fc2ブログ

FE2011051802243614358406.jpg
主戦でスコア出すのしんどいナァ!!AT強化は他のセスがいなかったらしてるけどいたら基本してない
ゲイザーで氷が上手い具合に割れたり、ファーイでバッシュ潰したり、骨でヘル潰したりで邪魔にしか優勢のときにもならないし、本当セスは難しいでござる。孤立に骨通常でハメまくってても色々よってくるからなぁ・・・


11-0518-16-07-18.jpg
キングダムナイツオンライン。
レベル上げは自動移動でクエスト消化しつつ狩場ついたらBOTモードでMOB狩る。
15匹or25匹ぐらいで大体クリアなので1分もかからない。(スキル1発~3発で死ぬ)
また自動移動で報告。話すだけでEXP貰えるクエストが多い。20分程度でLv10に到達しました。

やめました。
BOTモード状態にするとわざわざBOT状態での記録までしてくれます
何分したのか。
何体倒したのか
EXPはどれだけ入ったのか。

しかも敵の攻撃は同レベル帯でもほぼmissか1~3のダメージでこちらのHPは2000程度
自然回復余裕なのでずっと放置できます。レベル上げが片手間にできるMMORPGで対人メイン。
もしかして神ゲーじゃね?とは思うんですが続かなかったです。単純にグラが無理だった。

基本グラフィックなんて気にしてないけどやっぱり最近のゲームは良い物が多いしひどすぎると流石に気になる。
2Dの綺麗なドット絵なんかは気にならないけど頑張って3Dにした汚いリアルは無理だなあ。


dori-.jpg001l.jpg

アイマスとかまったく知らなかったのでドリームクラブっていうゲームとアイドルマスターが同じゲームだと思ってました。昨日書いた記事のお断りパッケージはドリームクラブの方です。
なんだったかな探しても見つからないけどセンターにくそでかいキャラクターがヤンキー座りしてるパッケージだったんだけど。まあそんな事どうでもいいかw

はあああXBOXいくらなん・・・?
調べてみたら3万~1万8000円程度だった。
はああああああああああああああああああああこの間鹿野ボイスにかけた金で余裕でかえるじゃん
まじはああああああああああああああああああああああああ

箱○その内買ってアイマス買う。
スポンサーサイト