ブルダン

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
monos.jpg

マスグラ遠いわー!
遠すぎだわー!スキリセしたいわー!

うーん現状4段どまりでなかなか上にいけない

コンボなし新職っていう状態で4段なら十分だろっていう言い訳を残して来月頑張る。



youtubeにあるブレダンのループコンボ使ってくる人めちゃくちゃ増えましたね
コンテスト応募作品みたい。

正直このコンボ速度103だと最初のブレッジ3段→ブレアのブレアが間に合わないwwwww
ということで悔しいけど113ぐらいまで速度あげました。
正直速度あったほうがコンボ以外の面でもやりやすかったです><


フィニLv3

FEzero_Client 2012-02-27 21-25-36-393

勝ち戦場だとしてもフィニッシュスラストLv3になった途端一気にキルとりしやすくなった。
ダメージ負けもしないし積極的にフィニ撃てるようになって楽しいwwwwwwwwww

主戦ならタンブルSDで片手のそばうろうろしてれば攻撃に参加できる時間は圧倒的に多いし
もっと頑張れば大剣ヲリよりスコア出せるかもしれない!!

問題が弓スカですね・・・トゥルーレイドブレイズ当たりを全部タンブルかSDしてるとPw消費とんでもないですし・・・まあ的になれてるから味方皿には貢献できてますけどねw

Exp2倍期間中にLv35にしたいところ。SDLv3にしてSD→DD→フィニしたいおー^^^^^
まあ今でもSD→フィニするだけで大剣ヲリとかダメージにびびって引いていきますけどね。

裏笛できない系男子

裏笛して遊ぼうと思っても1デスした瞬間真面目に主戦で戦っちゃう系男子

裏笛楽しいんだけど1回死ぬと萎える・・・ていうかそこまでいくのがめんどくさいね
フォース連打に対して無理にタンブルSDするとPw消費させられてもう一人に殺される事を学びました
普通に歩きでかわしましょう!
あとは適当に下がりながらSDとDDにフラッシュ入れるだけの作業
フィニはPwが勿体ないから本当にとどめようですね・・・無駄うちしてると死ぬ・・・
あと最近知ったんですけど通常攻撃ってスコアに入らないらしいですねwwwww
笛の通常攻撃ってクリティカルがでるから3発入れれば300ぐらい出るんでスゲー強いのにww
まじもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FEzero_Client 2012-02-25 01-09-15-581

ランペとかドラテの2段目3段目のダメージうざいからSDしたらそれ以降のダメージなしにして!
あとこかさないでドラテをSDするタイミングがなかなかつかめないわあwwwwwwww
DDはとっさの時だと反応できないしなぁ・・
そろそろワンポチ一発発動設定しようと思いました。

きんさく

C9 2012-02-25 01-55-02-073

今日はがんばったー!乱入1回onにしただけで復活使い切った悲しみ。
それにしても今まで金策意識なしで回った時は毎回バルゼルさん出てたのに
意識して回りだした途端まったくでなくなる!不思議!

地下牢Mは青素材がゴミなので地道に養成所でまわしてます。
浮遊石出れば1.3mぐらいは確定かな?アキューバの方が楽なんですけど
青素材が浮遊石の半額ぐらいだしね・・・神神殿はだるい。

狩り豚も案外楽しいです^^v

歩きフィニ

いやまじもう今までなんで笛で10kd出なかったのかわかんないぐらい
簡単に10kdは出るようになってきましたね・・・

単純に歩きフィニ繰り返すだけで超えますし・・・そもそもヲリまともにやってた経験があればそんな難しいことじゃなかった・・・次のステップは15kdですね。僻地なら簡単にでるでしょうけど主戦だとさらにフィニの回数増やすしかないのかなあ・・・今の所フィニのLvが2だからダメージがひっくいんですよね・・・300とか耐性エンチャしてない相手ぐらいにしかでない。

あと1レベルがきついわー!ゲージで見れば4割ぐらいはEXPたまってるみたいだけどあと戦争28回ぐらい勝てばいけるかな?1戦30分だからキツイね!!!!!!!!!!!!!

