• カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ニコニコの動画宣伝機能で100円からアッピルポイントを
投稿者以外の視聴者側が勝手に払ってみんなに宣伝できるという物があるんだけど
初めてランキング見てびっくりしたwww


累計3位で1,508,000円の課金



累計2位で1,511,500円の課金


累計1位で2,288,300円の課金

ひょえええwwwwwwwwww
228万てどんだけ宣伝したいんやろかwwwwwwwwwww
ちなみにアイマスの公式配信されてる動画ですら各話6万~7万の課金で
13話が20万円の宣伝課金がされてましたね
お金払わないとすぐ見れなくなる動画に20万ってどうなってんだまじで。


ちなみにこれが1話まるあげされててたった900円課金だったのは吹いた
同人は人に見てもらう事に本来価値があるんやろ?wもっと宣伝課金して宣伝せなな!!!

ランクマちょっと行ってるだけしか最近まともにやってないので気づかなかったのですが
アリーナサーバーの外だと最近ラグが酷いですね。
ちょっと挙動がおかしいと思ったら敵にダメージが入らないで数十秒後に
敵が一気に死んだり自分が死んだりと酷い有様ですね
FEZにも一時期似たような時期がありましたけど改善までにかなり時間かかったんですよね

大丈夫なんでしょうか!

未実装クラス

昨日の放送最後の微妙な渋りみてとても不安になった
来週あたりに特設ページがぱっと出てきてくれたら嬉しいんだけどなあ
2回UPDがあるとかいってたから最初にリーパーとシャドウで次にバーサーカーとブレイドダンサーかな

何にしろはっきり何があると言ってくれなかったらかなりもやもやが残った


放送内で代表選手3人vs他の人たちでやってましたけど
代表選手3人が大会用キャラクターってことでLv50の47青装備でしたけど
普通に一般プレイヤーに負けてました

装備差がびっくりするほどでてましたね。自分も未だに47青装備だけでランクマいってるんですけど
エレメンタリスト相手だと本当にスキル4~5発で死ぬぐらい装備差ありますね。
結果的に酷い逃げプレイになってます^q^v

実際イリュージョニストとかエレメンタリストは完全にダクエモ頼みな人が多いですからね
一回空中シャッターをとびかかりながら後ろに出すと8割方ダクエモすかってる人が多いです
イベイドない状態でダクエモ食らえばそこからのコンボで50%以上HP持っていかれるので
容易に飛び込めないんですよねー!!!!

アサシンでのvsスカウト

adfg34r32jr90hujg90re.jpg
ハロウィンギア永久+30日ハロウィン守護が期間限定販売で1800円!

正直vsスカウトは6段↑相手に対してはとんでもなく勝率悪いです^^v

5段↓にはそこそこ安定しているので簡単な対策を

ライントラップがある時は極端に距離とったほうがいいです。
ラグで弾が見えずに突然1k*5ぐらいのダメージ食らったり無駄にイベイド消費してしまいます
コンボも妨害されますしね。タンスラダブルとボム1回ぐらいで壊れるので
コンボ中に巻き込めるならせめてもいいと思います。

ブリットトラップに関しては気にしなくてもいいですがバッタしてると
相手があまり攻めて来ないで待ち傾向にあるならボム2種のCTを弓でごまかしながら稼ぎます。
ボムで強引に攻めるのが一番楽ですからね
一度ダウンをとったらとにかく攻めを継続します。ある程度のダメージは覚悟しましょう

赤と青の追尾してくる地雷に関してはジャンプで飛び越えるだけで勝手に爆発してくれるので
スルーできますが爆風はしばらく残るので注意です。ジャンプで飛び越える際も
スカウトの弓で撃ち落されると死にます^0^

スカウトが設置した罠の中に周辺が緑色のオーラのようなものがでるトラップがありますが
範囲内に入ると毒+移動速度低下というデバフ効果ですが正直中に入ってもたいしたことないので
攻めに入れてる状態ならそんなもの無視していいです。

逆に攻めてくるスカウトは5段↓にあんまりいませんが
ジャンプで赤青追尾地雷飛び越えるのは危険すぎるので
地上でタンスラダブルで破壊しつつ相手のジャンプを落として狩ったり
シャドウの使い方が大事になってきますね。
それでもライントラップが後ろに控えてたりとなかなか攻めに入れないので
相手の設置したトラップとCT把握できるようになっておきたいですね。


2011_10_26 00_41_25

アサシンのコンボについて!
基本的にソウルのCT-10%がついていればワイヤーのCTやダウンが拾えるアンクルが
かなり多用できるようになるので頑張って購入をおすすめします!

