• カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
エンドオブエタニティ面白いのこれ????????????????????
開始1時間でちょっとうんなんか微妙っていうかうんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ちょっと前の話なんだが

バイト先で一人だけ朝の6時出勤している人がいるんだが
その人は真面目で無口な人で黙々と作業をしている人。

たまに声を掛けられたかと思えば飲料の売り場の前に大量のダンボールケースが並べられており
「ごめんこれちょっと時間ないから出してください」
と私に頼んでくるぐらいだ。


その人が先日同じ部門のパートさんにこんな事を言われいていた
「○○君ちょっと真面目すぎでしょー!」
その人が何をしていたのかはよく分からなかったが多分細かいどうでもいいような仕事も片付けていたのだろう。

そしてその人は普段あまり話掛けられる事もないしほめられる事もなかったのもあるのかもしれないが
唇を突き出してそのまま横に力を入れていた。どうやら笑みを抑えているらしい。



私はそれを見て噴出しそうになったがダンボールにつまづいた振りをして難を逃れた。

そしてその人はいつもの顔に戻り私にいった
「ごめんこれちょっと時間ないから出してください」

正直ジュース出すの腰にくるんでやめてください

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スターオーシャン4クリア
最後のエンディングで仲間のエンディングのうち二つも見れないのがあった

ラスボスは初回LV60で戦ったらシュンサツされまくって話しにならなかったけど
LV80まであげてから挑んだら回復キャラ自分で操作して全体回復連発してたらCPUが殺してくれた
何の危なげもなく終わったでござる。

次は隠しダンジョンとユニバース難易度のクリアでつね^^


トロフィー全取得考えてたけど無理ですね
バトルコレクションが無理すぎる

そもそもダメージ444とか555とか滞空時間4時間とか
HP2%以下で撃破100とか戦闘時間24時間とかそういうの取らせる気ないだろwwww


攻略サイトみてもバトルアーツのせいで全トロフィー取得はほぼ不可能ってあるし
ぶーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スターオーシャンムービー長すぎて全然進まなかった
結局ラストダンジョンっぽいところにつくまでに
ラストダンジョン突入シーンだけで40分近いムービー見せられて
疲れてそろそろ寝ようと思っているところ。

明日にはクリアしたいな

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日から突然寒くなって一気に体調崩しました
バイトさぼりおいしいです^^

しかし今日は一応行こうと思います
こう寒いと朝は学校いきたくなくなるし布団から出る事すらつらい時期ですが頑張って生きましょう

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
なかなか新しいMMORPGが始まらないのでPS3のゲーム消化が助かる。

月曜日までは召喚大戦争キマイラとかいう糞イベントのおかげでFEZもやらなくてすむし。
開幕敵城特攻してキマイラぶち込んで糞ゲー化してた

戦争が10分ぐらいで終わってまじひでえわあれwww
はよあの糞イベ終われwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか二度とやるなよwwwwwwww


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スターオーシャン全然すすまねえ・・・
早くクリアして上の難易度だしていきたいお・・・

HETIMAさんがいっていたワイヤレスのヘッドホンは正直自分も欲しいです
コードが垂れ下がってるのって正直かなり気になりますよね
だから良いのがあったら教えてね☆

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
郷愁さんへ


Izuna21です


スパストⅣ悩みに悩んで
使用キャラクターを決めました
136287.jpg

ある程度話題になったこの人です。
中二病全開気味なのとかが少し気になるけど
弱K中Kの使い勝手が気持ちよかったのでこれにすることにしました

他の候補としては

090203bison.jpg
バイソンかジュリでめちゃくちゃ悩んでジュリにしたのですが
バイソンもかなり使ってて楽しい。あのパンチは気分が良いのです
c20080516_13_sf4_01_cs1w1_290x.jpgc20091214_sf4_01_cs1w1_300x.jpg

サガットとコーディは普通に使いやすさから。特にサガットはかなり使いやすいと思う
st33dudley.jpg
あとはこのダッドリーかな
正直ダッドリーを最初使うつもりだったけどダッドリーとバイソン使い比べたらバイソンの方が良くて落選。




熱帯つないで何度かやってみたけど絶望的なレベルの人とたまにあたると
たまに舐めプレイで画面端でしゃがみガンガしてきて
中段攻撃だすとカウンターされてアピールされちゃう☆

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
PS3届いてたので早速やってきました
久しぶりというかまじで4~5年振りぐらいにRPGやった気がします
やっぱり久しぶりにやると面白いねただ時間が全然たりない気がする

FEZもやりたいしTVゲームもやりたいしと困る

関係ないけど久しぶりにRPGをはじめたせいか
一番最初のマップ全員に話かけてヒロインに話しかけるだけのところで20分ぐらいさまよった
まじでやばかった

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
豆知識!

