最近ではネトゲでも日本の声優がつけられるのは珍しくないけど
C9にもついたので良かった!
あっちの声もあれはあれでいいんだけどやっぱり聞きなれた日本人の声の方がいいよね。

しかし、まさか全員ワンピース出演してる人たちだとは・・・
まあ♀キャラやる予定ないからいいけど、ちょっとナミとかロビンの人はどうなんだろう
ワンピースキャラのイメージが強すぎるからなんか違和感あるけどきっといい仕事をしてくださってんだろう^q^

ハンターはゾロで
ファイターはフランキー。フランキーの人の声は熱いからファイターに合ってんじゃないかなw
まあとりあえず2週間ぐらい先だし気長に待ちましょう

そして明日はTERA.


スパ4AE版届いたぜええええ
オマケのトランプちらっとみたけど使いまわしの絵+新規デフォルメキャラ絵だったかな?
デフォルメのほうは結構良かった。
アケコンも一緒に買ったけど昇竜拳すら安定しなくてつらいけど移動投げとかがすげえやりやすくて
あとちょっと届かないところで移動投げが決まるとまじで気持ちいいはw

それにしても新キャラのユンヤンばっかでつらい。
3rdキャラだったと思うけど、ユンとかヤンの画面端コンボ長すぎるわw
補正かかりまくってもう1ドットも減ってないレベルなのに続けるしうざいww
しかもまだ上級者もPPが低いからめちゃくちゃ強い人とあたるとパーフェクト2連発とかざらでやばいw


真空はどうの入力が自分の昇竜拳入力よりはええw

オイルゲーやべえって思ってたけど過疎鯖じゃあんまり問題にならなかった
過密鯖覗きに言ったら凍った奴が3秒ぐらいでオイル塗れで即死しててワロタw
攻性エンチャ12~15ぐらいでてれば皿にはまだまだ70~60出るし、皿激減してて酷い
だけどなんか氷→オイルオイルオイル→バッシュ→ヘル着火→止め
の連携とかがかなり綺麗に見える。オイルに仰け反りが消えたおかげで連携がスムーズにいくようになったし
案外いい調整だったのかな。
んなわけねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銃スカが多すぎて戦場は油と毒と煙に包まれた・・・・
視界悪いわHPガリガリ減るわ火がかすったら大ダメージだわで絶賛クソゲー状態
はやく元に戻してください。





カウントダウンC9の放送中にタグつけてコメントしたら抽選でWM2000円貰える奴であたった
2000円今度使う時のためにとっとこハム太郎




  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
フェイロン相手に昇竜コマンドみすって対空失敗して負けたから
ぶつぶつ「昇竜出てたら勝ってたし」
とかいってたら
フェイロンの勝ちセリフが
「負けた言い訳をするより先に やるべきことがあるだろう!」
だった、はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんとなく気になったからフェイロンの勝ちセリフ見てみたけど
01 この程度で満足などできん! 更なる飛躍を目指してこそ漢!
02 最後に勝負を決めるのは魂だ!
03 頂点などない! 立ち止まっている暇はない!
04 人の生など短いもの だが俺は全力で走り抜いてみせる!
05 我が飛天流の強さ、広めるためには 道場をつくるのもいいかもしれん
06 カンフーは無敵だ!!
07 もっと強くなれる!俺もお前も!
08 負けた言い訳をするより先に やるべきことがあるだろう!
09 すぐに立て!休む暇はない筈だ!
10 遅い!
11 ぬるい!

なんだよこいつカッコイイじゃん・・・
それに比べて、いぶき、キャミィはまじでありえねえわ

いぶき
01 うっそ、苦無とか見たことないの? ほんとに?
02 だめだめ!あたし先を急いでるから 再戦はまた今度ね!
03 忍者って今時流行らないよねー だって地味なんだもん
04 あたしナマったかなあ?こんな内容じゃ 次の試験もまた補習組になっちゃうよ!
05 あーあ、甘いもの食べたいなあ 焼き芋とか、ケーキとか!
06 んー、ま、その腕じゃ ウチの里で生き残れないと思う
07 わわ、ちょっと本気になっちゃった! 強い人だなあ!
08 もう家に帰った方がいいんじゃない? 足元がふらふらしてるよ
09 里の外の人って大したことないみたい 忍者学校の試験の方がずっと大変だよ!
10 お腹空いたあ!
11 精進しなよ!

