ギア売り

ウィッチギア大半売り払いました。
未練残ってるっぽくて嫌ですからね^q^

残ってるのが満月くノ一、堕落ホワイトだけなんですが満月くノ一が売り切れないのは意外だった。正直トレジャーウィッチなんかよりはるかにいいと思うんですけどねー・・・。堕落ホワイトは希少性が高めなので白制服と同じ25m前後で売るつもり。今日は50m売りで叫びまくったけど値下げ交渉に応じて40mでどや^^?とかできたらラッキーぐらいだったんですけどね・・・まったくwisなかった。明日は30m叫びで値下げで25m売り狙いかな。とりあえず久々にまとまったお金が出来た。

今必要なものはスピードヒーローと移動速度魔石の腰と足かな?3つともそろえば移動速度が134到達。テルカノマスターで137だ。これ以上はギルバフ分で+あと1可能性があるぐらいですね・・・138が限界っぽい。これ以上は手の施しようがないですね。キャップ解放されて体術マスタリーLv3が上げれれば140いけるかもしれませんが。

後はコンボでダメージ補正がかかるのでダメージ補正を切るコンボの習得が目標かなぁ・・・ウィッチ系以外は27秒中コンボずっと入れててもポイズンエンチャがないとキルとれませんからね・・・補正切りコンボ難しいんですよねぇ・・・

こっちは高威力で難易度高め。スワロウイーグルはもう安定したけどバイタル追撃アンクルが入らん。

Share photos on twitter with Twitpic
こっちはギルドの方が教えてくれたコンボ。難しい部分が省かれてすごい安定してる。

タンスラダブル>ワイヤーがいまだに起床挟まれたことないからこれ挟めないのかな?
とにかく頑張って習得しますよ!

シャドウダッシュ曲げ シャドウボンバー曲げ

シャドウダッシュ曲げは連続シャドウダッシュを使えばある程度狙った所に曲げれるけど単発のシャドウダッシュじゃ難しすぎて上手くいかないですね・・・

シャドウボンバー曲げに関してはボンバー発動地点に戻すだけならすごい簡単にできるようになって余裕があればグラブから始動行けますね。敵を見失い気味だったらアンクル>SD投げ始動してます。

まあそんな事より立ち回りの強化ですね。同じ攻めパターン貰い過ぎてるかな。リパのステップブリッジとか食らい過ぎなんだよなあ・・・シャドウデコイ忘れてなぜかハーフムーン出して負けるパターンが多い。近距離のお見合いも見てから~じゃなくてお願いクラウチハーフとかばっかりですからね。もう少しパターン増やさないと完全に読まれて詰んでる><あといい加減ソウルのCT-3%を5%にしておきたいけどお金がない。

あと最近ネトゲ不作すぎ

各クラスの重要スキル

気をつけたいスキル

ウォーリア
◆スキル
獅子の叫び:CT20秒 自分中心小範囲のガード不能攻撃。食らうと大きく仰け反りエキスパートバッシュが確定。食らってしまったらイベイドアタックかイベイドダッシュを使って被弾を減らす。


ガーディアン
◆スキル
ブレイクネックチャージ:CT12秒チャージアタック中に発動可能な突進技。ガデの大半のコンボ起点がこれ。
威脅の叫び:CT45秒 ウォーリアの獅子の叫びと同じ自分中心小範囲で引き寄せがついているスキル。食らうとM振りの場合15秒間移動速度-65%状態になる。ここでディセントガーディアンを使われると逃げるスキルがないクラスが逃げ切るのは困難になる。

ブレイドマスター
◆スキル
フラッシュストライク:CT15秒 中距離からの突き攻撃で食らえばダウンを取られる。ダウンをとられるだけでブレマスはキツいので絶対に貰いたくないスキル。見てから避けるのは難しくないのでよく見よう。

バーサーカー
◆スキル
フォースレイヴ:CT30秒 突進技でかなりの速さで距離を詰められる。予備動作がかなり長いので予備動作に入ったら離れるか無敵の準備を


アサシン
◆スキル
・シャドウダッシュ:CT10秒 無敵状態で真っ直ぐ高速で移動するスキル。ここから投げ始動が基本。本来真っ直ぐしか進めませんがダッシュ中に曲げる事も可能なので変な方向にダッシュしていっても油断しないこと。
ハーフムーンキック:CT10秒 出る瞬間に一瞬無敵がある。クラウチ>ハーフムーンが多い。食らうと高く打ち上げられコンボが始まる。キャラ二人分ぐらいの位置まで届く。

