新規

アクセス数アップを狙うという名目でキャラチェンして低レベル帯からのレベル上げをコンテンツにしていくスタイル始めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


基本ソロ専シールド。

おすすめレベル上げ方法と
ID先導の解説も入れていく

これで毎週100アクセスは増える予定^^

関係ないけどBandicamがNproではじかれてうざい

クエスト梅絵

46まであと5%だけど疲れた

ラピッドアイ覚えたおかげでエリート1分かからず倒せるようになったけどEXPが400k切って時間かかって不味い。ラピッド中だと微妙な距離感で被弾するのもだるいね明らかに追いついてないのに殴られるとそのままなんかスキル連続で打ち出したりしてソクシするのがだるい。必中系連打はあかんやろwwwwwwwwwパコーンwwwwwwwww

ネカフェイベ迷うwwwwww

デデトン...

40EL武器貰ったけど合成用の武器がなくてお蔵入りで使えるのは60武器取ってからすかね・・・遠すぎだろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日バイト終わってからレベル上げは本気出す。すぐに45到達するけどそのあとどうするかですね・・・あんまりこの先のレベル上げ覚えてないんですよねいつのまにか50になってた気がする



すげえカッコイイし楽しそうなんだけど火力があと少し足りなくてやっぱシールドはだるそうだから踏みとどまらせてくれた動画。伸びるグレソともう1本のグレソ使い分ける必要あんのかなこれw

ドラゴンフォール

aion 2012-04-22 21-32-56-638

復旧してもらえました。SSはだいぶ前の奴
全てにおいて移動速度が高くてもうないと移動がめんどかったから復旧してもらえてたすかった。なんか店売りしちゃってたらしい。1ギーナ回収されてた。

レベルは44の25%ぐらい?アタックアイ覚えたおかげで雑魚MOBシュンコロできるけどアタラプが糞ダメ出すと時間かかる。ていうかアタラプ以外だとクリでも1kちょいが限界ってのが酷すぎ。ソードとかシャドウはもっと出せた気がするっていうか通常攻撃で2k3k出ますよね^^^^^^^^^^^^^

遠距離攻撃のメリットなんてもうほとんどないんだからさっさとボウも通常攻撃で5kぐらい出るようにしてアタラプ当たりダメージで15kぐらいでるようにしてこ?wwwwwwwwwwvsシールドの動画見たけどキャプチャーが二つになってて完全に詰んでた。常時攻撃力+20%だし最強職すぎるわwwwまあでも相手しなければいいってのは変わんないみたいだけどwwwwww

関係ないけどGameonのクレカ請求が2ヶ月後でNCが1ヶ月後のせいで両方が被って地味に痛い。まあしばらくこれでお金使う予定がまったくなくなりましたね・・・マウスでも変えるか

aion 2012-04-26 03-44-21-170

ベトーニクエやってたら久しぶりにカクナさん見た。今じゃもうかられる事もほとんどないんでしょうね・・・もう1匹サルのNMがいたはずだけど見かけなかった

おいしいおいしいベトーニクエ終わったから反復少しやってすぐ44だけどめんどいから今日はやめました。明日ちゃっちゃっと44にしてクエかエリート狩りで45にしたらラピッドアイで狩り効率跳ね上がるわーアタックアイとかゴミ。ていうかアヌハルト実装時期と比べてアタラプの高ダメ率かなり下がってますね・・・10回撃って1回か2回ぐらいしか出ない。3桁ダメばっかでて酷いわw新スキル関連が大ダメ系ばっかだからいいですけどね!

将来的には大ダメスキル一通り撃って殺せなかったらもう逃げる。神石は沈黙おすすめ見たいだけど麻痺入れてぶっぱキルしか狙わないスタイルで生きていきたい。ダメージ神石が増幅なしでも大ダメージ出たらいいんだけどなあ!



