リーパーバーサーカー実装

ついに今日バサカリパ実装ですね
リーパーやバーサーカー実装に先駆けて
エリートクラスでかなりレベル上げをされてる方も多いと思いますが
転職してLv50超えているようなら出来ればランクマッチやアリーナにすぐ顔出して欲しいですね

基本的にこのゲーム狩り豚さんしか新クラスに興味がない雰囲気ですし。
今のランカーさん達は今使ってるキャラクター以外で対人するレベルまで
狩りするかといったら怪しい所。

スレイヤーウォーデンも正直そんなにランクマで多くないですし。
いやウォーデンさんは少ないほうが助かるんですけどね
とにかく頑張ってランクマッチに顔出してくださいね!!

自分もブレダン実装されたら伝承と初期村のSPクエ終わらせたらすぐ行きますよ
12月は置いておいて1月のランクマ1位狙うわー。

シャドウもなんとか実装までにカンスト間に合わせたいところですが
リーパーと並行するとなるとキツいかも

奥義らくちんだはーw

2011_11_28 17_15_04

エリートウィッチが初めての第四大陸で奥義なんて使えなかったから
BOSSはノーマルでも7~8分かかって倒してたのが

ブレマスの奥義使えば1分程度で終了で第四大陸がサクサクすすんでく
Lv51に到達して52ももう目前。地下牢Mできるレベルになったらリーパー育てて
ブレダン実装までにリーパーも地下牢Mできるレベルまで一気にあげるぜえええ

そしてシャドウ用のキャラクターもエリートのままある程度までは上げます!
PvP用キャラクター
ブレイドダンサー
シャドウ

PvE用キャラクター
ブレイドマスター
リーパー

C9は今後これでいきます!!

test

携帯から更新のテストついでだはー

自分の立てた計画通りに事が進んだことが今まで生きてきて一度もないんだけど前回立てた計画の各クラス1キャラクター作ってくる育てるって話でハンター職だけまったくきまんないわーいっそシャドウ作ってブレダンと両立して対人やってこうかな?狩り用2キャラに対人用2キャラのほうがバランス良い気がするけどブレダンと実装日被ってるからあんまりできなさそう!

アサシンはもうワイヤーで事故死が大杉なのでやりません

狂戦士と死神

リーパーとバーサーカー実装よかったね。おわり

おいブレダンとシャドウ結局いつだよwwwwwwwwwwwwwwww
はあああまじはああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブレダンいつっすかまじいつっすかーwwwwwwwwwwwwwwはーwwwwwww


もういろいろなキャラクターで対人やるのは無理を感じたので一度いろいろ整理する
ブレイドダンサーこれを完全にメインキャラクター

残りの各クラス
ファイター
シャーマン
ハンター
に関しては1キャラクターずつ作って全て青MOB高速周回用の金策キャラにする
スキル振りも狩り用のスキル振りにします。
現時点でもってるキャラクターが
アサシンLv50
レンジャLv45
ブレマスLv46
エリシャLv20

なのでファイター枠はブレマス
シャーマン枠はリーパー予定の子
2キャラ共狩りが優秀なので狩り用としてばっちり。
ブレマスなんてLv27の+10武器でLv46まできてますしまじすごい
リーパーは今日の放送みた感じ高速移動に豊富な範囲攻撃で楽なのがすぐわかるw

それでいま手持ち残ってるハンターキャラクターが
アサシンとレンジャーなんだけどどっちも狩りが微妙。
アサシンはまあうんですよね。レンジャーはCtが長すぎて狩りが時間かかる。

ハンター枠でどうしても1キャラクター欲しいので
シャドウかスカウトに期待がかかるわけですけど
シャドウの狩り効率がいまいち動画じゃわかんないんですよね
スカウトに関してはBOSSは楽そうですけど散らばった雑魚MOBが
すごいめんどくさそう。
かといってシャドウの動画みてもゴミみたいな狩りwwwwwwwwww

ハンター系は全体的に狩りがひどすぎる
育成キャンペーンの時には決めよう

shama3.png


リーパー用シャーマン20になったあああああああああああ
ブレマス45になったあああああああああああああああああ

ブレダン実装が遠すぎて余計なことばっかしてる毎日
しかもカンストキャラがエリートウィッチなおかげで青MOB周回で
金策もできないこの詰み状態なんとかしてくれー
アサシンのレベル上げしてもいいけど52までがしんどすぎるぜー

