽。バサカ程拘束力はないですけどね。

はあああああああまじまよう

C9 2012-04-06 01-53-45-805

偶然低レベル帯で同じギア持ってるファイターが並んでた。やっぱこのギアは赤がいいっすよねw

テルカノマスター

retger.png

テルカノマスターだいぶ来ましたね・・・毎日毎日40分周回続けるの結構苦痛なんですよね・・・MMORPGのだらだら狩りと違ってめんどくさい。

ランクマはリーパーがまじできついですね・・・数も多いからリーパーに勝てないと上にいけないんですよね!ほんとデスステップからデスレorステップブリッジが終わってる。クラウチとかニュータイプじゃないと無理だし。対処法がまじでわからん。シャドウダッシュ逃げでもするべきかな

あと頑張ってあみだしたダメージ補正切りのループコン決まればポイズンエンチャなしでも即キルとれますね・・・ただ自分より相手が明らかに下手とかじゃないと焦ってダウンヒール2段目高すぎて落とせないパターン多くてなかなか実戦で使っていけないのがつらい。もっと練習しないとだめですね!

(゜o゜)



もうあかんやろこれ・・・ランクマこんなんばっかでストレス溜まるわ・・・無敵も潰れまくるし・・・だらだらとやるMMOがなんもねーのがダメだろまじ・・・

はあああああああああwwwwwwまっじうぜえええええwwwwwwwwwwwwwwwwこいつ次あったら即落とすわwwwwwwwwしねwwwwwwwしねかすwwwwwwwwwwwwww

鬼ごっこオンラインでもやってろwwwwwwwwww

アサシン ダメージ補正切りループコン



夜中2時間訓練所篭ってあみだしたコンボ。ダメージ補正も完璧に切れてます。コンボ数の所を見てもらえば分かりますがスワロウのタイミングで全部リセットされてるのでまた100%のダメージが入るようになるのでガデ以外なら余裕でキル狙えます。

ただワイヤー多様ですからウィッチ系相手にはこのコンボを使わなくても殺しきれるので別のループコンを使った方がいいですね。

バイタルを混ぜたコンボは難しすぎたのであきらめましたけどこっちなら、ワイヤー、SD投げ、ボンバー曲げ>アンクル>ハーフ など始める事ができる場所が多いので結構有用なはず。バイタルスラスト使わないのでLv19まで振るのが定石でしたけどLv1に落としてチャージアローM振りもありかもしれません。

さて今日の時点でランクマの勝率45%ですwwwwwwwwwwwww60%が遠いねえwww

3月終わり

bandicam 2012-04-01 08-26-14-406

段に上がってからの戦績
級までの奴は取り忘れてたしLv54とかでもやってたからノーカン。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 対人始めたのが3月26か27からだから
|       (__人__)    |   まだ始めて5日か6日しかたってない
/     ∩ノ ⊃  /   まあこれぐらいで十分だろ・・・
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


地味にタオに勝ち越してるのは驚いたけどやっぱリーパーがしんどいですね・・・
デスレにデコイはNGっぽくてかなりつらい。デスステップ>ステップブリッジorデスレが怖い。あとはvsシャドウかな・・・・ほんとあれ何してるか分かんないです^q^空中から消えて目の前に出てくる奴とかまじびびるわ。

4月は勝率60%ぐらい行きたい。



ギア売り

ウィッチギア大半売り払いました。
未練残ってるっぽくて嫌ですからね^q^

残ってるのが満月くノ一、堕落ホワイトだけなんですが満月くノ一が売り切れないのは意外だった。正直トレジャーウィッチなんかよりはるかにいいと思うんですけどねー・・・。堕落ホワイトは希少性が高めなので白制服と同じ25m前後で売るつもり。今日は50m売りで叫びまくったけど値下げ交渉に応じて40mでどや^^?とかできたらラッキーぐらいだったんですけどね・・・まったくwisなかった。明日は30m叫びで値下げで25m売り狙いかな。とりあえず久々にまとまったお金が出来た。

今必要なものはスピードヒーローと移動速度魔石の腰と足かな?3つともそろえば移動速度が134到達。テルカノマスターで137だ。これ以上はギルバフ分で+あと1可能性があるぐらいですね・・・138が限界っぽい。これ以上は手の施しようがないですね。キャップ解放されて体術マスタリーLv3が上げれれば140いけるかもしれませんが。

後はコンボでダメージ補正がかかるのでダメージ補正を切るコンボの習得が目標かなぁ・・・ウィッチ系以外は27秒中コンボずっと入れててもポイズンエンチャがないとキルとれませんからね・・・補正切りコンボ難しいんですよねぇ・・・

こっちは高威力で難易度高め。スワロウイーグルはもう安定したけどバイタル追撃アンクルが入らん。

Share photos on twitter with Twitpic
こっちはギルドの方が教えてくれたコンボ。難しい部分が省かれてすごい安定してる。

タンスラダブル>ワイヤーがいまだに起床挟まれたことないからこれ挟めないのかな?
とにかく頑張って習得しますよ!