スカウト
◆スキル
・ライントラップ:CT40秒 一定時間こちらに向かって定期的に射撃をしてくる罠。弾が飛んで行っている方向とは関係なく突然食らうことがあり威力も凄まじく高いので正直このスキルをだされたら消えるまで待ちに徹したほうがいい。下手に攻めると事故って即死。


シャドウ
◆スキル
デュアルシャドウダッシュ:CT10秒 アサシンと同じ。
シャドウスター:CT15秒 デカい手裏剣を飛ばしてくるスキル。あまり遠くまで飛ばないが食らえば大きく硬直する。予備動作はブレマスのフラッシュと同じぐらい。



レンジャー
◆スキル
チャージアロー:CT25秒このスキルだけエイムイベイドとは別に回避行動ができる。構えてから何秒かすると強制的に発射されるのでガードがないクラスは構えられたら射程外まで逃げてCTにさせるとお得。レンジャーによるけど射程内にいたらほぼ当てられる。


イリュージョニスト
◆スキル
ファントムスクレイブ:CT10秒任意の位置にデカい手裏剣を設置。発動→即爆破で大ダメ確定。射程も広いので油断してると一気に持って行かれる


エレメンタリスト

◆スキル
シャーマンの強化版みたいな感じで実質気を付けるのがダクエモぐらいしかない。

タオイスト
◆スキル
ベラビート:CT10秒 中距離から連続エネルギー弾。魔力特化の魔タオが使うと一発1kオーバーの大ダメージで最大6発飛んでくる。牽制に使ってくる技だけど見てから避けるのはキツい。食らったらイベイドアタックでやり過ごす。
ソウルバーン:CT12秒 自分中心にランダム方向に超低速弾を複数飛ばす。食らうとアクションスキルが使用不能になる。コマンドアクションは可能。密着状態で放つコンボを食らうと即死レベルのダメージ。しかもスキル使用不能で逃げるのも困難になる。


リーパー

◆スキル




ウォーデン

◆スキル




スレイヤー
◆スキル
ウィンドレイヴ:CT18秒 範囲内にいるとほぼ間違いなく捕まれてコンボ行き。かなり早いのでCT中以外はできるだけ射程内に入りたくない。




ブレイドダンサー
◆スキル





リフトM

リフトキックM振りはあの浮きに慣れて下げるのが嫌なんだよなぁ・・・

補正かかってて浮きにくくてもリフトMならギリギリスワロウ繋がってコンボ持って行ける場面すっげえ多いしなかなか下げる勇気がでないなあ。リフト>チャージ>スワロウでもいいんだろうけどチャージは結構撃ち済みの場合が殆どだしね。

課題は一杯あるけどまず上位陣がワイヤーを起床で楽々抜けてくからそこをなんとかしないとループコンできなくてまったく削れない。起床誘ってハーフが使えるのはファイター以外ならいけるのかな?大体成功してるし。ファイターはほんときつい。今の所段にあがってからのvsファイターの勝率が35%で一番低いwガデがキツすぎるよね!

はー結局アサやるなら休止しなきゃよかった。周りのメンバーみんなすげえ強くなってるしなあ頑張って追い付くぞ!

回避移動

回避移動で遠距離攻撃を避けれればかなり違うんだけどなあ
難しすぎる・・

それはそうと今日からテルカノマスター狙いで頑張って毎日テルカノさん撃破するわけでアニメ消化が捗る。大体50分ぐらいでスタミナ使い切れるから結局1話2話分ぐらいですけどね。
daf.png