ハイドバッジは効果時間短すぎなのが残念

シャックルアローオブフューリー

LV42.シャックル覚えて楽になったからエリート狩りいったけど1匹400kで一匹倒すのに2分ぐらい。効率いいのかわかんないけどクエ回ってくのめんどくさくなってきたからしばらくこれで稼ごうかな。無心でノーマルMOB狩るのもいいけど流石にそれはクエ回ったほうがいいからねwwwwwwwww使い切れてないダミヌアミュでEXP2倍使えば1匹800kだからそこそこおいしいはずなんだけどねCT10時間は長すぎる。効果2時間でCT10時間て・・・2倍イベの頃には50に向けてラストスパートしてるあたりかなwwwwwwwwwさっさと火力ルートのスチグマとって大ダメ厨したいです。




バイト先の店長変わってからなんか面倒なこと増えてたけどいよいよ実害出てきてうざいわーwwwドレドギの時間とか考えるとあんまり時間引き延ばされても困るしうぜーからさっさと変わってくんねーかな^^;大外れのゴミに当たったわ

GWまでの1週間

GWに入りさえすればAionも5月1日から8日までEXP2倍お詫びイベやるし一気にあげるならそこしかない。だけどクエ報酬メインの今じゃMOBのEXPが上がっても微妙なんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエリート狩りは魔族だといまいち分かんないから困る。45ぐらいからはドラウプ前あたりの龍を狩れればおいしいかも

さっさとLv45にしてラピッドアイ覚えて高速狩りしたいんだけど今日は41でストップ。悪夢と船室は1週15%?ぐらい上がってると思うけど船室は1時間かかるからだるいし悪夢回るぐらいなら未消化クエとか反復やってた方が上がるしなんかそんなにやんなくていい気がする。CT6時間毎に回るのはだるい。

船室はスチグマ枠のクエをソロ解放するようっぽい

2垢()

aion 2012-04-23 04-19-13-208

2垢とかばからしくなってシャドウとキュアのペアでLv28と27まで上げてやめた。そもそもしんどさのレベルが段違いに高い。とにかくだるかった。もう2垢なんてしない。

ということでボウウィング育ててます。現在Lv40。自分の中じゃ過去最高に早いレベリングな気がする三日か四日でここまできたので相当早い。ミッション報酬は結構前からですけど普通のクエ報酬も美味しくなってますしすげー楽すね。悪夢のCT6時間。新IDの船室も6時間でレベル上げに困る事はないと思う。50までは

50からはまったくの知識0だからほんと困る。大半が今55~のレベリングだろうし50~55の動きが全く分からんから困る。とにかく今は1日でも早くカンストしたいですね・・・

本当のスタート

さーてそろそろ1キャラ集中はじめよっかなー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アサシン ボンバー曲げ シャドウダッシュ曲げ 連続シャドウダッシュ マルチショットM



埋もれてるのは勿体ない動画。

連続シャドウダッシュはシャドウバスターのCTが終わる時までシャドウダッシュ状態を維持してれば勝手に2回目が出ます。シフトスペース離してると出ない。

連続シャドウダッシュの2回目を曲げるときは1回目のシャドウダッシュ中にホイールクリック押しつつ2回目が出てから曲げる。2回目のダッシュが出るときに方向を変えてその2回目のダッシュを曲げると2回曲げる事が出来る。

シャドウダッシュの曲げ方はダッシュ前にマウスホイールを押して曲げたい時に離して視点を動かす。
ボンバー曲げは爆発して移動が始まったらホイールを押しながら視点を動かす。



こちらの動画でも解説されてますので参考に

キュアも追いついたはー!

aion 2012-04-20 04-27-30-724

リフレなしで1匹48k込だと70kのEXPもらえる。
多分ちゃんと1週したら30ぐらいはいくかな?レベル制限もないしできるだけここで粘りたい。

2MOBの処理が若干だるい、ノフサナだけやけに切りにくいんだよねタゲwwwwww2匹ガチり用のマクロは単純にライトをシャドウとキュア交互に入れるだけでもノフサナは普通に安定する。6回目ぐらいに一応ウィンドにしてるけど。シャドウの火力がもう少し出ればいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww支援武器と拾い物マジック無強化じゃ微妙すぎるwwwwwww

あっさりもっさり

aion 2012-04-19 04-33-03-077

なんかシャドウと比べてかなりあっさりLv20到達しました。
武器が糞でも魔法はある程度ダメージ出せるので案外サクサクですね。
スチグマで狩り強化くるか?と思ってましたけどやっぱりキュアだわー全然楽しみじゃないスティグマしかない。将来的には攻撃ルートでもヒールは間に合うみたいだしそっちにしよ。