キャミィ
01 大きさも強さも怖くはない どうせわたしには当たらない
02 仲間はわたしの弱点じゃない みんながいるから強くなれるんだ!
03 素人と玄人の差? その差がわかっているかどうかだ
04 早く次のターゲットを見つけないと!
05 帰ったら猫を飼いたいな…
06 わたしみたいな小娘にやられちゃって 悔しくないの?
07 再戦?…次は任務のない時にな
08 素人の相手を続けるほど暇じゃない
09 雑魚の相手なんか時間の無駄だ
10 任務完了!
11 つまらない

んー、ま、だけで髪の毛5~6本抜け落ちるわ

つまらないとかこいつ何様だよ
適当に低空スト連発するだけだろはあああああああああああああああ
どっちがつまんねーことしてんだよはああああwwwwwwwwwwww


あ、ぼくですか?
「私が王だ」で固定してます^^^^^^^^^^^^^^^



オカルト学院ちょっと見てたけどこのキャラ花澤だったのかなw
それより何でこの人が歌う声ってどれもこれもシャリってるっていうか機械がかってんの。
ISのEDが唯一普通だった気がする

1日中同じ人を追い掛け回してヴェノム粘着してた
サーバー人口が少ないおかげでゴールデンタイムまでは大体1~2戦場しかできないおかげで
大体同じメンツでの戦争になるんだけど、俺様にジャベったりヘルした奴とか
少しでもフォース狙ってくる奴をある程度絞って名前覚えて1日中ヴェノムとアシッド粘着してやったら
戦争中にALT+F4が二人、暴言&ポストを肉片で埋めてきた奴が一人。
こちらが死んだら死体殴り、屈伸、反復、ボイスマクロの煽りがたくさん。
気が狂って優勢でもないのにストスマして飛んでくる奴もいるし
挙句の果てには自軍本拠地裏までおっかけてくる片手ウォリアーまで出てきてまじで大勝利感がやばかったな

しかしあれだけやって個人チャ1回だけだしちょっとつまんなかったな


■スキル調整の適応
 以下のスキル調整を行います。
 ・「オイルショット」
  オイル状態の敵にオイルショットで攻撃してもスコアボーナスが発生しないよう調整いたします。
  攻撃威力を若干減少いたします。
  攻撃ヒット時に、氷状態を解除しないよう調整いたします。
  攻撃ヒット時に、仰け反りが発生しないよう調整いたします。
  ダウンドライブに追撃しても吹き飛ばさないようになります。

 ・「アローレイン」
  ソーサラーに対する攻撃威力を若干増加いたします。
  ソーサラー以外に対する攻撃威力を若干減少いたします。

 ・「グラビティフィールド」
  スキルの発生速度を若干速くいたします。
  また、他種スキルの鈍足効果と重複時に効果が向上いたします。

グラビィの鈍足効果が他の鈍足と重複した時の移動速度がちょっと気になるけどそんな事どうでもよくなるぐらい
凄まじい調整がきたな!!!!!

オイルゲーはじまるでwwwカレスの氷像時間は5.5秒もあるしwww
銃スカ3~4人が超安全なところからオイル連打して片手とヲリ以外700~1000ダメージ受けて即死やろww
間にブレイズはさんだらやばい。
もう近接職の人たちは氷像に手を出さないでくださいね^^;;;;;;;;;
片手さんもジャベには3秒まってからカレスには5秒まってからバッシュしてね^^;

やばいなこれが当たり前の世界になったらマジ怖い
ヲリはほんとただの動く壁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷→オイルオイルオイルオイルオイルオイルオイル→SD→オイルオイルオイルオイルオイルオイル

マシンガンオイルコンボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっそく転職しておいたw


状態異常職ってかいてあるからデバフばら撒くだけかと思ったら罠職だった。
これは面白そうだ。

弓使いのレンジャー
罠使いのスカウト

可能性あるでw

ウィッチブレイド系列はなんか全体的にしょぼい

系列のスレイヤー
簡易ミラーみたいなのがシュールすぎるw
一応ガードはあるみたい

魔法使い系列のシャーマンは召喚使いのエレメンタリスト以外は地味な魔法+近接攻撃が殆どだった。
シャーマンはないは

これはレンジャーかスカウトの2択
疲労度システムがあるから2キャラ同時育成もありだけど
PvPのランキングシステムみたいなのがあるみたいなのでもしそれが思っていたものと同じものなら
1キャラ絞ってPvP練習あるのみだなあ。
ただFEZと一緒で相手の職業を使うことで対処が分かったりするのもあるし悩みどころ


αテストじゃ使えなかったのでいまいちシステムが理解できてませんが

ステージ入場時に乱入可か不可が選べる。

乱入可にした場合不可を選んだ時よりも多くのEXPを得られるが
乱入によるPKの危険性がある。
多分これで間違ってないと思うけど、このシステムがかなり面白そう。

デモンズソウルでも似たようなシステムあったけど多分まるっきりあれと一緒のはず。
早く正式はじまってくれー!