とりあえず今日はここまで進んだ。まだまだ道のりは遠い。


カンストしたのでギルドぶちこんでもらってギルバフも全部つけました^^v


ギルバフつける前
tryg45ey45y.png



ギルバフつけた後
swefwesfwfwefws.png

やっぱギルバフの恩恵でかいですね・・・
火力かなり上がりましたし。そこそこギルバフ揃ってるギルドには入ったほうがいいですねこれ・・・

さて明日はバイト終わったらウィッチのギア売り払ってアサの腰と足用の魔石買いたい。
白制服売るだけで1個は手に入りそうだけどもっとふっかけて50mぐらいで売りたいなー!



fewafawfwa.png

勝てないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C9 レベル減少スクロールと村移動Lv2

装備アイテム要求レベル減少スクロール村移動Lv2について


といっても説明文そのままですが
装備アイテム要求レベル減少スクロールは1つ使用する事ですべてのアイテムの装備に必要なLvが-3されるのでPレアのマシュア王朝シリーズならばLv54→Lv51と表示されてLv51からでも54Pレア装備が装着可能になります。Lv51~54がすげー楽になるので持ってたらここで使うのがいいと思う。

村移動Lv2は単純に村の中でラッシュ状態になる。ただ軽く助走が必要なようで最初の数歩は通常の移動速度で移動してそこからラッシュ状態になります。なので段差とかでストン。と落ちるとまた助走から入るので若干煩わしいとこもありますね。ジャンプとかでもまた助走入るので。ただあればビンペリーの王女→パウロ→王女のクエストが苦じゃなくなるぐらい早いですね

アサシンカンスト

ついにアサシンカンスト。テルカノレジェンドで移動速度+3%がつけばギルバフなしで移動速度130%達成。魔石とギルバフつけば136いくかな?スピードヒーローも取れれば138行くんだが100mするしなwwwwww自力で出そうにも絶望的。

つーか138までいったらもうシャドウムーブいらないよなあ・・・
移動速度極にしてるのはワンチャン狙いしかしないのでガン逃げスタイルにうつってるからです^^v
暗殺者に正面きって戦えってのはレンジャーに目の前で弓撃てよっていってるようなもんなんだよねwwうんwwwそうなんだよwww僕は悪くないwwwwwwシャドウダッシュwwwwwwwwwwwwwwハイドから2倍バイタルwwwwwwwwwボンバー逃げwwwwwwwwwwwハイドwwwwwwwwwwwって戦い方を極める←クズ


C9 2012-03-26 03-11-57-118

アキューバさんより中ボス位置のガーゴイルの方がキツいのが困る神神殿。
まあアキューバさんも奥義で削れないのがダメだよなあ・・・PvP10勝でもらえるジョンの記憶が大活躍ですなあ狩り豚じゃないから高難易度マップは苦手だからガーゴイルで毎回奥義ぶっぱはおいしいです。

MO特有のPTチャットログ

fafa.jpg
よろ乙オンラインwwwwwwwwwwwwwwwwww

MMOだと

糞暇してる火力職が勝手にしゃべりだして
忙しい盾と回復が無言で奉仕作業してるのがお約束。

稀に回復までしゃべりだして盾が死ぬ。


MMOの火力職はほんと楽だよなあ


C9ですがLv55の70%程まできました。
ブースターも残ってるので日曜日月曜日でカンストいけるかなー

1キャラ集中を全ての基本とすることで最強目指す
ウォリアーを育てる構想があったけどキャンセル成功した。

過去十回以上同じ過ちを繰り返してきたけどもう起こさない。

スキル即発動 スキル一発発動 スキルワンクリック発動

ぶっちゃけwikiとか見ても説明不足すぎて意味不明で自分も苦戦して
他のブログ見ても意味わかんなかったから

とりあえず1~8全部のスキルをキーボードのボタン押すだけで発動させるようにするには

SKILL_MODE1=KB_1
SKILL_MODE_SELECT1=KB_1


SKILL_MODE1=KB_2
SKILL_MODE_SELECT2=KB_2


SKILL_MODE1=KB_3
SKILL_MODE_SELECT3=KB_3


SKILL_MODE1=KB_4
SKILL_MODE_SELECT4=KB_4


SKILL_MODE2=KB_5
SKILL_MODE_SELECT1=KB_5


SKILL_MODE2=KB_6
SKILL_MODE_SELECT2=KB_6


SKILL_MODE2=KB_7
SKILL_MODE_SELECT3=KB_7


SKILL_MODE2=KB_8
SKILL_MODE_SELECT4=KB_8

これコピーしてFEZのdataフォルダにあるinputdeffの

NAME = キーボードの下に張り付ければできる

KB_1の数字の部分をKB_Rとかに変えればRキー一発で発動させるようにできる。
その時に普段オートラン用に使われてるキーなので同じファイルの下の方に割り当てが書いてあるから

