委託販売で同じ品が3mと2.99mで売られている時俺は

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
3mを買う!!!


私はそのような汚い手が許せないのです。私だったら2.5mまで下げますね
即金が欲しいだけですが^^
そのせいで常に貧乏な生活を送っています。

接続中です....50%

エルソードやばい転職できるLv15になって転職できたのがLv21

転職クエストがかなり面倒でしたね
しかも難易度MAXのダンジョン15分以内クリアとかPT組まないと無理無理w

だけどあっさりPT組んでいけました。低レベル帯も盛んですねエルソードは
ドラゴンネストは接続人数に対して低レベル帯の人間がまったくいなくLV31ぐらいまで現状ソロOnlineですね
そもそもあの人数が本当かすら怪しいですがw


そんなわけで無事イヴはコードアーキテクチャーになりました。
決闘で負けると召喚がでてきてお姫様だっこするかっこいい

ホーリーナイッッッ1212121

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
kyousyuさんへ

ネトゲで言いたい事があった時チャット欄に一度はうつけど結局消す。稀に誤爆する

チャット欄に「勝ち馬のりおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

バックスペースオンライン

いよいよFF14が9月1日にOβ開始ですね。学生さんは凄まじいショックなのではないでしょうか。
夏休み明けの始業式の日にまさかのOβテスト。

スタダ乗り遅れてしまうので休んでしまう人が多そうですね。
と思っていましたが。疲労度の関係でそんなに問題ではないですね。
Oβのデータもワイプの予定なので適当に遊べそうですね。とりあえずこのPCでちゃんと動くかどうか。

正式サービスが開始する一週間前にはパッケ組みがスタートできるようですね
疲労度の問題でこの1週間の差はどうやっても埋める事ができないので、廃人さんの中でパッケ買えなかった人は
参加すらあきらめてるんじゃないでしょうかw

なんだかんだで期待はみんなしてると思います。


CSOで女の人がVCしてたら違うゲームになってた

MMORPGとかだけじゃなかったんですね。
オンラインFPSでもあの姫様についていく男たちを見れると思わなかった

わりとガチな人が若干キレ気味だったけど^0^・・・
「あのさAまじ誰でもいいからこっちこいよ!!!!!一人でどうしろってんだよ!!111」

次のラウンド開始の時にスナの轟音が響いてその人は味方に殺されていました
マジ怖い

ドラゴンネストとエルソードのアバターレベルの差に泣いた

エルソードレベルのアバターがきてくれればもっと課金する気になるのに
なんなんだろうネストのアバターって

そもそもアバターっておしゃれ目的なのに性能重視で激ダサなものをみんなイヤイヤつけてる感じなのが酷い

朝目が覚めてまっさきに委託販売の確認。トイレより先だ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
三国無双OnlineをUPDして少しプレイしてきました。
シーズンが変わってまた色々とはじめからになってました。

武器とか防具は引き継がれてましたが最初のクエストは強制で受けさせられるのです。
その際に武器庫がいっぱいだとクエストが進められず何もできない状態になるのです。

なくなく昔使っていた強い武器を私は捨て ランク1の直槍とかいうふざけた武器片手に張飛を倒してきました。
そしたらまた武器を上げるといわれすすめなくなりました。私はまた強い武器をすてました。

ゲームを終了しました。

ネトゲで準廃レベルのプレイをしているのに所持金が回りの水準より低い

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
それはお金になるものを露店に出さないで簡単に見せ売りしたり
ちょっとした努力で小金を稼げるところで放棄することが原因だ。

たったそんだけかよww店売りしよwなんていう考えはこれからは捨てよう


フィールドボスの討伐説明1時間 討伐時間20分

初めてレギオンでAionのボス倒しに行ったときに
攻撃パターンとかの説明で1時間かかったのはびびった。
確かに説明あったおかげでダメージはかなり抑えられたけど。

CSO

HS見てから退出余裕でした

ドラゴンネストのLV31以下部屋が見つからずLv27以上の部屋もないせいで
闘技がまったくできない苦しい時期にさしかかりました。
今日はLv28から1日疲労度全部使って50%しか稼げないという酷い狩りをしてしまった
守備隊拠点ハード一周で疲労度250回収はおいしい。すぐに終わらせたい時は便利だね!

ヲリクレは知らないだろうが闘技中ボウvsボウ エレvsエレ等の遠距離同職で凄まじい憎しみ合いがおきているのだ。わりとまじで。

ヲリクレが知らないところで粘着しあってる場面をよくみますよくしますされます。


ちょっと流石に4キャラ目にもなると同じマップ回すのもダラダラダラダラ!!!!!
とイージー何週も回すなんて考えられなくなってきました。

あーくそ!まじあのアサシンつえーな!チートかよ!