まず一番基本的なコンボ
シャドウダッシュグラブ始動
イーグル>タンスラ>バイタル>追撃1>ヒールリフト>リフト>スワロウ>ワイヤー
>ハーフ>通常3>アンクル>シャドウダッシュグラブ>ループ

CT-10%が条件ですが攻撃速度110でも問題なくお手軽にできるコンボです。
まずアサシンを始めるという方はこのコンボから練習すると良いと思います。
このループさえ覚えてしまえばシャドウダッシュグラブ始動でなくても
チャージアローでダウンした敵をワイヤーで拾いハーフ>通常3>アンクルと
何処からでもループコンボに持っていけるようになるのでとにかく1つループコンボを覚えよう!

練習する場合は短剣をはずしてPvP訓練所のアンタム相手がいいです。
EndキーでスキルCTリセットもできますので便利です。

ボム2種残してループコンボに一度もっていければイベイドで抜けられたとしても
どちらかのボムで無理やり転倒させてアンクルまたはワイヤーで始動できるので
ボム2種残してコンボもっていけたら7割~8割ぐらいHPもっていけると思っていいですね
ただMPかっつかつになるので注意が必要ですね!

とにかくループコンなんてぶっちゃけ一つ覚えればアサシンなら簡単に
高段位までいけるのでひたすらPvP訓練所にこもって安定させましょう!!!

タンスラ>バイタル>追撃1>リフトが最初のうちは安定しないと思いますが
タンスラ後の浮きをしっかり見てバイタルを撃つ感覚を覚えよう

もう一つ、知らない人はすくないと思いますが
シャドウダッシュグラブは掴んでから投げるまでに視点を動かしておけば
動かした方向に投げるので壁際で掴んでコンボがやりにくそうだった場合は即後ろに向けて
投げる事で安定させることができます!猶予は結構あるのですぐできるようになると思います!
スワロウグラブはできないみたいです。

まあブレダン始まったらブレダンメインの解説になりますwww


せっかくLv50アサシンと45レンジャーがいるので
リフトキックLv1とLvMAXでの浮きの違い見てきましたが
横に倒したキャラ1.5体分ぐらいの差しかないですね。


対人主体でマルチショットとらなかったりで
SPに余裕があればリフトMAXも選択肢に入れてもいいと思います。
ダメージもそこそこおいしいですし。
ただ生当てした時はLv1と違って即スワロウしようとするとスカるので
少しタイミングをあわせる必要がでてくるので注意。
ただ基本コンボの
シャドウDグラブ→イーグル→タンスラ→バイタル→追撃→ヒール→リフト→スワロウの
リフト→スワロウの部分がパッシブで上がる110までだと2~3割ぐらい落としてしまいますが
MAXにしておけば100%落としませんよ!攻撃速度上げずに他のOPに回してる人は
リフトMAXも視野にいれてね!!!

正直攻撃速度110のままでも7段ぐらいまでは問題なくいけますし
攻撃速度があればー!なんて場面一度もなかったので
追加命中率に力入れたほうがいいと思うんですよね。
追加命中率が低いとほんとコンボ入れてもダメージ全然入れれなかったー!
なんてことが多いですし。〆のスクリューにいたってはLvMAXにしてようが
擦りダメ率が異常に高いせいで200~300とかでまくりで萎えますよね。

28日のカウントダウンC9で次期UPDのお話があるかないかで
11月半ばまでのモチベーションが全然違うから頼みますよ^^^^^^^

re_equip.jpg

中央左の♀大剣が着てる共通防具すげえいいね
久しぶりにまわしておこうかと思ったけどまた熱くなって金をドブに捨てそうだから我慢した
新戦争ルール追加されたらC9のあいまに少しずつまたやりだすよ!
というか今でも1週間に3~4回ぐらいは戦争いってますけどね!
やらないとすぐ戦犯レベルまで落ちる。ソーサラーならそんな事ないでしょうけど
セスタスだと感覚忘れると通常レンダーがずれまくって仕方ない。
fatrezerew.jpg

Fateとコラボでキャラクターウィッグが新規登録アカウントに配布されるけど
これオーブ販売あんのかな
この商売にひっかかると
ウィッグ欲しさに新アカ作る

チュートリアルすませてレベル16にする

ウィッグつけたキャラクターで戦争でたい!

だけど装備が弱い!

A販売品で最高性能装備は最低でもLv25がいる!

ガチャ装備ならLv20からフル前線いける!

課金!

装備揃った!

うーんボイスもアクセも欲しい!

課金!

余ったお金でエンチャとハイリジェ買う!

