kaegfk0.jpg

まだなかなかの勝率を維持www
それにしてもまさかいきなり正式スタート始まると思わなかった。
早くビッチブレイド実装してくれ。
早速5k入れてきたけどこのゲーム課金しても使い道が殆どなかった
まじアバター30日800円
あとはインベ拡張無期限が5枠×3で今なら900円
1800円分払ったらもう十分すぎたけど使い道ないから9個かった
んでスキリセが一番使用頻度高そうだからだろうけど一番高かった
キャンペーン中で今1500だけどキャンペーン終われば1800円と結構なお値段だわ
もう少し安くして欲しかったな。

それにしてもレンジャー楽しいな
リプレイショット覚えたおかげでCT1分のスキル2連射がやばい
フリージングショットで凍らせてエイムドショット×2でHP10割あっても乱入なら相手間違いなく死ぬwww
しかもFPSやらosuのおかげでそれなりのAimは出来るから大体当てれるしまじで旨いww
それが避けられるようになる頃にはビッチブレイド実装されるだろw

とりあえず35レベルレア武器買ったら金なくなったwww
はよなんとかしてw

1日1レベル上げたらアリーナに篭る生活が続いている。。。
そろそろレベル上げないとなwww

それにしてもアサシンの対人性能はまじで中の人次第だった
今まで弱いアサシンばっかとしか当たらなくてパフェ勝ちすら何度もあったから
アサシンゴミだなとか思ってたけど、今日めちゃくちゃ上手い人がいてまじびびった

同じ職業とは思えない動きだったわwwww
TERAじゃそこまでのアクション制がないからPS云々も多分天井低いんだよね
MOアクションがやっぱ対人するなら優秀だな・・・



疲労度消化きっついw
150→121で終わったwwwwたったの29しか消費してねえwwww
くそもったいねえ・・・マスター難易度を乱入許可でソロしても13ぐらいしか減らないし
マスターソロとか1週20分ぐらいかかるし乱入も考えるともっとかかる。
平日はまじきついな。

そして午前2時半に明日までに提出のレポートが二つあることを思い出して
絶望してる最中だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕方ないから徹夜だはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱入がマジめちゃくちゃ神システムだった。物自体はデモンズソウルの侵入とまったく一緒。
乱入する側はステータス補正がかかるけどEXPに目がくらんだ対人慣れしてない人があいてだと
5分間で4~5回殺せる、ムキになって復活しまくってくれればだけどw

乱入側は負けても特もデメリットなし。あるとすれば装備の耐久が結構削れるけど修理費はそんな痛くないので。
された側は復活しなければダンジョン退出とか。
基本このシステムで乱入した場合↓はレベル2ぐらいまで↑は5ぐらいまでの差でしか乱入しないので
低レベル狩りにはつながらないと思う。ただ下手糞な人は乱入OFFにしたほうがいいと思った。
明らかに対人慣れしてない人はコンボ中に抜けれるスキルすら使わないで一方的にぼこられてくれる人がいた。

しかし4人PTに一人で乱入したときは絶望的wステータス補正かかってるうえに相手は4人だからなw
マスターランクのBOSSとかやってればドサクサ紛れに殺せるだろうけどかなり厳しい。
しかしまだ手があるんだ
2011_07_25 02_02_06

この画像の剣もってすごい低姿勢で逃げようとしてる人が元々このID攻略していた人で
自分は最初に乱入。その横にいる人がその次に乱入してきた人。

乱入中さらに別の人が乱入なんてのはよくあって、乱入者どうしも敵扱いだった
なので乱入者同士が空気呼んで元々攻略していたプレイヤー側だけを狙って倒す事もできるw

ちなみに乱入者が相手を倒すと手に入るアイテムを集めてアイテムBOXと交換してもらえる
逆に乱入された側にも乱入者を倒した時に手に入る専用アイテムを集めてBOXと交換も出来る。
どっちにもメリットの方が圧倒的にでかくデメリットが小さいのでみんなどんどん乱入システムを使おう

