大蝙蝠PT募集 盾1 プリ1 不問3

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
グラLV34
グラLv36
グラLv35         「不問枠PTいいですか?」
アーチャーLv32
ダークロアLv29


そしてこない盾プリ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

最近時間が長くとれないというか夏休み慣れしてたせいで
学校→バイト→ネトゲでネトゲの部分の時間が大幅に削られててかなり痛い
バイトから帰ってきたら寝ちゃう事もあるし!

もう少し時間に余裕が欲しいと思いました

テレポート!敵は死ぬ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
PS3買おうそうしようと思いAmazonでカートに入れまくってみたら
案外6万円で収まってしまった
しかしまだエルソードで全然遊べてるのでディスプレイだけにして注文しました。

今月は多分エルソで頑張れると思うっていうか
エルソ飽きたら買おう。そうしよう!

それにしてもソフトさらっとみたけどやるゲームが思ったよりないですねPS3

デモンズソウル
フォールアウト
スパストⅣ

ほら!!!もうないこれも躊躇ってしまった原因でありますですます

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
何気なくTGSの記事を読み返してたら

スーパーストリートファイターⅣの記事があったので読んでいたのです。

イイワケオンライン!

対人最弱職から最強職に切り替えたからか
勝ち負けにこだわるようになってしまった。

エルスなら負けても言い訳余裕だけど
レナだとまけたら言い訳できないのは心に負担が大きいね

後PC用のアーケードスティック高すぎだろ・・・

は?リュウの中段みえねーしチート乙

ついに夏休みが終わって明日から学校が始まる。
といっても明日はちょちょいとやって1日休みでその次から授業開始。

だっるー!!!


そういえばバイト先のお客様のご意見ご要望で
品だしをしている人がすれ違ってもあいさつをしない。
という所の対応に

「下を向いて通ってください、会釈してるように見えます
って書いてあった。

会釈してくださいじゃなくて、そういう風に見えるようにしてください。
まじレベル高い・・・


(´-ω-`)

els3.jpg

負けすぎて気がどうにかなりそうだった
しかしやっと土台にあがった感じ

それにしても決闘のやりすぎで指が痛い
肘もだ!バイトに支障がでてきてる!



すとおおおおおむwwwwwぶれいだあああああwwwwwwww

ガシ・・ガシガシガシガシガシガシガシwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジックナイトかっこよすぎじゃろじゃろ
大爆殺とかかっこよすぎ

ソードナイトなんだよあれアーマーブレイクって・・・・柄で脳天叩き割ってるだけじゃねえか!!!

新作。

前々から本スレ見ながらロシアの方をプレイしようか悩んでたけど面倒だから放置してたら
いつのまにか日本にきていたでござる。

ゲームオンの新作MMORPG「ALLODS ONLINE」,クローズドβテスター5000名の募集を明日スタート
002.jpg

http://www.4gamer.net/games/078/G007831/20100914023/



ドラマチックなゲーム

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


やっべ!!!まじやっべ!!!
ドラマティックになりすぎやっべ!!!

何が変わったかよくわからないですけどなんだったんでしょうかねこれ

かーどげーむ!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
カードゲームはもしかしたら対戦するときよりあの
パッケージを開けるときが一番楽しいのかもしれない


今日ブラウザ三国志でカードを課金で引いてきました。
3000円分ですが。
300円と600円のガチャがあります。

レアカードが600円だと0.2%で出るそうです!
ちなみに300円だと0.1%だそうです

数うちゃあたる!300円を10回まわしました

ポケットモンスター!ピカチュウVer!!!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近周りでポケモンの話が多すぎる気がしますですます。

話を聞く限りネトゲより過酷な感じがします
個体値がどうのこうの、努力値がどうのこうの

昔のポケモンにもあったようですけど、そんなの聞いた事ないです
今の小学生もみんな

 「あーこのピカチュウ個体値ひくっつかえねーwwwwwすてよwww」

とかいってるんでしょうかね。昔なら

 「やっとピカチュウゲットできた!!3時間トキワの森にこもったかいがあったぜ!!!!」

とかだったのにね!


