スレイヤー実装と同時にLv45で放置してたレンジャーでランクマいってきました。
ランクマッチの戦績はリセットされてからレンジャーでランクマいってなかったので14級。
スレイヤーとすぐ当たれるかなって思って行ったんだけどあんまり当たらなかった

当たったとしてもやっぱりみんなエリートウィッチ上がりでスキルも把握できてないし
始動技すらわかんない感じなうえにすごい防御低いのかLv43武器でLv45のレンでも
もりもりスレイヤーのHP減らせた。
戦った感想としてはレンジャー以上に中の人の性能がでるかな。
アサよりも始動が難しいしコンボも難易度高そう。☆は武器が装備揃ってる人だと
5割近く食らうのがびびる。ちょっとスレやろうかなwwwって思ったけど
我慢だず・・・さあ明日の放送頼むで・・・

いよいよ今日スレイヤー実装ですがボクには何の関係もありませんね(・_・)

二日かけてエリートウィッチはLV39→LV42です。
Lv41→Lv42はC9で一番最初に当たる壁じゃないかと思います。
クエスト全消化EXPバーはほぼ0%の状態で火山噴火口マスターを延々と周回
これが結構だるい。それを超えれば後はクエスト消化作業をしていくだけで
簡単にレベルは上がっていって最後の壁Lv49→Lv50
これはスタミナ全消費を3日か4日やってやっとあがるぐらいかなw
デイリーでEXPUP80%と極限訓練のEXPUP100%UPがあればかなり早くなると思う。

とにかく明日のC9放送で次のUPD予定に触れるか触れないかで来週1週間のモチベーションが
かなり変わるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー学校始まってバイトがあると疲労度消化すっごいしんどいかも
これはマジで1キャラ絞らないとだめだなー

ブレダン待ちしかない。スレイヤーにして後悔はしたくないし
ブレダン実装の時に職変更券が配布されるかもって可能性もあるにはあるけど
確実じゃないだろうしなー。
しかもエリート職のままLv50で転職した時のステータス差はないってことに
なってるけど実際本当のところどうなのかは今ウィッチLv20で止めてる人たちが
スレイヤーLv50にしてくれないとわかんないからまじで身動きとれないw
公式に問い合わせたらゲーム仕様に関しては教えれないって言われちゃったし
これ後々デメリットあるのが分かったらすっげー困る。あとドラゴンネストでもあったけど
永久ステータス増加系のアイテム取り逃したり取り間違えたりする可能性もあるような
アイテムを出さないで欲しいわあんな微妙な数値の違いで個性は出せないし
だったら間違えてもいいじゃんっていっても少しでも数値が劣ってると
普通は気になってくるもんだしね。


ちょっとレベル上げだるかったから今日はアサでランクマ軽くいったけど
少しやらないだけでコンボ精度ガタ落ちでポイント200ぐらい減った。
1段のブレマスにすら負けたしはあまじはあ
まあブレダンまでのつなぎキャラだしどうでもええわwwwwwww
あっちがきたら本気出す




アニメ本編のキャラクターがOPアニメーションでは
本編関係なしにありえない設定の内容って面白いよね
ドルアーガ以外にも色々あった気がするけど
今覚えてるのはこれしかないやw

dafaw.jpg

ドラッグオンドラグーンだかの兵士達の装備風にアバター着込んで見たけど
制服部分がやっぱ違うなww
dod16.gif
胴部分と腰部分の再現はもう少しアバターが出揃わないとできないね
白制服永久とかイベント限定のレアだし手に入る望みはうっすいよなぁ・・

ウィッチブレイドにスカート以外の腰装備あったかな・・・

レベルはLv36→Lv39
正直ブレダン待てないでスレイヤー転職しそうになりそうで怖い
もう1回作ればいいジャンって話なんだろうけど
それだとお金かかりすぎる・・・


うーーーんまじでブレダン早くしてくれ・・・
対人重視のスレイヤーっていってもなんか
エリートウィッチの派生技みたいなのばっかであんまりやる気しない・・

スピードが命のブレイドマスターも顔面蒼白のドラゴンボール状態wwwww

まさかスレイヤーとシャドウがここまで動くクラスだと思ってなかったな・・・
シャドウの連続瞬間移動がやばすぎる

うーん乱入有は刺激のためとEXP+25%UPのためにonにしてたけど
エリート職のままだとめちゃくちゃ対処がつらい。
特に今のLvが36なんだけどLv35止めでヘル防具一式に35武器+10ぐらいの
乱入専用キャラが多くて4~5発食らっただけで死ぬ有様
今日は復活回数使い切るほど乱入に殺されたけどなんとかスタミナ使い切ったなぁ

アイスボールの凍結狙って凍ったらクロス+掴みして逃げしか出来ないのがつらいw
コンボ始動っていってもハンターの劣化イーグルキックしかないしね・・・
しかしブレダン実装なんてまだまだ先だし焦る事はないのでこの先も乱入onでいく!