あと6レベルをなんとか明日であげたいけど流石にキツいかなぁ・・・
そこまで上げきれば一気に軌道に乗れるんだけどね!
クエスト報酬のゴールドが地味に多いからアビス入場までにシャドウは2m溜まってたからクリ石詰めれてそこそこ火力強化できてますからね・・・武器強化は後回しですが><キュアの装備に関しては拾ったものとクエオンリーでいいっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

低下力オンライン

aion 2012-04-18 03-35-15-055

しょーじきこれ新規なら挫折するわ

ブルストのおいしい周回クエやって前よりEXP増えてる気がしたなー!とか思いつつ落とした。
あと少しでLv24到達。25になったらアビス入場クエ済ませてそのままキュア育成かな?ぶっちゃけノフサナだけで31~33ぐらいまでは一瞬であげられるからね・・・悪夢が37だから33からはミッション潰しておいしい周回適当にやって悪夢通いだね。5月までには45ぐらいまでいけたらいいね

6月までには60目指したい。55→60が1日でいってる人がいるしどうなんだろ。
EXPたまってたとしても56→60が1日だしなあ相当楽なんすかね。

2垢の白職

aion 2012-04-16 21-26-37-913

完全に野獣の眼光wwwwwww
キャラメイクで遊んでちゃちゃっとキュアにしたけどサンダーボルトも連続で撃てない糞だるい狩りだったから先にシャドウある程度育ててA-station卒業レベルあたりからレベル揃えてID回していく。
そうじゃないとキュアの装備ゴミすぎて狩りがだるい
ていうかシャドウもゴミなんだけどねwwwwwwwwww

一回垢ハックされる前にやってた記事読んでたらLv22→Lv31達成とかそこから二日で悪夢はいけますね^^とか言っててびびる。どうやってそんな高速レベリングしてたんだっけ・・・
今日朝9時から18時ぐらいまでやって16→23だったぞwwwww
はーつれーわーwww装備揃えばシャドウ楽しいのわかってるけど1ケタダメ連発はまじきつい

aion 2012-04-16 11-51-21-379

ハウジングは誰でも使えるタダ部屋エリアがあった。ここはいると部屋に飛ばされる。おうちの入札額みたけどとんでもない値段でまだ手が出る感じじゃないっすねあれわwwwwwwwwww
aion 2012-04-16 11-58-16-017

内装は色々あるみたいだけど製作品だったりですぐには手がでないすねwNPC販売もあるけどそれすら新規にはきつすぎる値段だった。ちょっともらった物置いておしまいwwwwwwwwwwいつかはたくさん弄れればいいですね

そのためにはまずシャドウ育成がんばらねば

しなやかはーべすと

aion 2012-04-15 19-18-52-470

分けの分からないロボットに乗り込んでレベル関係なしにNM狩れる神イベだった。
専用スキルしか使えずにロケット砲一発で雑魚しゅんころ火炎放射で一掃。
低レベル帯のNMなら火炎放射で500匹ぐらい殺したわwwwww

ただ一応レベル差でダメージ通らなくなるみたいでクロメデとかは諦めてMOB狩りしてた。
とりあえずこれ良いイベントでしたね・・・

aion 2012-04-15 19-21-00-187

クロメデ独占する人間の屑。何匹引いてんだこれwwwwwwww


スタンダードキットとマスターズキットはまだ開封してないけどこの時一気にレベル上げたボウじゃなくて結局シャドウに落ち着きそうです。やっぱ近接戦がMC利用でテンポよく狩れるのは気持ちいい。筋斗雲早く乗りたいれす^q^

序盤の高速レベルリング御用達のハラメルいけるようになったから明日頑張る。
いつのまにかID入場レベルに制限がなくなったので悪夢とか限界までしゃぶれるから楽しみだわーwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル金策

正解は月額ゲーをやる事。

冬アニメの話だけどテニプリとブレイブテンしか見てない糞っぷりだったから春頑張ってみようと思ってるけどもうめんどくさくなってきた。アクセルワールドの豚化した主人公が可愛い。

戻してどうぞ
スピはやっぱ人間の屑!ソロでID攻略とかやばいっていうか最近の動画みたらなんか一人PTプレイが完結しててワロタ。グラウンドスピリットが優秀すぎでしょう。ソロ覚醒とか次元が違う。