20~30戦でアカウントが封印気味になる。
この流れが多すぎ無駄に金使いまくるこういうキャンペーンのせいで無駄にガメポアカウントが多いんですよね
もう色々なサーバーの色々な国にキャラクターがいてもう忘れてる奴もあるw
メインはちゃんとしぼらないとだめだね!!!今はC鯖ホルデインでがんばってます☆ミ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
C9レベルあげもせずにランクマひたすら繰り返してるんだけど
アリーナの戦績にも反映されてるのかな?いつのまにか階級がかなり上がってた。



いつからか深夜枠の春アニメ夏アニメ秋アニメ冬アニメという流れが当たり前になってましたが
これは一体いつまで続くんじゃろ?

あんまりラノベとかのコーナーっていうか本屋自体滅多にいかないから
どれぐらいの数があるのか分かんないけどあと何年続くんだろww
各シーズン毎に1~3本ぐらいお気に入りのアニメ出来たとして
BDやらキャラソン集めたりしたら一体いくらかかるんだろう

I.Sで見てみる

大体BD1巻がAmazonなら6000円程
1クールアニメなので全六巻で3万6000円
もし気に入ったキャラクターがいればフィギュア等の購入になりますよね
ちゃっちいのであれば2000円~4000円ぐらいで手に入るかと思いますが
merry_2.jpg
このようなワンランク上を見ると7000円~9000円とびっくりするお値段に。
インフィニットストラトスでは現在フィギュアでそんな高いものはないみたいですが
赤椿つけてる箒のフィギュアは結構値が張りそうですね。
このフィギュアを1体購入するとしてBDとあわせて4万4000円(フィギュア8000円として)
I.Sの場合キャラソンはBD特典についていたのでなしとして
OPとEDのCDを購入で+3000円程度で4万7000円

大体1クールアニメ一つに対して少し気持ち入れたら5万円~の出費

1シーズンにつき2つの1クールアニメに力を入れれば10万円~3つで15万円~
3ヶ月毎なので毎月の出費としては3つに力を入れたとしても
月になんと5万円ですみます!

これはかなり少なく見積もっての結果なので実際は毎月7~8万の出費でしょうか
しかし1クールアニメ一本に絞ってみれば毎月2万前後で基本的な物は揃いますね!

アニメにたいして毎月3万として
ネトゲ課金にも毎月5万これで7万円。

将来これだけの娯楽費を捻り出せるかどうかですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね!!!!!!!!!!!!

今期シーキューブがいい感じの中二で面白い

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あたらしくバイト先に来たパートの人だめだ
絶対ボス猿に消される顔してた

すっげえ普通の人っぽかったけど絶対消される
多分三ヶ月以内にやめるだろうな・・・
まじあの女王様なんとかしろよ
少しでも不満漏らすと即効で味方につけてる店長とか使って
次の日あることないことで怒られるのが当たり前になってきていやだお(T-T)

まじで捏造してこいつがあーしたのこうしたのいってくるからなwwwwwwwwwwwww
これが社会かwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思った。まじでこえーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カネ稼ぎって割り切ってやれないと絶対腹パンしてるwwwwwww

せいけんづきwwwwwwwwwwwwww



youtubeのランキング上位にきてたけど
これ最近公式で配信はじまったみたいだけど
14ちゃん死んでるのに声優までわざわざよんでなんで11ちゃんなんだwwww

日本代表が決まりましたね。

ファイター枠=ウォリアー
ハンター 枠=スカウト
シャーマン枠=イリュージョニスト

基本ランクマでお手軽強職だのなんだの言われてるのがスカウトのみで
シャーマンはポーツサーバーとジョンサーバーどちらもタオイストじゃなかったりと
予想外な事が多かったですね。
お手軽つよしょくっていってもスカウトも初見殺しが酷いだけですしさいきょーってわけじゃないですからね

冷静に考えてファイター枠はどれも同じぐらいの強さかと思いますけど
ハンター枠はアサシン。シャーマン枠はタオイスト
が普通の予想だったんじゃないかな。どっちも不参加でしたがwwww

とにかく頑張ってきてほしいですね!!!
あの配信見てやる気戻ってきましたけど戦えるキャラがいなかった。
Lv50キャラだとLv±4までしかマッチングされないパッチが入ってから
最近マッチングに時間かかるようになってきました。戻してください。
みんなそろそろLv55~57なんでしょうね・・・

早くブレダンこないとランクマもできないぞー!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
俺様が1段のレンジャーに2連敗したからクソゲー!!!!
1300ちょっとあったポイントが一気に100ポイントぐらいもってかれたはwwwwwwwww
アサシン様がそもそもレンジャーに負けるなんてあんまり許される事じゃないんだけど
まじでどういうことなの・・・

