ひっこすら

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
SaintsRowTheThird_DX11 2012-07-30 19-06-56-595

PSO2、S4L、セインツロウを短時間で飽きたら交代でだらだらとやってます。
PSO2は実際追加クラスの方がやりたいクラスって可能性もあるしお手軽な装備をそろえたら
あとは延々とお金溜める事にしました。目標は追加クラス実装までに100mですね・・・

S4Lはいまいち課金する気が起きないから一戦やったら終了するゲームと化してる
接続数もいまいちだしそう長続きしないでしょうねあれ

セインツロウはいまだに楽しくやってます。
夏セールで唯一プレイ時間が10時間超えたのがこれだけ、他は一番長くて4時間ぐらいだったはず・・・

夏休みのバイトがどうなるか気になるところ

これいまいち

トランマイザー討伐一回いったけど普通に負けたのでまだ坑道フリー解放できてません。

坑道はボスエリアまでの道のりがなんかめんどくさかった
まあミサイル即死とかだしすぐクリアできるでしょうけどね

雑魚エネミーに時間かかるのがほんと面倒ですね・・・
武器が糞ゴミなのでラフォ全弾入れても死なないとかかなり多いし
さっさとおかねためたい

目標設定

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は眠いから明日作るけど
各ネトゲタイトルごとに目標をつくって消化していくのをブログを使って記録していくことにしました

各タイトルに子カテゴリで目標とか作って記事内に目標を書いて
達成したら線引いてこんぷりーてっどwって書いて達成日と時間を書いて
足跡をつくっていくんだぁ・・・!

眠いから今日はやらないけど^^

3段落99行目

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
PSO2もひと段落したので
ちょっと気分転換にセールで落としたゲーム色々とかじってますが
どれもこれも日本語化がわりと手間なのが多いのが悩みどころ。
セインツロウ3もめんどくさかった。
翻訳ファイルインストールするだけの超お手軽簡単な奴がいいですね・・・

SaintsRowTheThird_DX11 2012-07-26 00-46-06-556

セインツロウもGTAとやる事が結局変わんないですけどGTAはお金の使い道が終盤
チョッキぐらいしかなかったのですが、このゲームだと武器のアップグレードができて
連射速度が上がったり、撃った相手が燃えたり色々と変化があるみたいでそこにお金をつぎ込めるみたいです。

GTA4とだいぶ違うのが動きがサクサクしてるところですね・・・セインツロウは車で曲がるのもかなり簡単にできるようになってました。最高速度でも直角カーブとか何の問題もなく曲がれるぐらいです。GTA4だと間違いなく車外に飛ばされてますね・・・
あとはキャラメイクがかなり自由で自分で作れないからといってあきらめなくても公式にみんなが超かわいいキャラクターデータを上げてるのでそれ落としてエステで整形できた。

PSO2みたいに顔を好みに整えるだけで簡単に可愛くできるわけじゃなかったので
オブリとかスカイリムみたいにいざはじまったら超ブザイク女最初のチェックポイントでドアップでうつってビビる。

フォースアンサラー

sdvfdvsdvs.jpg
ハンターでレベル上げにかかった時間とはなんだったのか。

そういえばフォースはレベル上げに必死すぎてバンシーバンサーいってないけど大丈夫かな
明日あたり頑張ってみます。

レポートのせいでなかなかPSOが捗らない

G600届いた

fghfghf.jpg

レベル上げちょれええええええええwwwwwwwwwww
ちょろすぎわろたwwwwwwチョロQwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃニートなら1週間で3キャラカンストするわwwwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ防具なんとかしないとマルチ回っててもエルなんちゃらとかの突進一発で死ぬから
申し訳ないのでそろそろ考えたいですね^^^^^^^^^^
技量無振りなのでカンストしてからじゃないと装備考えれないれすwwww

苦行

efwsaf.jpg

レベル上げつらい。
そHuでちょっと狩りしたけどEXPFULLって出るとなんか萎えますねwwwww
金のためと分かっててもなんか無意味感がやばい。

とりあえずフォースは今月中にカンストしておきたいですね・・・
夏休みまであと1週間ぐらいす。

バンサーは死んだ

ついにバンサーを撃破。
Lv35から永久にレベルが上がらないかと思ってたけど
Lv上げがやっと再開できました!