エリートウィッチのままLv25→Lv34まで来たけど
マスター難易度だととんでもなく時間かかるwwwwwwwwww
MOB密集地帯に撃つ範囲攻撃もないしひたすらキィックwwwwキィックwww
ちょっとまじ吐きそうになりながら頑張ってスタミナ350全部消費した
正直休みの日のうちにブースター消化しないと絶対消化しきれないよね

今週分のブースターは消化しましたしスレイヤー実装日の29日頃には多分
Lvが40~42ぐらいには到達してるでしょうね。まあスレイヤースルーでブレダン待ちですが
このキャラがメインなんでブレダン来るまで称号やら守護取得。全マップSランクも
エリートの間にこなすつもりです。ブレダン来るまでかなり時間ありそうですしー。

ただキャップ開放が先に来ると流石にエリートクラスのスキルだけだと厳しすぎる
狩り中に使ってるスキルなんて3~4個ぐらいしかないし微範囲なうえにすぐに浮かせる・・・
頼む・・・新二次先に実装してくれーっ!!!!!!!!!!!!!


ブレダンのコンボかっこよすぎだろ・・・

同じ近接型のスレイヤーだと


アサシンのコンボと同じでループコンでイベイドCT考えて途中で〆みたいな感じだった
最後の2スキルはかっこいいねwwwwwwwwwwこれみるとこっちやろうかと悩んじゃう。

ブレダンくるまで我慢。

今日はすっごいやる気でた。
スタミナ150とブースト200が土曜7時に全回復するから必死になってやったよwww
ブレイドダンサー待ちなのでLv20~Lv25の間は
クエストなしでウィッチブレイドの状態でプレイ
亡霊の寺院マスターを17週ぐらいでLv20→25到達したかな?基礎トレーニング使用です
わりとサクサクいけるのでそんなに苦痛でもなかったですが

第二大陸からはクエスト消化しつつ基本スキルのみで先に進めていくかと思うと眩暈
使えるのは物理スキルだけなので範囲もかなり乏しい
召喚獣もダメージが魔法攻撃力に依存してるため物理特化状態の現状じゃダメダメ

通常攻撃
蹴り上げ
3連蹴り
つかみ技
十字斬り
回避攻撃

これぐらいかwwなんともぱっとしない戦闘シーンだけど結構楽しい
ブレイドダンサーはよこい!

リアルでも妥協
ゲームでも妥協wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコポォwww

アサシンLV50
レンジャLv50
ブレマスLv50
エリシャLv20


エリウィLv50
アサシンLv50
に目標チェンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリートウィッチブレイドの状態で29日のスレイヤースルーしていつ実装されるか分からない
ブレイドダンサー待ちますwwwwwwwwww年内には実装されるやろwww
ランクマはエリートウィッチでいくからwwwwwwぼこられるのみんな楽しみにしてろwww

挫折しないためにブレダン用のギアとかインベ拡張とかガチャとかやりまくっておこうかな

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

4年以上前に自分がアップロードした動画なんだけど4年たって驚愕の1万3000再生
4年って何日かしってます?1460日なんすよwwwwwwwwwwwwwwww
1460日たって1万3000とか驚愕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
楽しい怠け者生活もあと少し。
しかし残り殆どアルバイトでぶっつぶされるわけですが
そろそろこの先の事について考えようと思います。

今まで何もしてこなかったツケがだんだんと回ってきそうで
寝る前はいつもいつも吐き気がしますが結局何もしてこなかったのです。
だけどやっぱさまだ大学2年じゃん?