あとあれですよねあれ。地味にハイリジェ代がキツいw
一戦で21本使うとして5戦やれば使い切ってますからね・・・
99本で170円・・・ちょっとこれシャレにならんでしょ・・・

おすぇあ

ここ1週間ぐらいウィッチのヴィーナスセット買叫んでる人がずっといたんだけど
15mぐらいでしか叫んでなかったからスルーしてましたが、
昨日もまだ買い叫んでててどうせまだ買えてないだろうと思って

思いっきりふっかけて今日売り叫んだら即wisきて売れた
最初に40mぐらいで叫んで値下げ交渉のwisまってもう少しとればよかった。
25mでも十分だけどね。


今はなんでか1日1回クナトス養成所マスターでSPクエアイテム狙って回ってるけど
その時に5日連続でバルゼルさんが浮遊石落としてくれてるから1日1m稼げてて微妙においしい。
ただ連続で回す気はおきないすなーw
ていうか早くSPクエアイテム落としてくれ・・・あと5SP足りん・・・ライフルッツとるんだ・・・

あとブレダンのアバン返し使うと「ラガーしねかす」とかすげえ言われる。
アーバンブレイクのSA利用して突進技食らいながら投げると
相手の画面だと突進技食らってのけぞった自分が見えるっぽいのかな
直後地面にたたきつけられてバウンドしてるから怒っちゃうんだね・・・

対ブレマスでディープをこれでつかんでみたい。

トリプルシャッセ

C9 2012-02-22 00-56-43-349

マスグラ持ちで高段の戦いにぼくはついていけなかった。
ブランクもあるけど、特にvsブレマスはランクマで12回当たって一回も勝った事がない。
ブレダンだとあの速さ相手にするのは厳しい気がするね。
ドラゴンダンスとスピンターンの使い方が大事。特にドラゴンンダンスの無敵がちゃんと使えないとブレスキック→タキオンでもう死ぬ。

とりあえずもう一度スキルリセットしたいですね・・・
ある程度触ったのでいるいらないがはっきりしてきました。

トリプルシャッセにバイオレットクロスが今M振りなので両方1ですね・・・
あとトリッキーラビットも1でよかった・・・M振りでタオに対して攻撃力3300で1700程度。
M振りしてまで出すダメージでもないし無敵が使いにくい。

余らせたポイントはパッシブとフライダンスM振りに使う!

現状フライダンス1だと通常攻撃を途中で落としてしまって
かなりのダメージソースになる通常攻撃が全然入れられないのはもったいないですからね・・

Popeye

FEzero_Client 2012-02-20 22-46-59-578

流石に疲れた。なんというかダメなときは何やってもだめだね
スコアも全然でないしC9もストレスで禿げ上がりそうだった

こういう日はおとなしくMMOで狩りにかぎるんだけどやるものがない。
カーッ!

ふぇんさああああああああああ

wefjmiofa.jpg

1年振りに10kd出せた・・・一応主戦でやってます。僻地は被せ怖いけど主戦ならゴチャゴチャしてて通常被せても分かんないからねw

昔はスマッシュ、バッシュもSDでカウンター出来てたみたいですが今は見てからは絶対無理ですね。
他のスキルはレッグ以外なららくしょーすね。ファーイもそんな難しくない。


だからといってそんなスコア伸びない悲しみ。主戦じゃビクンビクンしながらブスリ繰り返すだけですからね・・・
ただ優秀な的にはなれるので役に立ってるつもりになれる。
皿の魔法見てからタンブル余裕ですからねw硬直とられてもこけるしw
はー早く15kdぐらい安定したい

ブレダンは弱くないですよ

ブレダンですが通常攻撃パッシブM振りならウィッチ系相手だと通常攻撃全部当てるだけで6割7割削れます
当然そんな機会ないですけど。ぶっちゃけトリプルシャッセとかよりはるかに強いんですね^q^

あとシャッセが1よりあげて距離伸びてるのか試すべきだった。
対人でも狩りでも1振り安定すな。M振りしちまった^q^

それで今日やっと1段までいったわけですが
1段までで勝率5割きってましたね。
ただなぜか4~5段より級の方が強かった気がします。
8段9段持ちのサブが多いのかな?

32e32r23.jpg

現在3段です。まだまだ伸びしろでかいからね。7段までいって8段の壁ぶち当たってそこからですね。

狩り楽しい

今までC9の狩りってぶっちゃけ苦痛でしかなかったんだけど
ブレダンすっげえ楽しい。特にドラゴンダンスでダメージが5つ連続でダダダアー!
って並ぶのが気持ち良すぎ。理由もなくマスター周回してたwww

対人の話だけど
トリプルシャッセ吹っ飛ばして使えねーなと思ってましたけど
フローラでキャンセルできる事忘れてた。
吹っ飛ばしたあとフローラでキャンセルしてもう一度拾える!!!
ただフローラの位置調節がなんともやりにくい・・・