シャドウダッシュ曲げ シャドウボンバー曲げ

シャドウダッシュ曲げは連続シャドウダッシュを使えばある程度狙った所に曲げれるけど単発のシャドウダッシュじゃ難しすぎて上手くいかないですね・・・

シャドウボンバー曲げに関してはボンバー発動地点に戻すだけならすごい簡単にできるようになって余裕があればグラブから始動行けますね。敵を見失い気味だったらアンクル>SD投げ始動してます。

まあそんな事より立ち回りの強化ですね。同じ攻めパターン貰い過ぎてるかな。リパのステップブリッジとか食らい過ぎなんだよなあ・・・シャドウデコイ忘れてなぜかハーフムーン出して負けるパターンが多い。近距離のお見合いも見てから~じゃなくてお願いクラウチハーフとかばっかりですからね。もう少しパターン増やさないと完全に読まれて詰んでる><あといい加減ソウルのCT-3%を5%にしておきたいけどお金がない。

あと最近ネトゲ不作すぎ

各クラスの重要スキル

気をつけたいスキル

ウォーリア
◆スキル
獅子の叫び:CT20秒 自分中心小範囲のガード不能攻撃。食らうと大きく仰け反りエキスパートバッシュが確定。食らってしまったらイベイドアタックかイベイドダッシュを使って被弾を減らす。


ガーディアン
◆スキル
ブレイクネックチャージ:CT12秒チャージアタック中に発動可能な突進技。ガデの大半のコンボ起点がこれ。
威脅の叫び:CT45秒 ウォーリアの獅子の叫びと同じ自分中心小範囲で引き寄せがついているスキル。食らうとM振りの場合15秒間移動速度-65%状態になる。ここでディセントガーディアンを使われると逃げるスキルがないクラスが逃げ切るのは困難になる。

ブレイドマスター
◆スキル
フラッシュストライク:CT15秒 中距離からの突き攻撃で食らえばダウンを取られる。ダウンをとられるだけでブレマスはキツいので絶対に貰いたくないスキル。見てから避けるのは難しくないのでよく見よう。

バーサーカー
◆スキル
フォースレイヴ:CT30秒 突進技でかなりの速さで距離を詰められる。予備動作がかなり長いので予備動作に入ったら離れるか無敵の準備を


アサシン
◆スキル
・シャドウダッシュ:CT10秒 無敵状態で真っ直ぐ高速で移動するスキル。ここから投げ始動が基本。本来真っ直ぐしか進めませんがダッシュ中に曲げる事も可能なので変な方向にダッシュしていっても油断しないこと。
ハーフムーンキック:CT10秒 出る瞬間に一瞬無敵がある。クラウチ>ハーフムーンが多い。食らうと高く打ち上げられコンボが始まる。キャラ二人分ぐらいの位置まで届く。

スカウト
◆スキル
・ライントラップ:CT40秒 一定時間こちらに向かって定期的に射撃をしてくる罠。弾が飛んで行っている方向とは関係なく突然食らうことがあり威力も凄まじく高いので正直このスキルをだされたら消えるまで待ちに徹したほうがいい。下手に攻めると事故って即死。


シャドウ
◆スキル
デュアルシャドウダッシュ:CT10秒 アサシンと同じ。
シャドウスター:CT15秒 デカい手裏剣を飛ばしてくるスキル。あまり遠くまで飛ばないが食らえば大きく硬直する。予備動作はブレマスのフラッシュと同じぐらい。



レンジャー
◆スキル
チャージアロー:CT25秒このスキルだけエイムイベイドとは別に回避行動ができる。構えてから何秒かすると強制的に発射されるのでガードがないクラスは構えられたら射程外まで逃げてCTにさせるとお得。レンジャーによるけど射程内にいたらほぼ当てられる。


イリュージョニスト
◆スキル
ファントムスクレイブ:CT10秒任意の位置にデカい手裏剣を設置。発動→即爆破で大ダメ確定。射程も広いので油断してると一気に持って行かれる


エレメンタリスト

◆スキル
シャーマンの強化版みたいな感じで実質気を付けるのがダクエモぐらいしかない。

タオイスト
◆スキル
ベラビート:CT10秒 中距離から連続エネルギー弾。魔力特化の魔タオが使うと一発1kオーバーの大ダメージで最大6発飛んでくる。牽制に使ってくる技だけど見てから避けるのはキツい。食らったらイベイドアタックでやり過ごす。
ソウルバーン:CT12秒 自分中心にランダム方向に超低速弾を複数飛ばす。食らうとアクションスキルが使用不能になる。コマンドアクションは可能。密着状態で放つコンボを食らうと即死レベルのダメージ。しかもスキル使用不能で逃げるのも困難になる。


リーパー

◆スキル




ウォーデン

◆スキル




スレイヤー
◆スキル
ウィンドレイヴ:CT18秒 範囲内にいるとほぼ間違いなく捕まれてコンボ行き。かなり早いのでCT中以外はできるだけ射程内に入りたくない。




ブレイドダンサー
◆スキル





リフトM

リフトキックM振りはあの浮きに慣れて下げるのが嫌なんだよなぁ・・・

補正かかってて浮きにくくてもリフトMならギリギリスワロウ繋がってコンボ持って行ける場面すっげえ多いしなかなか下げる勇気がでないなあ。リフト>チャージ>スワロウでもいいんだろうけどチャージは結構撃ち済みの場合が殆どだしね。

課題は一杯あるけどまず上位陣がワイヤーを起床で楽々抜けてくからそこをなんとかしないとループコンできなくてまったく削れない。起床誘ってハーフが使えるのはファイター以外ならいけるのかな?大体成功してるし。ファイターはほんときつい。今の所段にあがってからのvsファイターの勝率が35%で一番低いwガデがキツすぎるよね!

はー結局アサやるなら休止しなきゃよかった。周りのメンバーみんなすげえ強くなってるしなあ頑張って追い付くぞ!

