フルヴォン

いやーB&S金曜日の夜とかいう超ベストなタイミングでちょっとログインしてみてみたけど酷い
PT募集は見てた感じ最大15個程度でした。街中はしってても人とすれ違うことも稀で
わりとまじで価格設定ミスって大爆死した感じがします。Aionも1年ぐらいで大分人は離れてましたし
B&Sもすぐに比武じゃ同じ人としかマッチングしなくなったりしそう。さらに平日昼間なんてほぼ無理な状態とか。

思ってたよりも過疎が目に見えてたのでプレイするのはやめようと思います><

ただまぁゲームは面白いと思います。
戦闘もスピード感があって退屈じゃないし、TERAみたいに完全アクションでもないので疲れない。
ArcheAgeみたいにNCはそうそう無料化しないでしょうしいつまでB&Sの本スレが活気づいてるか楽しみです
スポンサーサイト

りっぷあんち

B&Sちょっとやってみました。
Lv15まで無料ですし。

Lv4から即アリーナ的な場所にあたる日武にいけるのがよかった。
レベルだけは一応カンスト扱いになってスキル装備はそのままみたいです。
負けても一応EXPは手に入ったけど15だけだった。
まだ1回しかやってないから分かんないけど勝てたらいくらはいるんだろ。

比部だけでもカンストは夢じゃない・・・?

ただ日本サッカーやってる平日のこの時間帯で個人戦のマッチングには1分ぐらいかかりました。
今後どうなるかですね・・・


ちなみに1鯖牡丹?とかいう鯖ですが全体チャットはほぼなく
パーティ募集も全部で3つ4つって所でした。今日の夜も同じような状況だったらGGですね。

オホー

awg4erytg34wey34weyw.jpg

最近やけにB&Sのスレ速度はえーなと思ってみてみたらNCJのポータルサイトに
Blade&Soulの告知来てた。告知って程じゃないけど。
日本にはもうコネーかと思ってたけど来るんだなあ。
多分3月4月頃から動き出すんだろうけど、流石にその頃にはガッツリ系MMOはキツくなってそう。

そもそも、もうあんまりB&Sに興味がないんだよね
ちょっと来るのが遅すぎた感がある。ただまあ新生もそろそろ飽きられる頃だし
最近まともなMMORPGなんもきてないから丁度良いタイミングなのかもしれないですね。


種族で選べるクラスが決まってるのってのがもう古いよ(,,❚Λ❚,,)

クリゲ・・・?


確かこのゲームって一応クリゲーって事になってたはずなんだけど
棒立ちガチ殴りとは違うみたい。Aionの場合は棒立ち殴り合いから移動して距離取って云々だったけど
これはどうなんだろう。実際に自分が動かしてみないといまいちつかめないね
あとブレマスめちゃくちゃ攻撃してるのに一発一発軽すぎじゃろwwwバサカ全然しなねえww


1時間にわたるクンフーマスターのプレイ動画


いやああちょっと来るの本当遅い。
FF14も好評っぽいしなんか目移りするゲーム多いよ本当に。

6月30日スタートシャエ



うーん6月末スタートだからAionは韓国が始まって大体8か月かかかったし
日本に来るなら来年の3月ぐらいすかねえ

Aionは格闘職来る可能性がまだ残ってるんで続けますけどねB&Sより遅いだろうし平行して続ける。

時期が時期だけにさっさと就職先決まればいいんですが^^;;;;;;;;;;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。