韓国ボイス

本スレと晒しスレで話題にでてる韓国蔵のボイスを日本の奴と入れ替えてる人が
YOUBANされるかどうかってお話ですけど
規約違反ではあるけどどうなるんでしょうね。

実際日本蔵のボイスは全体的にちょっと外れてますからね
特にウィッチは韓国蔵じゃ10代の声なのに日本蔵は40歳オーバーですよあの声
ほんとなんとかしてほしい。

うんえーがこれ認めてお咎めなしなら入れ替えたい
というかクライアントにボイス切り替えを入れてくれまじで。


さて明日はメンテ。特設サイトができたら一気にモチベあがるんでお願いします
ブレイドダンサーしゃす!!!!!!!!!!!!

カッキーン

大型アップデート直前記念セール!
通常よりも安くなった課金アイテムを手に入れよう!!

対象アイテムが拡張2種とスクロールだけなのが残念。
ギアとかソウルの値下げもして欲しかった
この機会に倉庫最大拡張しようと思ったんですけど
値下げキャンペーンしてても6000円もかかる!

うーんほんと今月はもうシャーマンの海賊ギア買うぐらいしかもう余裕がない
リーパーとバーサーカーが30日に実装されるとすれば
次のシャドウとブレダンは2週間後ぐらいでしょうか・・・
できれば同時実装が望ましいですけどね
そんなに時間があると本当にブレマスカンストしちゃうじゃないですかー!!


こんにちは。
C9運営チームです。


11月22日(火)10:30より、課金システムのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスの詳細につきましては、下記をご確認ください。



◆メンテナンス実施日時
【ゲームサーバーメンテナンス】
2011年11月22日(火) 10:30 ~ 12:00 (1時間30分)


【WEBサーバーメンテナンス】
2011年11月22日(火) 10:30 ~ 12:00 (1時間30分)


◆メンテナンス内容
・課金システムのメンテナンス
・ゲームサーバーのメンテナンス
・WEBサーバーのメンテナンス


※課金システムメンテナンスは毎週木曜日の定期メンテナンスとは異なるため、
 11月24日(木)には通常通り定期メンテナンスを実施する予定です。


ゲームサーバーメンテナンス中は、ゲームへのログインができなくなります。
WEBサーバーメンテナンス中は、メンバーサイトへのアクセスができなくなります。
また、JEWELの購入がご利用になれません。ご注意ください。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


わかってたけどもうなんなのおおおおおおおおおおおおおおお

あとシャーマンのキャラクリがびっくりするほどうまくいったから
やっぱ育てますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リーパーかイリュで迷ってる。

ブレイドマスターが楽しすぎてやばい
一気にLv37まであげました

あと1でシャイニイイイイイングだったので残念だったなあ
乱入とかあのレベルで止めてる装備ガチガチな人たちが相手でも
バニスピとディープしてがん逃げしつつフラッシュストライクで削って
CT中は超スーパーステップ連打で逃げまくる
追いかけるのをやめてくれたらCT待ってまたディープwwwwwwwwwww
追いかけてきてもフラッシュと高速ステップで追いつかれない
壁から隠れてタキオンぶちんだりしてもかなり勝てる。
Lv27武器だから全然削れないけどそのうち倒せる
ewaf.png

最終的には発狂される
いやあああああああああああ
これはさ
やっぱり余計なモノに金使わないように
2キャラでいこう。
ブレイドダンサーにブレイドマスター
うんそうしよう。アサシンなんていなかった
あのアサシンもギルドから抜いてすっきりさせとこうかな
一応残しておくかっての嫌いだはスッパリ見切りつけたほうがいいし

それにしてもなんでネトゲって格闘職少ないんでしょうね
一番好きなタイプのクラスなのに殆どいないのが残念すぎる
一応c9のPVにオークが太い腕振り回してるシーンありますから
あれに期待するしかないですね・・・