TOGGLE_AUTORUN = KB_R
を探してKB_RからKB_8とか別の使わないキーに割り当てしよう。

ファイル編集前にデフォルト状態のinputdefのコピーは必ずとるようにしてください。
もし色々弄ってFEZ蔵が起動しなくなったら置き換えてください

しょっぱい




確かC9をブレダン待ち決め込んで殆どやらなくなったのが12月末ぐらいだったから3ヵ月ぐらいやってなかったのかな?その間に対人のハードルもグイグイ上がっていたみたいで級でもボコボコにされる。
全体的にイベイドダッシュをすぐ吐く人が減りましたね・・・・ちゃんと見てからイベイドダッシュされるから僕の腕じゃ狩れませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず旧式のコンボをなんとかしたいww

SD投げ>イーグル>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール>リフト>スワロウ>ワイヤー

ワイヤーの部分で大抵抜けられるからここを

SD投げ>イーグル>タンスラ>バイタル>追撃>ヒール>S押しながらワイヤー>スワロウ>前歩きアンクル>ハーフ....

ヒール>ワイヤーの部分は相手の起床で外れても相手が目の前にいるからワイヤーが即キャンセルされてハーフ出せば勝てる。逆に相手が起床ださなきゃそのままコンボいけますからね。

と脳内コンボ組んでみたので明日から試してみます

今日これから始まる私の伝説

Lv54になったということで軽くランクマッチ行ってきましたけど
自分でもわかるぐらいしょっぱい動きだった・・・

ちょっと離れるとやっぱこれですね・・・・
それよりも昔はワイヤーコンボド安定だったけど今は起床つかめないから
殆どつながらないですね。別のコンボを考えてかないとね!

スワロウ>イーグルが安定すればいいんだけどまったく安定しないからなあ
なんであれだけ難易度異常に高いんだろ

あと移動速度が色々そろえば130は超えれそうなのでシャドウムーブは1振りでいいかな・・・
ていうかぶっちゃけ切ってもいい気がする。レンジャー相手がつらくなりそうだけど
元々SDやらボンバーで近づいてましたしね。なくても困んないかも。

ブースター使い切り

C9 2012-03-22 02-48-51-607

ブースター使い切ったあああああああああああああああああ
若干の睡眠時間を犠牲に土曜日までに使い切れた。
現在Lv53の80%

なかなかのハイペースだはwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ今までやった中でアサシンが一番狩り楽かもしれん

ウェブなしで狩りとか考えられない・・・リーパーより効率いいんじゃないの・・・?
リパもってるけどリパの方がだるいお・・・?

はーwwwwwww早くカンストして対人したい
3月終盤一気にやる夫

反乱軍地域終わった

やっと反乱軍地域終わってLv52

この50~52が一番つらいですよね第四大陸
こっからはクエ報酬も一気に増えて楽になるのでレベル上げも加速しますおー^^
ただ時間がなくてスタミナ消化しきれないのがつらい

C9 2012-03-21 01-18-25-060

第一大陸のイベMOBもっとちっちゃかったのに
第四大陸だとえらいデカくなるんすねw
お決まりのGP+50でした。

ワイヤーウェブ

ワイヤーウェブ神スキルすぎるでしょ・・・
CT超短いのに一気に敵集めてバイタルヒールボンバー

でまた適当に逃げてウェブバイタルタンスラフォース

また逃げてウェブバイタルヒールシャドウダッシュ逃げ

すっごい狩り楽。ていうかブレマスの時より楽w

敵をウェブで集めて
C9 2012-03-19 21-47-35-784
ヒールリフト!!!!!!!!!!!!!!!

