50%UP!

C9が現在ステージクリアEXP50%とかやってますが
あんまりガーディアンのやる気がおきずに放置気味。

もうこのままブレダン来るまで放置しようかと思うぐらいになってきてしまった
今のC9でやりたいことってあんまりないからなあ。
第四大陸の苦行をしてまでガデカンストで対人したいとも思わないし。

気分転換に新キャラの繰り返しで資産をドブに捨てまくった。ていうかこれ前もいったのに
ガデで同じことやっちまったよ・・・

でkでk



今この動画見るとこのソードがスクロとか全部使ってるのに対して
相手なんも使ってないうえにシールドの奴とか遊びすぎwww

まあそれでもシャドウは勝てないんでしょうけど^0^

それにしてもMMOの対人でコンボとか意味不明なこと言ってた時代がバカらしいはw
コンボじゃなくてスキルまわしじゃないすかwwwwwwwwコンボてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘイス都

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近寒すぎて指がちゃんと動かせなくてゲームしてるといろいろと不便なことが多い。
今の時期に暖房器具つけると後々がつらいと思ってずっと我慢してるけど
こうも指がちゃんと動かないとタイピングもつらい

Gunzとか指がちゃんと動かないとKSなんてまともにできなかったしね
何か指が寒さにさらされずかつ動きの邪魔にならないアイテムが欲しいでござるね

スカイリム1週目は結局ド安定そうな盾剣でやってますが
難易度ノーマルでもボスクラス相手だと絶対逃げ回って回復する時間が必要になるね
錬金で回復アイテム大量に持ち込んでPOTガブ飲みスタイルでいこうと思ってますけど
素材集めがだるい。蝶々とかでええんかねw
あと鍛冶も上げたいけど鉱石どこやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ストッァプ!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2011-12-25_00001.jpg
3200円だから買っタワー!

面白いけど時間がやばい
SteamはMount&Bladeの時知ったんだけどその頃クレカなくて買い方わかんないから
あんまり見てなかったけど本当に積みゲー増えるwww

ネトゲはC9ともうメインでやるMMOを別にで欲しいんだけどなんもないからなあ
PSO2も面白そうだしマジニートしたいでござんすwwwwwwwwwwwwwww

そもそも冬休み中バイトの休みが年始の二日間と明日しかないとかいうのが終わってる
終わってるわ・・・
クオオオオオオオ

そういえばOblivionノときみたいにマジカ高いクラスが有利だと思ってハイエルフ選んだんだけど
MP回復速度高くて全然必要ない気がするwww

消費MPが高くて普通じゃ使えないような魔法があればいいんだけどな

げそげそ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
「メビウスオンライン」と「侵略!?イカ娘」のコラボレーションが本日スタート

メビウスオンラインってコラボ系強いとは思ってたけどまじでいいな
他ゲーのなんちゃってコラボとレベルが違いすぎる。ボイスもそのままで完璧。
もっとコラボ系やっていけば大量に人釣れるだろwwwww
ちょっと戻りたくなってきたけどC9でいっぱいいっぱいでゲソ


FEZとかもう鯖統合始め出してるしいよいよ1万どころか9000人もいかなくなってきてんじゃないんすかwww
さっさとフェンサーと銃削除しよかw

対人特化のフェンサーとか言っても主戦場にはこれないデクの棒で
僻地いって俺TSUEEEE!!!するだけのゴミいらないっすあw
昔みたいに一番硬い片手ヲリに900とか出すなら主戦場きてもいいけど
主戦場でスタンにフィニを確実に撃てるフェンサーなんて100もいないんじゃないんですか

あ、セスタスはぼくがつかってるんで必要ですね。
やっぱり建築物が戦争の要ですからね^^破壊と修復両方可能なセスタス^^
最強ですね^^しかも僻地で絡まれても1~2人なら軽くあしらうことができる
高性能なクラスですからね^^^


