• カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
FF13最初のセーブポイントまできたら秋田。
主人公みたいな女キャラが12に出たアーシェの完全劣化だったしなんだよあれ顔が男っぽすぎてマジでだめだろ
後剣しまってる場所が膝の後ろ当たりで走ってる時めちゃくちゃ気になる。
ただそれだけの理由でやめたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや続けるけどもう少し間をあけよう。きっとタイミングが悪かった。9月中ビッチブレイド実装らしいしそれまでにクリアしようと思います。実装1週間前には告知くるやろw



  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
戦国無双3empiresのクソゲ度に私が震え上がったwwwwwwwwwwwww
過去にいろんなゲームやってきたけど1時間やってクソゲー認定したのはこれが初めてだわwww
ゴミwwwwwww三国無双6はよかったのになんだこれwwwwガチクソゲだったwwww

しかも極めつけがwwwww人気ある♀武将開放するのにグリー登録して
ゲーム内で手に入れたパスをわざわざグリーのゲームで入力してそこで手に入るパスワードを入力しないとだめwww
まじなめんなやおらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでわざわざグリー使わなきゃだめなん?ww
しかもいたるところでグリー通さないと開放できないのがあるしwwwもうだめだろwwww視ねwwww

明日はとりあえずバイト終わったら無双売り払ってFF13と余裕あったらブレイブルーのCSも買おう。
昨日見た感じブレイブルーcsうってなかったんだよなあああああああああ中古も見たけどなかったしww
はあwwwwwwwwwww零式はキャスト忘れたから見直してよかったら買うwwwww

伝承後の職業名かっこよくなりすぎだろw
ウォーリア→デストロイヤー
ブレイドマスター→ブレイドエンペラー
ガーディアン→ディフェンディングクローザー
アサシン→クリムゾンファントム
レンジャー→ウィンドスイーパー
スカウト→アルソニスト
エレメンタリスト→エレメンタルロード
イリュージョニスト→サイファー
タオイスト→アービター

チュートリアル島卒業して街についた瞬間秋田wwwwwwwwwwwwww
MOだけどC9のアクションばっかやってたせいで狩り眠すぎwww
寝落ちして5回ぐらい死んだわwwwwwww
とりあえず正式始まってから考えるwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

RTSってこんなGunZ以上の操作すんのwwwwwwやべええええwwwwww
アクション最強のGunZを超えるRTSwwwwwwwwwwwwwwwひええええwwwwww


この操作量をりあるたいむすとらてじーwwwwwが超えるwwwwひょっうぇええwwwwww

rankuma.jpg
ランクマできるようになってから一度も狩りしてないwwwどうせしばらくやれないんだし
帰ってきてからちょうどビッチブレイドくるだろうししばらくランクマでええねwww
んで勝率はそこそこだけど、段位戦になるとマジで一戦一戦が長い。
3タテして速攻で終わってたりしてた段位戦の前は一戦10分ちょっとで終わってたかなw

自分の段位が3段ぐらいになって戦うとやばい。
2-2まで試合が長引くのなんてよくあるし時間一杯戦う事が多すぎ。
ちょくちょく20分以上かかる。レンジャーだとAimする集中力が長すぎると切れるからまじでつらい。

弱職でこれだけの勝率だせてるし近接職やったら90%ぐらい維持できるだろwwwまじでw
mesa.jpg
何度かリレマ立ててわりとやりこんでるなwwwwとかGM言われてたけど鼻糞レベルのよわさだった
しかも一番相性悪いレンジャーvsガーディアンで3タテとか酷い。
このゲームのGMやたらフレンドリーで全チャの会話にも混ざったりしてて
それをユーザー側も大喜びしてるから勘違いしちゃってる感がやばいんだよね
GMがちょっと発言するとログ流れまくってギルド募集流れたりで切れてる奴もいるしww
ちょっとは接待しとけばよかったかな。



格ゲーでもよくあるんだけどさ、勝てなさそうって思ったら捨てゲーするのやめろよマジで
C9でやっとランクマいけるレベルになったから遊んでたんだけど
Lv45相手にLv50が2連取られて最後開幕自殺とかアホかよまじでw
全然取り返せる余地あるのにすぐ捨てゲーされるとまじで冷める。
スマッシュブラザーズでもいたやろwwwなんかもう勝てないみたいな感じになると突然自殺しだす奴www
はああ^^;;;;;
負けるのが嫌でやってるんだろうけどwwwwwwwwwwww
戦ってないからこの勝負は未確定みたいな自分の中での保険をつけたい気持ちはわかるでw
だけどPvPじゃかなり弱職のレンジャー相手に捨てゲーはまじやめて^0^

あと超絶ウルトラ集金モードのおかげで色々と実装されましたけど
対人に影響してくるのはソウルと守護ぐらいかな。守護は永久だけどソウルは一ヶ月1500円
ソウルは使うのにアバターが必要だから一ヶ月800円のアバターも必要。

今回の守護は
クリダメ20%UPにCT-10%とあとなんか忘れた。

ソウルにつぎ込んだら素クリが100%いって凄まじい火力になったので
クリダメ20%UP狙ったんですけどまったくでませんね。出た報告もない。絞り酷いっす
後ガチャから10mとかの換金アイテムまで出してる。ちょっとマジ頼みますよ。
はあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9月頃にはビッチブレイド実装だろうしそこから本気だす
TERAの正式はOBT始まって三日か四日ぐらいできそうwwOBTはワイプだしなwすぐ正式だろw



後今日ランクマッチのランキングが公式サイトに置かれたけど
1位がコリアンファイターとかなんとかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

9:50秒から通話パート

ビガーwwwwwwwwwひょええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
タイムリーな情報をだましなしで得られるんやでwwwwwwwwwww

ひょええええええええええwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2008122004.jpg

この表前からずっと思ってたけど
文と咲夜がイコールはすごい違和感あるでwww文の方が文字読んでた感じ
毎回俺っち手加減してんだけどー?wwとかいってるし本気だしたらきっともう1個上

後は輝夜が強いイメージが何処にもない、なんか特別すごい力的なものがなんもなかったやろw
難題は竹取物語で貴族だかなんだかに出した子安貝とかなんか色々取ってこいっていってた奴のはずだけど
それがスペカの名前になってるだけやしなwwwしかもなんか全部持ってるしwもってんの?




一話きたでな(迫真)