• カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
TERADAYなんてものが開催されてたみたいですけど場所的にも無理だったので応募すらしてなかったのですが
行かないで正解ですね。本スレで写真ででてる人総叩きでした。

実際のところTERAのお金の取り方はどうなるんでしょうね
ハンゲームで過去月額課金だったゲームはないですが、他の国は全部月額課金に決定してるにもかかわらず
いまだに日本だけ発表を渋った挙句今月発表だったはずが配信で頭下げてちょっと無理っす^^;宣言

ハンゲのRPGって色々やったけどどれもアイテム課金だけで快適に遊ぼうと思ったら
最低一ヶ月12kぐらい使うはめになるしそこからさらに高性能課金装備がでるわけで・・・
ドラゴンネストを思い出すお・・・6万ぐらい使って揃えた装備と無課金でそろえた装備でステータスに
2倍の差があったのでハンゲはなにをやらかすかまじわかりませんね

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あそこまでストレス溜まったの初めてだわ
何考えてるかわかんないけどヘチマさんとはもう話すつもりも関わるつもりもないんで^^;;;;

あーまじクズってああいうのを言うんですね気持ち悪すぎます^^;;;;;;;;

なんかチョナンカン

なんかすごいモチベーションが落ちてきた
やる気が全然わいてこねえ・・・・

あまりにやる気がおきないから鉄鬼やろうとしたら
サービス終了してた
NEXONの傘下になった事で稼げないゲームは切り捨てられたんですね分かります

ぶたとしんじゅ

シャドウのNPC狩り効率が熱い
1時間でAP16kも稼げたシールドの時この倍近くかかってた気がするけど・・・
一日本気だせば30アビスアクセ即効で揃うなあと思いつつ

今日もスパ??魑?阿垢襪里任△辰拭?





DekaronDF最後の4PT対人はかなりの頻度でこれ聞いてた
やっぱりテンション上がると違うよね


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
しまった!!!からだが動かない!!魔術のわなだ!!
その直後インデックスが叫んだ
「とうま!!あれに当たると体が真っ二つなんだよ!!!!」

随分とお粗末なロータンのようなものが二つとんでくると運悪くロータンの突進先で動けないアンジェレネが丁度腰の辺りで真っ二つにされていた。

ルチアがソレを見て走って逃げていった
体が動くようになったので必死にみんなソレから逃げ回る
インデックスはいなくなっていた
とうまが必死にズタズタにされながら逃げていたら
「とってもおいしいんだよ!」
という声と共に遠くにインデックスが飯を食ってる映像が映し出された

っていうとんでもない夢を見たんだ

オメガ サクセッシブ シャイニング パターン エクスプロージョン ブロー�� style=

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件


最近なんか色々と疲れてるわけじゃないけど色々とめんどくさく感じる。
なんかマジな話未来が見えないせいで気力が消えてくるお・・・・

こんな時こそ体を動かして忘れるべきなんだね!
しかしちゃんと体を動かしてたのなんてもう何年も前の話でもう4年~5年体に大した刺激を与えてない気がする
軽く体を動かそうと思い立ったけど
体を動かす服がなかった。

少し前にISスレでギャーギャーいってた
シャルルが着てたジャージにそっくりのアディダス製ジャージ。
最初は公式で6000円ぐらいで販売してたけどすぐに買い占められて今YAHOO!オークションで1万円前後で
売りにだされてますが入札件数はどれも少ないですね。

あー!なんか気力がわいてこないかなあ!!

T5R

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スパ??派蕕韻?海⑯爐┐燭里?PSストア見てたらスーパーロボット大戦が配信されてた
800円1000円1000円と三作。

とりあえず一番最初っぽい800円の第二次スーパーロボット大戦落としました
第一次はないのかしら^q^
さすが昔だけあって熱いですね。今じゃ当たり前の機能ですけど戦闘デモのON OFFがないとかげきあつ
ただのバルカンですら戦闘デモをみなければならない苦痛!!!!!!!!!!!
しかしなんとか頑張って最終章まで地味にやっていこうと思ってます。

スパ��覆鵑任垢�廼�P2000近くまでいくようになってきました。
設定で自分より上の人のみと対戦を選んで対戦するとPP2000後半の人達とあたるんですが
やっぱりこの辺りから大分世界違いますね。
なんかこう動きが徹底してて勝てる感じがしない・・
自分は溜めキャラのバイソンがメインですがアベルにすら負ける始末でした。
低ランク帯だったらコパコパコパコパコパしてるだけで勝てたのに
なんだこれ・・・なんだこれななんだこれ・・・!

しかし大分戦えるようになってきたので最近はプレイ時間が一気に延びてますね
やっぱり強くなってくると楽しいです





久しぶりにまた見たくなったので^^

レッツゴージャスティーン

生きてます

ソードウィングが暗殺されたのでその子孫シャドウウィングを育てています。にっこりかおもじ

30ディヴァが結局また揃うはめになったのですがちょっと使ったらすぐフルセット効果外れたので
頑張ってとった意味あんまりなかったですね。武器クエちょっとめんどくさかったですし。

それにしても早くレベル上げて強くなりたい願望はあるんですがどうして途中でやめてしまうのか
ロジカルシンキングタイム!!!!!!!!!!!しながら眠りたいと思います。

あああ早く鯖移動権とかシエルと合併こないかな来たら物凄いやる気でるんだけど^^

単位

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
全15回の授業の内10回もでてない授業の単位とれてた!!!
まじHOTした!!!ふるたんよゆうでした^^

世間ではなぜかまどかまぎか☆がはやってるみたいでYAHOOニュースにまで登場してました。
全く見た事ないので軽く話に触れているところがあったので呼んでみましたが
なんでも魔法少女というかわいらしい名前にもかかわらず
うわー!!なんていってやられてるところに
愛のラブリーパワーとかいって逆転なんて展開ではなく死人まで出るそうでびっくりです。
ただのほのぼの魔法少女ならよかったんですが
重い+魔法少女なんてダブルマイナスイメージで見る気が吹き飛びましたが

人気があるのは間違いないのできっと面白いんでしょうね

きゅんきゅいん

ewiraewra.jpg

予約しました!!!!!!!!!!!!

ソレは置いといて昨日は超手抜きだったのであれですが
昨日はソードウィングLv31→Lv36まであげたんですよね。

それで今日はまあ40まで上がればいいかなーなんておもいながらやってると
午後11時半ぐらいにスギさんのPT外支援のもと龍エリート狩りを5時間やらせていただきました。
正直41レベルで寝るつもりでしたが、終わりタイミングが見つからないでずるずるずるずる
続けた結果レベル43まで上げる事ができました!!

Lv36→Lv43です。昨日よりレベルアップしてます・・・
かなりスパルタだったんでもう気持ち悪くて死にそうなので寝ます!!






たまには瀬戸の花嫁もいいですね。
何度見ても面白いと思います

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


シャルル!シャルル!シャルル!シャルルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シャルルシャルルシャルルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シャルロット・デュノア たんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!えっちぃ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!えっちぃモフモフ…きゅんきゅんえっちぃ!!
シャルルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
シャルルたん!あぁあああああ!かわいい!シャルルたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
シャルル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ラファール・リヴァイヴ・カスタムIIぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシャルルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のシャルルちゃんが僕を見てるぞ!シャルルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のシャルルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのシャルルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシャルルちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのシャルルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあちゆふ様ぁあ!!ラ、ラウラちゃん!!しののののの!!!!!すぶたぁあ!!!セシリアちゃんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシャルルへ届け!!ラファール・リヴァイヴ・カスタムIIのシャルルへ届け!