動画は乱入した側。
終わりがけの犬が邪魔くせえ!!!みたいな感じで壁に叩きつけてたのは吹いたw

2011_06_18 18_39_58

FEZのイベントと重なってるおかげであんまりプレイできてませんC9
人によってはWizOnlineもあるので忙しい1日だったのではないでしょうか

ネストでもあったけどちょっと距離が遠い背景ってやたらぼかしが入るよね
そのおかげで大分綺麗に見えてるのかな。

正式までにはやる職業決めておきたいけど
多すぎてなかなか決めれないですね。
本スレのテンプレだけど
Figther┬Warror…中途半端
.♂   ├Guardian…巨大盾
.    ├Blademaster…両手剣
.    └Berserker…大剣  new !

Hunter┬Assasin…短剣
.♂   ├Ranger…弓
.    ├Scout…状態異常
.    └Shadow…二刀流   new !

Shaman┬Elementalist…召還
♀    ├Taoist…近接
     ├Illusionist…遠距離 幻影術
     └Reaper…近接大鎌   new !

Witchblade┬Warden…氷結魔力
♀      ├Slayer…暗黒魔法と近接
       ├Blade Dancer…双剣   new !
       └Night Stalker…潜伏や奇襲攻撃(未実装)

ナイトストライカーは実装されたら大人気間違いなしでしょうな
♀なうえにシャドウみたいな位置のキャラだし。

はああ迷うなあああああ
そもそもαテストじゃウィッチブレイド開放されてなかったし正式で開放されればいいんだけどなあ
日本じゃ♀近接があるってかなり大事だろうし、魔法剣士だし。


対人は少しやってきましたがガードがある分ファイター系やっぱ強いですね
後ドラゴンネストと一緒で、相手の攻撃に対するカウンターとか受身がCT中だと一方的にぼこられるのは
一緒です。ただパラディンのお手軽無限コンボとかはないんで安心していいかな。

多分ウィッチブレイドがきたらウィッチブレイド系メインだろうなあ
来なかったらファイター列のウォリアーだな

2011_06_18 06_28_40
αテスト始まる前準備の5GBクライアントとの戦いで脱落しかけた
5GBつったらまじで7時間ぐらいかかるレベル。

グラフィックはこれが最高設定でR2に近い感じの綺麗さだった。
ドラゴンネストと違って町の中でも移動速度が速いからテンポがいいしジャンプが使えるので
ぴょんぴょん暇つぶしもできる。
ファイターしかまだやってないけど戦闘はかなりテンポがいい感じ。
爽快感もGood。ファイターでいえば攻撃キャンセルしてガード出来たり対人はかなり期待できそう。
ドラゴンネストみたいにもう、サークルスウィングしてダッシュ逃げするだけのマーセナリーとか超遠距離から1万ダメージ出してくるエレメとか
そういう明らかにぶっ壊れ性能が相手じゃないだけでも嬉しい、アクションもかっこいいうえにPvPに関する段位の表示とかあってそっち方面メインでやれるのがまじで嬉しい。

2011_06_18 06_35_00
ドラネスのようにわざわざ遠くまで移動しなくても街からポータルまでいけばマップ選択からステージ選べる
難易度はドラネスと同じでノーマルクリアでハードが開放という感じでエキスパートまでいくと一気に難易度が跳ね上がる感じだった。疲労度の消化量もノーマルと比べてエキスパートは大量消費される。
ステージ中のギミックはドラゴンネストと比べてかなり多い
ちなみにGF8800GTと2コアの化石PC使ってるけど
最高設定でもぬるぬるで動くからスペックの心配は殆どいらないです
AVAとかいうFPSが動けば余裕みたい。なんでAionとか普通に出来てた人とかは余裕で動く。

現在はファイター ハンター シャーマンが解放されていますが
ヘルプ画面にはウィッチブレイドの項目もあったのでおそらく正式あたりで開放されるかと思います。

転職についてはファイター→エリートファイター(Lv10)→ ┠ウォリアー(Lv20)
 ┠ガーディアン(Lv20)
  ┠ブレイドマスター(Lv20)
  ┗バーサーカー(Lv20)
の中から選ぶことになるので職業の数についてはかなり多い。他の職業も同じ感じ。

唯一の不満はアイテム取得がドラネスと一緒で拾うボタンを連打しなきゃいけないことかな。


なんか最近FEZの本スレで今月はキャップ開放云々の話が6月に入ってからよく聞くから焦ってセスのレベル上げてるけどいまだに35レベル・・・あと5レベル上げるのには半年ぐらいかかりそうだしEXP倍イベやってくれないと厳しい。

FE2011052815172713822671.jpg

セスやる前に軽く盾皿やったけどやっぱ遠距離はぬるげーだなあ課金アイテムの消費がすげえ減るから助かるけど
遠くから敵が硬直さらしたところに移動不可の魔法かけて自分で追撃もしくは味方が囲むの待つのを見てるだけ
やっぱ遠距離つまんねーお^q^・・・