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
wsewre.gif

リレーマッチメインでやってたけどかなりの勝率いけるwww
なんていうかこの手の対人ゲーって最初の方はぼろくそに勝てるんだけど後半になるにつれて
鴨がどんどんやめて結局勝率落ち込んで来るんだよな・・・・

それにしてもリレーマッチ面白いわー2人抜きされてからの3人抜き逆転勝利とか熱い

しかしちょっと疲れた。TERAも目前だしさっさとウィッチブレイド出し惜しみしないで出してくれ
まあTERA始まったらそっちもやるんですが^^

2011_07_23 00_25_31
やっとボスらしいボスまで出てきたけど難易度マスターでも4人PTじゃ10秒もかかんねえww
それにしてもエレメンタリストが転職してすぐ覚えるメテオ強すぎだろ
ぶっぱするだけでほぼ一掃とかレンジャーとかライトニングショットだかなんだかもうありがちな
ゴミスキルだしwwwww近距離も遠距離も微妙すぎて他職と比べて転職直後の狩り性能劣りすぎw

2011_07_23 01_17_16
対人に関してはキル取った奴にしかポイント入らないからハイエナキルでアホみたいに稼げる
遠距離からチャージショットずびしゅwwwwwwwwwwwwwwwwネストと違ってHP見えるせいでかなり楽
それにしても大盾のガーディアンがただ突進するだけで周りにもダメージ判定出ててめちゃくちゃめんどくさい
一回絡まれるとまじでめんどくさいww
後はAionでいうチャンターみたいな職のタオイストの職性能おかしいはーw攻撃範囲広すぎ
見た目以上に横にも強いで魔法職なのに近接戦最強じゃねえのwww味方のブレードマスターとかぼこぼこにされてたんだがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後週間疲労度使いきれなかった。無念


avawea.jpg
来週国王装備入れ替えで他のNPC装備が入るんだけど
なにこのやすっぽい装備・・・
みゆきちボイスがルレにまた追加されてるし金ないし頭いてぇ・・・

2011_07_22 01_06_54
半年振りにネト充してた気がするわwwwwαとCBTじゃ全然やらなかったのに
1日でCBTで上げたレベル超えたwwキャップ50だしはよ終わらせたいw

今日バイトなきゃ1日疲労度使いきれたんだろうけど流石に限界だし寝る

重大発表が3つあるうちの一つがまさか
ゲオでクライアントDVDが無料レンタルできます!!!!!
とかまじやばいな・・・そもそも公式で出したパッケージが7800円?
あれが実質一か月分の料金が3000円だとしたら4800円でアイテム買ったようなもんじゃんwwwwwwwwww
なんかバカバカしくなるから14ちゃんみたいな事になるなよまじでwwww

パッケ発売が30日だか29日で未だに月額料金の発表なし&OBT日程の発表もなし。
はああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公式スレ大炎上に公式ブログまで炎上して大丈夫かよまじでwww
まあどうせ月額料金が発表されたらみんなおとなしくワイワイしだすんだろうけど
ドラゴンネストもそうだけどまじで運営がゴミにするパターン多すぎだろ
どうせハイブリ課金で高性能アバターの登場やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本独自仕様やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一方C9はCBTから二日でOBT始める宣言。
ウィッチブレイド追加は期待できなさそうだけどw
一気に第三大陸まで開放してるしまじ良心的。

ハンゲは見習えよ
まだNCの方がマシに見えるはwww


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FE2011071901185148812546.jpg
だらだらだらだらチャットオンライン

なんか時間がたつにつれてC9もTERAもすげえやりたくなってきた
早くOβこい。とりあえずTERAは今月末の発表でOβ日程発表あるだろ。
職はヒュム♀ウォリアーで行きます。とりあえずVigorだかのギルドがくるサーバー避けれれば何処でもいいや

C9はウィッチブレイド実装されるまで待つ。
多分Oβか正式で出してくると思うけどw

はああ早くきてくれ。できれば9月頭が理想なんだが、8月は困るー><


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
                         ____
                       /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                      /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \  
                    /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \  
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ   
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::            |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |  ヒック
  .|i:〈`_、/´_`>.、 :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"        /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆: :\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    "ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐


ストリートファイターじゃユンの攻撃ずっとガードしてるだけで投げか小技で削られまくって死んで
FEZじゃ短にしゃぶりつくされる。もう疲れたお・・・

ストリートファイターだめだろもう向いてないわwww
全然かてねーしwwwwww知識げーwwwwってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



セス1位の人だけどコンボだって難しい奴一つも使ってないし、自分でも出来るレベルのしかないのに
なんでこんな違ってくるんだ・・・そもそも起き攻めの段階でも豊富な方法持ってても結局なんか弱P連打とかでスクリュー入った事一度もないしなんなんだまじこれ・・・

はあああ色々な技が使えてもHPが一番低い上にスタンもすぐなるし
読み負けて一発でも昇竜拳貰っただけで逆転とかあるし、ナンダカナアアアwwwwwwッワwwwwァfじ
なんかもう読み愛は疲れるストレスではげるはー・・・はー・・・・はー・・・
目押しコンボみすったら反撃確定で優勢から逆転とかが多すぎてそろそろ円形脱毛症できるはあああ10円ハゲやあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうんちでるにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




もうすでにアイマス1話6回に2話4回見返したけど
見返してるうちに気づいたんだよ、KisaragiChanが無口担当じゃなかったことにゃ・・・普通にしゃべってるゃないか・・・

あの微妙なキャラがたってんゃ・・・まじワンチャン1位あるで・・・ぺろぺろ


ああああああああああああああまじ明日あのユンあったら滅するわ
ぬぅぅぅおっwwwwwwwwwwwwwwwww ぜぇーつwwwwwwww
シと共にwwwwww滅せよォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケーーーーーオーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝ったら暴言メール送っとくか・・・
今のうちに内容考えないとナ・・・

FE2011071701551459873062.jpg
高みの見物オンライン。

市街戦マップは短剣スコア稼ぎやすくていいな
ええの!!というか2011年に入って半年いないに一度大規模アップデートで
新スキルとかいってたはずなのに結局何もないまま7月も終わろうとしてるし
最近のイベント続きで誤魔化してるきがするわ。
新スキル来るにしてもどうせ産廃レベルのクソゲ化加速させるだけだろうし期待してないけど。
片手にキャプチャーとかやったらまじオワコンすぎるでーwだけどやりかねないから怖い



ダンタリオンの書架みたけどやべえな・・・
なんかみゆきちじゃなかったら耐えられない内容だった
というか話難しすぎて何も覚えてねぇwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
0e85443b.jpg

はよ次の話はよwwwwアイマス神やろwwwwwwwwwwwwwwはよwwwwww
3話まだかえ?wwwwおっ?wwwwwwwwwwwwww




      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ     
      i ノ  /=ヽ`ヽ'.    外れキャラがまじでぉらんでw
      / ` (゚)  .(゚) i、   
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ.  
 ∩,  / ヽ、,      ノ     
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ     
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

あのISでも外れキャラはぃたんにゃwwwアイマスはキャラ数倍いるのにこれゃwww
まじかみゃwwwww後は見ているうちに天海と萩原&如月と三浦の区別つけれるようにしなきゃいかんなw
区別つかんでぇwwwww

ぁとあの沖縄人漢字なんて読むんゃwwwwガナハヒビキwwなんやすごい名前やなぁww
これ1クールか2クールかしらんがとりあえず2話段階でランキングつけとこかwwww

星井美希>ガナハ>三浦あずさ>如月千早>菊池真>四条貴音>秋月律子>天海春香>双海まみあみ>水瀬伊織>萩原雪歩>高槻やよい

律子ちゃん本来もっと低くなるかと思ってたけど
声めっちゃぇぇゎぁwwwwwかなり高得点ゃでw

美希ちゃんはどう考えてもかなり広い層に受けるでwいろんなところで1位評価受けてるやろなwww
それにしても雪歩ちゃんの声優さんこの人であってんの?めっちゃ綺麗ゃがwww
シモネタさんが霞んでるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