でもやっぱり魔法はテンポ悪くて眠くなる。シャドウかボウで悩みシュタゲSSで3時間潰した
どっちも昔ある程度はやったけど一人でできる事はボウの方が圧倒的に多くて楽しい。さらに魔族っていう事を加えるとシャドウゴミだしwwwwwwwwwwってことでボウがいいかなあって思ってるけどシャドウも今回の変身スキル追加で相当強くなったみたいだし、雑魚狩りだけならシャドウの方が速いからねええwww

多分ボウやるけどAion10年間プレイ計画だから慎重にいかないとねw

夢は全身制作ドラゴン自作

ていうか高レベル帯の装備ざっと見たけどチェーンだけ罰ゲームみたいなグラ大杉でしょwwwwなんか全身に鉛打ち込んであるような奴とかやばかったwwwwwwwwwwwwwwww

なんか全体的に装備がファンタジー的なのからリアルっぽいのに移行してる感じですね。昔は完成型MMORPGだったのが今はスタイリッシュMMORPGに変わってますからね・・・


lv58_craft_leather.jpg

制作レザーかっこよすぎ
チェーンだと鉛打ち込んだ奴だけどなwwwwwwwwww

kao

スピ飽きた

A-station()

人どころかチャットすら飛び交ってなくてワロタwwwwwwwwww
あんな頑張ってCM作ってたのに大丈夫なんかwwwwわい炎の神殿いきたいんやがwww

aion 2012-04-13 04-04-27-318

多少グラよくなってたけどPCうるさいから高級グラもう使わないからwwwwwwww
ていうか操作方法とか最初の設定云々がだるすぎ。色々変わってたけど楽な方面にばっかなってるから最高すなあ!パッケでユニクロ装備揃えて生活していくスタイル。



PSO2のCBTが19日からなので当たってたら頑張ってやる。

MMOしたい

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
MMOしたい。
パンドラで敏モンクで楽しんでいこうと思ったけどやめた。
良ゲーだけど人がもう少なすぎる。

C9はまだ1年もたってないから同接2000~3000ぐらいあるんだろうけどあともう1年したらコンテンツ不足で多分半分になるだろうからそろそろ見切りつけようかと思ってます。新クラス1つに新大陸1つさらにGvGでもう韓国に追い付きますからね。狩り豚さんの多くはとっくに見切りつけて逃げ出してますし対人のランカーもだいぶやめてってる。8月で1年たつけど大丈夫なのかな^q^・・・

ArcheAge待ってる間TERAやろうか考えてるんだけどあれはあれでなんかだるい。パンドラの方が面白そうに見えるからなあ・・・特に対人がくっそつまんなさそうに見える



なんだろうこのダラダラした感じ・・・c9やってるせいもあるけどふつうのクリゲにすら劣ってる気がする。狩り豚御用達ゲーなんですかねやっぱり。

パンドラあの時なんでやめたんだまじもったいねぇわwwwwwwwwwwwwww夜中に未開ソロ狩りしてるだけで結構楽しかったのにwwwwwwwwwwwハーwwwwwwwwwwwwwwwww純粋にソロ狩りしてドロップ売って装備揃えてく過程だけで楽しんでたわwwwwwwwwwww今は課金武器を課金ハンマーで+8まで強化したらもう最強らしいです。金策とかいらないんや・・・

乱入のガデ

乱入でガデと対峙した時ガデ以外を相手にしたときはカイザートルネードぶっぱで即死なんだけど、ガデは別格でトルネード>インパクトまで入っても半分ぐらい残ってる。しかも乱入だと常時SA。ほんと対応するのキツいんだけどみんなどうしてるんだろこれ。ていってもこれは自分が乱入側の話で乱入された時はステ70%まで落ちるから投げてカイザーで終わりですけどね。

バサカまじすっごい楽しいんだけどーwwwwwただやっぱなんかMoだとこのキャラをどんどん強くしたいみたいなのがないっていうか、コンテンツ不足wwwwwwwwwwwwカンストしたら毎日スタミナ150を地下牢mで回して乱入orランクマしかない。まじでそれしかない。わりとオワコンなんすよね。サブゲ止まりだなあやっぱ。パンドラサーガやろうかすっごい迷ってるんだけどもう4年もたっててアルカディアが死んでるのもあるから今年でサービス終了しそうで怖い。