回避移動

回避移動で遠距離攻撃を避けれればかなり違うんだけどなあ
難しすぎる・・

それはそうと今日からテルカノマスター狙いで頑張って毎日テルカノさん撃破するわけでアニメ消化が捗る。大体50分ぐらいでスタミナ使い切れるから結局1話2話分ぐらいですけどね。
daf.png

とりあえず今日はここまで進んだ。まだまだ道のりは遠い。


カンストしたのでギルドぶちこんでもらってギルバフも全部つけました^^v


ギルバフつける前
tryg45ey45y.png



ギルバフつけた後
swefwesfwfwefws.png

やっぱギルバフの恩恵でかいですね・・・
火力かなり上がりましたし。そこそこギルバフ揃ってるギルドには入ったほうがいいですねこれ・・・

さて明日はバイト終わったらウィッチのギア売り払ってアサの腰と足用の魔石買いたい。
白制服売るだけで1個は手に入りそうだけどもっとふっかけて50mぐらいで売りたいなー!



fewafawfwa.png

勝てないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C9 レベル減少スクロールと村移動Lv2

装備アイテム要求レベル減少スクロール村移動Lv2について


といっても説明文そのままですが
装備アイテム要求レベル減少スクロールは1つ使用する事ですべてのアイテムの装備に必要なLvが-3されるのでPレアのマシュア王朝シリーズならばLv54→Lv51と表示されてLv51からでも54Pレア装備が装着可能になります。Lv51~54がすげー楽になるので持ってたらここで使うのがいいと思う。

村移動Lv2は単純に村の中でラッシュ状態になる。ただ軽く助走が必要なようで最初の数歩は通常の移動速度で移動してそこからラッシュ状態になります。なので段差とかでストン。と落ちるとまた助走から入るので若干煩わしいとこもありますね。ジャンプとかでもまた助走入るので。ただあればビンペリーの王女→パウロ→王女のクエストが苦じゃなくなるぐらい早いですね

アサシンカンスト

ついにアサシンカンスト。テルカノレジェンドで移動速度+3%がつけばギルバフなしで移動速度130%達成。魔石とギルバフつけば136いくかな?スピードヒーローも取れれば138行くんだが100mするしなwwwwww自力で出そうにも絶望的。

つーか138までいったらもうシャドウムーブいらないよなあ・・・
移動速度極にしてるのはワンチャン狙いしかしないのでガン逃げスタイルにうつってるからです^^v
暗殺者に正面きって戦えってのはレンジャーに目の前で弓撃てよっていってるようなもんなんだよねwwうんwwwそうなんだよwww僕は悪くないwwwwwwシャドウダッシュwwwwwwwwwwwwwwハイドから2倍バイタルwwwwwwwwwボンバー逃げwwwwwwwwwwwハイドwwwwwwwwwwwって戦い方を極める←クズ


C9 2012-03-26 03-11-57-118

アキューバさんより中ボス位置のガーゴイルの方がキツいのが困る神神殿。
まあアキューバさんも奥義で削れないのがダメだよなあ・・・PvP10勝でもらえるジョンの記憶が大活躍ですなあ狩り豚じゃないから高難易度マップは苦手だからガーゴイルで毎回奥義ぶっぱはおいしいです。

MO特有のPTチャットログ

fafa.jpg
よろ乙オンラインwwwwwwwwwwwwwwwwww

MMOだと

糞暇してる火力職が勝手にしゃべりだして
忙しい盾と回復が無言で奉仕作業してるのがお約束。

稀に回復までしゃべりだして盾が死ぬ。


MMOの火力職はほんと楽だよなあ


C9ですがLv55の70%程まできました。
ブースターも残ってるので日曜日月曜日でカンストいけるかなー

1キャラ集中を全ての基本とすることで最強目指す
ウォリアーを育てる構想があったけどキャンセル成功した。

過去十回以上同じ過ちを繰り返してきたけどもう起こさない。

しょっぱい




確かC9をブレダン待ち決め込んで殆どやらなくなったのが12月末ぐらいだったから3ヵ月ぐらいやってなかったのかな?その間に対人のハードルもグイグイ上がっていたみたいで級でもボコボコにされる。
全体的にイベイドダッシュをすぐ吐く人が減りましたね・・・・ちゃんと見てからイベイドダッシュされるから僕の腕じゃ狩れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず旧式のコンボをなんとかしたいww

SD投げ>イーグル>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール>リフト>スワロウ>ワイヤー

ワイヤーの部分で大抵抜けられるからここを

SD投げ>イーグル>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール>S押しながらワイヤー>スワロウ>前歩きアンクル>ハーフ....

ヒール>ワイヤーの部分は相手の起床で外れても相手が目の前にいるからワイヤーが即キャンセルされてハーフ出せば勝てる。逆に相手が起床ださなきゃそのままコンボいけますからね。

と脳内コンボ組んでみたので明日から試してみます

今日これから始まる私の伝説

Lv54になったということで軽くランクマッチ行ってきましたけど
自分でもわかるぐらいしょっぱい動きだった・・・

ちょっと離れるとやっぱこれですね・・・・
それよりも昔はワイヤーコンボド安定だったけど今は起床つかめないから
殆どつながらないですね。別のコンボを考えてかないとね!

スワロウ>イーグルが安定すればいいんだけどまったく安定しないからなあ
なんであれだけ難易度異常に高いんだろ

あと移動速度が色々そろえば130は超えれそうなのでシャドウムーブは1振りでいいかな・・・
ていうかぶっちゃけ切ってもいい気がする。レンジャー相手がつらくなりそうだけど
元々SDやらボンバーで近づいてましたしね。なくても困んないかも。

ブースター使い切り

C9 2012-03-22 02-48-51-607

ブースター使い切ったあああああああああああああああああ
若干の睡眠時間を犠牲に土曜日までに使い切れた。
現在Lv53の80%

なかなかのハイペースだはwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ今までやった中でアサシンが一番狩り楽かもしれん

ウェブなしで狩りとか考えられない・・・リーパーより効率いいんじゃないの・・・?
リパもってるけどリパの方がだるいお・・・?

はーwwwwwww早くカンストして対人したい
3月終盤一気にやる夫

反乱軍地域終わった

やっと反乱軍地域終わってLv52

この50~52が一番つらいですよね第四大陸
こっからはクエ報酬も一気に増えて楽になるのでレベル上げも加速しますおー^^
ただ時間がなくてスタミナ消化しきれないのがつらい

C9 2012-03-21 01-18-25-060

第一大陸のイベMOBもっとちっちゃかったのに
第四大陸だとえらいデカくなるんすねw
お決まりのGP+50でした。

ワイヤーウェブ

ワイヤーウェブ神スキルすぎるでしょ・・・
CT超短いのに一気に敵集めてバイタルヒールボンバー

でまた適当に逃げてウェブバイタルタンスラフォース

また逃げてウェブバイタルヒールシャドウダッシュ逃げ

すっごい狩り楽。ていうかブレマスの時より楽w

敵をウェブで集めて
C9 2012-03-19 21-47-35-784
ヒールリフト!!!!!!!!!!!!!!!