シャドウDグラブ見てからイベイドキャンセル間に合わない位置でうろうろ

弓モーションorジャンプ着地にシャドウDグラブ

これだけで勝てる相手なんだよまじで!!!!!はああ!?!?!?
下手にワイヤー使って拾えずに自分がなぜかダウンして追撃食らうパターンが多すぎた
レンジャーならいいけどタオイストだとワイヤーで拾えずに寄せるだけ寄せて
硬直に起き上がり攻撃刺さってワンコンで死ぬとかザラだからもうワイヤァ!控えたい



一応エリートウィッチ育てはしますが3DS買ったのでしばらくDQ6やります
DQ6やりつくしたらDQ5→DQ4→DQ9いこかなwwww

ただFF13がまだ終わってない。13-2でるまでには終わらせたいけどfまいえhふぃあgはいf

アイマスとかどうしよ。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今月も一杯カード請求来るかと思ってたら
結局来月に大半が回されてた。
会社ごとの締め日で請求月変わるのやめてほしいな
11月分がおぞましいことになっちゃう

今月は余裕ができたからまじで3DS買っちゃおうかな
3DS買ってもやるソフトはDSのソフトなんですけどね

でもでも、もう19日だしもう28日のフライデーC9で新二次について
触れられるかと思うといまいち踏み切れないこの現状がつらい
今のうちにエリート職でLvあげとくべきなんだろうけど
まじでしんどいからなぁ・・・

後最近さむいですね。
特に朝方きつくなってきました。
今のところ大学で自主休講今期0なんで余裕ありますけど
後半一杯休みそう。寒くなってくるとどうしても朝布団からでれないですよねー
この間の魔法使いローブ買おうか迷うぜ☆

購買意欲だけはあるんですけど踏みとどまっちゃう
まじ今月課金しなきゃよかったああああああああああああああ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!▼

鬱だ。これは生活保護だしてもらうしかないよねぇ・・・
生活保護で生きる

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
C9やばいキャップ開放されてから全然やる気がわかねぇ・・・
さっさとブレイドダンサー実装してくれ

最近なんとなく楽天市場みて時間潰すのが楽しいです。
あの怪しいサイトみたいな商品紹介ページが面白い。
だけど以外と参考になって欲しいなぁってなるのが多いし
目的もなく見るから普段みないようなジャンルも見ちゃうし
こんなもんまであるんだっていう発見もあって楽しい
C9より楽しいワァ!!!!!!!!!!!!!!!(マジギレ)
C9はまだやめませんよ!



ドラゴンクエストすごいやりたい。
DQ9クソゲー臭がやばかったんで手を出してなかったんですけど
もうあれでもいいかと思えてきた。
3DSって15kでしょう?C9で削除したキャラクターにつぎ込んだお金の方が多いんだよ
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3DS買えばリメイク7待ちながらDQ6と9できるし
VITAとかFF10出すってことは俺の中じゃ神ゲーのX-2も可能性あるって考えてよさそうだし
両方スルーはできないね

ちょっとまじネトゲに使う量減らそう
なんかネトゲで10k躊躇しなくても他の物だと1kでも躊躇しちゃうのをなんとかしたい
毎月ネトゲは5kまでとかにして生活しよう1!!そうしよう1!!

エリートウィッチLv50→Lv50(15%)

2011_10_15 22_48_44

いやいや秘密の神殿だるすぎでしょww
ノーマルだから大丈夫なんだろうけどハードエキスパとか
PT入れないエリートウィッチ死んでませんかwwwwwwwwwww
というかレベル上げ大変ですね
第三大陸でもらえてたクエスト報酬終盤なら60k~ぐらいだったけど
ここだと20k~しか貰えないしステージクリアEXPも少ない。

レベルキャップ開放でLv45~50の必要EXPが緩和されたけど
Lv49→50の必要EXPがLv54→Lv55より多いか少ないかぐらいだったし
第三大陸のマスター回しまくってたほうがレベルアップはえーぞ1!!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
明日からC9レベル上げします^^v
結構マゾそうだけど11月までには1キャラぐらいなら57は余裕かな?

アイマス2の体験版やってみたけど
思ってたゲームと大分違ったあああああただ歌って踊るとこ見てるだけかと思ったら
音ゲー要素あったんだね・・・

1回スケジュール終わったら体験版の内容終わりだったから
エキストラのお仕事で色々なキャラクター試して遊んでたんだけど
選択肢シビアじゃないですかやだー!
大半のキャラが大体失敗に終わったみたいな結果だったし
はあまじはあ。
後響がアニメとゲームで声かなり違う気がするんだけど...