バカてすは水橋がええなぁwwエロゲばっか出てると思ってたけど
普通のアニメにもでてたんやなぁwwwカスミン→クイーンズブレイド→バカテス
まだ3キャラしかしらんでwwwwもっといろんな作品にでるんゃww香奈ちゃんもそろそろ秋田でww


後はなんだゆるゆりやww
声優みたことない人ばっかで調べたらまだまだ売れとらへん人らやったでww
というかやなwwwあの金髪のキャラなんゃっけあの名前www京子やwww
どうみてもあのキャラはCV広橋涼やでwwwというか2話までそう思ってたでww
声全然違うけどイメージは広橋涼なんやw
後あのピンク髪声があずにゃんに似すぎやろwwその声優さんで検索したら
案の定候補に~~ 竹達あやな 似てる みたいなのが出てたでww



スパ??任△泙蠅頬集瀬瓠璽襪?燭?辰燭里?
てんそくトレモでドヤ顔しながらサッカーボールキックをカエルにぶちかましてゃったでww
baeia.jpg

はあああああああああああああああ
なんかまじでC9はOβ始まるまでやる気でねぇ
2回も3回もワイプされんのはメビウスで結構だるかったし
あんまり序盤ばっか繰り返してるとまじでキツい
いまだにFEZ安定。チャットログ消して味方の声無視でセスカスするのが最近の流行やw
オベ修理なんてサクリファイスないからできんでなwww

で、C9は

これゃで・・・
絶対むずいゃろこのコンボwwww
マーセナリーみたいに斧くるくるコンボとは違うんゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

これ欲しくて男セス作ったけど、今回の国王ルレ明らかに絞りすぎだろw
40回ぐらいまわしてメインキャラの方は二人分の国王装備だけ。
新キャラは15回だけまわしたら何もでなかった。これボイチケ出すのきついだろ・・・
♀の新ボイスはゴミだったんでスルーでいいけどw
はあああ7月後半でまた国王ルレの中身変わるみたいだし、ちょっと様子見ようかな
そろそろ事前にぶちこんでおいた課金もなくなるし。回復アイテム買えなくなったらまじ困る。
つーかまじでアケコンが大失敗だよはああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜ガチャガチャうるさすぎて練習もできねーしw


今期アニメって確かあとみゆきちメインの奴ぐらいだよね。
あれは絶対見るとして、殆どは録画だけして殆どみてない

一応見たのは
アイマス、ゆるゆり、ばかてす、まよちき、ろうきゅーぶ、ぐらいかな
自然と明るそうなのばっか選んで見てたけどろうきゅーぶ以外は良かったかな。
特にアイマスはよかった、前はロボットアニメだったとか聞いてたし不安だったけど普通の奴で安心した。


      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ  /=ヽ`ヽ'.
      / ` (゚)  .(゚) i、  今期No.1はアイマスでええなw
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ.
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
モンハン3rd最初からはじめたww
ぶっちゃけ開幕スタダで一気にキークエスト消化→緊急を友達と終わらせたせいで
本来楽しい部分をかなり削ってた気がするし、結構新鮮でいいおwww

ゆとり武器の弓使えばハゲることはまずないしーw
しっかしボルボロスが弓だと5分でヘビーボウガンだと49分で終わるあたり
向いてないんだと悟ったけどヘビーボウガンって確か討伐速度かなり速い武器だよねwwww
上手い人が使うとまじはやいからなー・・・

今まではガードできて攻撃力高い大剣使ってたけど、3rd開幕はハンマーが一番討伐速度はやそうだったから
使ってたな、特に溜め2がすげえ使いやすくなってたしスタン狙いやすすぎて実際討伐速度は結構速かった
ガードに慣れきってるからハゲあがり率は高かったけどw
今回はいろんな武器使うつもりだけどとりあえず、弓、大剣、ハンマー、双剣、ランス、あたりマスター目指すおw
2ndGじゃ大剣の抜刀と巧つけたアーティラートが強すぎて全クエ5分針いけたけど今回はそれ以外の武器でも5分針狙う