ブレダン楽しくなってきた。



そしてEXP2倍がずっと続いているという情報をキャッチしたAion.
長生きしそうなMMOに一つキャラクター置いときたいんだよねえ
TERAやろうやろう思ってたのになんかいつのまにかオワコンになってたし・・・
今はFEZ、C9でAionやる時間取れそうにないのが痛い。
サブゲーの方が面白いのがなあ。というかAionはもうまじ殆どのクラス触ったし
新鮮味がないのが痛い。
あと作ってないのキュアとスペルぐらいだしね
キュアみたいな奴隷職はやる気起きないんでいいです。
スペルはどうなんだろ、装備揃ってなくてもある程度火力でるのが強みですね・・・
はあNexonゲーはやりたくないし。TERA死んだし。Aionもやりすぎた。

超大型の新作MMORPGはよ
ここ何年かで出尽くした感がある。しばらくはAion,TERAの2大MMOが安泰だろうね
ラグナロクオンライン2なんてなかったんや・・・

そういえばテイルズオブエターニアオンライン。なんでサービス終了したんだろうなあ
結構戦闘楽しいだろうにw


16人PTもEXP0アイテムドロップなしっていう条件なら組めるらしい。超楽しそう
キャラ以外はBGMも含めて殆どTOEまんまなのもいいよね。そんなにテイルズシリーズでエターニアが良かったかは置いといて。

ブレイドダンサー実装

bladedancer32423.jpg


待望のブレイドダンサー実装。

2時間ぐらいかけて伝承クエを済ませて無事イリフィアローズに転職。
伝承スキルはとんでもなく弱い。多分エレと同列


狩りに関しては範囲多いし20必殺の倍率がLV5で550%+~~~×5なのでマスターでも中ボスクラスすらそれ一発で終わる。
バフスキルに関しては意識して通常使わないと有効なバフはつけれないですね。
ドラゴンダンス撃つだけで出るバフはゴミ。

さて肝心の対人。
級相手なら無敗やろwとか思ってましたけど
3勝10敗ぐらいして心が折れた。
Gの方のおかげでvsレンは多少動けるようになりましたが
明らかにvsレンはブレダン有利ついてる感じ。でも勝てない。

はあまじはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

丁寧な立ち回りと一度張り付いたら逃がさない意識がvs遠距離じゃ大事ですね。
ほんとスキル数発で死ぬ。
逆にこっちも初期スキルの4連続攻撃が全部クリティカルだったら10k近くダメージでるぐらい。
捕まえて逃がさないコンボ覚えればなんとかなりそうかな・・・

vs近接職の場合はなんか自分の中じゃ詰んでる気が・・・
ブレマス相手にしたら頭の中真っ白でなんか適当にスキル押してる感じだったwwwwwwwww


1パターンだけだけどコンボは一つ完成してるんですよね。
ただどのパーツも牽制だったり回避技だったりで
フルコンボ叩こうと思ってもCTな場合が多い・・・

使いこなせたらかっこいいのは間違いないですね。


ちょっと離れてたら全体的にワンチャンゲーになってる感じですね・・・


フィニッシュ’

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    | 今日も元気に笛するお!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |




戦争開始10分後




21sdad.jpg


        .____
     ;/   ノ( \;
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; FEZProの俺を煽るとかいい度胸だお!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; スコアで強さを示してやるお!!!
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;







戦争終了



        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   10k0d18kdってとこかお?www
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /






tgyhuji.jpg







         ____
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                            ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・








           ____
         /      \
        /  ─    ─\
      /    (●)  (●) \ まあ今回のは怒りでミスっただけだしな
      |     (__人__)   | 次は本気出す
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \






戦争開始
戦争終了







         ____
       /   u \
      /  \    /\ 今回は2dしかしてないし結構いい立ち回りだった
    /  し (>)  (<) \ 15kdぐらいはでてるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |



         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |








13weijweso.jpg








         ____、′     、 ’、  ′
       /      \     . ’      ’、
      /  ─    ─\ 、′・” ”;  ”  ’、
    /    (●)  (●) \  ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
     |       (__人__)  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
     \      ` ⌒´ ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
    ノ          、 ’、 ’・ 、´⌒,;y' ;;;;;ノ、"'人      ヽ
   /           〃  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
  (    ヽ、     ,.γ ー( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
   |   ヽ     γ⌒ヽ)ニ`:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ






ブレダン来るししばらく練習できないけど
5k0d10kdぐらい安定するまでは笛続けることにする・・・
ヲリの1/3ぐらいしかスコアでないとか6年やっててこれはやばいっていうか
フィニのレベルまだ2で威力50も低いししゃーなしだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超上級者向けクラス

FEzero_Client 2012-02-15 02-07-33-233

久々の笛だったんだけど0キル4デス10kd以下を2連続でたたき出した・・・
唯一このクラスだけLv35いってないしもう少し頑張る。

味方の邪魔しないように動こうとするとフラッシュとダウンドライブの使いどころが難しい。
ドラテの飛び込みにストライクダウン使いたいけどそれもダメダシー!