丁度サムネイルがこの人たちだけど踊りの時右端の人が
振り付け忘れちゃったのかと思うぐらいキョロキョロしてたんだけど大丈夫だったんだろうかあれはw
一人も名前わかんないけど左端の人ちなつの中の人っぽい顔してるわwwww
右端は京子の仲の人が一番可愛いとか聞いてたから右端の人やろw

アイマスの中の人たち誰一人として知らなかった。
誰がどの役やってるか全然わからんかったはーwwwwwwwwwwwwwwwww
ただ間違いなく響の人はいなかった。



■着る毛布http://www.low-ya.com/item/vg-groony/ネトゲーマーにとって指の冷たさは致命的です!最近買ったけどマジこれいいね!すげえ暖かいし快適だわー暖房出そうと思ってたけどまだ耐えれそうだ。これ着たときの見た目がマジシャンローブっぽいのもいい、魔法使いになった心地じゃ v(^-^)v■2万円の枕ジェル枕 Gel Pillow http://
[雑記]生活を快適に!


他の人の記事だけど着る毛布がこれからの季節めっちゃ捗る間違いない

kurasdf34r432tg3w.jpg

オカピア大陸さんしんどすぎませんか。
色々あったんでノーマル1週しただけなんであんまりわかんないんですけど
ノーマルですらしんどかったですよん!
特にBOSS戦じゃ3~4分かかった気がするw今までの大陸じゃノーマルボスなんて1分かからなかったよね
主要スキルのスキルLVももう殆どカンストしてこれ以上火力UPも期待できないしつらいところ。


対人ではさり気なく実装されてたGソウルシステムは思ってたより圧倒的な差を生むものじゃなかったですね
gsoul.jpg

ただひいき的に見ても流石にソウルなしと良OPがついたGソウル持ちとじゃ
結構違うかもしれませんね。永久ソウル3800円ですしゲーム内では25M~と高額ですが
Gソウルで良OPとまではいかなくても出来れば永久ソウルだけでも買っといたほうがいいですね。
特にCT10%減少だけは慣れると手放せません。

物理職なら
ヘッド=HP回復率+2
ショルダー=攻撃速度2%
トップス=CT5%減少
ボトムス=移動速度2%
グローブ=攻撃速度2%
シューズ=移動速度2%

が狙いでしょうね。
トップス以外は1回100円?で挑戦できるのでそこまでコストかけずに良OP作れるかと!
トップスだけはなぜかシャドウギアが10個1700円なので1回170円ですが
とりあえず先ずはCT5%減少狙った方がいいでしょうね。
ガチャ守護のCT5%減少あわせればCT20%減少狙えますし。

ただゴルチェンもう400回回したんですけど
一度もレア守護でてないんで現実的じゃないですね。諭吉さん8人が
鉱石やら制服やらなんやらに消えただけです。エキスパート守護はちょいちょいでますが
マスター守護も2個ぐらいしかでてません。
ともかく対人するならトップスのCT減少5%だけは頑張って取ろう!



ついにアップデートによりレベルキャップが50→57と引き上げになりますね。
アサシンをあげるか、エリートウィッチをあげるかで悩みどころです。

アサシンあげてあげないとブレダン来るまでアリーナがまともにいけないしー!
でもでもでもウィッチで50→って大変すぎますよね。

しかしキャップ開放がある月のランクマッチランキングから代表選ぶのは
ちょっとおかしいっていうか廃人様がちょっと有利になっちゃうんじゃ。
やっぱり今月は新職開放にするべきだったんだよ!!!!!
ブレダン!ブレダン!ブレダン!ブレダン!
わあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

最近ランクマッチのラグ酷いですよね
シャドウダッシュグラブなんて8割ぐらい掴んで投げずに
そのまま地面に落としたり空中でコンボ入れてたら
突然地面でサンドバックになってポルナレフ状態だったり。
はよなんとかwwwwしてww

イリュージョニストのカエルの周囲に1ダメばら撒く奴とか
すっごいズレの原因になってるよね


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
秋アニメ色々始まりましたね。

シーキューブ1話
イカ娘1話
Fate1話

だけしかみてないです。
ニコチン動画でFateの動画はコメント消すレベルで絶えずコメント流れてたわwww

ちなみに夏アニメは完走して見れたのがバカテスだけだった。
アイマスも一応夏からで継続してみてる。
まよチキとかその辺途中からみてない
森田さんは全部見ましたけどあれを入れてもいいのかという。

I.Sの2期はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
jkhj.jpg

うんこ!!!うんこ!!!!!うんこ!!!!!!!!!!!


