お猿さん


最近ヘッドホン足に引っ掛けて半分ご臨終状態なので音量注意。


34wg5345t34wet55udotsa2.jpg


序盤のレーン戦がうまくいったので。
今回は相手がお猿さんレベルだったので良かったけど
本来一人であんな動き回ったりするのは戦犯レベルなんだけど
低レベル帯だから待ち伏せも何もなかった。

MOBA系の良い所は綺麗にキル取れさえすれば
中盤以降丁寧に動けば無双状態になることですね。クリゲーなので装備の強さが一番ですし。
まあ今回は相手がなんかBOT並にへなちょこだったのでできたけど。
LoLも無双を経験してから一気にはまったかなあ

LA精度はだいぶ上がったと思います。
LoLと比べてラグが大きいので少し早めに撃たないと遅延で攻撃までが結構遅いので
取りこぼしが多かったみたい。


さてヘッドホンをどうすかなんですけど
今使ってるG35をまた買いなおそうと思ってます。
密閉型でかつヘッドセットで安いのだとこれぐらいしか本当にない。
3万とか5万とかマニア向けの値段しかなくて本当にびっくりする。
ただこれも12,800円と微妙に高い。
買うまでに勇気が要りますねこれは・・・



LA取れない

このゲーム凄まじくLAが取れない。
Meleeだともう無理。対面レンジがいたら一方的にハラス余裕で終わってるww
スキルが序盤の間だと1発2発でマナが枯渇する分威力が異常で1/3ぐらい一気に持ってかれるから
ちょっとハラス受けてスキル撃たれると即死でつらい。
しばらくはレンジキャラでやります(:_;)

なんでかよく分からないけど
メイジは終始安定して火力出せるから
アイテムの効果把握してなくてくそビルドでも多少キル取れるのが楽
45erfy65i4ru.jpg
関係ないけどSteamゲーなのでアイコンはSteamアイコンになります。
いい加減新しいアイコンにしよう。

今回使ったこのクリスタルメイデンもそんな感じで
対象指定スネアと範囲鈍足、自分中心大ダメージULT
で十分KILLが取れました。ビルドは糞。
そもそも派生がまだ全然覚えれないし、
LoLと違って拠点以外の場所にあるシークレットショップとかいう場所じゃないと
上位の装備が作れない事もあってマジでちんぷんかんぷん。
リコールは金かかるし。あと死ぬと金落とすのでLoLより1回こけたら取り返すのが難しい。
特に序盤対面に殺されたら相手はお金貰ってこっちがお金が減るので絶望的。

とりあえずまずはLAしっかりとれるようにならないとダメですね・・・
1回で70G近く入るから相当違うんだよね。
LoLがいかにやりやすくされてるか本当にわかった。
Dotaのわずらわしい部分を全部取っ払ったのだLoLって感じですね・・・

そういえばこのゲームのキルメッセージの声が何かのカウンターストライクと一緒だった気がする
モモモモモモンスターキルwwwwwwwwwwwとか声が一緒だった。
CHOの100倍良いと思います。
CHOのはなんかセガラリーのあれみたい
イージーライッwイージーターンッw

フィニイイイイイイイイイイイイイイイイシュwwww
フィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイニッシュッwwwwwwwwww

Dota2 1日目

ewafweaf34324rrfd.jpg
β中だからか最初から全ヒーローがピック可能で全部で98?だった。

特にLoLと違った所はない感じだったけど
序盤のスキルダメージが異常に高いのが気になったかな
ADC使っててLv3~4ぐらいの時に敵のメイジが使うスキル1発で5割はもってかれてた
あとBlinkの移動距離がすごく長い
ADCのキャラですら凄まじい距離移動してびっくりする。
あとレンジキャラの攻撃射程が広いし序盤のハラスダメージでかい。
LA取りにくい。LoLと比べてとっつきにくい感じはしたけどこっちはこっちで面白いと思います。

今日は眠いんでwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwww
