オフィシャルショップ

FE2011042903501720224421.jpg


目標ダガー残り1時間半でオフィ確定。久しぶりに頑張って戦争しまくったなああ
あと1時間半で防衛@1回かもしくは確定だろうけど明日おきて目標達成できてなかったら怒っちゃうぞ


FE2011042903503320240062.jpg


足場も全部落とされまくってがけっぷちオンライン。
はーまじエルの開幕キプ特攻されただけでgdgdになって負けるのやめろよなーwwwwwwwww


まずはオフィ開店を目指そう

FE2011042803031617115890.jpg

ガチプレイするためにセスやめましたホルに足りないヲリに転身
スコアプレイに走らないで勝ちにつながるように頑張るつもりです

Cホル頑張れ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
デスクトップにいろいろ邪魔な物を適当にぶちこんでおく
いろいろフォルダがいつのまにか消えてなくなってた

これは非常に困るていうか泣きそう
ええええええええええええええ????????????????

あああああああああああうん
そうそうそうそううんあああうんそうそう!!!!!!!

えええええええええええええええ???????????????

召喚溜めて一気に降下

FE2011042600285623769078.jpg

この手のマップ本当につまんないね
終盤になるまで領域ダメージ減るのを眺めながらたまにおちてくる敵歩兵食べて
20分か30分ぐらいしゃべってるか棒立ち戦争。最後一気に戦闘して終わり。このマップだめだー!!!

今回追加されたボイスで今ののび太ママ。
昔でいうとエヴァンゲリオンのミサトさんの人が追加されたけど
設定が「女司令官」だったかな。狙ったセリフも多かった!

GWが12連休

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
届きましたユイにゃんカバー。
バイト先でもらったクッションを詰め込んでみると
思ってたより大きい

yuihuighui.jpg
なんかすごいぶれてるけどIPHONEのデフォカメラゴミだから仕方ないね
これから愛用しますありがとうございました



ちょっと最近お金一杯使いすぎてる気がするFEZにまたお金使ってたし
5月末まで一旦我慢しよう・・・

というか何にお金使ったかわかってないからカードの請求もなんのお金だ??
ってのばっかりで怖い
そろそろちゃんと記録していこう

溜め鯨溜め骨

FE2011042322352044961875.jpg

セスで相変わらずC鯖楽しんでますが多分今日は5戦ぐらいしかやってないかな
モンスマ6~7回戦争5戦でLv30まで行きました。
まじレベル上げ楽です。ただセスだとやっぱり主戦場だと活躍しにくい上に
建築物の修理求められたり強化求められたりでめんどくさいので
結局ヲリあたりやるはめになりそうです。サブクラス補正考えて全職31ぐらいにはしておきたいですが
3倍イベント自体は5月中頃ぐらいまであるのであせらなくても大丈夫かな。


      TLになる前の俺
          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\     あーうぜぇ!! なにがTERA LEADERだよカスが!!
     /    (__人__)   \    くだらねーことやってんじゃねーよ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    ハンゲ氏ねや!!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !        
     /     `ー'    .\ |i           
   /          ヽ !l ヽi           
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl


            /     \
          / ⌒   ⌒ \
         /   (⌒)  (⌒)  \  TERA LEADERとても画期的なシステムですね!!
        |      __´___    . |  グッズも豪華で素晴らしいと思います^^
        \      `ー'´     /
         ノ           \
           TLになった後の俺


これは吹き出した
TERALEADERとして選ばれても情報提供してあげてねー!とか
韓国潜入してる人しか無理じゃないですかー!!!

今はBBSポイントためるのに必死な人が多いみたいですけど
もうなんか動き出すのが早すぎたせいか
本スレがもうゲーム稼動してんじゃないのかってぐらいゲーム内の事しゃべってて怖い

イナゴサーバー

C鯖がブーストキャンペーン+イベントのおかげでデフォでEXP4.5倍
課金密書使えばEXPがなんと9倍になる状態でめちゃくちゃ人が集まってますが
Fほどじゃなかった。

これに乗じてなにか育てようと思ったけどモンスマ数回であきる
2回やっただけでもうやめて密書めちゃくちゃ無駄になった。明日休み出し本気だそ

FE2011042216332623905109.jpg
大陸真っ青で顔面も真っ青

黄色い国選んでるんですが中央大陸にひとつも領土ない
こんなの新規サーバーの初期頃にしか見た事ない。(ハンゲサーバーとか)

あああああほんと続けるか迷うわあああああああ



1年ぶりに聞きたくなった

かつもく

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

加藤英美里の笑い方が超かわいかった、広橋の声にすごい似てる気がしたけど。

それにしても乱目してみよ!なんて言葉を覚えたのは小5ぐらいでしょうか
本をたくさん読んでたりする人なんかはもっと早く見てたかもしれないでしょうけど。
初めてみたのは真三国無双2の超雲の登場セリフ「なんちゃらの槍さばき乱目してみよ」
なんだかんだでゲームで漢字の読み方はわかっていっちゃう部分が多いですね。
本を読む=ゲームをする 得るものはもちろん本の方が多いでしょうけどゲームでも本を読むのと同じぐらいの
文章を読むはめになるゲームも多いですから勉強になってるんですねきっと!

ネトゲで覚えた言葉も多いです





個人的にビオフェルミンがシュールすぎて笑えるw
まあ落としてないアピールとかサッカーでもそうだけどアッピルなんて
小学生でも中学生でもするんだし問題はないよね
わるいのは審判

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
お子様は立ち入り禁止? ネクソン,“オトナ向け”MMORPG「セブンソウルズ」を日本国内でサービス提供。本日ムービーを公開&4月27日CBT募集開始


       

TERAまでの繋ぎにやる人は多そうだ
しかしもうしばらくはネトゲやる気おきないうわああああああああああああああああああ
バイトする意味が失われつつある

というかそろそろクビになってもいいレベルな態度をとってるはずなのに
なかなかそんな様子がないから困っちゃう>L<

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

「男子にモテる」と思ってしていた恥ずかしい行動15パターン【前編

■6:かわいいと思い込んだしゃべり方

・「ダメ……、ですか?」、「ありがと……、ですっ」とか、微妙な敬語と間をあけてた。今となってはもうあぁああああああああああああ。

多分かわいいけど20年近く生きてきてみたことないです

あ、10年ぐらいは引きこもってるんだった

だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

くだらなさすぎて吹いたw

生きてます

ちゃんと毎日続いてますメビウスオンライン。
Aimモード時の強攻撃をうまく当てれるようになればブレアム無双できそうですがそうも上手く行かない
そもそもこのゲーム適当にやってるからそんな騒がないんだろうけど実際ラグがひど過ぎて
ガチ対人したいとかいう人はストレスが半端ないだろうからまともにやろうと思っちゃだめだね

自分の画面で当たってれば相手の画面で当たってなかろうがあたったことになるFEZと同じタイプなおかげで
ラグアが超有利な神ゲー。弓のラグアはまじで手に負えないね
そんな荒んだ心を癒すために今日も街中をボードで駆けて遊ぶのであった
20110417_002408.jpg

副白師団長の上はジャケットないVerも絶対出るだろうな・・
制服スカートにあわせるだけでむねあつ
あとそろそろこの髪のロングVerだせやおらー!

TSUTAYA^^;

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
TSUTAYAで本探してたんだけど小さめの手提げ袋持ってたせいか
やけに店員がこっちによってきてイラ壁何回も同じ棚の通路ぐるぐるまわりやがってあれ絶対わざとだろwww
仕方ないから本の名前いってあるか聞いたら在庫ないわwごめんwwwとかいわれた。
TSUTAYAって本よりDVDBDメインでしたっけ・・・?

仕方ないのでTSUTAYAの近くにある三洋堂いってきた。三洋堂って全国あるよね?
やっぱ神だった即効で見つかったし店員のお兄さんとかまじイケメンだった。
本を買うなら三洋堂やでー!


ステーーーップステーップ

715.jpg
ただキャラクターがくるくるするだけで100円とられた。
だけどその100円でメビウスが少しだけ息を吹き返した。

しかしくだらない事にみんな全力すぎてやばい街の中でやってたときは先頭から一番後ろが見えないぐらい
長い行列だった・・・

もっと他になんかあるだろーwwwwwwwwwwwww
はよなんとかしてくれないと飽きるw若干飽きたwwwていうかもうオワコン気味wwwwwwwwww
それでも1日に4~5時間はやってると思う。ひとつのマップを延々繰り返して対人。
正直FEZの方がちゃんとやるならましだけど、あっちはふざけてると即KICKとかまじ怖いからなあ
適当に爆弾投げてニトロ樽で500mぐらいみんなで一斉にふきとぶのが楽しい
FEZでやったらkick絶対きそう



ゲッターの人が変わったのはコナンの時の話で大体わかってたけど
まさかマジンガーの人まで変わってると思ってなかった
あと5~6年したら今出てるスーパーロボット系はみんな声優変わっちゃいそうだ
ガンダム系でもZのファの声が黒子の人になってたな。ファ自体存在感が薄いから違和感まったくなかったですが
正直前の声の方がかわいかったですね。


コマンド

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
疲れた
人生詰んでてなんか疲れた
疲れたから寝る
詰んだから開き直って生きる!!!!

よーし!おじさん明日は学校なくしたぞー!

モンク

アーチャーもウォリアーもある程度使って武器も一通り手に入ったので
新武器が出たモンク最近やってます。
回復&蘇生ができて、他の職業と比べHPが30程度高めとかなり優秀な兵科
新武器のボダイダッシュ斬り→通常一発で大体しとめれるのでヲリより楽かも
他の兵科と違ってHPが高いおかげで通常2発で死ぬところが3発なのが大きい。
死にそうでもすぐに回復できるし。ETでも衛生兵って地味に強かったしなー!
PS次第じゃかなりの強職だと思うな。
新武器ボダイの見た目が聖職者用の武器っぽいので甲冑かってみたけど
なかなかあってる
monk4.jpg
鈍器も対人での特徴的な利点が何かほしいなあ一定確立で転倒とか。
現状ダッシュ斬りはずして殴り合いになると下手糞な相手じゃないと勝てないし。


「メビウスオンライン」,近日実装予定の新アイテムがSSで公開
http://www.4gamer.net/games/123/G012305/20110412033/

うーんまたガチャで追加なのかな。ちょっと間が短すぎる気がするけどアバターはすくないから嬉しい
それより早く中身不足をなんとかしてください。現状ニトロ樽とか5個40円で
大量に使ってるからニトロ樽だけで4000円は絶対使ったその辺の値段もなんとかしてください
ゲーム内マネーで買うとか無理ですよ。5個300Gとか真面目に稼ごうと思ったらどんだけ時間かかるんだよ
運営側が規制しようとしてる方法でも10分で200Gいくかいかないかなのにふざけんなやおら!!!


こんな糞武器でも武器の説明内容に100人殺せば~~ってあったから対人で100キル達成したけど何もなかった
どんだけ労力かかったとおもってんだよばーかばーか!!


学校始まってからだるい

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
机と椅子の組み立て終わったー!!!!
だいぶすっきりしたしやりやすくなったけど過程がめんどくさすぎるだろー
もうおなかいっぱい

張る兄め

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
日常→面白い、ウィンナーだけでご飯5杯いける

Aちゃんねる→関西弁がいなかったら15分もしないで見るのやめてた、関西弁の子がかわいい

シュタインズゲート→MADLAXと同じで意味不明を最後無理やりこじつけてすげー!みたいなにおいがやばい、雰囲気映画みたいってのは納得だしよかった。

まりあほりっく→主人公の声が耳に障る、内容もなんかイマイチだった1話だけだし仕方ないかな1期みてないし

そふてにっ→かな恵、きたえり補正がやばい。声優のおかげで何とか1話全部見た、アニメの雰囲気がハム太郎っぽい

変ゼミ→面白い、キャストも〇、30分でも余裕でいける

30歳の保健体育→普通、30分だと無理かも

SKET DANCE→今のところ春アニメのNo1.ジャンプからだけあって面白い、やっぱりこの手の雰囲気が一番いいな

後は四月末のもしどらと、電波女ぐらいかな?ある程度は抑えたと思うけど他にあったら教えてください
1話ぼくのまとめ
SKET DANCE>変ゼミ>日常>30歳>シュタゲ>Ach>そふてに>まりあほりっく

まりあほりっくは多分死ぬ

青い彗星のスクリーン

このスピードで再起動を要求できるスクリーンなんてありはしません。1機のスクリーンは、通常の3倍のスピードで再起動させます!

散々悩まされていたブルースクリーンが直ったので超楽しいです
マップ切り替えが起こると一定確率でブルースクリーンとか萎えるからなー
単純にグラフィックドライバの更新したら余裕で直った。この手更新で今まで直ったためしがなかったので
スルーしてたんだけどまさか直るとは・・・。
しかし今まで1日6~7回ブルースクリーン見てきたのもあって
ブルースクリーンでようがもうどうでもよくなってきたでござる。。。
正直内心ぶっこわれねーかなー!とか思ってましたけど以外と今使ってるPCタフですね・・・



最終話が面白かった
今期はレベルE>ゾンビ>IS

レベルEは不動でしたね。ISは途中からだれてきて飽きた。
箒が調子のるあたりでちょっとつまんなくなったかな。
ゾンビの最終話は設定ガン無視やりたい放題で面白かったでござる
話の要になっていた言葉の力の設定とかそんなの関係ない都合よくなんかすごい力とか機会で無視されていった
2期あるならやってほしいでござる

ガチャ服にも飽きてきたからチャイナ服+ニーソ+大剣でなかなかいい感じになりそう!と思ったので
いろいろ購入しました。課金ニーソがなんと300円 わろす

chaina1.jpg
あれなんか短い・・・
見た感じハイソックスと同じレベル
スレでギャーギャーわめいてたらチャイナ服にはタダで手に入るタイツの方が合うっていわれたのでチェンジ
chaina2.jpg
さすが先輩方Proやな・・・

課金オーバーニーソがあんなくそ短いとか詐欺だろーwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってましたけどチャイナだからそう見えるだけで実際は他の服とぜんぜんあわせやすかった
so32432.jpg

微妙な違いだけど右端と真ん中のソックスの中間ぐらいがベストかな。
でも現状ないみたいだししばらく我慢だ^q^

とりあえず今日は15XX新武器がさらに追加なので5時メンテ終了でバイト行くちょっと前なのは
腹が立ちますが期待してますよ!

デビルスティンガー

メビウスオンラインは武器を新調するには1段階目の武器をランクアップさせていく形です
なので
剣→強い剣→とても強い剣→約束された勝利
みたいな感じでお金払いながら武器を強くしていくんですが
お金だけじゃなくソウル&対人での殺傷数を求められる武器もあります。
今回実装された大剣はとても強い剣で100キルでした。
バイトから帰ってきて0時ぐらいからスタートしましたが大体1時間半ぐらいで100キル達成しましたが
ウキウキ気分で大剣に進化させて対人へ突撃!!!!!!!!!!!
やばい
大剣の重量のおかげでダッシュできる時間が極端に短くなった
あげく大剣もった状態で動くのはバカらしくなるぐらい遅くなる
そして通常攻撃一振りに2秒~2.5秒はかかる。ナイフ相手だったら大剣の通常攻撃の振り出しみてから
3~4回殴られる。もちろん死ぬ。
ただリターンは大きく範囲攻撃+即死ダメージで一発で3人なぎ払ったりと爽快感はすごいですが
まず無理です。誰も使ってません。ゴミ武器ですネタ武器です。
俺の努力はなんだったのだろうか・・・

スペース課金

utyuukakin2.jpgutyuukakin1.jpg

アバターフルセット4プラチナギア~5プラチナギア=1セット1120円~1400円
ニーソックス1部位1プラチナギア=280円
その他アバターセット1部位15~35クロムギア=アアァァァアンん1!?!?