C9 2012-03-19 21-47-36-802

敵は散る


すぐ集め直せるからいいんですけどねー!!!
ていうかあんまり使ってなかった連続静止画キャプチャーいいですね
普通にキャプってるとなかなかいいタイミングでとれないからなあ
自動でとってくれたなかから良い画像選ぶだけなのは良いですね。
特にアクションゲームは。MMOなら狙ってとれますけど。
最初は動画キャプチャーしながらいい所で止めて切り抜けばいいじゃんって思ってましたけど動画だとブレが多くてあんまり使えなかった。

そういえばバイタルポイントとってみたけどかっこいいすな!
あれをコンボに組み込みたいだけど通常1回挟むせいで立ちコンでしか使い道がなさそう・・・



ダーツ投げた
2012/03/20 01:14:23 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:14:00 ソウル:真実の羽[ハンター/グローブ] ハンターダーツ
2012/03/20 01:13:42 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:13:26 深淵の呼吸を吹き込んだグローブ グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:00 村移動スキル増加+2Lv[15日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:22:46 守護:リカバリーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:55 守護:ソリッドエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:42 守護:パワーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:20:19 大商団コロソスの高価な骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:56 大商団コロソスの値が張る骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:41 守護:ウィズダムエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:25 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:19:06 ソウル:真実の羽[ハンター/トップス] ハンターダーツ
2012/03/20 01:18:47 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム ブルー[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:18:08 守護:アドレナリンマスター ハンターダーツ
2012/03/20 01:17:47 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:17:21 深淵の呼吸を吹き込んだボトムス ブラウン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:49 ソウル:真実の羽[ハンター/ショルダー] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:27 深淵の呼吸を吹き込んだボトムス グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:16:09 深淵の呼吸を吹き込んだトップス ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:47 守護:パワーエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:33 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:21 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[7日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:15:01 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:24 ソウル:真実の羽[ハンター/グローブ] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:19 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:14 深淵の呼吸を吹き込んだプロテクター ブラック[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:10 守護:アドレナリンエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:27:04 深淵の呼吸を吹き込んだヘルム ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:45 守護:オールラウンドエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:33 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:13 ソウル:真実の羽[ハンター/ショルダー] ハンターダーツ
2012/03/20 01:26:08 深淵の呼吸を吹き込んだグローブ グリーン[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:55 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:46 大商団コロソスの優れた骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:30 守護:アドレナリンエキスパート ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:22 装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日] ハンターダーツ
2012/03/20 01:25:09 ソウル:真実の羽[ハンター/ヘッド] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:56 深淵の呼吸を吹き込んだトップス ブラック[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:43 深淵の呼吸を吹き込んだシューズ ホワイト[永久] ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:20 武器鉱石[レア]:Lv47 ハンターダーツ
2012/03/20 01:24:07 大商団コロソスの優れた骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:43 大商団コロソスの価値ある骨董品[帰属] ハンターダーツ
2012/03/20 01:23:30 守護:リカバリーエキスパート ハンターダーツ

諭吉が2枚ドブに捨てられてワロタ。










原点回帰

いやファーストはレンジャーなんですけどね。一番使ったのはアサシンなんです。

シャドウ一日中育てて深夜にアサシンに転向を決意。

昨日シャドウでダーツ投げたりインベ拡張しなくてよかったwwww

現在アサシンはLv50なので@7でカンスト。
武器が地属性だったのを天属性にしたらとんでもなく楽になったっていうか
相手が地属性メインなのでダメージ半分しかでてなかったから当たり前なんですがwww

とにかく今週中に57にしていくつもり

本当の始まり

C9 2012-03-18 02-43-38-475

本当のC9は今始まった・・・!!!!

バイタルスラスト>リフトキック

とかいうどうみても繋がってないコンボがチュートリアルで指定されてたり色々と発見がありました。しかしもう7~8キャラ作ってるので流石に飽きますね。

とりあえずはまずシャドウに転職したいです。

レベル上げは名誉の証で貰える2.5倍アイテムのおかげでサクサク。
とりあえず明日ぐらいにダーツ66回ぐらい投げるわ・・・

バーサーカー

C9今日はマップ2週もしたんですけどwwwwちょーがんばったーww

まじなんかMMORPGしたいのに今の状況は酷すぎるわー
アークエイジまでの繋ぎになんかやりたい

くっそまじAion、TERAみたいな長寿タイトルを脱落か乗り遅れするとダメだなまじで。C9は細々と続いていきそうではあるけど、もう韓国との違いが新クラス1つに新大陸1つだけしかないからな・・・あとGvGか。そこらへん出し切ったら一気に過疎りそう。


あかんwwwそろそろ情緒不安定になるでwwwwwwwww
はよおおwwwwwwおっwwwwwwwwwwwwwwwwww
アガア゛ァ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!