パッチン

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Steamで買ったGTA4やってて気づいたら周りが明るくて慌ててねたんだけど
起きたら11時だった。いい加減出席回数やばい。

久しぶりに寝る間を惜しんでゲームってやつだった。
800円で超楽しませてもらってますv
Potal2も超プッシュされたから600円?700円?ぐらいで買っておいたww
セールまじ神やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1月1日まで毎日日替わりでセール品が変わるからSteamはチェックしておくといいですね

昔やったGTAっていえば友達にかりてやったバイスシティだけだったんですけど
えらい進化してましたね。
PC版じゃなくてもできるんでしょうけどフォルダに音楽ぶち込んでおくと
車に乗ったときその音楽流せたりとびっくり

今は純粋にストーリー楽しんでますけど一通り終わったら実績解除頑張るぞー
その次はPotal2で他にも欲しいセール品でたら買うから冬休みは困らないねwww

C9もガデがLv51まであと1~2%だからガンバルけど
EXPUPのデイリー来たときだけ起動かもしれんwwwwww

はいぷれい

今日13時から2時まで狩りして一気にLv44→Lv50までいったwww
吐きそうwww

昔の緩和すら来てない時代なら二週間ぐらいかかるんじゃないかなあ^0^
スタミナPOT様のおかげでノンストップでいけたしね

50で伝承終わってランクマ早速いってきたけど
スカウトがうぜえ!!
アサシンでスカウトと戦うときは二段ジャンプもあるしシャドウダッシュもあるしで
そんなに嫌じゃなかったんだけどガデだと話が違いすぎるwww

巻き戻しばっかりなうえに罠のダメージが凄まじい
1回こけたらもう死ぬしかなかった。
ガデ上位はvsスカどうしてるんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてここからLv50~57は2週間以上かかるだろうなあ
早くカンストして対人用のスキル振りに変えたいですね。



Iphoneでやってたタワーディフェンスのゲーム課金して強化しまくったら
無強化魔法使い1体で15Rぐらいまでいけるようになって完全に糞ゲーになった

やっぱり楽しようとしちゃだめだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずもうしばらくステージ進めてるww

みちをあけろぉ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ガデLv38→Lv44

ディセントガーディアン1振りだったけど
振れるだけ振ってみたらめちゃくちゃ強くてびびる
カンストまではバウンドテクニシャンもとって狩り楽にしよう・・
そしたらスキリセしよ^0^



トーナメント決勝のファイター部門とウィッチ部門はいろいろと面白かった

ファイター部門に関しては超ハイレベルな戦いで
シャイニングカッターのタイミングやら当身技のタイミングがすごかった
特にダウンの相手にバッシュ1回だけ振って起床攻撃誘ってカウンターからコンボはやばかった
なんとなくでプレイしてるとダウンしたら左クリック連打ですからね・・・

ウィッチ部門は賛否両論なのかな
スレイヤーvsウォーデンでスレイヤー側は全部倒しきったんじゃなくて
場外に落とすかタイプアップの体力優勢勝ちだけで3勝
勝ちとるために最善の選択だったし批判されるようなところもなかったかな?
あんまり本スレじゃ叩かれてもいなかったしー

両方が2本取って最終ラウンドの体力優勢勝ちの時はわざわざスレイヤーがHP勝ってるのに
不利なところに飛び込む方がおかしいわけでリスク犯してまで削る必要ないよね
ラスト7秒一気にガン逃げに走ったけど一番勝ちに近いよねあれがw