C9 2012-04-11 01-08-46-350


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


ガデさんはネガるほどつよしょくじゃないけどこういう事言われると悲しいな^^

手抜き更新していくぅ→↑→→↓↓

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


Aionの糞だるいIDコンテンツなしでアビスと要塞戦だけやってるような状態なんかなこれ。未開、演習、戦争って感じか。悪くないけどダメージの出方が昔と違い過ぎててついていけないっていうか盾とか弓とかクロスボウとかかっこよすぎぃ!!!

regegeg.png

ラピンのもってる盾。ラピン天使すなぁ

一人で複数に影響を大きく

C9 2012-04-09 00-03-51-381

結局高火力広範囲持ちのキャラが一番落ち着きます。
アサシンみたいにスタイリッシュコンボ決めるよりも一発ドカンの方が楽だし複数に影響を与えれるから好き。何がいいたいかっていうと一人で複数を圧倒したいだけwwwwwwなら魔法職とも思うんだけどあれは隙をついてデカい魔法撃つみたいな感じだからなあ。敵集団に突っ込んで一振りで全滅させるとかの方が絶対楽しい。

ダーツで出した火炎の力は乱入用に使ってる。現時点で乱入用武器とアクセと守護で37%の火属性がついてる。ブレイズフレイム一発当てるだけでクリダメ4kでるから糞強い。カイザーインパクト撃てば一発で終わる。まあこれはもともとそうだけどwwww

武器の物理魔石2%55mで買いますwisよろ^^

なんもなし

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
パンサガの演習動画見てたらやりたくなってきてちょっと起動したけどすぐやめた。やっぱ無理すわ。公式で15000円分使うとなんちゃらリングプレゼント!とか次元が違うキャンペーンやってたしまじ搾取ゲーは怖い。アルカディアは死んだのに完全使い回しのWizonは死なない!流石ネームバリューすごい!ここの開発何て名前か忘れたけどまじすぐわかるレベルなんだよね・・・スキルアイコンすら使いまわされてるし。街にある柵とかベンチとかもまったくいっしょでびびる。

つーか防具とかキャラクターまるまる全部そのまま流用してるのは流石にひどくないすかwww

バーサーカーの狩り

バッシュの使い勝手が悪いけど他のスキル一発二発で殲滅できるから楽。
とにかく火力はあるね。Lv30でバッシュLv1のクリで5kは出る。

移動も楽なスキルあるし。低レベル帯の乱入なら適当にスキル撃ってるだけでSAとかガード状態のまま出るスキルとかで勝手に死んでる。まじらく。
狩りが今までの中で一番楽しい。もうこれ一本でやりたいぐらい。狩りも対人も。

20120406_221502.jpg

ブレダンすっげえ増えましたね。正直ブレダンそんな強くないうえにスキルも面白みがないから多分すぐランキング落ちてくるだろうな・・・対人もふつうって感じだし。狩りも対人も最強のリーパーが断トツの一番なのは納得。ファイター系は基本的に性能が他と比べて劣りすぎてて酷い。ファイターの人が一生懸命削ってもう少しってところで10割コンボ食らって死ぬwwwwwww


最後の硬直コンで無残にも死ぬウォリアー。そもそもソウルつけてたらCT9秒のベラビートが一発1k出て牽制につかえて一発当たったら4~5発確定ってのが終わってるわ。

お見合いの牽制だけで死ぬからwwww




ファイター転職

ファイターの転職先をウォリアーかバーサーカーですごい迷う。
ガデとブレマスは持ってるからもういらないんです。

というかアサと並行して対人やってく実質のメインでこれ以上は作る気ないからまじ慎重になるわーwwww万能タイプのウォリアーか火力型のバーサーカー、どっちも楽しそうなんですよね

対人火力はバーサーカーはハンター系ならvsリパとかvsタオと同じレベルの火力受ける程凄まじい火力持ってて一瞬で負けるからなあ。リパとタオはボス仕様のステータスですから仕方ない

ウォリアーも火力面じゃ叫びエキスパバッシュやら単発の投げで3k~とかバッシュ5とかで単発の高火力スキルを多く持ってるんですよね。しかもガード万能でチャージアタックからの移動>攻撃が楽。バサカ程拘束力はないですけどね。

