apyi

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ap yiも底が見えたは・・・
序盤ドランリング買っただけでもうかなり強いから
最初の方はすげえ楽しいんだけどね
ULT→Q→Q→Qでペンタ狙おうと思えばある程度削れた敵が一人ぐらいいないとダメだし
ミニオンが近くにいると相手キャラに当たってくれなかったりで微妙。

まあ20分ゲーワンチャン狙う感じすかねwwwwwwwwwwwww
12分ぐらいで帽子作ってリッチベーン作って終わりwwwwwwwwwwwww
ULT→Q→通常→Q→Q→Q

ACEwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相手がHP上げてきたらQ連打できないから詰みですね・・・

ねるじかん

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
最近AionやらLoLやらで寝る時間を4時間も6時間も取るのが勿体ないので3時間ぐらいで抑えて上手いことやっていきてたけど朝しんどすぎるので寝る時間帯を変えようと思って昨日は11時に寝て2時に起きる予定だったんだけど6時間ぐっすり寝て5時に超爽快に目が覚めた朝気持ち良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと1週間ぐらい続けてみてうまくいけばいいなと思っています。

da-まされた!

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
常時販売のまとめ売りチャンピオン買えば金無駄にしなかった

んでパックが3種類あったから3種類買える分だけ課金して
3つ目買おうとしたら1つ目と中身ほぼ一緒だったはーwwwwwwwwwwww
ねーよwwwwwっうぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww

関係ないけど

自分の中じゃ職業とかもすべてのゲームで統一したい考えがあるから
例えばLoLでFioraみたいなCaryy使うならAionじゃソード使いたいし
Leonaならシールド、Kayleならチャント、Asheならボウみたいにほかのゲームまで連動させないと気が済まないめんどくさい考えがあるからLoLで何メインに使うかでAionも決まるんだけど今の所KayleとFioraがいい感じなんだけどチャンピオン多すぎてまだ分かんないんだよね・・・とりあえずAionも並行してあげてるけどまじできついから早くメインを決めたいってもう10回はいったきがする。

んでんで昨日は徹夜でLoLやって朝になったら世界がクラクラしてまじでやばかったから学校さぼっちゃったけど気づいたら朝になってたゲームは久しぶりな気がする。

暗中模索

スピ→シャドウ→ボウ→キュア→チャント→シールド

格闘家キャラがAionにもあれば間違いなく選んでたんですけどね・・・
Aion初めて3週間ぐらいたったけど未だにボウの46が最高

5月中にはカンスト考えてるのでそろそろメイン決めないとねwwwww

1キャラ志向があるから平行して育てるってことができないんですよね・・
aion 2012-05-06 18-00-23-321

スピ頑張ろうとは思ってるんだけどなかなか捗らない

ウィングフェザー

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
gg.jpg


大分慣れてきたかな。初心者レベル帯だけどすっごく楽しい。
まずは無料キャラで色々練習してLeona買いたいですね・・・

初めてのアビス◌(^_^)◌

とっても楽しみにしてたアビスについたのw
aion 2012-05-05 03-43-28-340

地味にLoLとスパ4やってるせいでめっちゃレベル上げ停滞してたwwwwwww
明日から本気だすwwwwとりあえず明日には31ぐらいまであげるwwwwwww

ビクトリーマントラ

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
League of Legends 2012-05-04 02-09-21-356

おれっちの大活躍でBOT相手に大勝をおさめた。普通にLoL面白かったですね。サブゲにちょうどいいですし第二のFEZって感じですね。Aionに疲れたらたまにやっていく

Aionは色々あってシールドウィング続ける事になりました。
レベリングがかなり滞ってますけどね・・・なんとかして成長していきたい

インギスオンスピア

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ヘアッ!?(パニッシングストライク)

おにく

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
二兎追うものは一兎をも得ず

2垢とかする奴はどっちも糞キャラになる。


Aionの職悩んでたら4時間たって俺の夜終わった。


LoL少しかじった。一生懸命説明してくれるんだけど
ちょっと何言ってるか分かんないです
League of Legends 2012-05-02 01-10-58-961

あぁ?まあそのうちわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

シールド チャント 2垢プレイ ソロ

aion 2012-05-01 02-43-01-748

マントラ入れて突っ立ってるだけのゴミチャントも並行して育ててるけどその姿がBOTくさすぎてやばい。明日からExp2倍が8日まで続くからこの期間中にレベルを2キャラとも45超えればいいかな

ドロップ品を拾う系のクエストがいちいち切り替えてチャント側でも拾わなきゃだめなのがめんどくさい。討伐系クエはサクっと進むから楽だったわ・・・ぶっちゃけインスピとなんかもう一つのMP回復する奴覚えないとチャンコ鍋役にたってねーぞwwwwwwwwwwwwww