別に倒さなくてもできたんだけど意地でしたね・・・

それで倒してからすぐに40になったのでレンとフォースのレベル上げですね・・・
オーダークエストで上げるのが主流なのでハンターのままやっちゃったほうがいいみたいだけど
とりあえず現在レンがLv20でフォースがLv18でフォース20になったらなんとかラッピー捕獲ぐるぐるでレベル上げたい。人がこなくても緊急寄生でなんとかなるでしょう。

フォースが40になったらクライアントオーダーメインでレンはLv30まで上げて緊急だけ出しときゃ余裕っしょw

アースバンシー

pso20120719_025340_000.jpg

見事に凍土過疎りましたね!!!!!!!!!
マルチパーティが殆どないwwwwwwwwwwwww
Lvがギリギリ35までいったので坑道解放さえできればレベル上げは問題なくできそうですが
ちょっとまじ低レベル帯の事を考えて欲しいですね・・・

問題が糞バンシー
フリー探索の方ですらまだ倒せてなくて解放クエも出てない。
2体目出てきたらすぐ1体目倒したいけど火力不足感がやばい。
アルバクレイモアの10で属性が雷の20ぐらいだったかな・・・

あんまりHuにお金かけたくないしこの武器でカンストまでしたい。
顔面殴って150ぐらいしかでないのがなあ。
フュリスタは怖くて使えないです^^
ただリバーサル取ったから次いけばきっと倒せる

イオニアックボディ

pso20120718_032502_001.jpg

今まで重いことなかったんだけど磁気嵐だかなんだかとグワナーダ2体とマルチ12人?
が起きたらカクつきだした。

しかも重くなるとマウスの回転速度すげえ落ちて視点移動が異常にやりにくくなる。
FPSゲーで感度1ケタレベルまで落ちてるねあれは・・・。
ていうか急にレベル上げ楽になってキャップ解放までの見通しが一気に立ったから助かる
あの速度で上がるならレンとフォースもすぐカンストすね。
20~30をどうするかってところか・・・

本気出せば今月中に終わりそうだけどPT運もあるしストレス溜めたくないから8月第一週目ぐらいを目安にしてる。
カンストしたらやっとスタートラインに立てますね・・・

あと作成制限解除されたからキャス子作ったんだけど
キャラクリでおなか一杯になって放置。500円は授業料になりました。

あなざー香菜

pso20120716_164744_002.jpg

マルチぐるぐるとかぶっちゃけやる事ないからEXP10%武器持って戦ってる振りしてる。
バーストした時だけソニックしてるけど。

ロビアクが入ったFunガチャがそろそろ終わりだからあきらめて買ったんだけど
16のロビアクが500kもしてまじびびった。1mしかもってなかったけど諦めて買った。
ぶっちゃけ損するレベルでしたね・・・

それと18日には坑道が実装されるおかげで凍土エリアからまた人が消えて
レベル上げに苦難しそうな気がするけど大丈夫かな。そもそもレベル上げもバーストに立ち会えるかどうかの運ゲーって感じだよね。もうEXP倍倍しまくりたい。

wdadwad.jpg

らっぴーきゃわわ

技量が1上がりました(白目)

Huマグは犠牲になったのだ・・・

pso20120716_002408_000.jpg

このスクリーン近づくとムービーの音流れ出すんですね・・・
いきなり爆音がなりだしてびびった。

さて18日は水着&浴衣が登場ですね。
浴衣は全カラー欲しい所ですね。水着は1個あればいいや。

ドレスは3色持ってるけどエコー白安定。ドレスはFoの方があいますね・・・
あとラッピースーツ全然でなかった。カラーチェンジパス用に欲しかったんだけど
3000円分ぐらい回して出ないオーラすごい感じたのでやめた。
ゴールドの方にも入れとけよまじで。ふつうのスクラッチはゴミ掃除がめんどくさい。

joujakuOnline

自分の本来の予定は
ハンターLv40→レンジャーLv40→フォースLv40

・フォースの装備をユニクロ以上にする
・貯金

だったのにカンストしたらサブクエで簡単に他のクラスのレベル上げが出来るとかで
それなら最初からフォースでやって片手間にハンターレンジャー上げときゃよかったと
超後悔してる。

