ぼうと

nar32.jpg

はーまじアンクルブロー最強スキル・・・
ボウウィングにもはや引けをとらないな(キリッ


aion3434.jpg

もう654(攻撃力)かぁ~小腹空いたな!
神長グレソの合成で僕満足!


50になって装備が変わりました素クリ538もあるので当分の間は困らなさそうです
さてこのまま50で止めてドレドギやポエタとかNPC狩りでもしながらアビス防具を揃えるか
55まで上げるか迷うところですね。

とりあえずランマグレソも早く欲しいところ。あと神長メイス。出ない。まじでてください

あと11時半からすごい時間かけてドラウプIDをスギさんと攻略してました
出来なかったクエスト含めて。ダブルブロックバランスのおかげかかなり余裕の突破でしたが。
その後クエスト対象の副団長を倒した後にヴォカルマさん試してみたけど
雑魚沸きぐらいですねほんと。それも75%時点なら本気だせば二人でも対処できるレベルだった
死にましたが^^

さてその道中ですが
aion343243242.jpg
突然エロ同人買う相談を受けてびびった
はーまじいきなりそういうの困ります;;
それで買うといっているのがこちら。

いぬさくやのじかん


なんとも得ろ同人のニオイがぷんぷんしましたが実際は違ったみたいで普通の奴でした残念




最近やっと地上デジタル放送が見れるようになって深夜アニメは殆どリアルタイムで見る事ができるようになったのです。Aionのおかげでその時間に起きてられますし。

禁書目録を見てた時にCMでやっていた3D格闘ゲーム。うおまじでー!そんなのでてたんだー!
と思い調べてみたらつい三日前出たばかりのようでNicoNico動画でちょっと動画見てきましたが
なんともいえないやっつけ感がすごいですね。

昔風鬼さんに教えてもらった格闘ゲームのFateの方が圧倒的に面白そうだった
なんていうのかなガンダム戦記のまだあんまり対戦なれてないころで友達同士の対戦を思い出させる

登場キャラクターはアニメで触れられてもいないような人も出てきてた
原作よんでないにわかしねってことです。
サーシャが出てるので僕満足。

といってもあれじゃあやる気にはなりませんが・・・


一応必殺技集みたいなものです。

hazukasiihito1.jpg

おれたちはつながっているんだ1111

                                                          

俺たちはつながっているんだEND...



hazukasiihito2.jpg

クリアエロCG



3月ぐらいまでは2倍期間週末やってくれてるので職変更のチャンスが今なのです
2.5でCT10秒で範囲+与えたダメージ50%吸収までくる最強職ソード
すべての職業に対して対等もしくは有利がつくボウウィング

というかソロ専でいける職業をあげると
ボウ スピリット キュア チャンター
になりますね。キュアは無理です

シャドウも良いかもしれせんがドレドギやアビスでもそうですがあそこまで弱いと使う気にはなりませんね
目つぶってでも勝てますよあんなの

2,5倍

2.5倍があつい

3時間でボウウィングがLv19まで上がったすごい楽ですよ!今がチャンス!

すごい萎えたまじでありえん

腹話術

明日は頑張ります。黄色いドラゴンウェポンを手に入れるっ・・・


さてExp2倍期間が始まるようでLv50までが適用され
Lv1~30が2.5倍 30~50が2倍だそうで
Aionの中ではとめないとかいいましたが正直50でとめるつもりなので今のシールドが50になったら
倍期間の時に一気にサブ上げしちゃおうかと思います。タブン。

さあああああああ明日は頑張るぞおお!!!
バイトも頑張れる気がする!!!!!!!!!!!

スチールアタック


裏でAion起動してたら若干もっさりな感じになってしまった。

苦手だった移動しながらの連続押しも大分できるようになってきました。
Lv99は遠いです。




ドラウプニル洞窟疲れた。
バイト→ドラウプ→ダウン。
確かドラウプが終わったのは1時ちょいぐらいだったから今現在2時半なので1時間ぐらいだらだらとしてます。
IDの後はだるいんですよね。なのでちょっとそういう時のためのサブに本腰入れようかと。
今はシャドウ ボウ スピリット チャンターで迷っているのですが
何が良いかなあ。特に魔レザーはすごいかっこいいですからね。。

2キャラやるとしてチャンターは確定枠です。
もう1キャラクターがなかなか決まりません。メイン変えるわけじゃないですよ!
昔から魔法職は苦手ですからやっぱりボウかシャドウになりそうですけどね。
チャンターは後から育てたいのでまずはどっちかに決めたいです