C9 2012-03-19 21-47-36-802

敵は散る


すぐ集め直せるからいいんですけどねー!!!
ていうかあんまり使ってなかった連続静止画キャプチャーいいですね
普通にキャプってるとなかなかいいタイミングでとれないからなあ
自動でとってくれたなかから良い画像選ぶだけなのは良いですね。
特にアクションゲームは。MMOなら狙ってとれますけど。
最初は動画キャプチャーしながらいい所で止めて切り抜けばいいじゃんって思ってましたけど動画だとブレが多くてあんまり使えなかった。

そういえばバイタルポイントとってみたけどかっこいいすな!
あれをコンボに組み込みたいだけど通常1回挟むせいで立ちコンでしか使い道がなさそう・・・



ダーツ投げた
2012/03/20 01:14:23 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:14:00 ソウル:真実の羽[ハンター/グローブ] ハンターダーツ
2012/03/20 01:13:42 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:13:26 深淵の呼吸を吹き込んだグローブ グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:00 村移動スキル増加+2Lv[15日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:22:46 守護:リカバリーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:55 守護:ソリッドエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:42 守護:パワーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:19 大商団コロソスの高価な骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:56 大商団コロソスの値が張る骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:41 守護:ウィズダムエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:25 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:06 ソウル:真実の羽[ハンター/トップス] ハンターダーツ
2012/03/20 01:18:47 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム ブルー[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:18:08 守護:アドレナリンマスター ハンターダーツ
2012/03/20 01:17:47 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:17:21 深淵の呼吸を吹き込んだボトムス ブラウン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:49 ソウル:真実の羽[ハンター/ショルダー] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:27 深淵の呼吸を吹き込んだボトムス グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:09 深淵の呼吸を吹き込んだトップス ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:47 守護:パワーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:33 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:21 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:01 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:24 ソウル:真実の羽[ハンター/グローブ] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:19 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:14 深淵の呼吸を吹き込んだプロテクター ブラック[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:10 守護:アドレナリンエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:04 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:45 守護:オールラウンドエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:33 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:13 ソウル:真実の羽[ハンター/ショルダー] ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:08 深淵の呼吸を吹き込んだグローブ グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:55 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:46 大商団コロソスの優れた骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:30 守護:アドレナリンエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:22 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:09 ソウル:真実の羽[ハンター/ヘッド] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:56 深淵の呼吸を吹き込んだトップス ブラック[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:43 深淵の呼吸を吹き込んだシューズ ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:20 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:07 大商団コロソスの優れた骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:43 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:30 守護:リカバリーエキスパート ハンターダーツ

諭吉が2枚ドブに捨てられてワロタ。










原点回帰

いやファーストはレンジャーなんですけどね。一番使ったのはアサシンなんです。

シャドウ一日中育てて深夜にアサシンに転向を決意。

昨日シャドウでダーツ投げたりインベ拡張しなくてよかったwwww

現在アサシンはLv50なので@7でカンスト。
武器が地属性だったのを天属性にしたらとんでもなく楽になったっていうか
相手が地属性メインなのでダメージ半分しかでてなかったから当たり前なんですがwww

とにかく今週中に57にしていくつもり

本当の始まり

C9 2012-03-18 02-43-38-475

本当のC9は今始まった・・・!!!!

バイタルスラスト>リフトキック

とかいうどうみても繋がってないコンボがチュートリアルで指定されてたり色々と発見がありました。しかしもう7~8キャラ作ってるので流石に飽きますね。

とりあえずはまずシャドウに転職したいです。

レベル上げは名誉の証で貰える2.5倍アイテムのおかげでサクサク。
とりあえず明日ぐらいにダーツ66回ぐらい投げるわ・・・

バーサーカー

C9今日はマップ2週もしたんですけどwwwwちょーがんばったーww

まじなんかMMORPGしたいのに今の状況は酷すぎるわー
アークエイジまでの繋ぎになんかやりたい

くっそまじAion、TERAみたいな長寿タイトルを脱落か乗り遅れするとダメだなまじで。C9は細々と続いていきそうではあるけど、もう韓国との違いが新クラス1つに新大陸1つだけしかないからな・・・あとGvGか。そこらへん出し切ったら一気に過疎りそう。


あかんwwwそろそろ情緒不安定になるでwwwwwwwww
はよおおwwwwwwおっwwwwwwwwwwwwwwwwww
アガア゛ァ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!

C9全一目指します

まずクラスから考えるべきだった。

ブレダン:回避無敵スキルはそこそこあるけどCTが長いうえに使い勝手が悪い。スレイヤー程機動力もないので戦闘の主導権を握れない。←ゴミ

アサシン:CT10秒毎に即逃げれるシャドウダッシュに加えてフォースボム、シャドウボンバー、シャドウデコイ、タンスラダブル、クラウチでめちゃくちゃ対人に恵まれた性能。移動速度も高いので主導権を握りやすい。

ブレマス:とにかく速度が速いので主導権を握りやすいかとおもいきや実際は無敵スキルが少ないせいでイベダはいたらガン逃げでしのぐ必要がありますね。暴言はかれまくるみたいですが

ガデ:ユニ武器もってれば異常な硬さで近接物理職に対しては圧倒的な硬さでネックでお手軽始動コンボで火力もアタックマスタリーのおかげで十分。

レンジャー:オールドタイプには扱えない。実際今のC9でさいよわ職じゃないですかね・・・


考えてるうちにめんどくさくなった。とにかく逃げる手段もってるクラスが強い。
実際逃げマス逃げアサ相手にしててイライラするのは自分の思うように倒せないし今のワンチャンゲーだったら逃げて相手のミス待ってた方がいいんで不利になるからイライラするんでしょうね。やってる側の技術がいまいちだからなんとか食えてるみたいですけど実際ランキング上位がこんなことしたら手がつけれなくなるでしょまじで。