スレイヤーって今までとんでもなく微妙な感じだと思ってたんだけど
普通にストレート負けしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

対策できてないのもあるんだろうけど
まさか負けるとは・・・もう少しスレイヤー人口増えてくれればいいんだけど
現状ランクマッチに来るウィッチは大半がウォーデンですからね。
あっちは大分対策できてきましたけどスレイヤーはまったくでした(??_,??)

gia.jpg

他のオフゲーでも似たような事がよくあるけどさ
JEWELアイテムソートした時に並ぶ順番が
頭頭頭頭胴胴
胴胴腰腰腰腰
手手手手足足
足足肩肩肩肩

みたいになるのなんとかしてくれ・・・
間違えてソートした時にこの状態に並べなおすのがめんどくさすぎる
装備箇所毎じゃなくて一式一列に並ぶようにしてください。

もうレンジャーとか育てるの面倒くさいし時間もないので
多分ブレダンだけで行くと思います。
アサシンの方はLv50で全クリ状態かもしれません。

ということで色々やろうと思い手始めに第一大陸に帰り
初期マップから全部の難易度をランクSにしてます。
まあ新大陸きたらそんな暇ないんですが

とりあえずゴブリンの地下祭壇までの2MAP5難易度Sにしました
おおなんかすごい時間かかったんだろうなぁ!!!みたいな感じにやった事ない人は
思われるかもしれませんが30分もかかりません(^-^ゞ

ランクマも一応マスグラ取ろうと少しいったんですけど
エリートウィッチじゃきびしいですね。対人はじめて~><
とかまったくやらない人にはなんとか勝てるんですけど
ちょっとやってるような相手だともう無理ですねw



最近ちょっとスーファミひっぱりだしてDQ6やってるんですけど
布団の中でやりたいなーーーって思ってDS版の動画みたんですけど
なーんか安っぽいですね。確かに3D化して進化したように見えますけど
すっごい微妙。これを機に3DSかっちゃうかー!なんて思ってたんですけど
余裕でストップかかりましたね。



エリートウィッチLv49(82%)→Lv50カンスト☆ミ

レンジャーLv45(8%)→Lv45(33%)

アサシンは1級→4段

レンジャーやる気でねえ・・・
というかエリートウィッチより装備良い物使ってる上に
転職後の職なのに狩り効率すっごい悪い気がするんだけど・・・
主要スキルが対人でもそうだけど狩り用のCTでも長すぎる気がする
安全なだけで狩り性能いまいちだなあレンジャーもw

というかレンジャーでジャンプマルチショット取ってる人ってどんだけSP余裕あるんだw
マルチショット1すら取る余裕ないぞー。
ボンバーショット
フリージングショット
ライトニングショット
ドリルショット
ディグレネイドショット
アローシャワー
この辺のスキルがシャワー以外は対人以外でもMAXにしておきたいぐらい使えるしなあ
何切ってたらあんな余裕あるんだろ。
1stキャラだったからクエストめっちゃくちゃ飛ばしてたりしてて
SP貰えるクエスト飛ばしまくってるのかも。

明日明後日と休みだしレンジャー頑張ろうか悩む。




エリートウィッチLv49(40%)→Lv49(82%)
レンジャーLv45→Lv45(8%)

UPD前のこの連休中はステージクリアボーナス+50%のおかげで大分あげやすい!
だけど1ステージクリア4%上がってたのが5%になっただけだった。
明日にはすぐウィッチさんカンストだね☆ミ

多分キャップ開放きてもウィッチさんそのまま放置ですね。
11月ブレダン来る事信じて放置です。
その間にレンジャーとアサシンがカンストできればいいかなって感じ!

後ランクマのレベルが8月9月10月とどんどんハイレベルになってきてる。
9月は6段までいったんですが今1段と1級のいったりきたり状態で酷い。
無敵が弱くなったのもあるけどそれ以上にみんなの腕が上がってきてる・・・
はあああ!気合いれないとなー!



日本代表選出方法について


日本代表選出方法に関する詳細につきましては来週中に改めてお知らせいたしますが

概要は以下の通りとなります。



10月度のPvPランキングのポイントをもって予選といたします。
参加条件にあてはまるエントリー者の中から、10月後半の指定日のランクマッチのポイントによって
サーバごとに各職(ファイター/ハンター/シャーマン)1位を決定します。
その後、運営側の用意したキャラクターで決勝戦を行います。

例)ポーツサーバのファイター1位vsジョンサーバのファイター1位



<<参加条件>>
 ○2011年11月10日 ~ 11月13日まで韓国へ行ける方
 ○パスポートをお持ちの方(またはすぐに取得が可能な方)
 ○18歳未満の場合、保護者同意書が必要になります。