何か食べてから3時間以内に寝ると太るんじゃなくて
体力が回復されないらしい!実は胃の消化活動はかなり体に負担らしい!

寝ていなくても消化活動はかなりの負担なので
何かする3時間前に食べるといいですね。

オンラインゲームをする場合は
始める3時間前。もしくはオンラインゲームをやめた後に食べるのが望ましいです
長時間プレイをするなら正直食べない方が長時間に向いてます
もしくは消化に良いもの。
なので今回は消化に良いお手軽な食べ物をご紹介

お金持ちさんが今日は仕事の話をしてくれました。
彼は9時出勤らしいです。

そして9時始業でまず開始30分で機会を動かします


16時30分まで暇ができます


17時30分終業です


ほかの人が仕事をしている時間帯ほぼずっと携帯してたり遊んだりして時間潰してるみたいです。


大剣ヲリはソードランページを放った!

バシュンバシュン!
弓スカウトに800ポイントノダメージ!


大剣ヲリ1デット安定してきた。無死は正直一戦の間ずっと集中してないといけないっていうか
ワンミス即死ゲーだし無理かなって^^

ただ与ダメージが全然安定しない9k~14kをいったりきたり。
9kは流石にないのでなんとかしないとね
キルに関しては5~7かな

エクステをうまく使えればいいんだけどなかなかうまくいかないです・・・
普通に強いんだけど硬直でかすぎてジェベ刺されるじゃんあれ・・・

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|   大剣ヲリで3キル8デット10kダメージだしてきた・・・
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



へたくそとかそういう次元じゃなかった
片手ヲリつまんねーなと思い大剣ヲリに変えて最初の戦争でいきなりデットランカーNo1の称号を頂きました
与ダメージを10kとかやばい

しばらくやってなかったのもあるけどここまで下手だと思わなかった
少しずつリハビリを始めたいと思います。
やっぱ片手かハイブリに戻そうかと思ってますが^^


一方あの大金持ちさんは
両手ヲリで12キル0デス22kダメージを叩き出しているのであった
なんなのこれ死ぬの???

いきおい

久しぶりに天下の大金持ちさんにネトゲ誘われたので行ってきたんですが
DIVINAをいきなりやらされました。
みなさんご存知
「かわいすぎる!」を売り文句にしてるゲーム
キャラクターのボイスセレクトでヤンデレまでありました。

ツンデレヤンデレは釘宮さんが担当してました。
なんかこうすごいつまらなかったので文句をいいまくってると
彼もやるネトゲがないのでやっているそうでした。

仕方ないのでFEZへ。。
久しぶりにやるとやっぱり面白い
メテオ重力Onlineは終了して重力皿が一人もいなかったのはびびった

だらだらと喋って途中でFホルで本気でやる話になって
勢いで新垢新キャラでガチャまわしてきて出た装備の職業やる事になった

そしたら
セスタス→フェンサー→スカウトと見事にやりたくない職業がバンバンでるまじ陰謀を感じる

諦めて普通に3000円で一式揃えました。
Fホルは俺が強くする(キリッ

ブラセルブウブブラ!

Allodsonlineを今日は気合入れよう!!!と思い起動したのが午後10時。
そしてログアウトしたのは1時頃でしょうか。

新キャラクターをつくり現在Lv6.
そう3時間かかってやっとLv6です。ここから更にまぞくなると思うと鳥肌が止まりません。



ニュークリア

ついにエルソードで最後のロックスキルが開放されて
それと同時に僕のオーバーテイカーが凄まじい弱体化を食らっていた何がおきたのだろうか・・・

MP180スキルにいたってはエフェクトがでるだけでダメージもない。まじびびる
来週には直るといいな。

SC_2010_10_6_23_8_41_.jpg

フェアリーテイルコラボで手に入るプルーの人形が地味に性能よかったあと剣も。
頑張ってとろうと思うけどちょっと飽きてきた☆


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ポケットモンスターがすごい欲しくなってきた。
ネット対戦で結構遊べそう。
格ゲーのネット対戦は最新作が出るまでは人口減らないけど
ポケモンの場合はどうなんだろう・・・新作は4年おきみたいだし
次リメイクするなら順番的にルビーサファイアだよなあ・・・だけどあれをリメイクする必要があるかと考えたらない気がするし・・・
即効でネット対戦廃れても困るよね!


オノノクスのアイアンクロー!

今日初めて決闘で+10武器をもった人にあいました。

ゲイヴン

レイヴンがLv31になった。
今までの経緯

イヴ

レイヴン

エルス

レナ

イヴ

エルス

レイヴン←今ここ

アイシャだけは選択してない
グランドチェイスのときはアルメ錬金術師が強かったけど
アルメにあたるアイシャは微妙なので使う気がおきないれす^q^