アサシン、シャドウ、ブレマス スレイヤー、リーパーこのあたりが日本人の汚い性格からして強い職すね。韓国みたいに真正面からガチンコバトル基準のランキングはあてにならないですwwwwwwwwwwwwwということでそれを証明するためにシャドウを育てているのだけれど。Lv22でだるい。


なんていうか対人の土台になってるLv57までがもうめんどくさすぎるんですよね。
2週間はかかるでしょうwwwその間に飽きるんですよね。さっさと埼玉常設してくれませんかねぇ・・・



まあまってろやてっぺん。
とりあえず3月末のランキングTOP100目指す。
今月@14日しかないうえにLv22だけどwwwwwwwwwwwwww

デキレース!w

デスレース!

ブレダン大分使い込んできたわー!
6段で糞強いブレダンの人と4連戦したんだけど
スピニングハートの使い方がうますぎて吹きだすレベルだった

スピニングハート、の後はネイル、ターンでコンボもってくのがテンプレみたいなもんだったんだけど
この人はなんかターンスラスト温存してたなあ・・・
そのせいでネイル食らってから張り付かれるとかなりしんどかった。
適当にイベダはいちゃうと余裕でターンスラストの範囲内だし。

ていうかブレダンでぶっちゃけぶっぱ職でしたね・・・
コンボ職ではないです。

C9 2012-03-07 02-04-43-723

この赤制服上にトレジャーウィッチの腕と肩、頭、腰、足はクノイチが地味に気に入ってる。
肩のトレジャーウィッチが赤制服を軍服っぽく見せつつクノイチ足腰が唯一のスカート体系じゃないやつ。
頭クノイチは目の色がかっこよくなるからです><


ていうかもうまじ次の主力MMO早くきませんかね
GW2とBlade&SoulはMoでしょう?

とりあえず次はArcheage待ちですけど今年末か来年かな・・・
寝糞ゲーは被害者の会wikiみたら完全にやる気吹っ飛んだ

NEXON被害者の会

2月ランクマ終わった

ranked.jpg


jfjdfa.jpg



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ vsファイター系がしんどい・・・
/      ∩ ノ)━・'/    
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



まあ2月は仕方ないですね・・・
それにまだ150戦しかしてませんし。あと850戦やったら9段いけるかな^^

とりあえずそろそろコンボ覚えて行こう。

きんさく

C9 2012-02-25 01-55-02-073

今日はがんばったー!乱入1回onにしただけで復活使い切った悲しみ。
それにしても今まで金策意識なしで回った時は毎回バルゼルさん出てたのに
意識して回りだした途端まったくでなくなる!不思議!

地下牢Mは青素材がゴミなので地道に養成所でまわしてます。
浮遊石出れば1.3mぐらいは確定かな?アキューバの方が楽なんですけど
青素材が浮遊石の半額ぐらいだしね・・・神神殿はだるい。

狩り豚も案外楽しいです^^v

おすぇあ

ここ1週間ぐらいウィッチのヴィーナスセット買叫んでる人がずっといたんだけど
15mぐらいでしか叫んでなかったからスルーしてましたが、
昨日もまだ買い叫んでててどうせまだ買えてないだろうと思って

思いっきりふっかけて今日売り叫んだら即wisきて売れた
最初に40mぐらいで叫んで値下げ交渉のwisまってもう少しとればよかった。
25mでも十分だけどね。


今はなんでか1日1回クナトス養成所マスターでSPクエアイテム狙って回ってるけど
その時に5日連続でバルゼルさんが浮遊石落としてくれてるから1日1m稼げてて微妙においしい。
ただ連続で回す気はおきないすなーw
ていうか早くSPクエアイテム落としてくれ・・・あと5SP足りん・・・ライフルッツとるんだ・・・

あとブレダンのアバン返し使うと「ラガーしねかす」とかすげえ言われる。
アーバンブレイクのSA利用して突進技食らいながら投げると
相手の画面だと突進技食らってのけぞった自分が見えるっぽいのかな
直後地面にたたきつけられてバウンドしてるから怒っちゃうんだね・・・

対ブレマスでディープをこれでつかんでみたい。

トリプルシャッセ

C9 2012-02-22 00-56-43-349

マスグラ持ちで高段の戦いにぼくはついていけなかった。
ブランクもあるけど、特にvsブレマスはランクマで12回当たって一回も勝った事がない。
ブレダンだとあの速さ相手にするのは厳しい気がするね。
ドラゴンダンスとスピンターンの使い方が大事。特にドラゴンンダンスの無敵がちゃんと使えないとブレスキック→タキオンでもう死ぬ。

とりあえずもう一度スキルリセットしたいですね・・・
ある程度触ったのでいるいらないがはっきりしてきました。

トリプルシャッセにバイオレットクロスが今M振りなので両方1ですね・・・
あとトリッキーラビットも1でよかった・・・M振りでタオに対して攻撃力3300で1700程度。
M振りしてまで出すダメージでもないし無敵が使いにくい。

余らせたポイントはパッシブとフライダンスM振りに使う!

現状フライダンス1だと通常攻撃を途中で落としてしまって
かなりのダメージソースになる通常攻撃が全然入れられないのはもったいないですからね・・

ブレダンは弱くないですよ

ブレダンですが通常攻撃パッシブM振りならウィッチ系相手だと通常攻撃全部当てるだけで6割7割削れます
当然そんな機会ないですけど。ぶっちゃけトリプルシャッセとかよりはるかに強いんですね^q^

あとシャッセが1よりあげて距離伸びてるのか試すべきだった。
対人でも狩りでも1振り安定すな。M振りしちまった^q^

それで今日やっと1段までいったわけですが
1段までで勝率5割きってましたね。
ただなぜか4~5段より級の方が強かった気がします。
8段9段持ちのサブが多いのかな?