昔は伝説ポケモンやらある程度強い奴なんて決まってた気がしますけど
今はなんか全然違うみたいですね。

サイトなんか見てみると全部のポケモンについての評価云々が書いてあってもう
ネトゲの方が敷居たけーよばーかwwwwとか思ってたのがばからしくなるぐらい
色々考えられてました。

最近のゲームはむずかしいんだなぁ


しゅとらあああああああいっ!!!

レナとタイマン部屋で1時間程やったら戦績が酷い事になったでござる。
強職とやるのは良い練習になるね。

ただ開幕10秒で試合が終了した時は酷い

スライディングで石化して接射シーズALLクリで即死
お互い苦笑い。

それにしてもエルソードはキーボードがジョイパか悩みますね。
キーボードの方がステップはやりやすい気がする

ジョイパッドは操作ミスが少ない事が利点かなあ


夕食は何時に食べますか?

廃人の夕食は早い。
彼は目を覚ますとすぐに大量の物を食べる
一度に昼食夕食分を吸収してネットゲームに集中するためだ。

 「はは、最近はカロリーメイトを4本一気に食べて済ませることもありますよ」
 「早いし高カロリーですからね」




^0^・・・

エルスアルテラフルセット買いますwisよろ

疲労度は毎回50%も消化できないで決闘篭りなのですが

ドラゴンネストのときは1試合終わったあとの間が一瞬で次の試合もすぐはじまっていたのです

しかしエルソードだと違う。お話会が始まったり喧嘩が始まったりもう酷い

バイト行く時間ギリギリのときはストレスで寿命がマッハ

もう9月入って一週間

夏休みは終わらない

エルソードですが結局エルスで再スタート。
レイヴンは犠牲になったのだ。イヴでも同じ事いったきがしますが気にしない

私はおびえるその子に向かって言い放った

+7武器もってないの?じゃあPT抜けてね。
その子は「わかりました」とだけ言い街に戻っていった

そんなある日いつものように+7武器以上の募集をしていたところにwisがとんできた。

 「+7武器もってますPTいいですか?」

もちろん私は快諾した。

そして現れたのはあの時の子だったのだ

 「私頑張ってあれからお金を一生懸命ためて強い武器作ったんだ。」

誇らしげに語るその子を見ているとなんだか小動物をいじめたくなるあの気持ちになった

私はその子をPKした

その子は一生懸命作った+7武器を落とした

その子は言った

 「ありゃ・・・また武器つくらないと・・・」







僕はすべての装備をその子に渡して引退した

あの心がぼくのすさんだ心を治してくれたんだ。

                                  ー完ー


何が言いたいかっていうとブラウザ三国志に課金しようと思って
30000入力したところで閉じるおした。
なんとか踏みとどまったのだ。




金策は課金売りでいいや。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
とかなったらネトゲは楽しめてない
金策も楽しもう。



最近ブラウザゲームのラッシュがすごいですね。
普通のオンラインゲームと比べて維持が楽にもかかわらず
凄まじい集金能力があるからラッシュがきてるんでしょうね。

ブラウザ三国志しかやったことないですが代表的なものでいえば

建築作業の即完了→1回150円
建築作業予約の→1回30円

多分これとガチャが大半をしめてるとおもいますん。
EXPUPだとか攻撃防御UPも一ヶ月間700円とかでありますん

実際他のゲームをやっている合間でやっていれば課金なんてしないで楽しめますが
これメインでやってると時間がありあまるので即完了とか買い捲るはめにはるんでしょうね。

ネトゲをやめた途端ネタがなくなった

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
これやるぞ!!!!!!!!!!!!
って気持ちになれるネトゲがでてこないせいか
やる気がおきずネタすらなくなってきました・・・

そろそろ何か新作はこないものですかね・・・・

新鯖新規新ゲーム11111111111!!!!!!!

9月だけど夏休みは続きます

イヴ死亡のお知らせです


知り合いじゃなくて友達じゃなくて俺たちはギルメーン

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
おれたちはファミリー。

FF14正直オープンβだけはやるつもりでしたがちょっと無理ですね。
延期にうわさには聞いていましたがあのカーソルのもっさりがゲーム内でもあるとしたら
ちょっとストレスではげそうです。