ハンター代表:神速三段突き(アサシン)
これは間違いない。他を圧倒してる強さだったし。本人の参加意思さえあればw

シャーマン代表:Qshock(タオイスト)
今のシャーマン1位はあの人ですが個人的にはありえないです。

ファイター代表:?????
予想がつきません。
ランクマッチやってても上位のファイターとすら滅多にあたらないw


エリートウィッチLv49(23.50)→Lv49(40.04%)
完全にここ二日間レベル上げサボってしまったぜ・・
これがカンストしたらLv45で放置してた1stキャラだったレンジャーあげよ


ランクマッチ今日結構やってリセットされてたのでやっと段位まで戻りました。
40戦ぐらいかかってしまった。
ランクマッチやってて気づいたのですがハンター系がLv2か3で習得できるリフトキック
rifutok.jpg

コンボパーツでリフトキック→スワロウをLV1だと攻撃速度がパッシブ分の+10%
だけなのでかなりの頻度で落としてたからリフトキックはスキルレベルMAX
その代わり狩り用スキルのレベルがLv1だったりフォースボムダブルやジャスティスウェイブが習得していなかったりと来週のキャップ開放でスキリセ必須な状態ですね。正直エアシャッターとか全然つかってないんでもう少しスキルPには余裕あるはず。

それでこのリフトキックが正面きっての殴り合いだとなぜか判定が異常に強く
近づかれたらタンスラダブルの無敵より信頼できるぐらい強気に振れます
この間のパッチで無敵スキルが弱体化食らった今リフトキック始動が強い!
たとえ相手の攻撃につぶされたとしてもたいてい相手はリフトキックのダメージを受けて
浮いているのでコンボくらい続ける事もないですがSAだけは気をつけないとだめですね。

リフト始動の場合だと
リフト→スワロウ→ワイヤー...
リフト→グラブ→タンスラ...

なぜかリフト始動だと他スキルのCTに余裕ができるのでかなりダメージとれます
まじでMAXおすすめしますがLV57に到達してからにしましょう。






これどんだけタオ強化したいんだよおいwwwwwwwwwwwwww
もともと対タオ詰んでたレンジャーに希望すら奪ったなこれは・・・

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近バイト終わってからすぐ寝るパターンが多くて嫌になってきた!!!
眠ろうとした記憶はないんだけど気づいたら朝だったっていうパターンが多い。

おかげで昨日はC9スタミナ75から1も消費してないし・・・

まあたまには休息も必要だよね^0^



そして書く事もないので動画で誤魔化すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば今日C9UPDでギア入れ替えあるみたいだけど
ガチャのほうに白制服くんのかな。その可能性を信じて最近ガチャ回してなかったから
今日は来ても来なくてもまわすかあ

制服はあと青と白だけだし。
レア守護とかなかった


エリートウィッチLV48(60%)→Lv49(4%)

ついに地獄の周回ゾーンがきました。
今日明日明後日でレベルUPいけるかなあ!?

この三日の間に一度でもEXPボーナス80%出ればいけるね!


今日のウィークリーは速度UPだった・・・はあまじはあ
だけど極限使ってたら乱入OFFでもスタミナ150→75でEXP4%から23.50%まできたから
これは明日にはいけるかも。

エリートビッチLV48→LV48(60%)
装備揃ってるから氷島マスターぐるぐるまわすつもりで
2~3回まわして思ったんだけど

ルナドガードさん邪魔すぎませんかあ?

華麗なキックもクロス斬りも盾でガード→突きでぼっこぼこにされる。
アサシンの時は吸い込み爆発2発で終わってたから気づかなかった・・・

スキルが基本職の物しかないのがここで響いてきた・・・
キャップ開放はまだまだ先だろうし焦んなくてもいいけど今日月曜日だし
出来れば金曜までにカンストしておきたいな。クエストも多分49ちょい前ぐらい
全部尽きるだろうし後はウィークリーボーナスでEXPUPがでるのを願う。
極限はイベント配布が後2個余ってるから49になったら使おう!

そして金策手段がもうアサシン青MOB周回しかないけど面倒だったので
やってなかったのですが金がつきたのでLV14のエリートシャーマン消して
黒制服10mで売り払った。買いに来た人は緑制服着てたけどたぶんコンプ
狙ってるんだろうなあ、自分もウィッチ制服コンプしたいけど白の入手が絶望的
6日のUPDでガチャに追加されるのをまってガチャ控えてる。

新大陸開放しても前半のみ&キャップは51までとかの小出しにして
次速攻で新職開おなしゃす!!!!!!!!!!!!!!


