6月30日スタートシャエ



うーん6月末スタートだからAionは韓国が始まって大体8か月かかかったし
日本に来るなら来年の3月ぐらいすかねえ

Aionは格闘職来る可能性がまだ残ってるんで続けますけどねB&Sより遅いだろうし平行して続ける。

時期が時期だけにさっさと就職先決まればいいんですが^^;;;;;;;;;;;

上級者

iuhi9ouhio.jpg

ちまちま続けてLv26になったので銅コイン一式とセイレンの形状加工腰だけして
レギオンマントつけたら上級者っぽくなったwwwwwwwwwww

これはどこからどう見てもLv60ですね・・・

ステグルマ

Lv20になってスチグマクエ終わらせて
やっと本格的に戦えるようになってきましたね・・・

ただだるいことに変わりはないですが・・・
ここからLv25まで上げるのがAionの最初の壁だと私は思います。
Lv22ぐらいまではミッション消化やらハラメルでサクっとあがるのですが
Lv22~25がだるい。

ここにもう一つソロIDが必要ですね^^

アビスに入っちゃえばすぐにLv35ぐらいまではいって
そこからベルスランのクエストを消化でLv40ですね・・・

昔は敵対に襲われて若干ペースが落ちてましたけど今は
殆どないのでサクサクと上がると思います


すちぃむげーむとかえるおーえるも並行してやってるから
超すろーぺーすだけど継続することを意識していきます

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件


メビウスオンラインとやってること一緒じゃないか!!!!!!!!

これやってないから知らなかったけどシステムメッセージすらでないで
ボイスだけでアナウンス入るのかっこいいと思いました。

baroe

シャドウウィングはレベルが上がれば上がるほどほかのクラスと比べて狩りが楽しくなっていく職業ですが序盤のだるさが半端じゃないです。特にスキル全部使って刻印二段階までの時代のだるさは異常。

ビーストリアキックの派生全部覚えた途端とんでもなく楽しくなる。
それまでが若干遠いんですよね。鼻くそボウウィングを46まで育てた労力をこいつに回してれば今頃60で装備集め楽しんでた。ソードシールドボウなんかはそんなにレベル上がっても楽しくならないんですよね。ボウは45でたしかに化けるけど結局早くなっただけだし。

チャンターは42が天井。あとは落ちるだけのクラス。
ソードシールドはどっちもレベルが上がって増えるスキルがCT30秒とかのスキルばっかか発動条件が転倒とかで使える頻度が少ない。

シャドウ最強。

モンクウィング



ジャイアントスイングしてる奴の可能性が微レ在
4.0の完全新クラス云々は期待できますね

モンクウィングが来ることを信じてます。

出来れば皮装備ぐらいがいいけど布きてるから不安。

クリティカル特化ルーン

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
ragege.jpg

クリ率特化ルーンがお金溜まったんで作ったんだけど
強い。

開幕クリ手買ってクリ率が現状でも26%確保できる。
Trynだったらこの時点で61%あるも同然な状態になる。
GPならSheen持った瞬間Lv6前後で一発500前後を敵チャンピオンにたたき出す化け物になれる。

序盤殺されまくってこけてもクリティカルに絞って上げていけばキルとって立て直す事もできますね。
クリ手→金策剣→クリ手→1足→ジール→IE→Cloak of AG→妖夢剣→PDがTrynだと理想
攻速足は適当にタイミングみて

ULTとWでタイマンならジール持ってるあたりでもう負けないね^^^^^^^^^

ergergerge.jpg

25分ぐらいで終わったGPの試合
こんな感じ目指していけばまじ無双余裕っすわw-wwwwwwwwwwwwwwスワッwww

▽Qで600~700は期待できる。これ食らっただけでびびって逃げ出す奴は▽のスローで逃げれず死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シャドウウィンガー

今凄い勢いでシャドウ育ててます。
ソードウィングがあみだくじで決まったんですけど
あの後10回ぐらい試したら10回中7回シャドウだったんですね。

もう運命としか思えなかったんでシャドウで本気出す事にします。
まじよろしくおなしゃす!

とりあえずパッケージ買って新パッケージ多分また買うことになるかな?
後DSとかDDとか嫌いなんで弱くてもSSでいくつもりですね・・・

やっぱカッケーほうがええやん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サイコロ

キュア、チャンター、スピ、ボウを除いた残りのクラスの中から職業を一つに絞るのはもう自分では無理だったので
あみだくじで決めました。





[広告] VPS


ソードウィング