ずいぶん長い間ランキング1位とってるから今までは、どうせゴリ押しの酷い奴だろw
とか思ってみてなかったけど見てみたらレベル高くて吹いたw

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
その正体は最大16人で戦うチーム対戦アクション! 「イクシオン サーガ」

カプンコさんがモンハンの次にたたき出してきたネトゲー!
動画サムネイルの左のキャラがキャミィにしかみえん・・・
やたらボイスが入ってますけどちょっとどうなんでしょうかねこれ・・・
これも一応対人メインっぽいけど、C9といい勝負するのかなあぁwww
C9のスレ速度見てる限り宣伝うまくいってなさそうだし、下手したら負けるw
メビオンはもう消えるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


動画見ただけじゃどれぐらいのアクション制なのかもわからないなww
インゲームの部分っぽいのはちらほらでてるけど、ほぼ棒立ちから攻撃見せてるだけでお粗末すぎて
なんもわからんぜ・・・もう少し動画くれー^^

動画途中で白い鎧きた奴が謎のジャンプしてドヤ顔した次のシーンじゃ
棒立ちからぼこられる役っていう流れも意味不明すぎて笑えてくる

あとカプンコさんセスのJズームパンチ返して下しあw

SC_2011_7_7_2_21_40_.jpgSC_2011_7_7_2_21_54_.jpg

どこいっても白い巨大な大砲もってる少年しかいなくてびびる。
しかもこれが平日午前二時の話。まじやばい。ボイスはやっぱ良かった!
ただやっぱり続ける気おきなかったなーまた速度20%にしてクリ率を50%↑目指すのが憂鬱すぎるし
お金かかるし時間かかるしダメダ!


7月やでぇ・・・



あの花とかいうアニメは見てないんだけどそれのED「君がくれたもの」とかいう曲で、今日の5の2とかいうアニメでもカバーしてたみたいで、流行ったのはどっちのおかげとか、こっちはテンポがクソとかそういうくだらないコメントを眺めてるだけで結構時間潰せるw
いろんな人のおかげ、とか何度も言ってる人とかがつぼw

どっちかっていうと5の2の方が好きです。
まあどっちも4人?で合唱っぽい雰囲気が出てて聞いてて楽しいし。


このSSと動画でブログの嵩増しテクはいい加減やめなきゃいけないと思うけどお手軽自己満足度が高すぎてやめられない。

今日もTERAは1秒も触れることなく終わったwwwww
帰ってからFEZのEXP2倍イベとしって何のレベルをカンストさせるか悩みながら
スパ4やってたら終わってた。エンドレスバトルで殺意リュウ使ってぼろくそに負けてたから途中でメインのセスに切り替えても勝てなくてあいてから「ざこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかきて火山が噴火した。ドカーン☆ミ


一応タンカー職のヲリだけど今まで見た中じゃ一番アクションしてそう。
フィールドボス相手にここまでソロでいけるんだしかなりソロ向けっぽいし悪くないかもーw
ってみてたら2分ぐらいで見てて眠くなった。
やっぱり単調作業はすぐ眠くなるな。モンハンもすぐ眠くなる

自分はヒューマンスレイヤー→ヒューマンエレメ→ヒューマンバサカ→ヒューマンアーチャー
と変えまくってましたがアーチャーが一番楽でよかった
エレメは卵産んで味方にそれを拾わせて回復させるとんでもないキャラだった
レベル上がれば普通のヒールもあるけどw
スレイヤーとバーサーカーは明らかにバサカの方が狩りに関しては楽しかった
アースクエイクとかいう範囲転等技から大回転で敵がごろごろ死んでいくのは爽快。

でもアーチャーなら溜め射撃一発で終わり。アーチャーやでw
まぁなんだかんだでTERAもあと一ヶ月弱でOBTきそうだしもうなんか疲れたw
14日からはC9のテスト!
とりあえず6日からはエルソードのラシェ育てるぞー!
FEZのレベル上げもあるがのw