そもそも主戦いくべきじゃなかったのかもしれない。

といっても僻地で片手+笛の自分vs大剣+短剣
になった時かなり微妙な感じになっちゃったしなあ・・・
本来こっち有利だったと思うけど結局殺しきれなかったし
もう少し鍛錬が必要ですね・・・フィニの消費Pw42が地味にキツい

第8章それは大きくて真っ黒で

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2012-02-13_00004.jpg

今日この日ホワイトランはモンスター達の襲撃によって陥落した。
首長であるバルグリーフはモンスター襲撃を耳にするやいなや地下通路からマルカルス方面へと逃げ延びた。しかしその際多くの兵士を連れそったことで、街の守りは卵のように脆かった。結果的に言うと市民の多くは逃げ遅れ焼かれ死んでいった。運よくホワイトランから逃げ出せた市民も街道沿いで山賊に襲われたのが殆どだ。バチバチとまだ鎮火していない火の音しか聞こえないホワイトランは昨日までそこに人がいたとは思えない光景だ。肉片肉片肉片肉片。人の形をしたそれは人々の絶望のように黒かった。

あーこれラノベいけるわwwwwwwwwwwww
ちょっと禁書超えてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アイマス曲多すぎてアニメから入った組だと全然把握できてないから良曲のCDがどれか分かりにくいから困る。
この曲は春香と伊織が良かった。この動画になかった響も最高すよ^q^

どくどく

皿疲れたのでスカウト転職

当然
銃+弓の構成
nwefwn.jpg

毎回スカウトはこの構成だな・・・
味方を助ける手段はアシッドのみwwwwwwwwwwwwwwww
だけど嫌がらせに関しては無敵。

自陣の中からヲリに対して死ぬまでヴェノム粘着。前線からヲリがまじで消える
気分転換に皿スカにブレイズレイド粘着。孤立にウェブ

戦争終わるのあっという間すぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時間たつのはえーわーwwwwwwwwwww

zzZ

なんだこの糞ギアは!?(怒声)

シャマとウィッチのギア買うかー

ログイン

モール開く

ギア見る

なんだこの糞ギアは!?(罵声)

ハンターの傘だけかろうじて許される、
ファイターシャーマンウィッチ全部ひどい。何も買う気起きなかった
turuer.jpg
この汚い模様がババ臭すぎて吹くwwwwあとなんで髪型サザエさんなんですかね・・・



wefwefw.jpg
イリュ用キャラ作ったった。
リパとほぼ同じキャラメイクで終わるあたりもうだめだ・・・
赤目強調するならこれが一番ええんや・・・

ギア再販で吹き荒れる魔力が来たらやる気でるんだけどな!!!!

いけにえ

FE2012020803341766042726.jpg

昔から地味に憧れだったファントム装備がやっと装備できるようになったので買ったよ!
ガチャで色違いもあるけどやっぱり赤が一番いいね!
その代償としてFEZに熱中しすぎて時間を完全に忘れてた。
いやほんとまじで11時に家でればよかったんだけど朝起きてやってて気づいたら17時だった。
テストだったんだけど。
今日はたまたま1教科しかなかったからまじで助かった。なんとかごねて追試枠入れてもらうわwwww
昨日の1限も電車のせいで追試だし。
朝早起きしてもゲームで時間忘れたら意味ないですね。
まあここまで上限取ってるし問題ないかwwwwwwwwwwwwwww

そしてそしてそして。今FEZはソーサラーの重力やってるんだけど
結構面白いですね。逃げ道防ぐとかで役立つとかより
相手の行動ルートを制限できて楽しい。カレスで凍った氷像に重ねるとライトおいしいし。
ちょっとこの手のキャラ面白いから今度C9でイリュ作ってみようかなw



fwe.jpg
相変わらずキルとれまえん。

それよりJホルの皿が酷すぎて与ダメ見ても10k以下の高レベルばっかなんだけどwwwwww
しかもたまたまこの戦争だけこうなのかと思ったんだけどほかでもどこでもこんなランキング。
そもそも皿なんて硬直にジャベランスライト撃つだけで10k超えるでしょwwwwwwwwww
ていうか詠唱しなくてもライトだけで超えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ頼むでJホル皿さんたちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぺちしゅん

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
四日連続で遅寝早起きがうまくいってる

午前4時:就寝
午前6時:起床

昼に10分寝れば夕方あたりも全然戦えるwww
バイトが朝から夕方が三日四日続いても全然いけた
案外短時間睡眠も余裕っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ早く寝るってのは時間がもったいないすよwwwwwwwwwwww
いや起きてても無駄なことしてるんすけどねwwwwwwwwwww