あとFNOのギルド抜けたっていうかFNO自体やめた。1日のノルマきつすぎてついていけなかった
下っ端はガチ奴隷だわwwww最低でも1日5時間ぐらい狩りしないとノルマ達成できねーしwww平日毎日5時間はきつすぎwwwwあんなくそげ5時間も毎日狩りとか発狂だわーw




まじぱねえっす・・・ちゃりぶっこわれる

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

中盤からのサクヤとメイリンかっこよすぎだろwwww





足が超気になるはwww普段テレビ出てるアイドルさんはやっぱりアイドルなんだね。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日はバイトで少し前にできた子分が来るからいつもより1時間早く帰れると思ってうきうきしてたら
「携帯電車に忘れたんで今日はこのままかえりまーすwwwwwww」
とかいって挨拶だけして帰りやがった。いつもより1時間遅くなった。

多分自分が「あ、体調悪いんで今日休みます」って言った時の相手側の気持ちなんだろうなwwwww
次からはできるだけ休まないように頑張ろうと思いましたwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもバイト先でいじめられてるおばさんが今日はいつもより酷い攻撃にあってた
私はいつもバイトの始まりは店内警備を3~4分しているのですがその時にボス猿のNさんがいじめられてるAさんと話をしているのをみかけました。
「これ以上何もできないなら、店長と相談してやめてもらいますからね」
とかいってた。まじこえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもその後店の裏で店長に「Aさんが~~(聞き取れなかった)っていってたけど本当けっさくだったーwww」
とか言ってたし、まじ怖いwww
その日Aさんを見る事はなかった。どこへ行ってしまわれたんだろうか。



はーまじおばさん同士のバトル怖い。




真ん中あたりのひだまりラジオの噛み方くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テンペルどうなのかなーって思ってラスボスだけ見てみた、遠距離攻撃で5kダメージとかタゲ跳ねたら
遠距離そくしwwwwとか思ったけど今の基準じゃスペルすらHP10kオーバーだしソードタンクだし、そんな難しくないんでしょうかね、この動画はキュア2みたいだけどキュア1チャント1でも余裕で回復間に合いそう。後半みてないけど。

後半みた、もうアイコン忘れちゃったからあれだけど、これキュアとチャントだなwww
25%から火力ゴリ押しする時にゲイルかかってたし。
それにしても50%からの雑魚沸きがドラネスのケルベロスが出す氷から逃げるあれを思い出した。
火力ゴリ押ししないと25%からの暴れめちゃくちゃきつそうだったなwww楽じゃないはwwww




FEZで神弓としてガチ良弓してたのに濱口ドランペされまくって流石にぶちぎれたので
ヴェノム厨に切り替えて粘着しまくってやって後ろでウロウロするだけのNPCに突き落としてやって遊んでたけど
とてつもないむなしさに襲われた

kaserando.jpg
なんだこれ!?(驚愕)
Cカセが夜11時ごろ大陸制覇するかの勢い。一回カセ戦いったけどぼろっくそにやられてマウス投げた

他のサーバーでカセが強いところとか見た事ないよ、Fカセとか村レベルの弱さだっていうのに・・・

skill.jpg
そしてスキル構成。ヲリはストレスではげ散らかすので遠距離スカウトさんに^^
しかしここが違う。
3ウェポンを持ち替えて使う新スタイル
ピアシュはポイントの関係上負担が大きいのでアシッドで誤魔化そうっていう考え
前線にヲリしかいなかった時はトゥルー粘着してもしかたないのでアシッド粘着もできるし
潜入からブレイクばら撒きもできるし、色々できて楽しいはず。はず。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


パソコンなんかする前にやる事あるんじゃないんですか?wwwwwww信じられないwwwwwww

オゥフwwwいわゆるストレートな質問キタコレwwwですなwwwなんちゃらかんちゃらフォカヌポゥwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
C9の放送とTERAの放送初めて両方見たけど、やっぱり司会進行云々は圧倒的にTERAの方が上手で盛り上がってたね、
回数的にはTERAが9回目、C9は初回だから慣れのところも出てくるかな。

ハンゲームの人はやっぱりイベント慣れしてるところもあるんですかね^q^
GameChuの放送なんて過去に1回Dekaronの放送見たぐらいだったかな、まあ次回に期待してるおっお

最近大学もくそサボリ気味で週2でしかいってないうえにゼミ落とす勢いで休んでるしそろそろ
自主休講にもブーストかかってきたwwwwまあ元々週3で単位上限だしそんな問題ないんだけど。
そろそろ新しい人生が始まる時がきたな

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
azusa feaw
アマゾン商品紹介で画像だけちらちら見かけてたんだけど
なんでいまさらみなみけのカナなのかと思ってたらこれあずにゃんだったのかよwwww
言われないと分からないはwwww



話は聞いてたけどはじめて見たw





兄さん役の人おっさんすぎて受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本編