Roha

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ScreenShot2.jpg


Skyrimやってて同胞団クエスト全部終わらせたら突然裸の配達人が走ってきてびびった
こいつ道中山賊にでも襲われたのかよ

前回は隠密上げて途中まではちょうどいい感じの難易度でやれてたんだけど
隠密スキルが100までいったとたん糞ゲー化したので完全に1からやり直し。

防御は変性のリフレッシュ系のみ、殴りも魔法の剣のみで鍛冶を上げる必要なし。
エンチャだけ上げて錬金はスルーかな錬金上げるとぶっ壊れでまたつまんなくなりそうだし

召喚と変性だけでかなりいい感じに遊べてます^q^

そろそろ2月に入りますしC9アップすっかw

スターーーー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ニコニコポイントが1000ptが150円で買えたときに残り2000pt買って
シュタゲ買ってみてるんだけど面白いね。

2クール3000円はたけーよとは思うけどね
Workingの1クール3000円には度胆を抜かれた
少し前まで映画50円だったんだからアニメも50円にしてほしいですね・・・

はー本放送の時見とくべきだったねまじで。
2話ぐらいで見るのやめたんだったかな
確かあの頃ってISの次ぐらいだったっけ。もうあんまり覚えてないw
確かシュタゲとマギカが同時期?2011年の夏からアイマスが始まったのは覚えてる。
その時にもうシュタゲが2クール目突入してた。はず。
まどかとISが一緒だったなそういえばwww

今21話までみたけどコメント消さないとネタバレ酷そうだから消してて
ニコニコで見る必要なかったって正直思うはwwwwwww2週目でコメントつけるかwwwww

キャラランしとこうかと思ったけど
あんまりキャラ燃えできるアニメじゃないからなー絵とかもそうだし内容も。
2a85d742.jpgはーやっぱ1位は鈴羽かな

早期退場すぎるわー16話だかで退場て。21話で少しまた出てきたから期待ですね。



PC版スパ4AEの戦績
sfe.jpg

PS3と違って同レベル帯とじゃまともにマッチングされないから上位の人としかやれないんだけど
戦績ひどすぎて笑えてくるwwwwPs3版でも勝率50%あったわーwwwwwwwwwwwww
まだPc版は30時間しかやってないけどPS3版はもう300時間やってますし
流石にここまで伸びないのは才能ないwwwwwwww

いつになったらPP1000以下抜けられるんだお^^
C9でいったら1段と1級のいったりきたり状態やで・・・
雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近接のD鯖 遠距離のB鯖 

悲しみの死鯖

それらがあわさり戦争がどこいってもキツめ。
特にF慣れしてからだとまっじきっつい

まずB鯖民共の糞トゥルーレイン弾幕。
皿2戦で転職した。
D鯖民の近接共。
セス3戦で転職した。

ヲリ安定。

なんだろうなあああ
D鯖民は片手が多かったんですかねえ
前線に敵だけでも片手7~8人いてしんどいうえに
機会うかがってる間に魔法じゃなくてレイントゥルーでとんでもないぐらいHP削られてる。
アタレ大剣には今の前線はしんどすぎる・・・

カスセス

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アイマスのニコニコ配信もやっと最終話までいったので超久しぶりにマイキャラランいっとくかww
ちなみに1話だけ見たときのマイキャララン
星井美希>ガナハ>三浦あずさ>如月千早>菊池真>四条貴音>秋月律子>天海春香>双海まみあみ>水瀬伊織>萩原雪歩>高槻やよい