32e32r23.jpg

現在3段です。まだまだ伸びしろでかいからね。7段までいって8段の壁ぶち当たってそこからですね。

狩り楽しい

今までC9の狩りってぶっちゃけ苦痛でしかなかったんだけど
ブレダンすっげえ楽しい。特にドラゴンダンスでダメージが5つ連続でダダダアー!
って並ぶのが気持ち良すぎ。理由もなくマスター周回してたwww

対人の話だけど
トリプルシャッセ吹っ飛ばして使えねーなと思ってましたけど
フローラでキャンセルできる事忘れてた。
吹っ飛ばしたあとフローラでキャンセルしてもう一度拾える!!!
ただフローラの位置調節がなんともやりにくい・・・

ブレダン楽しくなってきた。



そしてEXP2倍がずっと続いているという情報をキャッチしたAion.
長生きしそうなMMOに一つキャラクター置いときたいんだよねえ
TERAやろうやろう思ってたのになんかいつのまにかオワコンになってたし・・・
今はFEZ、C9でAionやる時間取れそうにないのが痛い。
サブゲーの方が面白いのがなあ。というかAionはもうまじ殆どのクラス触ったし
新鮮味がないのが痛い。
あと作ってないのキュアとスペルぐらいだしね
キュアみたいな奴隷職はやる気起きないんでいいです。
スペルはどうなんだろ、装備揃ってなくてもある程度火力でるのが強みですね・・・
はあNexonゲーはやりたくないし。TERA死んだし。Aionもやりすぎた。

超大型の新作MMORPGはよ
ここ何年かで出尽くした感がある。しばらくはAion,TERAの2大MMOが安泰だろうね
ラグナロクオンライン2なんてなかったんや・・・

そういえばテイルズオブエターニアオンライン。なんでサービス終了したんだろうなあ
結構戦闘楽しいだろうにw


16人PTもEXP0アイテムドロップなしっていう条件なら組めるらしい。超楽しそう
キャラ以外はBGMも含めて殆どTOEまんまなのもいいよね。そんなにテイルズシリーズでエターニアが良かったかは置いといて。

ブレイドダンサー実装

bladedancer32423.jpg


待望のブレイドダンサー実装。

2時間ぐらいかけて伝承クエを済ませて無事イリフィアローズに転職。
伝承スキルはとんでもなく弱い。多分エレと同列


狩りに関しては範囲多いし20必殺の倍率がLV5で550%+~~~×5なのでマスターでも中ボスクラスすらそれ一発で終わる。
バフスキルに関しては意識して通常使わないと有効なバフはつけれないですね。
ドラゴンダンス撃つだけで出るバフはゴミ。

さて肝心の対人。
級相手なら無敗やろwとか思ってましたけど
3勝10敗ぐらいして心が折れた。
Gの方のおかげでvsレンは多少動けるようになりましたが
明らかにvsレンはブレダン有利ついてる感じ。でも勝てない。

はあまじはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

丁寧な立ち回りと一度張り付いたら逃がさない意識がvs遠距離じゃ大事ですね。
ほんとスキル数発で死ぬ。
逆にこっちも初期スキルの4連続攻撃が全部クリティカルだったら10k近くダメージでるぐらい。
捕まえて逃がさないコンボ覚えればなんとかなりそうかな・・・

vs近接職の場合はなんか自分の中じゃ詰んでる気が・・・
ブレマス相手にしたら頭の中真っ白でなんか適当にスキル押してる感じだったwwwwwwwww


1パターンだけだけどコンボは一つ完成してるんですよね。
ただどのパーツも牽制だったり回避技だったりで
フルコンボ叩こうと思ってもCTな場合が多い・・・

使いこなせたらかっこいいのは間違いないですね。


ちょっと離れてたら全体的にワンチャンゲーになってる感じですね・・・


zzZ

なんだこの糞ギアは!?(怒声)

シャマとウィッチのギア買うかー

ログイン

モール開く

ギア見る

なんだこの糞ギアは!?(罵声)

ハンターの傘だけかろうじて許される、
ファイターシャーマンウィッチ全部ひどい。何も買う気起きなかった
turuer.jpg
この汚い模様がババ臭すぎて吹くwwwwあとなんで髪型サザエさんなんですかね・・・



wefwefw.jpg
イリュ用キャラ作ったった。
リパとほぼ同じキャラメイクで終わるあたりもうだめだ・・・
赤目強調するならこれが一番ええんや・・・

ギア再販で吹き荒れる魔力が来たらやる気でるんだけどな!!!!

Vedあ

2月きたわー!

ブレダンの月きたわー!


完全にウラシマ状態だけどすぐに追いつく
今までの傾向からしてきっと16日あたり実装すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^

1月13日FC9

ブレダン2月確定きたかー

遅いわーマジ遅いわーリパバサカが実装されてどれだけたったか忘れた。

FC9で紹介されてた調整やら追加要素はいろいろと楽しみですね。
ただこれで大陸以外はほとんど韓国と並んで真新しい要素が何も見えなくなるわけで。
ここからがC9踏ん張りどころですね。





最近C9ログインしたのなんて和装ギア買うためだけに3~4分inしただけで
まじなんもやってない。もういろいろ置いてかれてるわwwwwwwwwwwwww

ウィッチのPレア武器もう1本しかないしwwwwwwwwwww
防具もPレアが2部位ぐらいないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクセとか47のだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと実装して追いつかせてくれ。


カイェー

半額キャンペーンもあと少しだったのでシャドウギア買って
Gソウル良OP出るまで繰り返したwww全部良OPになったので満足です

頭=HP回復量+3&+2
肩=攻撃速度+3%&+2%
手=攻撃速度+3%&+2%
腰=移動速度+3%&+2%
足=移動速度+3%&+2%
胴=スキルCT10%減少+5%減少

あとは魔石とかでまだまだ移動速度上げれますね。
頑張れば移動速度130も夢じゃないかもしれません

gorutilen.jpg

イベントでチェンバー28個ぶちこまれててワロタw
もう制服もだしたしいらねーぞwwww
帰属守護でるなら話は別だけどかれこれ600箱近く開けたけどでないから期待できない。
というかマスター守護すらでたことねーし。

ブレダンはよ

50%UP!