つーかこれからっしょ




C9
アサシンLv50
レンジャLv45
ブレマスLv26
エリシャLv14

アサでランクマいったら1段と2段に連続で負けて一気にポイント100へって激萎えしてやめた
うひゃああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぃくwwwwwwいわえふぃwwwwwwwwwwwwwwwwwイエティwwwwwwwww
オフエアふぇわ!?べジー・・・ベイz-・・・・ベジタルブrゥw!!!!!!!!!!!!
ブルゥッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッヲゥw!!!!!!!!フォウ!!!ポウ!!!!
堕落したマイケルジャクソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ポウ!!
ッポppppppppppppppップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ッポイウ!
ドドドドドドドドドドドオドwwwッヲオオオオオオオオオオンwwwwwwwwフェファエw!!!!!らし・・・?
うらあああああああああああああああああああああ!!!ふさあああああああああああ!!!!!
え輪尾rふぁw・・・らいえろあwf・・・みてあ・・?えkららw!?えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!あこえふぁ!!!!!!!!!!!!!!!

今日明日の雨で精神崩壊や...

asasyouer32.jpg

やっと6段いったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6段いって5段いっての繰り返しだけど6段安定も近いねwwwwwwwwwwwwww
午前中は1段2段の全敗して段まできたような人たちと当たりまくってすげえ稼いでたハズなのに
結局午後から高段に勝ったり負けたりの繰り返しでギリギリ+で終わり。

後キャラクター育成について今後の予定立てた。
まずオデンは死亡。ゴミ過ぎてもう無理。Lv33~36のマップマスター難易度ソロでいったけど
多分他職より劣ってたしなんかアクションゲーなのに魔法詠唱とかすげえだるいから秋田。
やっぱ魔法職はつまらんね。

んで今後の予定はとりあえずシャドウ来た時に職変更券がくることをいのって
アサシンメインのまま続行で狩り用にするつもりだったオデンが死亡なので
ブレイドマスター作成。これもバーサーカーが来た時に職変更可能だったらそのままバサカに。
もし職変更なかったらどっちも1から作るしかないのがつらいところ。韓国ではイベントで配ってるんだし頼む

もう一つは狩り強職のリーパー用シャーマンをLv20で放置。

アサシンLv50
ブレマスLv50
レンジャLv50
エリシャLv20
が当面の目標。
エリートシャーマンのままLv50まであげときたいけどスキル的にキツすぎ。
レンジャーはLv45だしすぐに50かな。45まであげたし使わないのはもったいない。

現在の状態
アサシンLv50
ブレマスLv15
レンジャLv45
エリシャLv14

学校始まったらだるいなああああああああああはぁ・・・


ランクマ1位の人と当たったんだけど何段なのかなと思ってみた見たら
勇者とか書いてあった吹いたw確か一番上は帝王らしいけどあの人の生放送見てたら
7段相手に勝ってもポイント1しか増えてなかったし相当厳しそう。

それにしても同じ職業使ってるとは思えないほど安定しててびびる。
イベイドダッシュでコンボ抜けても8割方イベイドダッシュの後5秒もしないうちにまたループコン持ってかれてた気がするわああああああああああああああああああああああああああ。
はーなんなんだまじであれは・・・タオイスト相手にもすっげー余裕もってやってるし
まじおかしいやろあれ・・・生放送中に歳聞いたら19歳だったしなあ

しかもなんだっけアサシンしかキャラもってないから多分対人ずっとやってるんだろうけど
努力だけであそこまでいくんかねえ、毎回自分はこういう対人って中堅の下の初心者狩りレベルで終わって
やめるんだよなあ格ゲーもそうだしいまいち伸びない・・
スト?ももうプレイ時間600時間いってるけど未だにPP1000台すら安定してねーし・・・
努力始める前に挫折してるのが悪いのか単に才能がないのか・・・
実際C9の対人は1日1時間~2時間しかやってないからな、もっとやりこんでいけばきっと勝てるようになるはず。
そもそも何もしてなくても最初から下手糞はかれるんだし才能あることね?


つーか、これからっしょ




最近3時に布団入って6時半おきが基本になってるんだけど、やっぱ昼間になると眠くなってくるんだ
そのまま寝ないで夜C9スタミナ消化やら対人やってるとどうしても寝落ち寸前→ベッドゴロン→4時ごろおきて絶望。みたいなコンボが稀にあるから昼間ちょっと寝ようと思って寝るようにした。といっても学校始まったら無理になるけどw

昼間に15分~20分ぐらい寝ると夜中全然眠くなりません!これまじで!
たったそんだけの睡眠で一気に疲れがとれるっていうか全然違う。夜寝る時と癒し度が違う。
昼間の睡眠はすごい大事かもしれん

7時起床して昨日Lv50に到達したので
今日はアサシンの伝承クエ済ませてクリムゾンファントムに。奥義強かった。

ウィッチブレイド開始
スタミナ150+ブースト200消化でLv28

アサシンの残っていたスタミナ110で青MOB周回(緑アクセ2個白アクセ1個)