一戦終盤のブレマスがイベイドダッシュしたとき
逃げに使うんじゃなくて張り付いててかっこよかったけど
こんなことできたかなwそれにしても
ネタにされてはいるけどやっぱりブレマスもつよしょくの可能性秘めてるよね

クラス



これは狩り用にリーパー作るわwwwwwwwwwwwwww

ということでC9のキャラクター予定
12スロットのうち4スロ使って

メイン:ブレイドダンサー
サブ1:ブレイドマスター
サブ2:アサシン
サブ3:リーパー

永久ソウル買うのはあとにしよう
きっと新クラス追加されたりしたら育成キャンペーン辺始まりそうだし
そもそもブレマス育成も終わってないですシー!

あー早くメインキャラクターで真面目に対人の練習したい
いつまでもアサシンでずるずる対人やってるのもなあ
あーはよブレダn!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
sinc.png

え?これバサカとリーパーですよね?え?

ブレイドダンサーは????????????
11月は2回UPDあるかもしれないです!とか放送でいってるから今月中実装もありえる。
ブレマス育成中だからどっちでもいいんですがね。

ただ実装するなら4職同時でお願いしますよ

エリートウィッチカンストしたあああああああああwwwwwwwwwwww
もう狩りあんな華麗な3段キックとクロス斬りだけの狩りしなくてもいいと思うと
気持ちがいいねwwwwwwwwwwwwwwwwww

wekjfia.jpg
そしてブレイドマスターの育成開始。

ブレイドダンサーにかんしてはスピード感はなさそうだし
せっかくだからスピード感重視でブレマス作ることにしました。
ブレダン実装までにLv57目指しますどうせ12月末でしょ実装もう・・・はぁまじはあwwwwwwwwww

アサシンは多分殆ど動かさない。この先続けるなら
ブレイドダンサーとブレイドマスターの2キャラですね
レンジャーとかいなかった

エリートクラス

エリートウィッチLv56(19%)→Lv56(76%)

明日にはカンスト確定ですね。
流石にクエスト切れるかと思ってたけど結構続いてくれてかなり楽でした。
しかもスタミナ最後使ったときにケルムの王冠ドロップしてくれたおかげで
スキルPも確保できて完璧の流れでした。

しかしカンストしたところで所詮エリートウィッチなので出来ることが少なすぎる。
各種レジェンドとやり残したクエスト消化ですかね。
どのみちクラスチェンジしないとでない初期の頃のMAPクエストでSPの回収と
水晶の回収もまってますからねwww奥義クエもwww
どう頑張ってもクラスチェンジしてからはいそがしい。

そして未だにファイターの転職先を決めかねてる
このままだとバカ来ちゃうはああああああwwwwwww

エリートハント

Lv55(57%)→Lv56(19%)
第四大陸終盤のクエスト報酬やばいねwwwww
EXP200kってwww第三大陸終盤なんてクエなしで周回だったのにw
めちゃくちゃ上げるの楽www第四大陸はLv52までの辛抱でそこからはすぐあがりますね

あとPレア武器やっと買いました。30mとか高すぎだろー
強化やってみたんだけど+9で強化不能になったwww
安全圏+11までだったはずだしまた解除しなければならないのか・・・・・
あーはやくブレダンきてくれー!

エリートウィッチカンストしたら
ブレダンに備えてやり残したこといろいろ消化する作業がはじまるお・・・


最近のレンジャーはまじでこれぐらいの火力だから困る
1回テクニカルダウン使ってすぐ倒れたら死が見える

それにしてもシャドウってPvP動画どれもこれもぼっこぼこにされてるのしかないなw

悪夢

エリートウィッチLv55(20&)→Lv55(57%)

まあ神運営様が悪夢とかわけのわからん告知だして
まじで悪夢つきつけてきたから急ぐ必要ないんですけどねwwwwwwwwwwwww

Lv54~57のマップエキスパートで復活スクロ8枚積んでクリアできなかった
もうめんどくさすぎてアキューバの巣で虫とモグラが大量に沸くエリアで
極限使ってEXPあげてます。そのエリアで死ななければBOSS撃破も狙ってますが
大抵死にます。だいたいHPが9kしかないのがだめなんだよ!!!!
新マップ開放でレベリング楽になるかとおもいきやちょっと足止め食らった感じ。