最終話終了後↓

oa_cd_hibiki01.jpg1位:可愛い。最強

伊織
oa_cd_iori04.jpg2位:気配り上手。可愛い
真美
oa_cd_mami04.jpg3位:思春期可愛い

美希
oa_cd_miki03.jpg4位:眠り姫可愛い

雪歩
oa_cd_yukiho03.jpg5位:女の子可愛い

まああと残りのメンバーは同じぐらいかな^0^
5位とそれ以下の差はデカいけどねwwwwwwwwwwwww


IMG_0057.jpg

ジャケットだけ見てCDも買いました。この響やべーわーまじつれーわーいきるのつれーわー。


さてFEZのEXP5倍もあと5日しかないしヲリのLVを40にしてしまいたい。

I鯖 J鯖 K鯖

ついにFEZサーバー統合完了しましたね。

GTは元F鯖のK鯖を超えてBCDが合体したJ鯖が一番接続多かったですね

C鯖とD鯖にガッツリ育てたキャラが3キャラもいるのでF鯖のキャラ捨てますねwwwwwwwww
特にC鯖で過去のボイスが全部出たときすっごい昔に出したくても出せなかったボイスが
手に入るチャンスだったので本気出したんだけど
FEZのガチャで当たりが最後の1個になるとマジで全然でなくなるパターンで
鹿野ボイス以外の全ボイス先に出したせいで凄まじい金使ったのもあるはwwwwwwwwww
まじあれはなかった。


今は花澤ボイスとセイバーの人ボイス(フェイト見てないから知らない)がすげえ多いんだけど
ぽつぽつといる愛生ボイスがすごい気持ち悪いからやめてほしいですね^^;;:::
エンダーボイスだけでマウス3回壊すレベル。特定のボイスだけoffにする機能ほしいね。

ここまで言ったらわかると思うけどそろそろC9もボイス変更可能にしよっか^^^
金になるんだからマジ頼むよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ラシェ実装された時やっぱ戻っとけばよかったわwwwwwwwwww
声最高すぎwwwwwwwwww

サーバー統合

ついにFEZも人口低下の波にのまれてサーバー統合入りました。
元々は7サーバー+1サーバーでしたが今回の統合で

3サーバー+1サーバーになりました。
+1サーバーはハンゲ専用鯖。今でも存在してるのかはわからないです。

これによってC鯖D鯖B鯖が一緒になるんだったかな?
CとDにキャラ持ってるから色々と遊べそうですね。

Cホル1キャラ Dエル1キャラ Dゲブ2キャラ どのキャラも装備そろってますしLv40もいますしね^q^
J鯖メインになるかどうかは統合後の接続数次第ですがね。

とりあえずサーバー統合記念でEXP5倍イベ入るんでF鯖のキャラ一気にあげまくるつもりです。
Lv31or35目標に各クラスあげときたい。

そしてセスタスLv40を目指したいですがたった1週間なので厳しいかな

ロードローラーだー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
たまりにたまったレポートを消化する作業が始まる。

だいほん

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
深夜のテンションで作った台本を冷静になって見返してみるとあまりにもひどかったから
全部書き直す事にしました。

編集とか殆ど終わってからだったからとんでもない時間の無駄だった。
良い練習になったからいいですけどね!

最終的にはネトゲをうまいことゆっくり実況を使ってプレイしているネトゲの知名度を上げていきたいね

ゆっくり実況とはまた別ですけど
やる夫で学ぶFEZから入った人も多いんじゃないでしょうか?


初期と違って戦争に勝つ事より自分のスコアを出す事が目的となってしまっている人が
殆どのゲームになってしまっていますが
もう5年は遊んでますからなんだかんだで面白いです。

初動にクリ掘り3~4人とか結構見ますからね。

えんどすとりーむ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ブレダン来るまで暇すぎて死にそうだったから
ゆっくり実況の動画作ってた。

気づいたら朝だよ。
たしかにこれはゆっくり実況やってる人すごい気合い入ってるのがわかる。
yukktalk使ってもめちゃくちゃめんどいわwwwwwwwwwwwwwwww

ただ物凄い時間つぶせるから悪くないかもしれない。
ブレダン来るまでは続けるお^0^

頑張って明日にはニコニコ動画にアップしたいけど
バイトとかあるし明後日になるかも。

1月13日FC9

ブレダン2月確定きたかー

遅いわーマジ遅いわーリパバサカが実装されてどれだけたったか忘れた。

FC9で紹介されてた調整やら追加要素はいろいろと楽しみですね。
ただこれで大陸以外はほとんど韓国と並んで真新しい要素が何も見えなくなるわけで。
ここからがC9踏ん張りどころですね。





最近C9ログインしたのなんて和装ギア買うためだけに3~4分inしただけで
まじなんもやってない。もういろいろ置いてかれてるわwwwwwwwwwwwww

ウィッチのPレア武器もう1本しかないしwwwwwwwwwww
防具もPレアが2部位ぐらいないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アクセとか47のだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと実装して追いつかせてくれ。