シャーマン開始

エリートシャーマン到達。

ウォーリア作成。

限界。

朝の7時からまじで不休状態で午前2時半までやってた。ゲロはきそうwwwwwwwwwwww
飯くえなかったwwwwwwwwwww気持ち悪すぎてwwwwwwwww

アサシンLv50
レンジャーLv45
ウォーデンLv28
タオイスト(予定)Lv10
ブレードマスター(予定)Lv1

ウォーデンはたった400円で制服赤永久手に入ってまじで助かった。
んでタオイスト予定のシャーマンは4kで黒制服永久だった。黒微妙だけど我慢。

レンとアサも永久ギアあるからいいんだけど
ウォーリアはどうしようか悩み中で今あるギア全部微妙なんだよなあ
前までうってた水着が一番よかった・・・今全チャで買い叫んでも6~7mぐらいぼられそうだしキツいな

shoinjinja.jpg
イベントアイテム。もっと可愛いのもあったけど高かったwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

今日の公式配信でこの強さのタオイストをもう一度強化予定とかいってて驚いた?wwwwwwwwwww

ひっでえわまじで何考えてんだwwwwww
はー早くシャドウ実装してくんないかなぁ
クラスチェンジ券が配布されるかわかんないからインベ拡張MAXとかできないしw
エリートハンターLv50はきついしな。青MOB周回用にオデン育ててまってます。

konzar32.jpg

ビッチブレイド実装で初期村が人であふれかえってた
師弟システム使って高速レベリングをしようとする奴らを乱入者がぶちころしたりと
もういろいろと酷い状況でした。

そんでC9公式放送じゃPが何度もウォーデンは「狩りの神様です!!」プッシュしまくり
本スレでもそれをプッシュ。4亀でもぷっしゅ。
その代名詞がテンペストって魔法なんだけど広範囲にダメージを与えるスキルで韓国じゃ超強い!!
だけど下方修正食らってたのかしらんがこれが現実だった


Lv20~のダンジョンマスターとか雑魚職のファイターでもこんなとろくねーわwwwwwwwwww
なんだこれテンペスト雑魚杉だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずこれはLv20で放置してスレイヤーきたら育てますね^^
そういえば今日デイリーでEXP+80%きたから基礎トレ買って1時間EXP+50%とあわせて
EXP+130%の状態だったんだけどスタミナ150全消費してEXPが11%→60%だった
狩りマゾすぎ。多分土曜にはアサシンカンストかな



  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

さるでも10R超え可能なタオイストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩りもタオイストwwwwwwwww
PvPもタオイストwwwwwwwwwwwフォーwwwwwww

なんだよこれ2スキル通常まぜてループさせるだけとかどんだけゆとり職だよwwwwwwwwwww
一人で5Rぐらいいけんじゃねーのかこれwwwwwwwww

4563453.jpg

なんだこの勝率!?(驚愕)
まあもうこれは良いとして、アサシンのLv48のEXP82%ぐらいなんだけど今日スタミナ150全部消化して
クエストも全部終わった状態でこれ。後118%はノークエストでマスター難易度周回だけであげなきゃいけないとかかなりの苦行wwwwwwwwwwwwwwwwww15日にはビッチブレイド来るし狩りの神様のオデン作るか迷う。

つーかもう一ヵ月半ぐらいたったのかな?正式始まってw2週間あればかんすといけるゲームなのに
未だにカンストキャラなしとか最近ネトゲでカンストできた記憶がないし心折れすぎかもしれん

でも正直もうアサシン飽きてきたんだよねwwwwwwwwwwww

こっちがMP全部使い切ってフルコン入れたのに
タオイストに2発3発殴られるだけでもうHPゲージ負けてるっておかしすぎだろ
なんであんなバグ職放置してんだよ。

レンジャーの最大倍率で一番強いエイムドショットですら対人で3kいくかいかないかの攻撃なのに
クラウチ突進技はどっちくらっても2k~3kぼこぼこでて棒ぶんぶん振り回すだけでもう相手死ぬ。
挙句の果てにはガン待ちでSキー押しながら下がってガードしたらエレックスウィング振るだけで4kwwwww

もうこれ酷すぎて今日まじで疲れた段位も4段から全然あがんねーし
1段のタオイストに負けるだけでポイント一気に下がるし

挙句の果てにこっちがHPリードして待ちに入ればあおってくる奴が多すぎ
なんでこっちが攻撃かすっただけでもう死にそうになる程のリスクおかしてまで攻撃しにいかなきゃいけねーんだよバカじゃねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ドラゴンネストのマーセナリーよりイライラするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