だめだこれ・・・C9終わったかもわからんね・・・
かなりの割合の萌え豚さんたちは確実にこっちに流れるだろうし
声優のキャスティングによっては
声豚さんも大量に釣れる・・・NEXONだからやらないじゃ通用しねえぞこれwwwww
というか狩り豚は100%英雄伝いくだろ・・・
おいwww英雄伝に新二次ぶつけるつもりじゃねーだろうなおいwwwww
11月頭にCBTだから11月中にOBTまでこぎつけてくれれば11月中にブレダンきそうだけど
下手したら12月あるで・・・

だめだまじで明るい未来がみえねぇ・・・これが始まったらC9まじ過疎あるぞ・・・

アクション部分がくそもっさりしてるけど
モンハンみたいなBOSS狩りは絶対狩豚さん的に大好評だろうしね・・・

対人に関しては鼻くそレベルなので対人厨は流れないでしょうけど
過疎ったら相手がいなくなるのは困りますしねー!
今はまだランクマスタートボタン押した瞬間試合が始まるぐらい人がいるけど
それもいつまで続くか不安になってきました。
ブレダン来るまでもってくれよーwwwwwwwwww

エリートウィッチLv45→LV48
Lv47武器+天属性攻撃力+21%でとんでもなく殲滅早くなった。
天属性が意味をなしてるのか怪しいけど掴みで12k*2とか強すぎ
華麗なキックも8k*3で余裕でマスターまわせる。
ランクマはいってみたけどアイスボール投げるだけの作業して
後はサンドバックされるだけでしたwwwwwwwwwwwwww

エリートウィッチLV44→Lv45
マスター難易度は完全スルーでエキスパートでクエストまわしてて気づいたんだけど
1回マスター難易度プレイしてクリアしてないとマスター難易度指定の
クエストが出てこないんだね。だから毎回次のMAPまでのEXPがちょっと足りなかったのか
大体どのキャラもこのクエストまでクリアしたらこのレベル!ってのが一緒だし
覚えちゃってたから変だとは思ってたけどw

9月ランクマ1位2位は結局タオイスト。3位でやっとアサシンだった
10位に9月真ん中頃実装されたウォーデンがきてるあたりなかなかのつよしょく。
というか実際アサシンでしっかりランクマいってますがウォーデン強いです
フローズンプレッシャーがまじで避けれない反射神経の問題なのかなあれは
詠唱完了したら射程外までシャドウDしないともう無理。
フロストウォールの後とかかなりの確立で食らってしまう状態だはああああああああ...
しかもダメージが最初の打ち上げで2k~で爆発でさらに2k。ここでダウンに
確実にホライズンジャックがとんできて1k+Dotダメージ。
異常すぎる火力に驚愕頑張って近づいてもディヴァインアサルトとかいう
空中に飛び上がってからの2回範囲広い斬撃。しかもなぜか魔攻依存。
まじいってええwwwwww
ただ相手もかなり紙職なので1回コンボ決まってしまえばかなりダメージとれるので
別にネガる相手じゃないですね。

ただしタオイストだけは許されない。ベラステで変な引っかかり方するのがまじでうざい
後29日のUPDからアサシン生命線だったシャドウDシャドウボンバーフォースボムが
出係りつぶされやすくなってる。無敵時間がつくのが遅くなったのかな・・・・・
公式がラグの原因は一部スキルのせいで起きてしまうっていってたから
韓国より先にキャラクターバランスのパッチが適用されてるパターンが多い日本で
お試しで弄られたのかも。

今日のフライデーC9で月1UPDの10月内容が軽く発表されました。
終わり際にぼそぼそっというだけというProP

10月は第四大陸の開放とそれに伴いレベルキャップの開放
はああああああああああああああまじはあああああああああああああああああああああ

これでエリートウィッチのままLv50→もすごす事が確定しましたが
スレイヤーに転職して職変更券がくるのにかけようかまじで悩みました。
現在Lv44エリートウィッチ。キャップ開放には余裕で間に合うと思う
というか来週中には確実にカンストできる。
エリートウィッチカンスト→クルーガーマスター狙いで周回orグラディエーター称号狙いでランクマ。
エリートウィッチの性能がいくら級相手でも勝つのは厳しいだろうしとりあえずはクルーガーマスター狙おうかな
んでスタミナ消費後→シャーマン新規作成。

このタイミングでなぜか新規キャラクター育成支援BOXとかでたのでせっかくなんで作り直す。まだLv14だしw
ただ黒制服が倉庫経由で渡せないので一旦売り払ってその金でもう一度買いなおすか
シャーマン装備用の資金にしとくか悩みどころ・・・
まあ何するにしてもちょっと時間が足りないかな・・・
PSO2は年内無理みたいだしマジしばらくはC9安定。