とりあえず年内ブレダンすら怪しくなってきたので
ファイター作ってウォーリアにしようかと思ってます
バーサーカーは興味ないのでどうでもいいですね

あとファイター水着影なしOKなんで10mで買います
色はなんでも!wisかコメントお願いします

2011_11_13 20_55_47

盲目のアボミ怖すぎだろwwww
聞き耳立ててから襲ってくるモーションがおぞましすぎるわwww

と本来Lv54で入れるマップなんですが今日入れたのがもうレベルアップ寸前
EXP90%以上たまってました

まさか1日がかりでEクエ全消費していくはめになるとは思わなかった。
ソロクリアできないからってスルーしちゃだめでしたね。
野良PTでほとんど終わらせましたけど
秘密の神殿のバルログだけは野良の集まりも悪かったので
ギルドの人に頼み込んで終わらせたんですがバルログの戦闘が
デモンズソウルの竜の神?とほとんど一緒でしたね
炎よけながらスイッチ押してよくわからない攻撃ぽんぽん飛ばして
おちたところを殺しにいく。殺しにいくといってもカンストさんが1秒2秒でKOしてましたが^q^

Lv54(20%)→Lv55(22%)スタミナはブースト含めて全消費
久しぶりにブースト全部使い切った気がする。
今週の木曜日突然新クラスがきたとしてもカンストは間に合いそうですね!

そしてサブのファイターをガデにするかヲリにするか悩み中

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
マシュアMの最後の遺物ドロ率低すぎ修正しろ
なんで一向にでないのひくはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ終わらせてさっさとクナトス領いかせろまじで
もう54になってから30%かせいでんぞ!!!!!!!!!!!!!



攻撃速度=硬直時間とか言ってる人いるけどほんとかよー
あいまいすぎてだめだわ通常攻撃にしか影響しないなら地雷すぎて困る

正直移動速度もなークリゲなら大事だけどアクションだと恩恵が薄すぎる気がする
クリ安定になっちゃうんですよね^0^

C9 ポイントによるPvP等級の変化

1段:1000~
2段:1030~
3段:1070~
4段:1120~
5段:1200~
6段:1300~
7段:1400~
8段:1600~
9段:1800~
勇者:2050~
師範:2300~




クナトス領未開放

レベル54に到達して意気揚々とクナトス領のマップやろうと思ったら
マップ選べなかったうえに開放するクエストの前提の前提の前提の前提のクエストすら
終わってなかったっぽい。全部マスター難易度で完全に詰んだ。

※クナトス領の開放は第四大陸のクナトス領以外の全Eクエストクリアが必要
特に反乱軍地域に関してはクエスト量が非常に多いのでかなりの時間が必要
できるだけ後回しは避けて積極的にEクエ消化が○


回復する結界の力@アリエル
→結界を維持する力(暗黒結界地域M)@パウロ
→水晶の欠片の調査(暗黒結界地域M)@パウロ
→魔力の水晶破壊(暗黒結界地域M)@パウロ
→弱まる兆しのない結界@パウロ(5SP)
→対策会議@アリエル(真偽クリアー後。真偽+弱まる兆しのない結界クリアー後?)
→オカピア侵攻@アリエル
→クナトス撃滅(秘密の神殿E,M)@カリス
→激突(秘密の神殿E,M)@カリス
→スカラブの襲撃(暗黒結界地域M)@カリス(5SP)
→イクシオンの襲撃(惨劇の遺跡M)@カリス
→遮断(堕落した神の庭園M)@カリス
→速戦速決(秘密の神殿E)@カリス
→最強の悪魔!バルログ!(秘密の神殿M)@カリス
→最終点検@カリス(5SP)

この一連のクエストが終わってないとクナトス領のマップがプレイできません。
バルログは最後の部屋の石造を攻撃すると動くのでポータルに全部押し込む事でボス撃破後新しいポータルが出現し行くことができます。戦闘が特殊でソロではキツいのでPT推奨です


はあああああああちょっとこれはまじでどうしようかな・・・
あーもーまじうー・・ん・・・・土曜19時からステージクリア報酬30%UPだけど
どうしようなあ・・・サブ1キャラだけファイター系でなんか作ろうかな