休みの日全部使ってストレス蓄積たのしいです^^v<ブイ☆ミ




rankumachi.jpg

レベル47到達で装備も揃ったので即効でランクマ行きました。
スタミナはブースター含めて350全部使い切ってLv43→Lv47でした。
朝の8時から夕方6時までかかったwwwwwwwwwwww一匹も漏らさないように狩りするとすごい時間かかるね

ランクマの勝率は結構よかったけど対ブレマスが酷い。中の人がすごい残念な人ならなんとかなるけど
中距離の牽制技+ガン逃げがすげえキツかった、よわキャラのはずなんだがなあああああ

とりあえず段位レベルの1000Pまで一気に稼いだけどここからが本番や・・・
段位はタオのすくつだし無敵技だけ使ってガン待ちゲーの始まりや・・・

それにしてもアサシンのMP余裕なさすぎ、ループコンとか2ループ目でもうMPMAXからほぼ0なんだがww
MPパッシブなんてとりたくないんだがなああ・・今MAXMPが5kで大体ランクマだと5秒に1回ぐらいのペースで400ぐらい回復してんのかな、あれじゃ全然まにあわないわwwwくそまじなんとかしてくれ

_id=341.jpg
ランキング上位のタオ率やべえwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwまじゴミ装備でトリャトリャするだけで勝てるとかおわってんぞwww
しかもLv3か5ぐらいで覚えるエレックスウィング一発でHP5割吹き飛ぶとかマジやべえ
マーセナリーより絶望的に勝てねえわwwwww

senseki324er32.jpg
ランクマできるまでタイマン部屋立ててやってるけどレンジャーのときと比べて勝率すっごい悪い
ラグでコンボ途切れまくってキツいわwループコンはかなり安定してるからラグさえなければイベイドされるまでダメージとれるし後は始動までの立ち回り強化だな。



10-2は10の続編で考えたらティーダ云々とかくっそどうでもよかったしストーリーはゴミだったけど
やれる事一杯あったしドレスアップシステムとか戦闘の難しさとか結構よかった。
13-2はひっどいゲームにならないことを祈ってます。

ドレスアップシステムとかあるとええなぁ・・・13全然やってないけど^^

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイト終わって帰ってきてから1回難易度マスターまわしたら眠くなってベッドにごろんしたらもう2時だよ
今日は疲労度半分しか消化できてねええwwwwwwwwwwwwwwwはあああまじもったいねええ・・

ランクマできるLv45には土曜日にブースタースタミナ回復するからそこでいけるかなバイトも休みだし。
そんな事よりビッチブレイドの二次職が15日の実装日はウォーデンだけとかなめくさってんだろ
なんでスレイヤーも一緒に実装しねーんだwwwwしかも29日wwww遅すぎだろwww

この様子だと新二次職出す時も一職ずつ小出ししてきそうだなwwwwwwwうっぜえええwwww
エルソードは同じ事やっても「神うんえい1」とかいわれてたけどありえねーよwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

久しぶりに見たいと思った
たしかニコニコ最初の方だったけどその時中3か中2だったし時代が流れるのははやいなぁ・・
何度かこの動画消されてたけど結局復活させられまくって消えなくなってたしw

昔は1日中ニコニコ動画見てた気がするけど最近なんか面白くないよね(古参顔)

コンボをしていると段々敵がうきにくくなってくるので
その重力の補正をきらないとループコンできないみたいなんですが

上手く行かなくて苦戦中、20秒ぐらいのコンボなら1度補正きって締めにスクリュー
実際緊急回避のCTが30秒だし20秒ぐらいのコンボの方がダメージ多く取れて良いかもしれないと
自分に言い聞かせてやってます

2011_09_06 00_53_54

ブースター含めてスタミナ初めて全部使い果たしたからほぼずっとコンボ練習してたわあああww
Lv33だし明日には36か37ぐらいはいけるかな。

ループコンのレシピわかんないしまだスキル揃ってないせいで出来なさそうだから
色々と試行錯誤してるけどタイミングを微妙に遅らせるコンボが結構あってしんどい
しっかしコンボ練習してるほうがMOB狩りよりたのしーわ・・・明日午後からバイトだし午前中のうちに
1日分のスタミナ使い切りたいけど厳しいだろうなあ


この間のエロゲCG達成率100%いったあああああ!!!
スキップ多様すれば2時間か3時間ぐらいで終わったよwwwwwwwwwwwwwwww


2011_0220323232.jpg
このキャラ真っ先に攻略対象で選んで一番よかったキャラなんだけど
立ち絵がすげーよかったのにCGギャラリーに並んでるこのキャラクター全部別物みたいな奴になってんだよね
くっそまじアニメ化しねえかなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメ化で思い出したけど、アイマスをニコニコでやっと6話みた。合宿のせいで録画もできてなくてずっとみれなかったんだよね。
久しぶりにやっとくかwwwww6話段階でのキャラランキング!!!