C9全一目指します

まずクラスから考えるべきだった。

ブレダン:回避無敵スキルはそこそこあるけどCTが長いうえに使い勝手が悪い。スレイヤー程機動力もないので戦闘の主導権を握れない。←ゴミ

アサシン:CT10秒毎に即逃げれるシャドウダッシュに加えてフォースボム、シャドウボンバー、シャドウデコイ、タンスラダブル、クラウチでめちゃくちゃ対人に恵まれた性能。移動速度も高いので主導権を握りやすい。

ブレマス:とにかく速度が速いので主導権を握りやすいかとおもいきや実際は無敵スキルが少ないせいでイベダはいたらガン逃げでしのぐ必要がありますね。暴言はかれまくるみたいですが

ガデ:ユニ武器もってれば異常な硬さで近接物理職に対しては圧倒的な硬さでネックでお手軽始動コンボで火力もアタックマスタリーのおかげで十分。

レンジャー:オールドタイプには扱えない。実際今のC9でさいよわ職じゃないですかね・・・


考えてるうちにめんどくさくなった。とにかく逃げる手段もってるクラスが強い。
実際逃げマス逃げアサ相手にしててイライラするのは自分の思うように倒せないし今のワンチャンゲーだったら逃げて相手のミス待ってた方がいいんで不利になるからイライラするんでしょうね。やってる側の技術がいまいちだからなんとか食えてるみたいですけど実際ランキング上位がこんなことしたら手がつけれなくなるでしょまじで。

アサシン、シャドウ、ブレマス スレイヤー、リーパーこのあたりが日本人の汚い性格からして強い職すね。韓国みたいに真正面からガチンコバトル基準のランキングはあてにならないですwwwwwwwwwwwwwということでそれを証明するためにシャドウを育てているのだけれど。Lv22でだるい。


なんていうか対人の土台になってるLv57までがもうめんどくさすぎるんですよね。
2週間はかかるでしょうwwwその間に飽きるんですよね。さっさと埼玉常設してくれませんかねぇ・・・



まあまってろやてっぺん。
とりあえず3月末のランキングTOP100目指す。
今月@14日しかないうえにLv22だけどwwwwwwwwwwwwww

ドラゴンテイルLv3

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
計画通りにはいかんわぁwwwwwwwwwwwwww

6時:起床攻撃
7時半:バイト始まる
18時:帰宅~動画サイトみたりアイマススレみたり
19時:FEZ起動。
ちょっと死に過ぎたけどなかなかのハイスコアに満足
FEzero_Client 2012-03-15 19-23-40-023

19時45分:あわててC9起動
20時:C9の村で狩りにいくか葛藤しつつ飯の時間になる。
21時:C9で一回だけID回る。30分寝る。
22時:再びFEZ
23時:アイマスSSスレをまわりまくる
2時:ブログ書く←今

結局帰ってきてから何もやる気起きなかった。
C9もそろそろクリアかもしれん。正直ブレダン待ってる間に離れすぎてどうでもよくなった感は否定できないんだよなあ・・・やっぱネトゲは少し離れるとダメですね。FEZぐらいすよ離れてても戻ってきて続けられるの。

4gamerのカレンダー見る限り良いタイトルもないんだよなあ・・・ベクターゲーが一気に7タイトル終了するみたいだけどあんな5年6年前のネトゲ乱立時代にあったようなチョンゲが流行るわけないのにねwwwwwまあベクター関係のは奴は手をださないこしたことはないですね。。。昔やってたFNOとかオープンβなのにアイテム課金できてましたからね・・・