ハード解放クエがあとロックベア3体とキャタドラン5体で
昔のマップはどうも行く気が起きなくて放置してたけどそろそろ解放しようかなとおもうよwwwww

すちぃむさませぇる

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日買ったもの

・Trine
・Trine2
合わせて450円程度
・Sacred gold
150円
・Torchlight
800円
・Blades of time
1000円

合計で2400円ぐらいだと思う。

TorchlightとTrineがくっそ面白い。Blades of timeはまだちょっとしかやってないからわかんないですね・・・Sacred goldは完全にTorchlightの劣化版って感じだったけど多少明るめの世界なのが○だった。


はあああああああPSOあんまりできなくて困る
メンテ大杉なんですよ
早くプレチケ返金してほしいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わんもあーぶれいくだうん

pso20120712_072659_000.jpg
三日連続画像+数行の文字という糞手抜き更新。

とりあえず画像1枚はっときゃそこそこ見栄えするだろうみたいな^^

昨日はやっと砂漠解放終わってアークスクエスト2個ぐらいやって終わった
さっさとハード入りたいれす・・・
というかハンターとレンジャーをカンストさせないと僕のPSO2が始まらないんですよね・・・
先に面倒な使わないキャラのレベル上げを済ませて心置きなくフォースがやりたい。

その間に特化マグ3種育ててるけど実際ハンターレンジャーは使用率低そうだし
頑張らなくてもいいかなって・・・微妙に銃のえさ代で財布がえぐられる。

緊急メンテ発生各員ただちにログアウトしてください。

pso20120711_040759_001.jpg

なんかここ最近マルチのせいで視力下がった気がする。
もう少し爆発なんとかならないですかね・・・

つーかなんもみえねーからガードも回避もできねーよ!

ラグネみたいなのはJ攻撃になるからあんまり気にならないけど
ヴォルドラとかキャタはもうだめだは目が死ぬ

つーか出遅れたせいで低レベル帯人少なすぎでしょwww
どのシップ見てもマルチ一人か二人しかいねーぞ
レベル上げが苦行すぎて死にたくなってくる。

ていうかそろそろ砂漠解放するか・・

ニュマール

wefw.jpg

車がプラモデルみたいなグラフィックばっかですね・・・
プラモデル?

フリー探索の解放クエストに限ってボスが強化された奴でてタイムオーバーが今日2回連続で起きてやめかけたけど何とか踏みとどまってます。そもそもエネミー撃破率100%みたいなのがめんどくさい。

あー早くハンターレンジャーカンストさせて将来的にはシリーズ通して最強になってるフォース育てたい。
こういうゲームは最強職選んで効率周回が一番楽しいんだけど、ボス戦はハンターの方が面白いすね・・・まあ職選びに迷ってあれこれやる僕には1キャラ特化させてもらえるこのゲームのシステムは大歓迎ですね^^

ファンタシースターオンラインツー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
やってきました。

ゲームが面白いかどうかだけどあんまり長続きするような内容じゃなかったですね・・・目標が立てにくすぎていまいちモチベーションが保てなかった。PSOの時は純粋に森回してるだけでもなんか楽しかった気がしたんですけどね。今思うとマグ育成とかがめんどくさい

単純に最近ネトゲがめんどくさくなってきただけかもしれないです

サンジャルハーン

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近ネトゲやる時間が取れなくてAionも33でストップしてます。

なんか急に学校で面倒なことが増えた。テスト関係以外の事で急に増えてきたからこの先もしんどそう。就職決まるまで余裕がない気がする。バイトやめたらそんな事なさそうだけど。お金ないのは困るよね。そもそもやめ時が分からないわ。みんな4年のギリギリまでやるみたいなこといってたけど仕事なんてこの先死ぬ寸前までやらされるしもう4年でやめて最後の1年好きなことしてた方がいいと思うんだよね^^^多分その時期に始まるネトゲが一番廃プレイできそう。B&Sが濃厚ですね・・・

ネトゲしてないとブログネタが何もないから更新滞るからしばらくは何か別のネタを見つけて更新数を稼ぎたい所ですね・・・。S4がもうすぐCBTで当選したからそれだけちょっとやりたい。