響>>美希>>貴音>>双子>>その他
ううううん、その他のメンバーさんたちはみんなおんなじぐらいっていうかなんというか微妙ww
多分まだあんまり見てないからだと思うけどね!!!!





タオイスト様の強化身をもって体験してきたけど
低レベル帯の乱入でも猛威ふるいすぎでしょwwなにあれwwwww

HPMAXの状態でタオスティンガーwwwwトリャwwwトリャwww
だけでしんだんだけどwwwwwwwwwwwwwww謎のブラックホール性能つきだし
避けにくいしCT短いしはずしても突進スキルから極体術で即KOwwwwwwwww
ぶっこわれ性能すぎだろwwランクマ上位100位のうち40人ぐらいがタオイストだしwwwwwwww
さっさと元に戻せよあのえせチャンターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今のタオ使ってレンジャーに負けてるようならまじでゴミクズだからやめろよ
あああはやくアサシンカンストさせてええええwwwwwwwwww

公式ツイッターから9月15日にビッチブレイド実装の告知がきましたけど、正直もうどうでもよくなってきた
やっぱ韓国1位のプレイヤーがアサシンなわけだし最強職はアサシンと脳内で決め付けて今日からアサシン育ててます。とりあえずLvは現在23さっさとランクマッチが出来るLv45まであげたいけど1週間ぐらいかかるかな?それまでは疲労度消化→リレマで練習してます。レンジャーでアサシン相手してて気づいたんだよね。

極端な戦い方だけど、相手のスキルモーション見てからシャドウダッシュ→投げからのコンボだけで
大体かてるし無敵技の切り替えしと二段ジャンプに全職最高の移動速度をもってすれば絶対勝てるって脳内妄想
タオスティンガーwwwトリャwwwトリャwwwは諦めます。
インベ拡張とか無期限ギアはもう少し様子見てから買おう。レンジャーみたいにアホみたいにインベ拡張して殆どランンクマ数分やって終わりだけのキャラになるのはもったいない。




G0000094top.jpg

昨日まじなんとなく体験版落としてやってみたゲームなんだけど、マジなんとなくね?
結構面白かったんだけど価格が9900円とか度肝を抜かれて尻餅ついて逃げ出したんだけど
もう少し安いとこねーのかなとおもって朝なんとなく探してたんだけどダウンロード版が
1800円って書いてあって「1800円なら買うかwwwwwwwwww」みたいな感じでかったんだけどさ
クレカ通知きてクソびびったクレカ使用通知:6800円wwwwwwwwwwwwwww
ひいいいwwwwwwwwwww朝の寝起きって目悪いやん?www見間違えてたらしくて1800円じゃなくて6800円だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェブマニーのほうがこういうときは強いね。
まあ仕方なく6800円とかいうとんでもない額払ったんだからつまんなかったらぶちぎれるぞと意気込んでやったんだけど、すっげー面白かったわこれwwwwアニメ化しないんすかwwwwwwwwwwwエロゲってアニメ化最近よくされてるやんwwwwwwwwwwwwというか今まで普通のエロゲーってやったことなかったからなんかしょっぱい感じなのかと思ってたんだけど全然ええねwただ話が短すぎてショックだったわ、全CGだしたわけじゃないけど1日本気だせば余裕で達成できそう。ストーリーは置いといてキャラが面白かったからもっと会話パート部分長く見たかった。アニメ化よろwwwwwwwwwwwって思ってたけど結構前のゲームだし期待できなさそうかな><

このゲームじゃオボロとかいうキャラが最高にはまりキャラだった
案の定公式キャラクターランキングの投票結果みたからオボロが1位だったし表紙絵の奴2位だったわwwww
雑魚乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww乙www
6,800円の価値はあるからみんなも買ってねwwwwwwww






新作きてた。普通に東方してたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

はーまじ最大級の大作ゲーは格が違うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中盤相手ないとるやんwwwwwwwwwwww