オフ決勝でも落とし期待できそうですね。

なえぎ

ガデLv29→Lv38

育成支援のスタミナPOTでノンストップで狩りできるから
休憩とかしてなかったら今日で42は超えてただろうね
ちょっと疲れたからペースダウン^0^

リアルがちょっとしんどくなってきたから一気にペース落ちるかも
とりあえず今日から少し早めに寝ることにします
年内にはガデカンスト間近かカンストまで持っていって

年末年始のEXPボーナスで何か育てようか迷ってるんだけど
今まで中途半端に育てた奴らみたいになりそうで難しい

といっても作りたいクラスがもうないからなー
イリュエレスレイヤー以外は全部作ってある程度触ってるからな・・


クワッ

ガデLv23→LV29

早く対人したいけどあと五日はかかりそう。
というかガデのファイナルラウンドストライクいるのかな対人で。
名前だけ見たらめちゃくちゃカッコイイけどただの回転斬りっていうね。

Sアリーナでやった感じブリーズターンのガード突進は出だし潰されまくりで
全然信用できなかった。エキスパートガードがCT8秒で出した瞬間からガード判定あったはー
アサシン使ってるとつかみからの始動ばっかりでそんなの分からなかったw

とりあえずラッシュアッパーだけは上げとけばいいやろww
狩りでも対人でも優秀だしなー!対乱入もラッシュアッパーしとけばオッケーみたいなところあったし
あーあーーあーあ早くブレダンとガデカンストしたいブレダンははよこいやおらおら!

ガーディアン育成始まった

Lv23までいったーーー
今回はスタミナPOTが育成キャンペで
ブースター900分もらえるからすぐにカンスト近くまでもっていけそう。

それにしても覚えれるスキルが微妙すぎて狩りしんどいですね
エリートウィッチと大差ない。
50超えるまでは対人おあずけでだるそうだ。
あとファイター永久ソウル20mぐらいで売ってください

JEWEL

課金アイテム欄がもう枠がなくて、来週のサンタギア買えないんだけど。

連絡帳に書いたらテンプレ返信

はあああああああああああああああああああああああああああああ
もうお金払わなくていいですってかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タダゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひゃあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかそもそも96枠って足りさなすぎでしょ
1ギアで6枠使うんだから
16個しか買えないわけでしょ
1回の入れ替えで2~3個買うわけだし枠たりないっての
しかもギアだけじゃなくて他にも永久ソウルがもう1パターン持ってたりして
それも圧迫になってる。

メビウスオンラインとかそういう枠無限じゃなかったっけ
安めの衣装だったしすげえ良かったと今更ながらに思ってしまった
ただボイチケ高かったな。早めにやめてしまったから一回しか買ってなかったけど
田中理恵さんの奴買ったとき1200円ぐらいだった気がする。
あー安いかw

ガメポゲーの着せ替えに慣れすぎたのもあるけど
課金アイテムの枠ぐらい無限にしてくれてもいいと思うわー




スーパーアリーナ5段維持で一杯一杯だったもうだめだ
アサ一位の人は天則で咲夜の一位らしいんだけど
結局土俵が違ってもうまい人は何やってもうまいってのがつきつけられたなww

ぼくちんとか空使ってハードスレが限界だったわーwww

Sアリーナ

Sアリーナに狩り豚から対人厨まで集まってますが
バサカリーパーも結局できるなら登録できなくても転職アイテム売っておいて欲しかった

それにしてもキャラ作成時にカンストレベルであとは装備を店で買って
あとは対人するだけ。もうこれだけでいいよ。常設頼むわーwwwwwwwww
しかし本来の目的は大会の予選用だからなあ
一応エントリーしたけど5段6段あたりで詰みっぽい
ハンター枠激戦区だから8枠に入るのは無理だね
ちょっとお試しでスカウト作ったんだけど
つよきゃら過ぎて吹き出す[広告] VPS


アサシンしか触ったことなかったけどお互いお試しで使うキャラって感じで
動きがひどすぎるけどスカウトは下手糞同士だと強職すぎるわwwww
こりゃ初心者が文句たれながすのも頷けるwwwww

対策しても現状日本の見えないトラップとか
フレイムトラップで巻き戻し+謎の転倒からの即死とかで
理不尽な負け方ばっかなんですよね。

つーかFC2の再エンコひどすぎて笑えてくるwwwぶはwwwwwwwwwwww
わらけないようにwwwwwwwwしまった間がwwwwwwwwwwwwwwわらけないようにwwwwwwwww