アヌバイト

ソードウィングLv22→LV31
今日は2倍時間までまってて殆どできなかったので明日はたくさんやろう。
あさってはバイトもないし本気出す明後日には悪夢いきたいね。

それにしてもノフサナやばかったですね。2倍タイムはいってすぐいったんですがLv27→Lv31まであがりました。
ソロなんで結構時間はかかりましたがまじ一瞬で上がりますね。装備どうでもいいような人は
まじキャラ変えたいとか思ってる人は今すぐ新キャラですね。

それにしてもシールドチャンターと火力微妙な職業続きだったので
ソードウィングの狩りが楽すぎてやばい。2~3回攻撃すれば大体の敵倒せるとかどんだけ狩り楽なんだ・・・
早く要塞IDまわりたいお・・・



今期見てるアニメは
スーパーロボット大戦
禁書目録
ゾンビ
レベルE
I.S
君に届け
みつどもえ

とわりとたくさん見てるのですが
現段階でじぶんの中で順位をつけると

1.レベルE
2.禁書目録
3.I.S
4.スーパーロボット大戦
5.君に届け
6.みつどもえ
7.ゾンビ

って感じですね。レベルEが飛びぬけてる感じ、
バトル物が地味に多いのは嬉しいですね
I.Sにはあんまり期待してなかったのですがスパロボレベルで大満足ですよ。

それにしてもI.Sやばい登場キャラの可愛さだけで相当順位上げてるね





シャルルとのほとけさんはまじでやばい過去に例をみないレベル

しかしいまだに瀬戸の花嫁を越えるアニメはでてこないでござるね

あしも

シールドは犠牲になったのだ→チャンコ鍋は犠牲になったのだ・・・

ソードウィングは許されたのだ

チャンコ鍋は一週間でLv44達成しました。というかペネトレ覚えた達成感ともう秋田ので犠牲になりました
ソードウィング始めました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず一日で22まで上げましたが2倍期間じゃないので本気だすきおきないですね。
明日の23:59が過ぎた時本気だす



そういえばバイト先の先輩HETIMAさんと同じ担当のところにいる女社員なんですが
まじやばいです。まだ自分は二人しか見てませんが
あの人といざこざがあった人は消されていってますまじやばいです。

一人目はおじさんのバイトかな?どっかが倒産してバイトしてるみたいなこといってた気がするけど。
その人が女社員に仕事が多い!!!って文句いったその後すぐに別の担当に飛ばされました。


そして今年新しく入ってきた新卒のおにいさん。
その人も女社員とバトルがおきてしまい。なんと転勤です。別の店舗にとばされました。
まじ震えがとまらないっす。。。

俺も前びびりすぎてその人が来た時に
気まずかったからなにかいわなきゃ!!!!とおもって
あまりの怖さに「あmちあすぁす」と意味不明なことをいってしまい
「は?」「え?なに?は?」とかいわれた。
「ちあす!!!!!!」っていったつもりだったんだけど。
HETIMAさんがフォローしてくれてなかったら多分私も飛ばされてました。

あーまじこわいは・・・

Tホークに勝てない

トゥス!!!!!

昨日はLvを39まで上げて今日は39からスタート。
やはりここまでくるとしんどいですがなんとかLv42達成です。ストライククラッシュ覚えた満足感で
今日はもういいやって感じですね。
天と違ってランダムダメージなのが残念ですが使い勝手は最高です

それにしてもこのチャンター2/1に初めてたったの6日でLv42まできたのはすごいですね。
2倍の恩恵もありますがクエストとミッションの報酬が増えすぎて2倍だから狩りしなきゃなんて
殆ど思わないですね。クエしてたほうが効率良いです!

しかし後はリカバリースペルと上級スチグマ2種ぐらいしか攻撃スキルがないと思うと
チャンターはマジなんもないですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしやめるつもりはない本気を出すぞ!!うおー1!!11!!!




バーサーカー&ランサー攻撃の当たり判定について

バーサーカーやりたいんだけどヒューマンでいけそうで安心した
キャスタニックはご愁傷様です。
いやでもエリーンも使いたいです

ああああもうまじ種族格差はまじかんべん!!!!!!!!!!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
LV34→LV39一気にペースダウン。分かってはいたけど明日でLv42は相当つらいかも
NPC狩りしてますがスキルの少なさでなきそうです。




ブログには書いてなかったけど第一回のTERA LEADERに当選してたので
うわさの特典グッズが今日届きました。中身見た感じ今までの当選者に送ってるとなると結構なお金かかってるんだろうあなっと思います。
IMG_0072.jpg