なんかアークエイジの繋ぎにならないすかねえwwwwwww



春のモテ服 かっこいい

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今の生活が社会人になったら一生続くと思うと吐き気がやばいんだけど

学校と違ってつかれるしなああ
家に帰ってきてもなんもやる気おきねえわあwwwww
高校出て働き出した奴が週末ぐらいしかまともにネトゲしなくなった理由がわかった。

仕事始めてからの生活が先行体験出来たから今の生活で将来どんな感じにネトゲやってくか今のうちに試しておきたいから過去にやったMMOで適当に目標レベルを決めてどれぐらいで到達できるかやってみて現役時代とどれぐらい違うか確認しておきたいなあwww今後はクリック棒立ち殴りからノンタゲRPGが主流になっていくのでそれを考慮してアクション系を選んだ方がいいかなあ。

ラテールかC9で試すつもり
だけどC9はスタミナ制だしMOだからなあ。

そろそろC9でてっぺん目指してもいいんだけどね。本気だせば師範とか余裕っしょwwww格ゲーでもそうだけど自分はじっくりやりたいから今のC9対人嫌いなんだよね。なんか2か月離れてる間にワンチャン即死ゲーになっててなんだかなあ・・・ブレダンだとアサシンのコンボ1ループ目で死ぬしww

C9で試すならシャドウ育てていくつもり

だる

年に数回あるネトゲだるだる期間
特にやりたいタイトルも今の所きてないし
C9もいまいち起動する気にならない。

慣性でFEZやってるだけって感じ。

流石に笛飽きたんでARF両手やってます。
ドラテが全部3桁なのは気持ちいいけど笛よりPCダメでなくてワロタ

FEzero_Client 2012-03-13 23-44-32-929

でも蹴散らす感覚は気持ちいいからなあ
やっぱどのネトゲでも範囲攻撃で一掃できるのは気分ええからなw

はーなんかデカいMMORPGこねえかなあ・・・

ていうかバイトがだるすぎるんすよねえ・・・

kiseki

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


なんとなくトレモやってたら最強レベルの技発見したwwwwwwwwwwwwww
これきせきのしゅんかんやろーwwwwwwwwww
表落ちとおもいきや裏にワープwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

半歩 覇気 ドラゴン半歩 ダッシュ半歩 二重半歩 スペース半歩 

fwfsewfwe.jpg

終戦まで無視されたwwwwwwwwwwwww

ワドリーテ「はいさーい、みんな!」

一同「……」

ワドリーテ「はいさい、ナイアス!」

ナイアス「……」

ライル「はいさぁい、ないあすぅ」

一同「プーッ!クスクスクス…」

ワドリーテ「な、なんだよ…」

ティファリス「ね、ねぇ、みんな、何か聞こえない?」

ウィンビーン「あら~?なんのことかしら~?」

エリス「ティファリス、こわいこと言わないでなの!」

ティファリス「そ、そうだよね!ふふふっ」

ワドリーテ「…みんな…。」

ワドリーテ「イグルーは、自分の事、無視しないよな?」

イグルー「……」

ワドリーテ「なんとか言えよっ!」

ドンッ

イグルー「痛っ!」

ワドリーテ「あっ…」

ライル「ワドリーテ!あんた!」

エリス「空き巣はやめてなの!」

ケイ「ボルクスを呼んできて!」

ワドリーテ「なんだよ…みんな、見えてるじゃん…」

響「自分の事、見えてるじゃん…!」

ていうかまじでもう半歩はどんなに騒いでもダメですね・・・

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから僕もマクロ半歩使うお!www
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

movie of skyrim

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


前に見たリディアのやつ面白かった

外人がやるとそれっぽく見えるよなあ
日本人がやってるとどうもネタっぽくなる

記録帳

そろそろ動画でもとって見直していく必要もあるかなあ
どうも笛のスコアが11kd前後で伸び悩んでる・・・

裏笛とかすれば20kdぐらいでそうだけど笛スレだと
主戦15kdぐらいはフィニだけしてれば出るとか言うしね

まあでも実際戦争終了後に笛ソートすると10kdも出てない人が殆どなんですよね
ダメージ受けにくいといってものけぞりのせいでフィニ潰れまくって無駄にHP捨てちゃうパターンが多いからやっぱり難しいね。しかも消費Pw42なのがきつい。



Pw周期のリセット知らなかったwwwすごい便利そうだな

デキレース!w

デスレース!