あとフライデーC9でブレイドダンサーとシャドウの実装が
今年は無理。来年のまた落ち着いた時に実装予定日を発表しますとかいってた
俺いつまで基本クラスで戦うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それだけ長い期間空いてたら周りが対人の練習やらなんやらできるのに
自分だけ完全に取り残されるわけだしすげえなえるんすわーwwwwwww
まじ勘弁。いっそのことバサカリパも実装してないでほしかったわ



ほんすれいど

今日本スレがやけに荒れてるね
こわいよー!

まあたしかにリーパーのガン待ちデスサイズとか
バーサーカーのすげえのろのろしたコンボとかイライラ要素が追加されてきて
仕方ない気がするけどね。
FEZのゴミ銃カスのヴェノム粘着とかオイルレンダーと比べたら
まだまだ心安定しますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとスーパーアリーナが期間限定で来ますね!
正直これが常設されたら狩り豚ちゃんと対人厨が完全に住み分けされるよね
多分狩り豚ちゃんが全員いなくなって過疎エンドでしょうね

はー正直対人練習用なのになぜか新規クラス4つのうち2つしか実装してない状態で
こんなアリーナ出されてもやりたいクラスで練習できなきゃ意味ないしイライラするわー
そんなもん作る前にまずは一通りのクラスが出し終わってからでしょ普通に考えて
もしくはリパバサカ出す前にやれよ半分だけ出して開始とか意味わかんねーわ


ちかいまーす('_')

ウィッチ黄制服永久が5mで売れないってどういうことなの・・・
グラフィックのないシャドウギア一式より安いのにこれは酷い

しかも2セット残ってる始末。
はあああああああああ早く処理したいおー!
早くブレダンしたいおー!!!

それとこれからはすべてのオンラインゲームで
1キャラクター集中していくことを誓うわ
これ言うの4回目ぐらいだけど誓うわ

まじ誓うわ!!!!!!!

なので大量に抱えてるサブキャラの在庫アイテム売り払わなきゃいけないんだけど
それが地味に面倒だから安めにだしてるんだけどなかなか売れない

残ってる在庫アイテムが
ハンター永久ソウル頭HP回復量 体CT10%減 残り速度系OP
シャーマン永久ソウル頭HP回復量 体CT10%減 残りクリOPと足速OP←これが売るの一番だるい
ハンター水着ギア
シャーマン海賊ギア
ファイターハロウィンギア

こんなところかな?
売れたらキャラクターは消さずに残しておくけどね
もしかしたら早い内にLV50☝キャラクター複数もってると云々くるかもしれないし。
明日はとりあえずJEWELアイテム売り払って
そのお金でアイテム欄フル拡張しよう!!!



話は変わりますがブラウザゲーのモンドラがかなりの高評価みたいですね
過去にブラウザーは三国志をやっていましたが
まじ社壊人でもない限りとてもじゃないけどまともに武将揃えたりできなかったし
勝てなかった。モンドラに関してもそうなのかわからないけど
純粋に戦争が楽しいみたい。ブラゲは自分の中じゃオワコンなのでやりませんが
久しぶりに高評価ゲーだったので期待していいかもしれません。

youtubeだと動画おかしくなった


なんかキャプチャすると相手側のSEだけ異常に大きく聞こえるんだけど
これゲーム中でもできないかな地味に有利になるwwwwwwwwwww

リーパー分からん殺しおおいはー
というかシャドウが貫通されまくってたけどガード不能技あんなに多かったかな・・・


それよりそれよりそれよりー!
seehuku.jpg

白制服永久でるか不安でなかなかチェンバーまわせなかったけど
案外さっくりでたのでよかった!2個目でたら大儲けでしたが残念ながらでませんでした

これで永久制服全部揃ったwwwwwwwwwwwww
うはwwwまじびっちwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろJEWEL欄きついんだけど
これから先のソウルとかギアどうしたらいいんだろ・・・