強かったらチート


何気なく夜にはじめたCSOを身内でやりだしたらなんと終わったのは
4時30分。まじびびる

バフします。リフレク→プロテス→シェル→ヘイスト→リジェネ  PTメンバー:えっ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FF14の記事を見て配信を1時間ぐらい見たけど
戦闘はすんごいだるそうだけど、なんともいえない希望を感じるよね

ボウマスのガイデットシュートと闘技場のアシスト

ボウマスターといえば闘技場で発動して障害物にあたりさえしなければ必中の
スキルガイデットシュートがバグっているよ!という事がボウマスすれでの検証で分かりました。

売りたい物の最安価が250gだったら俺は200gで出す

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
iphoneが思ったより早く届いたので
さっそく弄ろうかと思ったけどだるいしまた明日ー^^

ソードウィング様がアヌハルトロングボウを手に入れました。ボウ:えっ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ボウマスちゃんやってると闘技場ですごい粘着された。
何かイライラさせる事した覚えもないのに・・・

怖いお・・・

え、+7以上のブロソ持ってないんですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;

はい、すいません。でも+3のブロソなら持ってますよw頑張るw
PTから追放されました。

ボウマスちゃん火力思ってたより高い高い
自分が操作してない時は空気だったけど実はあんな高火力をたたき出してたとは・・・

パラソドマセは犠牲になったのだ

ボウマス始めました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝統のジョブチェンジの季節が参りました。
現在Lvは17またスキリセ前提のスキル振りです^^^^^

ドラゴン価格

私は未だかつてこんな暴挙をみたことがない。
今までやってきたアイテム課金ゲーで一番高く感じたのは
R2.必須アイテムを買い揃えるだけで毎月1万円かかってた

しかし今は価格改定されかなり安くなっている。

ツアアアアアアアアア!!!

そうチャージングハウルを使った時悲劇が起きたのだ。
それは私がいつものように4:4部屋で対人戦をしていたときのことだった

ヒストリー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
1教科しか単位おとしてませんでした。
これでネトゲに集中できるぞ^^

そもそも落とした単位も0点~10点の【F】判定だったから多分手違い
出席日数、ノート点、レポート点だけだったし全部余裕でクリアーだったから
メールで早く変更よろ^^っておくっといた

何がいいたいかっていうと全単位取得余裕でした^^^^^^


あーボウマスやりたいおww

骸骨狩PT レイズ持ちプリさん募@1

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
明日はやっと前期の成績配布

そう死ぬ日なのだ。

手首をきりました・・・・(0)

タイトルは気にしないでください

マセがLv32を達成したので闘技場いってきましたが
やっぱりエリアルイベイジョンがないとDEAD数が跳ね上がる

スキル構成

スキルを大分弄ってみた。
Lv32→Lv40も見越してるし、Lv32時点のPvPもかなり有利がつくはず。

アークエンド

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
4gamerでアークロードについての記事が何年ぶりか分からないけど
でっかくでてたから読んでみた。

.........いまです!! サークル・・・・・ボンバァッ!!!!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
久しぶりのアルバイトは疲れたけど闘技場がんばっちゃったの巻

やっぱりしばらく行ってないと疲れるね!

死ななければSSSです..........ドンッ!!! B

闘技場でたまたま相手の構成が極悪構成だったっていう話
関係ないけどスピブマクロ使ってる人がいたけどすごいよかった
使用数秒前に宣言、かけたら宣言。
17:23からスピブで一気に大逆転したときはすごかったなあ
やっぱりそういうのは大事だね

マーセ四日目

LVは26の97%まで到達
Lv27~30ぐらいの間は闘技場はしばらくいけなさそう・・・

韓国での消費疲労度

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
title.jpg


ドラゴンネストのすべてのダンジョンの疲労度消費を調査し、更新しています。

※はじめに※(2010年7月まで)
1。 ダンジョンの数:46件
2。 最高の疲労度消費ダンジョン:黒の大軍に注意練兵場アビスの難易度1人プレイ(518)
3。 最小限の疲労度消費ダンジョン:グヌルスプ麓及び霜の風の谷の読み易さと、通常の難易度の4人プレイ(13)
4。 アビスの難易度の保持のダンジョン:35件
5。 最も多くのダンジョンがあるエリア:ヘルマルテ入り口
6。 調査しながら感じた点:マンハルノムの数々

※はじめの部分に入れたい内容がある場合ユジョブンは、リフロージェボヘください.*^^*

マーセナリー三日目

週間疲労度回復期待してましたけど、そうはいきませんでしたね。
結局昨日回復した週間疲労もあわせて今日でLv25の85%まで到達。
カンストまでは遠い。


韓国での闘技装備についての反応

中途半端な訳が多いのでちょっと手直ししてありますが
内容自体は変わっていないはずです。

マセ二日目

・闘技場でのレベル補正
・今日の戦績
・トライアタックはじめました
・ドラゴンリザレクション