意外とガーディアン多いんですよねランクマでも見かける確立は一番高いですね
それでもファイターなんて全体の2割いるかいないかぐらいでしょうけど

あとG-starおつwwwwwwwww
まさか韓国Teamが全試合3タテして終わりとか思ってもいなかったwww
1日12時間練習してますとか次元が違ったんですよ・・・
そもそも1600戦して負けたのがたったの4回てびびるわww

のんびり

2011_11_10 17_33_18
ウィッチLv53(20%)→Lv53(92%)
平日にしてはかなり頑張った方。

睡魔に最近負けまくってる気がする
まあ今はのんびり行こう。どうせブレダンはまだまだみたいだし!

合成によるOP一覧表

選択できるOP
ensoul.jpg

合成でランダムにつく追加OP
gsoul.jpg

ゴールドチェンバー

今まで散々レア守護狙いで
ゴールドチェンバーがらがらしてきたんですけど
まったく出ないですね。いい加減にしてほしいです
その分のお金を全部課金売りにまわせばよかった!!!!

それで今日は100回回したんですけど
永久制服2個
30日制服5個
エキスパ守護5個

残り全部ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあまじはあ
骨董品全部売ったら7mになった
永久制服だぶったんで青制服交換さけんだらすぐきたんで
白以外のウィッチ制服揃いましたね。白永久再配布頼む。
年末あたりになにかしら手に入れる機会があると信じてます。

課金関連でいえば永久ソウル。韓国だとハロウィンソウルやら海賊ソウルで
いろいろと恩恵が強いソウルがあるみたいですけどどっちもギアは実装されても
ソウルはきませんでしたね。
永久ソウルの胴はCTマイナス5%ついたのでもういいんですが
ほかの部位が適当な状態なうえに永久ソウルなのに最初に決めるOPが
ほとんどクリ選んでるのもあってもう1個買おうかなってかんじです。
攻撃速度は高すぎるとその分無敵時間減るのもあって伸ばすの抵抗があるんですよね
ブレダンに無敵スキルがあるのかはわかりませんけどwww
ないならALL攻撃速度と移動速度で決まりですからね!
ただ3800円はぽんぽんだせぬ・・・


あと結局今日もUPD特設サイトきませんでしたね。
来週には特設こないともうだめじゃないですか!?
だけどちょっと最近レベル上げさぼり気味で今だにLv53の30%止まり
なので若干助かった感はありますね。
装備も未だに第三大陸のユニクロ状態ですし。
といってもメンテ日に特設サイトくるとは限りませんからね^^
とりあえず11~12日とC9国際大会ですからね
代表の3人には頑張って欲しいです。

いよいよ明日新クラスの特設サイトが設置されますね!(妄想)
あっちでの大会とG-sterが被ってるおかげで今週特設くるかもあやしい。

でもまぁまだウィッチブレイドはLv53のままでカンストまであと4レベル
今週特設設置されて来週の水曜もしくは木曜あたり実装なら丁度
Lv57到達してそうでいいかも。
ゆとりをもって出来るから再来週でもいいですがw

Lv53の20%時点でクエストが全部マスター難易度になって
詰んでるのでここから周回だけでLv54にすると思うと
鳥肌がとまりませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




[G-Star 2011]ハック&スラッシュタイプの「リネージュ」シリーズ最新作「Lineage Eternal」が2011 NCsoft G-Star Premiereでお披露目。SSやキーアートと共にプレゼン内容をレポート


014.jpg
今までのMMORPGと大分違うみたいだけど結構楽しそう
マウスドラッグでスキル発動って昔なんかあったよねスキルじゃなくて
通常攻撃だったけどマウス振り回して攻撃するMMO
ブレイドアンドクロニクルwあれとは大分違うんでしょうね
なんかディアブロを意識したーって書いてありますけど
たしかによく動画とかでみるとこんな感じの画面でした

wfeafinfe.jpg

こんなのAionにいたよねwwwwwwwww
1d9b3d712e61362642cd8e270fbffc37.jpg

なんかもっとガチガチに鎧固めた奴もいたと思うんですけど画像これしかなかった

エリートウィッチはLv52(60%)→Lv53(3%)
53になったらまた色々クエストでてきたんで
54までは結構楽かも?といってもマスター難易度指定もあるので
あまり楽にはならないと思いますけどw