多分ネトゲーマーさんたちは夜すぐ寝るような人たちはいないと思う
社会人さんは例外だけど。社会人さんは遅くても2時半には寝たほうがいいね


でも起きるのは大抵みんな遅いよね。やっぱネトゲに限らず時間かけたほうが強くなれるんよww
勉強にしてもだけどwww寝ないと効率悪いとか意味わかんない逃げ道作ってないで
短時間睡眠習得していかに練習やら狩りやらするかなんだよね。

多分大抵のヘタレネトゲーマーは一応目覚ましセットだけして朝止めた記憶がないか、二度寝してるよね
夜寝る前は「明日は朝から狩りだぁ!」とか気合い入れて眠るんだけど朝起きると11時12時で半日無駄にしてる。毎日5時間6時間の差がつくのはデカイすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というわけで目覚ましは手の届かないところに。携帯アラームは15分毎に1時間鳴らし続ける。
これだけで十分起きれる。朝意思が折れる人は両手に思いっきり力を入れて力を抜いたときに息切れするぐらいまでやると8割方眠気が飛んでなんとかこらえられる。まじでこれはかなり効くから一回やってみたほうがいい


SSSYYY

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Skyrimのプレイがバニラ状態であらかた終わったので色々Modを入れてるんですが
まだまだ発展途中って感じですね。

TERAのエリーン丸々移植してるやつとかBlade&SoulのLYN?種族もまんま入ってる人がいたけど
あれどうなってんだよ・・・同じゲーム持ってるのにオブリの時もそうだけど気合い入ってる人のは
別ゲーになってますよねこのシリーズ

めんめれーゆ(こんばんわ)

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


まさに今のC9がこの状態だ、26日のUPDからちょびっとinしたらまじで気持ち悪かった
前は120FPSで固定しないとこんな風にならなかったのに
ゲーム内の設定で60固定なのにぬるぬるすぎて気持ち悪い
しかもほかのソフトでもっと低くして固定しようとする時50より↓だと露骨にカクついて困る

26日のUPDが本当問題多いみたいだけどそのまま
オンライン大会開始しちゃって大丈夫なのかな

でもPvPを盛り上げる為に開催してくれるのはすごいええ事やで
最近本スレみてる限り明らかに狩り豚減ったからなwwww
ちょっと前まではPvPの話するとレスが止まるか豚が出荷されるぐらいだったのに
最近じゃ1スレ2スレ消化してもPvPの話ばっかになってきてるわ

まあ狩りにあんまりやることないからなwwwwwwwwwwwwwwww

サブゲーでやるには助かる本当。
さっさとメインでやるMMOきてね。

まt20

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
そろそろお金でも溜めるか的な気分なのでFEZ無課金でやってますがハイリジェがもう底をつきそう。

FEZはお金かかるね。一か月思いっきりやろうと思ったら1万ぐらいかかりそう。
武道エンチャとかしたらね!!!

C9は金かからん財布にやさしいゲーム。ガチャのせいで6桁いってる死ね

月額MMOやってお金溜めよっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Aionが3ヵ月で7800円
TERAが3ヵ月で7500円
14ちゃんが1ヶ月で1300円?+初期投資の3000円

14ちゃんやっすw

考えてたらやる気なくなったから寝る

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ゲームオン,「S4 League(仮)」の独占ライセンス契約を締結。シューティングとスポーツを融合させた新しいゲームシステムなどが特徴

Gavieで何回か動画見たけどすげえ面白そうだったし今でも海外鯖ならできるらしい。
これはC9逝っちまうんじゃないの。ていうかやりたい。Gunz2もいい加減はよwww

そうだPSO2当選してたのに結局蔵DLすらしないで終わってたwwwww
動画見てみたけどスルーでいいなあれはwwwwwwwwww
狩りメインでしかも対人要素の予定がほぼなし。あったとしても昔あったバトルモードぐらいだろ



モンハンでええんとちゃうん?

将来的にはMHFよりバリエーションの少ない周回ゲームになるのは分かり切ってるしね。
C9のせいでこの戦闘も動きのろのろに見えるしキツい。

アクションはC9ぐらい動くようになってからネトゲ出してくれ
TERAとか英雄伝みたいな失笑レベルのアクションはまじ勘弁

あーC9すごいですね^^


Vedあ

2月きたわー!

ブレダンの月きたわー!


完全にウラシマ状態だけどすぐに追いつく
今までの傾向からしてきっと16日あたり実装すなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^^