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


SD完璧すぎて脱糞するレベル
よく相手の足を見て止まったらSDとか言うけどレッグブレイクすらカウンター決めてるし
あげくのはてにはハイドからのブレイクすらSDとかワロス

笛やりたくなってきたな^^^^^

それにしても計量化パッチあててるとすさまじいグラになりますね

時間が足りない

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FEZもやりたいしC9もやりたいしストリートファイターもやりたいしスカイリムもやりたいしGTAもやりたいしPortal2もやりたい。

うーんうーんうーん・・・・バイトの圧迫がキツすぎる睡眠時間結構削ってるけど足りないハー!

やりたいことまとめとくか・・・

FEZ=EXP倍期間がくるまで基本クラス3つをLV31にして倍期間がきたらセスタスを一気に35まで上げる。サブクラス補正のために笛もそのとき35までは一気に上げる。

C9=ブレイドダンサー来ないことにはやる事がないのだけれど流石に金策を課金頼みばっかりじゃダメな気がするのでガデ装備売り払って低コストで済みそうなイリュージョニストを狩り専用でつくりたい。イリュより低コストで狩りらくらく出来るクラスあったら教えて。

ストリートファイター=PP1000代安定したい。セスがぶっちゃけHP低すぎてつらいし起き攻めのスクリューが未だにバックジャンプ強パンチに化けまくって安定しないうえに壁キック頼みなところが多いのでジュリに乗り換えてPP1000代安定目指します。

Skyrim=クリア。RPする前にまずはメインストーリーと各ギルド的なクエストだけは一通り見ておきたいねRPは今後暇になったときだけやる。

GTA4=メインミッションだけでもクリア。

Portal2=ストーリークリア。ぶっちゃけ今詰んでるから困ってる。まじパズルゲー困るわー!

まあブレダン来てたらこんなやる事増えてなかったんですけどね
色々手にとった結果がこれだよ。

ドラゴンランページ

前方に回転斬りを放ちながら飛びかかり着地時に3度の衝撃波を放つ。
転倒不可。

大分大剣感も取り戻せてきたかなー
前のキャラクターと比べると平均デットがとんでもないことになってたから
死なないことを意識してプレイしてたら平均キルがかなり伸びてる。
PC与ダメは良いとこ18k前後で平均12k程度でまだまだですが^q^

フォース取ったら平均15kdはいくな^^^^^^^^^^^^^^^^
Lvがまだ25でフォースがとれないからな^^^^^
アタレはどうしても欲しかった・・・ガドブレ入った片手に500とかキモチイイイイイイイイイ!!

FE2012010502390313599480.jpg

垂れエルフ耳かったんだけど後ろから見るとかなり変で残念すぎる
やっぱ尻尾系にしときゃよかった

カイェー

半額キャンペーンもあと少しだったのでシャドウギア買って
Gソウル良OP出るまで繰り返したwww全部良OPになったので満足です

頭=HP回復量+3&+2
肩=攻撃速度+3%&+2%
手=攻撃速度+3%&+2%
腰=移動速度+3%&+2%
足=移動速度+3%&+2%
胴=スキルCT10%減少+5%減少

あとは魔石とかでまだまだ移動速度上げれますね。
頑張れば移動速度130も夢じゃないかもしれません

gorutilen.jpg

イベントでチェンバー28個ぶちこまれててワロタw
もう制服もだしたしいらねーぞwwww
帰属守護でるなら話は別だけどかれこれ600箱近く開けたけどでないから期待できない。
というかマスター守護すらでたことねーし。

ブレダンはよ

しんせい

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あけましておめでとうございます

性懲りもなくFEZのF鯖ホルデインで再スタート
このキャラメインでやります。花澤ボイス出すのに17k掛かったけど満足でした。
ていうかルレに残ってて良かった。

そして今年の目標!

C9.ブレダンでランキングTOP
FEZ.各クラスLv35まであげる
ストリートファイター??.PP2000安定

こんなところでしょうか^^
今年の年越しはFEZの中でした。
そこそこのスペックでも首都の花火やらでFPS落ちまくりだった
去年はまったく覚えてない。おととしは確かアークロードの狩りだった気がする。

年越しネトゲはもう定番ですね^^
今年もよろしくお願いします