ゴミガチャ=5クロムギア
普通ガチャ=30クロムギア
神ガチャ=1プラチナギア

ドラゴン課金と肩を並べたなスペース課金・・・
ガチャ厳しいわwwwwwwwwwwwwwww
25回回せば確実に手に入るつっても大体20~23回ぐらいまわすはめになるだろwwwwwww
アアアアアアアアアアアアlんwwwwwwwwwwwwwwwww


分かりやすいまとめ
大雑把に課金まとめ
クロムギア…100個180MCP  18円/個
プラチナギア…10個280MCP  280円/個

ギアシュー(ガチャ)
ゴスパンク…プラチナ1個/回  280円/回
黒猫…クロム30個/回       540円/回
ビキニ…クロム5個/回      90円/回

アバター
セット品…プラチナ4~5個  1120~1400円
アフロ…クロム108個      1944円
リボン…クロム50個       900円
他…クロム15~100個

ボイス
少女 高飛車…プラチナ4個  1120円
他…クロム10~80個       180~1440円

エモーション…クロム5個    90円

スペースサンダー!ゴゴゴッゴゴ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日1日学校いっただけで悟り開いた。
ていうかすごい疲れて何もする気がおきなかったよ・・
しかし昨日はただの登校日みたいなもんでくれぺりん検査やらされて帰らされた。しね
始まるのは11日の月曜日からです。
履修登録まだ迷ってるけど今年の前期は週3でいけそう!!!!!!!!!!!!!!
ってルンルンだったんですが外国語科目の単位数的な問題で木曜日の一限だけ出席するはめになった。
あーめんどくさい。たった1のために朝早起きとかないはー・・・・
前期単位取得上限の問題でどう頑張っても金曜日は休みにするしかないですけどね。
上限なかったら木曜日ももっと授業入れれるんだがなあああああああああああ!




机とイス注文しました。今までジベタリアンだったんですがやっと座椅子卒業です。
今使ってる机が若干高さがあってないのもあって足の間接部分が痛くなる座り方しかできなくて
最近は夢の中でもひざが痛くて目を覚さます程だったので買いました。
わかってはいましたけどくっそ高いですね家具は。
今までネットショッピングなんてアマゾンオンリーだったんですが
楽天使ってみたらもうなんか危ないサイトみたいで怖かったんですが
実際は商品の事を細かく説明してくれてあって案外使いやすくてよかったです。
これからは楽天もちょっと使っていこうかと思ってます。
それで値段なんですが今月机とイスがなくてもクレジットカードの請求金額が7万いってて
ちょっと流石にびびったので出来るだけ安いの探して買いました!!!
机が8000円でイスが7000円だったかな。机の横幅が1m40cm奥行が80cm
奥行が若干足りない気がしますがそれでも使える広さを考えてこの値段は異常にやすかったのでこれにしました。
イスはまあ当たり障りない感じのw
それにしても楽天はお届け日指定しちゃだめですね。指定できるのが一週間より先の話で
指定しなければ最短で来るのをさっき知りました。
来週の月曜日届くそうなのでバイトはないし学校が終わって帰ってきたら
机の組み立てと部屋の整理頑張るぞー




なぜか一時期ランクインしてて吹いた時期があったけど案の定たいして再生数伸びてなかったw

0751.jpg0752.jpg

自キャラのプロフィール用の写真を撮れるシステムがメビウスにはあるのですが
知人や友達の関係になった人はいつでもそのプロフィールが見れます
撮り方うまい人多すぎて自分のも頑張って取り直そうとしたけど難しい・・・
それにしても今日は1日中メビオンでしたが、武器のランク上げと属性上げがいい感じにマゾいですが
頑張ってあげたあと今までまったく歯が立たなかったモンスター相手もスラスラ倒せる感覚はわりと好きです
努力がすぐに反映される感じなので。
ただもうめんどくさいので課金でいいです!


rotenさんケーキ届いたみたいでよかったです、最初は香水贈ろうと思ったんだけど
どんな匂いが似合うか流石に難しかったのでネックレスにしましたごめんなさい

アロエジェル

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
メビウスオンラインやっと楽しくなってきたかなー
でもFEZの方が今はもっと楽しい!!
明後日に学校登校とかワロリングスマッシュー!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は誰も信じない