昔クラナドのグッズを買ったときもこんな感じのケースでした。
IMG_0078.jpg

ポポリブランケット カレンダー 手帳 デスクパッドの4点。
手帳は右上の奴です

IMG_0080.jpgIMG_0082.jpg


手帳がわりとしっかりしてるのが驚きですね。画像ではメモページですが
最初の方のページにはTERAのストーリーや各職業各種族の説明等がファイルされてました。
最後のページには定規なんかもついてたり。
ここまでやるからにはハンゲさんもわりと本気だと思いますが
わざわざLEADERなんていう物を作ってこんな事までしてるわけですから
今までのゲームのように超絶廃課金有利仕様にはならないようにしてほしいですね。

R2のような日本独自仕様で戦闘中でも即帰還できるようなPK回避POTとかはまじ簡便

らせぴばなん

昨日はなんかだらだらと横になってアニメ見てたりしてたら2倍中だというのに一瞬で一日が終わった。
テスト長かったし仕方ないね。

なので今日はLv25からのスタートクエストミッションが非常においしくなったのと
2倍期間ということもありものすごい勢いでレベル上がりました。
昼の3時ごろにinして現在深夜1時ですがLv25→Lv34までいきました
さくさくあがるってレベルじゃない2倍じゃなかったとしても殆どMOB狩りなんてしてないので
これぐらい上がるのでしょう。一度ノフサナソロで行きましたが一周したらもう入場可能レベル超えました
Lv26ではいって出たらもうLV29という快挙ノフサナおいしすぎました!!


その後はほぼクエミッションでLv34です昔と比べてめちゃくちゃ楽になりました
そして快調に育てたチャントですが今の状況がこれです
Aion0002.jpg

スキルすっかすかだけどこれレベル34なんだぜ・・・
主要スキルのCTが8秒だから通常MCで回していけば全然大丈夫だけど
いくらなんでもこれは酷すぎるでしょう・・・
というか1番と3番以外のスキルは派生とかだし・・・ゴミだし・・・
外側においてあるのは各種バフとか回復とか。

ひっでえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ワンドのおかげでダメージ神石との相性はいいから火力は現段階ではシールドより殲滅ははるかに早いかな
天チャントのペネトレートに当たるマウンテンクラッシュはLv42だけど遠いなあ!
土日バイトないんで本気だしてなんとかして覚えるつもりです
あとゲイルかけて狩りするとやばい。爽快感がやばい別ゲーになるね!!!
2.5UPDでは消費DPが2kでCTが15分になるのでもっと頻繁に使えるようになるのはうれしいね

iaoaoao3.jpg

なかなか再現度の高い某デラックスさん。あまりにも似ていたのでSSとってしまった




前々から思ってたけどこの物理の人って犯罪者みたいでこわいよね

サイン選択

ミッションやらクエ報酬が増えたおかげでめちゃくちゃレベル上がりやすくなってますね
モンスター狩りなんて殆どしないで適当にクエミッションしてるだけでガンガンレベル上がりました

ただチャンターって使ってみるとあれだよね攻撃スキルのCTは短くて良い感じなんだけど
手数が少ないのかな通常攻撃してる時間が結構多い。まだLv24なのでなんともいえませんが。

明日は0時以降2倍なので一気にレベル上げをして30目標にしましょう。
ちなみに今テスト期間中ですが知りません。


そういえばワンドって魔法系の武器に扱われるんですね
銅コイン武器貰おうと思って戦闘系のところみてワンドがなくて焦った

これからのAion

身内が崩壊した事でシールドウィングも崩壊したので
新規キャラクターを作成しました。色々と悩みましたが
ソロプレイやPTの気軽さと枠の多さでチャントウィングにしました。

2倍期間ではないのでレベル上げが今面倒で19ですがこれから頑張っていきます。
対人部分はかなり乙ってるみたいで2.5での仕様変更もかなり微妙らしく
対人最弱の部類かと思われますがそこまで落ちたら後は上がるしかないのでそこに期待してます。
期待してます。

1%3700ダメージ神石いれて無双するは・・・