あー早くブレダンでPvPランキング1位のりたいなー^^
サイブレイド2本とかもてるのかなやっぱり
帰属だから課金売りしても手に入らないし
地道にクォーツを乱入で集めるしかないですね

あとウィッチ青制服永久8mぐらいで買いたいです
売ってくれる方いませんか^^

30日制服の赤と黄ふたつつけますよ^^^^^^

マスター難易度

エリートウィッチLv51(70%)→Lv52(60%)

エリートクラスの中でも2番目ぐらいに楽かと思われる
エリートウィッチですけど流石に第四大陸のマスター難易度は
復活スクロ5枚出してもクリアできませんでしたwwwwwwwwwwwwww

主要スキルの2種を撃ち終わった後敵の中から脱出すら不可能になる酷い状態
イベイドアタックイベイドダッシュをPvEであそこまで連発したの初めてです

お供のジェイク君もCT半分またずして死ぬ
Eクエがマスター難易度にしっかりあるので
Lv50~52までのマスタークエは飛ばして
現在はLv52~54のマップでエキスパートクエまで消化してます
極限常時使ってるので3MAPエキスパート終わる頃にはLv53の50%ぐらいはいってる予定。
残りは周回ですね・・・
ちょっと疲れちゃったかな><

そういえばC9やってる人のBlogの中の人と滅多にゲーム内で会うことなんてなかったんですけど
ランクマッチでまさか会えました。

コメントで調子こいてランクマ上級者気取ってたので負けそうになって
心臓BAKUBAKUでしたまたよろしくお願いします。

R2END

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


R2ついにサービス終了みたいです。
今1時ですけど接続人数みたら67人でした。まあしゃーないですねw

昔まだAionもR2もトレイラーぐらいしか公開されてなかった時代に
R2とAionを同じレベルの大作として考えてたんですけど
そんな事まったくなく格が違いすぎましたね。
安易なガチャ守護で能力値に凄まじい差がつくクソゲでした。

プレイヤー数十人束になっても
超廃課金が一人で全員皆殺しにできる凄まじいゲームでしたからね

ただBGMはすっごいよかったんですよね
ダンジョンも好きなところがあったんだよね
確かエギルの水中ダンジョンってところ。
サービス終了前に思い出残しのために動画でもとりにいくつもりです

やっべええええええwwwwwwwwwwwww
くそつまんない狩り3時間ぐらいやってたら
気が狂ったwwwwwwwwwwwwwwww
ひょー?wwwwwwwwwwwっぽwwwうぅ

3時間デイリーのEXP+80%に極限の+100%で
EXPが280%の状態でやってたのに3時間で
Lv51の0%から70%wwwwwwwwwww
まっぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52から楽になるらしいので明日も頑張るかも

ブレイドダンサーが今月実装されるものだと
勝手に決めて頑張ってるからねwwwwww

あひwwwwwwww
ほんと狩り豚状態は体調悪くなる
対人だけやらせてくれ。
ヘルとかサバとかもう行く気おきねえ!!

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ PT優遇クラスのブレダンで対人ちゃんとできるか不安だお
/      ∩ ノ)━・'/   
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

lkeleyup213.jpg

しゃーおらー!キャップ開放から3週間以上かかってやっと1レベルあがったぞおらー!
あと6レベルとか気が遠くなりますね^^
なんだかんだで結局アサシンでランクマッチしてる時間の方が長いっていう。
もう1段まではやっておきました^^v

それにしても第3大陸はマスターでもなんとか0死でマップ回せるところもあったんですけど
第4大陸はエキスパートの時点でどのマップやっても1死は確実にするぐらいつらい
ゴミみたいなスキルしかないしいよいよ本気でつらくなってきたのかもしれない!
パーティ寄生もできないしYABE-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週の木曜日に特設サイト設置されて中身が新クラスじゃなくてGvGとかだったら
しばらくマビノギ英雄伝に走るよ
特設サイトが設置されない可能性もあるわけですが^0^v
ほんといつまで基本クラスで戦えばいいんだ><