そして現在の日付からすれば明日には2.1後半UPDということで製作素材の緩和等があります。
バイトがあるのですぐにできませんがバイトが終わったらマッハでシャイニングします!!!

tenuki

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
明日は1時からバイトやらされるというラスベルグの悲劇なのですが
最近バイトも慣れてきたのか無意識で仕事できるようになって来ました。

なんと25日には新年会があるそうで来たい人はここに名前書いておいてね^^
ってありました。勿論アルバイトもです。
なんでもフィッシュマスターさんによると参加するととんでもないお土産がもらえるそうで
とっても行きたくないなと思いました。

そもそもAionのUPDに被ってるし。帰ったらすぐにドラゴンシャイニングするし。
というわけでボクは行きませんがヘチマさんはいくかもしれないのでウォッチ期待してます

ドントエスケープ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

じょうきゅうしゃむけどうが。
でもいがいとみみがしあわせうけうり


この動画の終わり際のかな恵で本気で吹き出した
『あ、ちなみにあのわたしあの・・・」

あれこれ俺のリアルじゃん・・・

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!

せぴめつ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ショーリュケンーシュウンメツハドーケン!
最近バイソンばかり使っています。
中段下段の2択が迫りやすく突進技と超強いしゃがみ強キックがあつい

金で買えないもんなんざ俺には必要ねぇんだよ!デン! キャーバイソンサンカッコイイー!



今日バイト先で仕事がなくかなり暇だったので店内でうろうろして時間潰していたのですが
あ、もちろん店内警備っていう立派なお仕事だよ。

それで人もまばらになってきたときに、私はみました。
小さなお子様をお連れになった親子さん。
多分お子さんは幼稚園児かな
そのお子さんがパンを眺めていると突然手に取りアジャー!!!!といい振り回しました。
案の定パンは折れグチャグチャに。

お母さんはすぐさま止めて子供をしかると同時にそのパンを陳列棚の奥に投げ込み逃げていきました。
ぼくはびっくりしました。こちらに気づいていなかったのでしょう。まさかパンを奥に放り込むとは思いませんでした。

ちなみにぶんなげられたパンはこれ。
beee1d5e.jpg

ナイススティック。画像を探す時に見つけたけどこれ一本のカロリーが500を超えているそうで。
一本あたりこのパンが48円~58円もしくは78円か68円さらに88円の可能性もありますが
かなり安価なパンで高カロリーなのでコストパフォーマンスはすごいんじゃないんでしょうかこれ。

そして私はその後ボロボロになったパンを廃棄処理しました。おわり。

玉子焼きかけご飯

ついに45に到達しそのまま上級スティグマ枠解放にいき1段階目は終了しました。
すぐにマインドディストラクションをとりましたが強いですね!
対人でも1kは確実に入りますしなにより2秒スタンはつよい。

そして武器にはメイスに2%ダメージ神石入れましたがいまいちぱっとしません。
1%を無理にでもかって入れるべきだったかな・・・
この武器の次が神長メイスぐらいしかないのでかなり気合入れます。

グレソはもうランマルクさん待つしかないですねこれはもう。

防具云々はもう少しスロットが欲しい、クリは大分確保できたのでシールド防御に回してきていますが
魔法職に対して意味ないのがなあ・・・
それにグレソもっちゃうし!と色々悩みどころですが何はともあれ45になれたので
上層50NPC駆り始めましたが1匹74APとそこそこおいしいですがやっぱり連続して駆るのはかなりきついです
邪魔の頻度も下層とは比べ物にならないですし強さも格段に違います!
コレは結構な暗黒レベル帯な気がしますが頑張っていきましょう


この動画を見ると対人弱い弱い言われてるチャンターですが結構強そうに見えちゃいますね
実際移動速度の有利とペネトレートをうまく使えばかなり強そうですね。
回復までありますし。

右下Moreから追記

ダーティーブル

バイト前はいつものようにNPC狩りをしていると他の魔族さんからお誘いをうけ
天狩りに。結構な数が狩れましたがカンストソード2体が出勤なさったのでしぶしぶ撤退かと思いきや
露店会話を始めて向こうがなぜか「恥ずかしいことをしているのはこちらですからごめんあさい;;」
とかいってた。自分はバイトだったので最後までみれなかったのが残念だった

まあ格下狩りにきて1時間以上要塞周り居座られると流石に困りますからね。

そしてバイトから帰ってくるとスティールクロウ号へ。
あんまり楽なイメージはないもののNPCのだるさから気が狂ったのか行こうと思い。アッー!しました
正直自分の中ではラフラフで死ぬだろwと思いきやなんと
Aion0007.jpg
ラフラフ撃破


Aion0008.jpg
バクダン魔さん撃破

Aion0010.jpg
なんとフトゥキンさんまで撃破!