C9が現在ステージクリアEXP50%とかやってますが
あんまりガーディアンのやる気がおきずに放置気味。

もうこのままブレダン来るまで放置しようかと思うぐらいになってきてしまった
今のC9でやりたいことってあんまりないからなあ。
第四大陸の苦行をしてまでガデカンストで対人したいとも思わないし。

気分転換に新キャラの繰り返しで資産をドブに捨てまくった。ていうかこれ前もいったのに
ガデで同じことやっちまったよ・・・

はいぷれい

今日13時から2時まで狩りして一気にLv44→Lv50までいったwww
吐きそうwww

昔の緩和すら来てない時代なら二週間ぐらいかかるんじゃないかなあ^0^
スタミナPOT様のおかげでノンストップでいけたしね

50で伝承終わってランクマ早速いってきたけど
スカウトがうぜえ!!
アサシンでスカウトと戦うときは二段ジャンプもあるしシャドウダッシュもあるしで
そんなに嫌じゃなかったんだけどガデだと話が違いすぎるwww

巻き戻しばっかりなうえに罠のダメージが凄まじい
1回こけたらもう死ぬしかなかった。
ガデ上位はvsスカどうしてるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてここからLv50~57は2週間以上かかるだろうなあ
早くカンストして対人用のスキル振りに変えたいですね。



Iphoneでやってたタワーディフェンスのゲーム課金して強化しまくったら
無強化魔法使い1体で15Rぐらいまでいけるようになって完全に糞ゲーになった

やっぱり楽しようとしちゃだめだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずもうしばらくステージ進めてるww

なえぎ

ガデLv29→Lv38

育成支援のスタミナPOTでノンストップで狩りできるから
休憩とかしてなかったら今日で42は超えてただろうね
ちょっと疲れたからペースダウン^0^

リアルがちょっとしんどくなってきたから一気にペース落ちるかも
とりあえず今日から少し早めに寝ることにします
年内にはガデカンスト間近かカンストまで持っていって

年末年始のEXPボーナスで何か育てようか迷ってるんだけど
今まで中途半端に育てた奴らみたいになりそうで難しい

といっても作りたいクラスがもうないからなー
イリュエレスレイヤー以外は全部作ってある程度触ってるからな・・


クワッ

ガデLv23→LV29

早く対人したいけどあと五日はかかりそう。
というかガデのファイナルラウンドストライクいるのかな対人で。
名前だけ見たらめちゃくちゃカッコイイけどただの回転斬りっていうね。

Sアリーナでやった感じブリーズターンのガード突進は出だし潰されまくりで
全然信用できなかった。エキスパートガードがCT8秒で出した瞬間からガード判定あったはー
アサシン使ってるとつかみからの始動ばっかりでそんなの分からなかったw

とりあえずラッシュアッパーだけは上げとけばいいやろww
狩りでも対人でも優秀だしなー!対乱入もラッシュアッパーしとけばオッケーみたいなところあったし
あーあーーあーあ早くブレダンとガデカンストしたいブレダンははよこいやおらおら!

ガーディアン育成始まった

Lv23までいったーーー
今回はスタミナPOTが育成キャンペで
ブースター900分もらえるからすぐにカンスト近くまでもっていけそう。

それにしても覚えれるスキルが微妙すぎて狩りしんどいですね
エリートウィッチと大差ない。
50超えるまでは対人おあずけでだるそうだ。
あとファイター永久ソウル20mぐらいで売ってください

JEWEL

課金アイテム欄がもう枠がなくて、来週のサンタギア買えないんだけど。

連絡帳に書いたらテンプレ返信

はあああああああああああああああああああああああああああああ
もうお金払わなくていいですってかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タダゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかそもそも96枠って足りさなすぎでしょ
1ギアで6枠使うんだから
16個しか買えないわけでしょ
1回の入れ替えで2~3個買うわけだし枠たりないっての
しかもギアだけじゃなくて他にも永久ソウルがもう1パターン持ってたりして
それも圧迫になってる。

メビウスオンラインとかそういう枠無限じゃなかったっけ
安めの衣装だったしすげえ良かったと今更ながらに思ってしまった
ただボイチケ高かったな。早めにやめてしまったから一回しか買ってなかったけど
田中理恵さんの奴買ったとき1200円ぐらいだった気がする。
あー安いかw

ガメポゲーの着せ替えに慣れすぎたのもあるけど
課金アイテムの枠ぐらい無限にしてくれてもいいと思うわー




スーパーアリーナ5段維持で一杯一杯だったもうだめだ
アサ一位の人は天則で咲夜の一位らしいんだけど
結局土俵が違ってもうまい人は何やってもうまいってのがつきつけられたなww

ぼくちんとか空使ってハードスレが限界だったわーwww

Sアリーナ

Sアリーナに狩り豚から対人厨まで集まってますが
バサカリーパーも結局できるなら登録できなくても転職アイテム売っておいて欲しかった

それにしてもキャラ作成時にカンストレベルであとは装備を店で買って
あとは対人するだけ。もうこれだけでいいよ。常設頼むわーwwwwwwwww
しかし本来の目的は大会の予選用だからなあ
一応エントリーしたけど5段6段あたりで詰みっぽい
ハンター枠激戦区だから8枠に入るのは無理だね
ちょっとお試しでスカウト作ったんだけど
つよきゃら過ぎて吹き出す[広告] VPS