マビノギ英雄伝CBT初日

チュートリアルと最初のミッション1個しかやってませんが
C9と比べてスキルメインで戦うというより
モンスターハンターと同じで通常攻撃がメインみたいですね
2011_11_03_0001.jpg

チュートリアルはダークソウルっぽい感じですね
C9は序盤はぶっちゃけあんまり面白くないのですが
英雄伝は最初からかなり面白く感じました
特に導入ムービーですがC9はかなり安っぽくできてますが
英雄伝に関してはPS3のよくある洋ゲーと同じレベルのムービーでした
戦闘に関してはモンハン意識してるのかかなりもっさり。
敵が攻撃してくる時はわざわざ敵の頭上にデンジャーと表示されるので
すっごい序盤は楽じゃないかな?
2011_11_03_0004.jpg

ボスの動きに関してもC9と比べて派手さがあってよかったですね
C9はどうしても軽い感じがしてしまいますが
英雄伝はずっしりとした重い感じがしっかりでてますね
特に重量系の物拾って殴るとヒットストップが出てすっごい気持ちよくなぐれますww
続けるかどうかは置いといてつまらないということはまったくなかったですね。

過疎るかどうかは課金アイテムの中身次第でしょう><

戦場のエルタ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
007.jpg

MMORPG「戦場のエルタ ロード オブ マーシャル」のティザーサイトが公開に。11月3日17:00よりUstreamで詳細情報を発表する生放送番組が配信

これ突然出てきたし普段ある程度はチェックしてるから見落としてたのかと思ってたんだけど
一回AikaOnlineって過疎って新生します!っていってとりあえずEXP7倍イベントやったんだよね
その時なんかタイトルがエイカオンラインエクソダス?だとかいうタイトルに変更されてたんだけど
それが更に名前が変更されて戦場のエルタロードオブマーシャルになったっぽい

4gamerのキャラグラ見る限りAIKAのキャラグラ思いっきりまんまだし。
ただエイカオンラインエクソダスからタイトルが変更とか繋がりがある記事が
全部非表示になってるんだよね
4gamerのツイートに思いっきり残ってるからバレバレなんだけど何のつもりなんだろう
完全新作だと勘違いさせる詐欺だろこれwww
一回AIKAの評価すっげー下がったから新作だと錯覚させて取り込むつもりなんだろう
AikaOnlineの名前が戦場のエルタになりました!じゃあ人集まんないだろうしな

なんかFFみたいなタイトルロゴだなこれ。

Lv50~レベル上げ

いや結構きついですね
Lv50~のレベル上げ1日時間があれば1ぐらいはあげれそうですけど。
というか新大陸より第3大陸マスター回してる方が明らかにレベリングはやそうですねこれ・・・
現在Lv50の60%ですが明日には51にはなれるでしょう。
狩りそのものはしんどくないのですが
いい加減十字斬りと3連続キックはあきましたね。
明日は頑張って51にするぞー!



ハンターの新二次職バレットシューターが公開されたみたい
超スタイリッシュでかっこよすぎwレンジャー死んだわwwww

10月ランクマッチ終わり

j32wtrfhj3tg34h6tb3vet.jpg

今月も結局7段止まりで終わりでした。しかもギリギリ
レベル上げまったくやってなかったので装備差感じるところもあったから
ちゃんとレベル上げてたらまた違ってたかもしれませんね。

コンボに関してはアドリブでも大分即席で作れるようになってきましたけど
ループコンのパターンに入ってるとどうしてもCT待ち忘れてCT中のスキル不発が多い
シャドウダッシュに関してはコマンドスキルなおかげでなかなかアイコンが覚えれずに
CTかどうかしっかり確認できてないんですよね^q^

shadow.png
このアイコンなんだけど似たようなアイコンもないし
しっかり見てれば別のスキルでコンボ継続できるはずなのになあ!

まあ来月からはブレイドダンサーしか動かすつもりないので
アサシンでのランクマはこれで最後かな?多少動かすだろうけど
多分段位いくまでもやらないかなwwwwwww

といってもブレダンが11月中実装されるかも分かりませんが
そろそろエリートウィッチのレベル上げに取り掛かります!