ブレダン大分使い込んできたわー!
6段で糞強いブレダンの人と4連戦したんだけど
スピニングハートの使い方がうますぎて吹きだすレベルだった

スピニングハート、の後はネイル、ターンでコンボもってくのがテンプレみたいなもんだったんだけど
この人はなんかターンスラスト温存してたなあ・・・
そのせいでネイル食らってから張り付かれるとかなりしんどかった。
適当にイベダはいちゃうと余裕でターンスラストの範囲内だし。

ていうかブレダンでぶっちゃけぶっぱ職でしたね・・・
コンボ職ではないです。

C9 2012-03-07 02-04-43-723

この赤制服上にトレジャーウィッチの腕と肩、頭、腰、足はクノイチが地味に気に入ってる。
肩のトレジャーウィッチが赤制服を軍服っぽく見せつつクノイチ足腰が唯一のスカート体系じゃないやつ。
頭クノイチは目の色がかっこよくなるからです><


ていうかもうまじ次の主力MMO早くきませんかね
GW2とBlade&SoulはMoでしょう?

とりあえず次はArcheage待ちですけど今年末か来年かな・・・
寝糞ゲーは被害者の会wikiみたら完全にやる気吹っ飛んだ

NEXON被害者の会

ネタがないときはつくるんだって22

やっとFEZもEXP倍期間終わったあああああああああああ
もう疲れたよ・・・結局35までいけませんでしたけどね^^
まああとは1日1戦2戦やって少しずつあげてこう。


あんまりにもネタがないから戦争中露骨なマクロ半歩キックしろよ
っていったら完全スルーされて悲しかった
jioeragja.jpg

終戦間際でキックされればハイリジェ大損するから終戦間際にもう1回言ってみた

aefjafa.jpg

なんだよ・・・みんな、見えてるじゃん・・・

自分の事、見えてるじゃん・・・!


この下でのんきにおつつとかいってる御坂美琴とかいう奴ありえないだろ
レールガンはよしろ


ミラティスさんはイケメンだったから雑魚の僕なんてスルーして無言で謙虚にバッシュしてた・・・

こりつ

FEzero_Client 2012-03-02 12-05-24-008

みろよあいつ。近くにいる殆どの敵があいつの方向いて殺しに向かってるよ
周りが見えない人がああなるんや・・・

もう敵のフェンサーが飛びかかってるよ・・・
皿3人もいるしスルーして逃げた^^v

そもそも笛はさ誰も信じてはいけない職業なんや・・・
味方なんておらん・・・味方もただのエサなんや・・・・

味方がぼこられてる横でフラッシュフィニ連打でスコアを稼ぐんや・・・
笛なんて味方からしたら弓スカより価値のないゴミなんや・・・!!!

ぇぇか・・・もう誰も信じるな・・・!


  _▲ノ_ もう仲間は信じないって
三 ('A`) < 何度も心で繰り返してるのに、
―+(笛(7   どこかで期待して
三 < ̄ ヽミ  裏切られて勝手に傷付いてる。


もうクランブル、ピアには期待しないし!!!!!!!!!!!!!!
凍ったらSD連打するし!!!!!!!!!!!!!!!!ヒーwwwwwwwww

ばいばいきかん

FEzero_Client 2012-03-01 23-00-45-341

まさか攻めの戦場で一度もこの状況から押し返せず負けるとは・・・

こういう戦争だと勝てる可能性があってもヤケになって死にまくるよね
冷静にこういう時はチャリかナイトでもしてればいいんだけどね。

2倍期間もあと金土日。今ちょうど50%ぐらいまできてるけど
ちょっとつらいかなー。出来る限りやってみたいとおもいます><

2月ランクマ終わった

ranked.jpg


jfjdfa.jpg



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ vsファイター系がしんどい・・・
/      ∩ ノ)━・'/    
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /



まあ2月は仕方ないですね・・・
それにまだ150戦しかしてませんし。あと850戦やったら9段いけるかな^^

とりあえずそろそろコンボ覚えて行こう。