ドロップは残念だったけどクリアした達成感を手に入れました!やったね!
明日からはレベル上げだな43になっちゃったしNPCは46~47あたりで50NPCをかろう!

卵かけお味噌汁

やっとアビスアクセが揃いちょっと燃え尽きた感がありますが頑張りましょう。
次の目標はまずレベル上げでしょうかね・・・どうしても対人したい考えなのでアビスメインで上げたいのですが
正直この辺りは通常フィールドのクエストをこなす方が早いですよねー・・・

いっそこのまま30EL防具一式そろえるのもありですが物理防御だけ見るとかなり低くてびっくりですね。
ただ30ユニなので全身+15にしてしまえば使えなくはないと思うので視野に入れて考えてます。
物理防御が必要なのはソードシャドウボウだけですし。特にシャドウボウは同格なら問題にならないので物理防御はなんでも良い気がしますね。ほしいのはPvP防御ですし対ソードだと厳しい気もしますがなんとかなるでしょう!

次のメイス武器 一式防具 30EL防具 レベル上げとやる事はかなり多いですが少しずつクリアーしていこうと思っています。
メイスはドラゴン40が光ってくれさえすれば一件落着なのですが1段階目でぶっこわれる事が多すぎて困ります。
2段階目が光らなくとも形状が高く売れるのでおいしいのですがなかなかシャイニングにはならずって感じですね

そしてあの天族の低レベル帯の最強とうわさされるあのシールドウィング様が今日は伸びるメイスを使って襲ってきました。メイスになろうがあの火力はかわらず一瞬で殺されました・・・あれが同格とか信じられなーい!







久しぶりのTeraネタ。バーサーカーの一撃が超重い!
最強職はエレメンタリストかアーチャーとの事ですがこれは低レベル帯のPvPなのであまり参考にしないようにしてください。

それにしてもこれは酷いですね、アクションといってもAionの高レベル帯のようなスピード感は皆無です
モンスターハンターがTERAでゴードイーターがAionというぐらい動きに差があります。

高レベル帯にもなってDotかけてワープ繰り返すだけで勝てるようなゲームだったらB&S待ちですね
どちらにしろB&Sが始まるまではAion続けますしTERAと平行してやるつもりです。

ちなみにTERAのOBTカンストまでの最速は三日程度だったようでレベリングはかなりぬるいそうです
1-10はソロでそれ以降はPTがほぼ必須になってくる場面が多いようです。
パンドラサーガに近いところがあるので絶対に盾職ははずれですね。
バーサーカーかスレイヤーをやろうかと思います。

ソウルスティール※見切り

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Iphoneで買った目覚ましアプリ※115円
これがすごい。
単純に睡眠時間を計ってくれるグラフと朝のコールなんだけど

コールに使える音楽が素晴らしい。学校のすごいだるい朝にこれを使って目を覚ましたら
朝のイライラとかそんなのとは無縁ですごい快適に起きれました。
寝る前に「朝やればいいや・・・」で朝起きたら結局やらないで放置なんて事もなくなり
朝の時間が楽しみなぐらいです。まじでこれは良い買い物でした

本日水曜日

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
学校始まってから朝の寒さがやばい。
布団から出る気がおきない・・・・そもそも起きた時なぜか布団の中すら寒く感じる
もう何処にも逃げ場はないのだ・・

とにかくこんな寒さいつまでも続かれては困るので早く終わって欲しいですね
氷点下がデフォみたいな毎朝はまじかんべん。
自転車に乗ってる時の体感温度は-10℃レベルだそうですよ。しんじゃいますのん・・・

そして朝の電車で眠りにつくのである・・・大体1時間ぐらい電車に乗るからその間眠れるのは大きい
そして起きた時のだるも大きい。

なんでも人は30分以上眠ってしまうと体の機能が眠りにつくそうでだるいんだそうです。
なので仮眠といっても15分~20分程度にしておきましょうねみなさん

VカニV

空中スペルしんどいお・・・スペルさんのおかげで全然NPC狩りができずにそのまま落としました。
まじカンストしたら天駆逐するから覚えとけよ・・・

AP稼ぎは今日あんまりできず。というか学校はじまったおかげで時間がとれないですね
明日は二限からなので朝少しやろうかと思いますが多分起きれません
テスト終わって春休み入るまではちょーーーと停滞期ですね