はあああああああまじまよう

C9 2012-04-06 01-53-45-805

偶然低レベル帯で同じギア持ってるファイターが並んでた。やっぱこのギアは赤がいいっすよねw

ステマしてる

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ここ何か月もPS3つけてない。というかまともにやってないです。非常にもったいない。FFやっときたいとは思うけどめんどくさくなってすぐやめる。3DSも買って二か月で使わなくなった。CSはもうあんまりお金使いたくないけどまれにやりたいソフトが出てきて新しいハードだったりしてキツい。

3DSもDQ7のリメイクか移植見越して買ったんですけどそんな雰囲気どこにもないですし・・・。Vitaもまだいらないかな・・・ていうか買っても絶対損する。ぶっちゃけPSPもパッケージで買ったソフトよりもアーカイブスで買ったソフトの方が多いしプレイ時間もはるかに長い。もう最近のゲームについていけなくなってきた気がする。

何をするにしても時間かかるのがもうめんどくさい。SO4が最後にやったRPGかもしれん。結構面白かったけど2週目までやる気おきなかったなぁ・・・戦闘がめんどくさい。



そろそろ現実見なきゃいけない時期だけど見てもやる気起きないからもう流れに身を任せる
今年1年で孤高のランキング1位プレイヤー目指す。

テルカノマスター

retger.png

テルカノマスターだいぶ来ましたね・・・毎日毎日40分周回続けるの結構苦痛なんですよね・・・MMORPGのだらだら狩りと違ってめんどくさい。

ランクマはリーパーがまじできついですね・・・数も多いからリーパーに勝てないと上にいけないんですよね!ほんとデスステップからデスレorステップブリッジが終わってる。クラウチとかニュータイプじゃないと無理だし。対処法がまじでわからん。シャドウダッシュ逃げでもするべきかな

あと頑張ってあみだしたダメージ補正切りのループコン決まればポイズンエンチャなしでも即キルとれますね・・・ただ自分より相手が明らかに下手とかじゃないと焦ってダウンヒール2段目高すぎて落とせないパターン多くてなかなか実戦で使っていけないのがつらい。もっと練習しないとだめですね!

(゜o゜)



もうあかんやろこれ・・・ランクマこんなんばっかでストレス溜まるわ・・・無敵も潰れまくるし・・・だらだらとやるMMOがなんもねーのがダメだろまじ・・・

はあああああああああwwwwwwまっじうぜえええええwwwwwwwwwwwwwwwwこいつ次あったら即落とすわwwwwwwwwしねwwwwwwwしねかすwwwwwwwwwwwwww

鬼ごっこオンラインでもやってろwwwwwwwwww

アサシン ダメージ補正切りループコン



夜中2時間訓練所篭ってあみだしたコンボ。ダメージ補正も完璧に切れてます。コンボ数の所を見てもらえば分かりますがスワロウのタイミングで全部リセットされてるのでまた100%のダメージが入るようになるのでガデ以外なら余裕でキル狙えます。

ただワイヤー多様ですからウィッチ系相手にはこのコンボを使わなくても殺しきれるので別のループコンを使った方がいいですね。

バイタルを混ぜたコンボは難しすぎたのであきらめましたけどこっちなら、ワイヤー、SD投げ、ボンバー曲げ>アンクル>ハーフ など始める事ができる場所が多いので結構有用なはず。バイタルスラスト使わないのでLv19まで振るのが定石でしたけどLv1に落としてチャージアローM振りもありかもしれません。

さて今日の時点でランクマの勝率45%ですwwwwwwwwwwwww60%が遠いねえwww

3月終わり

bandicam 2012-04-01 08-26-14-406

段に上がってからの戦績
級までの奴は取り忘れてたしLv54とかでもやってたからノーカン。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 対人始めたのが3月26か27からだから
|       (__人__)    |   まだ始めて5日か6日しかたってない
/     ∩ノ ⊃  /   まあこれぐらいで十分だろ・・・
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  


地味にタオに勝ち越してるのは驚いたけどやっぱリーパーがしんどいですね・・・
デスレにデコイはNGっぽくてかなりつらい。デスステップ>ステップブリッジorデスレが怖い。あとはvsシャドウかな・・・・ほんとあれ何してるか分かんないです^q^空中から消えて目の前に出てくる奴とかまじびびるわ。

4月は勝率60%ぐらい行きたい。