アサシンしか触ったことなかったけどお互いお試しで使うキャラって感じで
動きがひどすぎるけどスカウトは下手糞同士だと強職すぎるわwwww
こりゃ初心者が文句たれながすのも頷けるwwwww

対策しても現状日本の見えないトラップとか
フレイムトラップで巻き戻し+謎の転倒からの即死とかで
理不尽な負け方ばっかなんですよね。

つーかFC2の再エンコひどすぎて笑えてくるwwwぶはwwwwwwwwwwww
わらけないようにwwwwwwwwしまった間がwwwwwwwwwwwwwwわらけないようにwwwwwwwww

あとフライデーC9でブレイドダンサーとシャドウの実装が
今年は無理。来年のまた落ち着いた時に実装予定日を発表しますとかいってた
俺いつまで基本クラスで戦うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ長い期間空いてたら周りが対人の練習やらなんやらできるのに
自分だけ完全に取り残されるわけだしすげえなえるんすわーwwwwwww
まじ勘弁。いっそのことバサカリパも実装してないでほしかったわ



ほんすれいど

今日本スレがやけに荒れてるね
こわいよー!

まあたしかにリーパーのガン待ちデスサイズとか
バーサーカーのすげえのろのろしたコンボとかイライラ要素が追加されてきて
仕方ない気がするけどね。
FEZのゴミ銃カスのヴェノム粘着とかオイルレンダーと比べたら
まだまだ心安定しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとスーパーアリーナが期間限定で来ますね!
正直これが常設されたら狩り豚ちゃんと対人厨が完全に住み分けされるよね
多分狩り豚ちゃんが全員いなくなって過疎エンドでしょうね

はー正直対人練習用なのになぜか新規クラス4つのうち2つしか実装してない状態で
こんなアリーナ出されてもやりたいクラスで練習できなきゃ意味ないしイライラするわー
そんなもん作る前にまずは一通りのクラスが出し終わってからでしょ普通に考えて
もしくはリパバサカ出す前にやれよ半分だけ出して開始とか意味わかんねーわ


ちかいまーす('_')

ウィッチ黄制服永久が5mで売れないってどういうことなの・・・
グラフィックのないシャドウギア一式より安いのにこれは酷い

しかも2セット残ってる始末。
はあああああああああ早く処理したいおー!
早くブレダンしたいおー!!!

それとこれからはすべてのオンラインゲームで
1キャラクター集中していくことを誓うわ
これ言うの4回目ぐらいだけど誓うわ

まじ誓うわ!!!!!!!

なので大量に抱えてるサブキャラの在庫アイテム売り払わなきゃいけないんだけど
それが地味に面倒だから安めにだしてるんだけどなかなか売れない

残ってる在庫アイテムが
ハンター永久ソウル頭HP回復量 体CT10%減 残り速度系OP
シャーマン永久ソウル頭HP回復量 体CT10%減 残りクリOPと足速OP←これが売るの一番だるい
ハンター水着ギア
シャーマン海賊ギア
ファイターハロウィンギア

こんなところかな?
売れたらキャラクターは消さずに残しておくけどね
もしかしたら早い内にLV50☝キャラクター複数もってると云々くるかもしれないし。
明日はとりあえずJEWELアイテム売り払って
そのお金でアイテム欄フル拡張しよう!!!



話は変わりますがブラウザゲーのモンドラがかなりの高評価みたいですね
過去にブラウザーは三国志をやっていましたが
まじ社壊人でもない限りとてもじゃないけどまともに武将揃えたりできなかったし
勝てなかった。モンドラに関してもそうなのかわからないけど
純粋に戦争が楽しいみたい。ブラゲは自分の中じゃオワコンなのでやりませんが
久しぶりに高評価ゲーだったので期待していいかもしれません。

youtubeだと動画おかしくなった


なんかキャプチャすると相手側のSEだけ異常に大きく聞こえるんだけど
これゲーム中でもできないかな地味に有利になるwwwwwwwwwww

リーパー分からん殺しおおいはー
というかシャドウが貫通されまくってたけどガード不能技あんなに多かったかな・・・


それよりそれよりそれよりー!
seehuku.jpg

白制服永久でるか不安でなかなかチェンバーまわせなかったけど
案外さっくりでたのでよかった!2個目でたら大儲けでしたが残念ながらでませんでした

これで永久制服全部揃ったwwwwwwwwwwwww
うはwwwまじびっちwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろJEWEL欄きついんだけど
これから先のソウルとかギアどうしたらいいんだろ・・・

K32

ぼくはおおくをのぞみすぎたのかもしれない
そもそもなぜぼくはかこにおなじあやまちをおかしてきてるのに
それをはんせいしつぎにいかせていないのか
ほんとうにわからない
わかってるんだよほんとうにわかってるんだけど
なぜかやってしまうこのおなじあやまち
いいかげんなおしたいもうこのびょうきはむかしからひきずってる
これはあれようこれはあれようといみもなくたくさんのきゃらくたをつくり
そのどれもがちゅうとはんぱでおわる
えらんしあもそうぱんどらさーがもそうあいおんもそう
ぜんぶちゅうとはんぱだった。なぜかいちきゃらしゅうちゅうしてつづいていた
でかろんはまんぞくのいくぷれいだったわかってるじゃないですか


あああああああああああああああああああああああああああ
もうブレダン用キャラ以外全部消そうかな

vsリーパー

リーパーと数戦やってみたけどすっごい微妙だった
初めてブレイドマスターと戦ったときみたいなめんどくささをすごい感じたね

勝率100%あるリーパーもいるみたいだけど戦ったらストレスたまりそう
自分がやったのは級の相手だったからよかったけどね
相手しててつまんなかったのはなんでだろうwwwwwwwwwww

あーはいはいはいみたいな感じだったはー負けはしなかったけど
まじつまんなかった

狩り専しててください><v