買いました。追加課金したんじゃなくてもともとゲーム内で残ってた課金用マネーなんで今月分の+にはならない!
~~しますわ!ますわ!ますわ!で「ですの!」使わないかと思ったら大攻撃でやっぱり言っちゃう
必殺技ですの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これのためにスキリセしてパニLv3とったし(迫真)

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
バイトさまのおかげで今日は1秒もTERAに触れれなかった
明日が最終日だっけ?バイトもないし目一杯やっとこうかな。
さらに明日はFEZに黒子ボイスがルレじゃなくて一般販売される!!
確かボイチケは1000円?か1200円だったと思うから速攻で買うお。
ルレじゃないのが助かるわールレだと金飛びまくるし良いことない
ゴミばっかたまって倉庫整理もめんどくさいし。

それはそうとしばらく触れてなかったエルソードに新キャラ実装とのことで
見てみたら巨大な大砲を扱う男の子らしい。
CVは沢城さん。これはやるしかないと思ってオフライン体験版で軽くやってみたけど
やっぱええのwwwwwwwwwwwwwwwww
これはエルソに課金連コあるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TERAは月曜で終わりだしC9まではしばらく先だし、今度はエルソで時間潰すかww
AVAでもいいんだけど久しぶりにやったらボコボコにされるし爆弾設置する場所とか覚えてなくて散々だった
しかしエルソで金吐き出したくないな・・・
先月のクレカ請求額が10万越えててまじ驚愕だったのでもう少し計画的にお金使おうと思ってます。
まあ先月は鷹野ボイス当てるためにガチャしすぎたのが問題だったし普段そんな使わないけどね。

今月は2万で抑える。と思ったら携帯代含めたらもうオーバーしてた。




今月はニコ動とC9とエルソのタダプレイやでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとスパ??AEもあるやんwwwなんとかなるで!

やっぱハンゲが前面にゴリ押しするだけあって面白かったです。
ただ長時間プレイが全然できる気がしない・・・
Aionなら7~8時間ぐらいできると思うけどTERAだと4時間で疲れがやばくてログアウトしちまったw
グラが良すぎるせいか終わったあと頭痛もするしちょっときついw
けどあれなら月額5kまでならおっけーだなぁ、まあ5kとかありえないだろうけどw
パッケは一応予約だけしておこう。どうせアケコンで1万ドブに捨てたし7kぐらい変わらんはwww
しっかし初めてネトゲで無駄にSSとりまくってしまった。
ペガサス移動はやばい。
TERA_ScreenShot_20110702_230809.jpg


Aionの飛行回復リングみたいなところを通ると


TERA_ScreenShot_20110702_230817.jpg

よくある移動中の変な世界に入る、しかもこの世界に入ってる時間が地味に長いww

TERA_ScreenShot_20110702_230846.jpgTERA_ScreenShot_20110702_230858.jpg
出ると首都に到着。
本スレでもここのSSとってる奴多かったなw

首都はやっぱクソ重かったw最高設定は8800GTだと特に何かにチェック入れてるわけでもないのに
強制的にグラフィックの質が下げられてた。設定上は最高設定なのにw

これだけ綺麗だとPC買い換えて常に最大設定でやりたいとは思ったなー
しっかしC9もあるしFEZも地味に続けてるし、頭いてえ・・・


本スレに最低設定VerのペガサスSSあがってたんでこっちもwww

uproda322771.jpguproda322772.jpg
いつのげーむだよ

開始45分でメンテ突入にゃあああああああああああああああああああああああ
人多すぎてボタン押してから攻撃始動までにラグがあって酷い
短い時間でできたのはちょっと狩りとクエストぐらいかのwwww
とりあえずなんかそれだけで疲れたw
あと最高設定と最低設定の比較してきたおww
TERA_ScreenShot_20110701_161927.jpg
TERA_ScreenShot_20110701_161952.jpg


TERA_ScreenShot_20110701_163713.jpg
TERA_ScreenShot_20110701_163733.jpg

最低設定にすると10年前のゲームになるね
この画面設定なら低スペさんたちでも余裕でできるだろうけど
視野狭すぎて酷いわw

寺なめてたわー、ただ最初はスキルなんもなくて狩りくっそだるいwwww