K32

ぼくはおおくをのぞみすぎたのかもしれない
そもそもなぜぼくはかこにおなじあやまちをおかしてきてるのに
それをはんせいしつぎにいかせていないのか
ほんとうにわからない
わかってるんだよほんとうにわかってるんだけど
なぜかやってしまうこのおなじあやまち
いいかげんなおしたいもうこのびょうきはむかしからひきずってる
これはあれようこれはあれようといみもなくたくさんのきゃらくたをつくり
そのどれもがちゅうとはんぱでおわる
えらんしあもそうぱんどらさーがもそうあいおんもそう
ぜんぶちゅうとはんぱだった。なぜかいちきゃらしゅうちゅうしてつづいていた
でかろんはまんぞくのいくぷれいだったわかってるじゃないですか


あああああああああああああああああああああああああああ
もうブレダン用キャラ以外全部消そうかな

vsリーパー

リーパーと数戦やってみたけどすっごい微妙だった
初めてブレイドマスターと戦ったときみたいなめんどくささをすごい感じたね

勝率100%あるリーパーもいるみたいだけど戦ったらストレスたまりそう
自分がやったのは級の相手だったからよかったけどね
相手しててつまんなかったのはなんでだろうwwwwwwwwwww

あーはいはいはいみたいな感じだったはー負けはしなかったけど
まじつまんなかった

狩り専しててください><v

Gソウルはあまじはあ

腰と足の移動速度2%が合成でまったくでない
足にいたっては20個ぐらいやって初めて移動速度1%がついた
腰はちょこちょこ移動速度がつくんだけど1%ばっかで悲しいわー!

結局腰と足1%で諦めたけどまたやらないとなー

あともうブレマスのレベル上げがだるいんで
第三テオネ周回してるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
47青アクセは51青アクセが高すぎて妥協した人たちが
少し安めで出しておけばすぐに買ってくれるから即金にはなるし
性能見ても情強なら47青アクセっすよwwwwwwwwwwww
51青アクセは情弱アクセだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

47青アクセみんな買ってねwwwwwwwwwwwwwwwww

テオネ周回でLv52までいったらスカラブ繁殖地のエキスパート開放して
そこ周回安定やねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブレマスはもう52いくし
あとはリーパー52にするだけだはwwwwwwwwwwwwww
そしたらシャドウ用ハンターあげないとなwwwwwwwwwwwwwwww


だるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしまいwww

2011_11_30 15_06_12

もうエリートシャーマンで高レベルまで上げていた方がいっぱいいるでしょうから
スキルの使用感想なんかはその方々にまかせるとしてとにかく強いですねリーパー。

LV20白武器でもガンガンいけます
タオイストを使ったことがなかったので
スピスマとベラクラの性能が異常なのも確認できましたしー
その異常性能なスキルが二つ使える上に他にも広範囲スキルが豊富
しかもパッシブでステータスの上昇がすごい。

低レベル帯のスキルしか使っていないのでわかりませんが
正直PvPではそんなに驚異にならない気がしますね。
デスステップからの始動が怖いですけどアーマーやら無敵やらが少ない気がします。
ブレダン来たときのためにランクマポイント蓄えてエサになってくれることを祈ってます。

バーサーカーに関してはとんでもなくのろいけど
その分一撃一撃の重さがすごいわーというか見た目通り。
触ってないので全然わかりませんがPvPはほかファイタークラスと比べて明らかにつよきゃらっぽい

リーパーはコーエーも顔面蒼白レベルの爽快感なんで狩り豚さんは作ったほうがいいですよ!

それにしても流石にブレマスリーパーハンターのレベル上げを並行するのはしんどすぎる。
次はいつ公式の背景がブレダンとシャドウになるか楽しみにしながら苦行を続けますね