あーもうまじ天殺すは・・・
これぐらい無双してみたいものですね

てへぺろ

攻撃速度タイトルクエを済ませていざ天族とバトル。明らかにレベル↓相手に3人がかりでも殺せない。
早く龍界いって対人したいです。

さて明日からもう学校が再開。といっても1月末にはテストも終わり春休みに突入で二ヶ月ほど休暇が手に入るので頑張っていこうと思います。出席も結構やばいので。



シールド無双動画ないかなーと思い色々youtubeで探していたら見つけたので。
女の人がネトゲしてたとしてもあんまりゲーム内容について興味ないかと思ってたけど
なんかすごいですね。怖い。

シャイニング関門

いやまじ達人クエ鬼すぎるでしょ
もう15m使ったけど終わらん。。。

本当もう全身自作ドラゴンヒーロー装備でかっこよく決めるっていう目標が一生達成できそうにない
しかしこれを達成するまではやめられない。

あーほんともうつらいなあシャイニングしてくださいほんと。。。
後オリハルコンの加工もめんどくさすぎますよ!!!!!


明日こそシャイニング作るから覚悟しとけよ・・・

俺の得意技は知ってるだろ自分から,,,,

天族の時に果たせなかったフロストメーンレスティンの討伐を達成しました。
Aion0025.jpg
雑魚沸きはどう対処してたのかよく分かりませんが
多分キュアのヒールヘイトに群がった所をソードが一網打尽にしてたのかな?

HP50%あたりから使ってくるスキル一発でHP5割削られてかなり怖かったですがなんとか凌いで
残り25%雑魚沸き来るかと思ったらくるんと後ろに向いてキュアに突進、そのまま昇天されました。

ヘイト3番目に突進するのかな?よくわかりませんがキュアに突進した後はまたこちらへ。
死にかけましたがヒールバンドでなんと凌いでいるうちにキュアが復活しまたレスティンさんがキュアに突進。
なんとか耐えていましたが恐ろしいですねあれは。そしてゴチャゴチャしつつもなんとか削りきり撃破
Aion0027.jpg

ドロップは残念ながらリングとおせちだけでした。
正直無理だと思っていたので倒せたのは感動でしたね。

そしてその後拾ったレザー装備。
aeor32n42.jpg

女版がみたいというご要望にお答えして。銅と腰だけですが!



そしてその後は延々とNPC狩りです。カンストっぽいスペルさんに殺されまくったのでサブの方で時間潰して
4時ぐらいに再開です!なんだかんだで襲われる事もなく無事終わりアクセに交換しておしまい。
次に必要なのはベルトかネックレスなのですが30アクセでもネックレスは88kAP必要で結構努力が必要
対してベルトは44kAP程度なのでさくっととれそうですがこのままレベル上げをするか悩みどころですね。

あとは三ヶ月課金の神石でお財布が潤いました!これならしばらく消耗品に困る事もなさそうです!
武器とか防具はもう無理ですが/(^o^)\



ブログテンプレ変えました。やっぱり大きい画像使いたかったです。

足踏み頭突き肘撃ちぐへへへへへ

ド安定のはずだった深夜NPC狩りですが全くそんな事なかった
2時半頃開始したのですが邪魔がたくさん入りまくる!

スピリットが大体7~8回 スペルが3回 ソードが1回だったかな・・・

スペルの1回とソードの1回以外は全部先制とられてガン逃げからの体制建て直しから相手しましたが
やはりあれですねシールドはあと一手に欠けますね・・・キャプで寄せてギリギリまで弱らせても逃げられる場面ばかりでかなりもやもやしました。早く遠距離攻撃のスキルが欲しいものです

シールドというだけあって先制されようがよっぽど格上じゃない限り割と楽に敵から逃げれるので
どんな状況でも対応できて対人が楽しいですね。ボウとかだと先制とられたら2秒もかからず沈みましたし。


それにしても空中戦はやはりなれませんね・・・もっとたくさん数をこなしてなれていきたいです。
特に対スピリットは酷いです空中だとまったく勝てる気がしません、ダメージ与えるチャンスが少なすぎるでしょう
もっと頑張って育てて天の人々を駆逐したいお掃除です!!

こすもなーふと

NPC狩りで地味にAP溜めていますが今は冬休み中なので出来るのですが
平日の午前中はNPC狩りがかなり安定して出来てたくさん稼げますね。
12時過ぎたあたりから邪魔が入ったり他の方がきたりでまともにできなくなるのでここで一時退散。

次にやれるとしたら深夜2時~からはかなり安定ですね。大体4時か5時にダウンしてしまいますが
多分そのまま12時まで安定でしょうからNPC狩りは深夜2時~正午までがおすすめ!(ユスティエルサーバー)

貰った遺物を交換してしまえば50アビスアクセの指輪と交換できるところまできたのですが
なんとも金勲章を買うお金がない。なんといっても痛手だったのが先日銀コ2.5k売りで大量に買い込み何を思ったのか銀コ武器2個手に入れたあげく防具2種まで取る始末。

さらにソードグレソともに10強化済ませグレソには神石。

さすがにもうお金がない おだゆうじ

AP効率も悪いですしさっさと交換してしまいたいですね。
シールドスレで聞いたところ40アビスアクセは取らない方がいいと言われましたね。
防具に関しては40ELアビスで十分との事。勿論50EL取るに越した事はないようですが。
そこまで大きな差はないようです。

なので50アビス一式→40EL防具一式→50EL武器という流れかなあ

なんでも2.5で実装のヒーロー等級のアビス装備は1箇所とるのに50EL3部位とれるぐらいのAPが必要だそうで
とんでもないAPが必要みたいです。


現在Lv40レベル上げもやっと中盤に差し掛かるところ。頑張って行きましょう!

2.5気になったところ

魔法増幅力の上限値を上方修正しています。

魔法増幅力の上限値が開放された事でスペル様のぶっぱがとんでもないことになりそうです
スペル一強はじまるよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2.5詳細

本気

過去にやってきたゲームでは途中ほぼ職変更を行ってきましたが
シールドウィングは絶対に続けます。今年の目標である何事も中途半端にしない!です

と言う事で今日からちょっと気合を入れなおしますので皆さんもご期待ください
aion000000000003.jpg


それはそうとして対人の土俵に上がる最低限のレベル50.まずこれが遠いですね。
公式では3週間もあればいけると良く見ますが本当でしょうかね最近はあまりインしても時間がとれないのでなかなかレベル上げも思うようにいきませんし、今月中には50または55目指したいですね。

まずはびよーんグレソが欲しいですね、どうせ対人では複数いたら狙われないですし。
とにかく今はAPを稼ぎつつレベル上げですね。さっさとアクセそろえていきましょう。倒せなきゃAPは稼げませんからね^^

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
TEARAはどうやら北米日本ともにサービス時期が一緒のようで2011年夏頃にはサービス開始のようです。
Aionの時のようにまた多くの難民さんがなだれ込んでくるでしょう

良いバラに出会うのは良い格闘家に会うより難しい

やっと天の歯集めにあたる魔の毛狩り地帯に突入。
クロメデは終わコン

レベル上がりやすくなったとは言いますがちょっとクエスト回るがめんどくさいですね。
ただ毛狩りのエリート一体を4人PTで狩れば70k~90kのEXPが入るのでEXP効率はかなり良いです。

そして本日も暴走機関車トーマス3時直前に葉っぱの船にのり遊覧タイム
その先にいた固有ネームがついたモンスターさん。
Aion0019.jpg

ドロ品はただのレアチェーンとハンマーのみ。チェーンの見た目がよかったですが店売りでありそうでした。
固有のものならいいんですがね。

さて明日からバイトも再開され苦痛がはじまりますが頑張りましょう一年。

ポンデリング

今年の東方M-1も充実した時間を提供してくれました本当にありがとうございました

Aionの潜入久々にいきましたけど正直絶望しました

明らかに核下レベル20代のシールドウィングにこちらがLV34と35のプレート二人組み。
しかもソードウィングはクロメデ槍+13の廃強化。

しかし与えられるダメージが3桁なんてありえない。
私の画面に表示されるのは7ダメージとか多くて30ダメージでした。
ソードさんもクリティカルダウンブローでやっと100だそうです。もうほんとありえないですねこれ。

まったく倒せずそのまま走り去っていきましたてんぞくさん。


ちょっとこれはいくらなんでもないと思うので早く修正してください
Aion0016.jpg

そして亀裂からエルテネン地下神殿にでたはいいものの外にでれずギター演奏してカンストシールドっぽい人がきて駆逐されました。

明日からレベル上げ頑張るぞー!

新年あけましておめでとうございます

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!今年の目標はなんでも中途半端にしない事!やり始めたちゃんと遣り通す事にします!
ではみなさん今年も頑張っていきましょう!短い休暇ですがのんびりすごしましょうね

この1年間何をやっていたかと思えば大学入学してすぐにバイトを再開。
始めのころはドラゴンネストをやっていたかな?そして夏ごろに終了してそれからしばらくガッツリやれる
オンラインゲームもなく適当にのらりくらりとやっていたのですが
最近はAionに復帰し充実した毎日を送っています。

今年はTeraが来るでしょうし忙しい1年になりそうです
ではみなさんお正月を楽しみましょう


