他人の家でははしゃいではいけない

33333333333333.jpg

知らない人の家で戦って暴れまわってたら突然放置してた家主が動きだして
強制的に外に転送された。

そのあとその人の友達とおもわしきペンギンさんがずっと家の入口からこっちみてて怖かった。


  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
wsefawefewafaw.jpg

Aion0003.jpg

ああああああああ””””””しぬぅ・・・・

9時間と12時間

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
時間を無駄にしてはいけない(戒め)

強い戦士と弱い戦士がいます。
強い戦士は周りからの信頼は殆どなく自己中心的な性格でした。
弱い戦士は周りからの信頼も厚く、常に周囲を気にかけているような人でした。

ある日強い戦士が言いました
「おい弱い戦士、お前....」

時間を無駄にしてはいけない(戒め)

しぇばとん

pso2 2012-08-09 03-20-20-865

ハアアアアアアフウウウウwwwサクゥトwwwwwwwwww
何もしないうちに浮遊大陸まで来たけど
MOBの大半が使い回しはーwwwwwwww
解析の武器の中にももう使い回しのレアがあるしはーwwwwwwwww

使い回しはどうでもいいんだけど
一向に面白くなりませんね・・・

ネトゲ腹巻

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ネトゲがいまいちなのでセインツロウ3ずっとやってました。
メインになるミッションが全て終わった!
プレイ時間は20時間ほどで終わりました。

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-02 11-33-30-765
人力車で逃げたり

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-07 11-27-57-534
電脳世界で戦わされて目がおかしくなったり

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-08 08-34-11-431
化学兵器でゾンビゲーになったり

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-08 10-03-37-978
主人公vsギャングvs軍隊になったり

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-08 10-48-34-358
軍隊の戦艦乗り込んだり
ここを戦闘機でいくとエースコンバットっぽかったww

SaintsRowTheThird_DX11 2012-08-08 11-47-55-066
戦いは宇宙へ...

やってる側に飽きさせないように他にも色々あってかなり面白かった。
GTA4はミッションがつまんなくて街破壊ゲーになってたけどこれはミッションメインで進めても楽しい。
あとヘリとか戦闘機がGTAと比べて操作しやすくできてるのもいいかな

はーネトゲはーwwwwwwwwwwwwwww

サマソー2012

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
春のアニメはもう忘れてるぐらいあんまり見てる数がなかったので夏は頑張ってみようと思ってニコニコで配信されてる7割ぐらいはみるようにしてる。

SAO
TARITARI
アルカナファミリア
織田信長
ココロコネクト
人類は...
じょしらく
ゆるゆり

並べてみるとかなり頑張ってる方wwwSAOは1話以降の失速が凄まじくて物凄い勢いでつまんなくなっていきますね・・・アルカナファミリアと大差ないレベル。春から継続してみてるアクセルワールドを加えて面白い順番に並べ替えると。

人類は...
アクセルワールド
じょしらく
ゆるゆり
織田信長
TARITARI
SAO
ココロコネクト
アルカナファミリア

こんなところですね・・・織田より下はどれも大差ないですけど。
ていうかはらいてぇ・・・今はらいてぇえええええwwwwwwwwwうぐ

恒例のキャララン書く前に今腹痛で死ぬひょwwwwwwwwwwてわwwwwwwいてええw
複数の♀キャラクターが出る奴のみで

じょしらく左から順番に
twitter_marry.jpgtwitter_kigurumi.jpgtwitter_tetora.jpgtwitter_kukuru.jpg
まあこれが打倒でしょう・・・眼鏡さんのアイコンだけなぜか保存失敗したのでなしで・・・

織田はニコニコ放送分だと大分遅れてるっぽいので登場してる分のキャラクターだけで
左から順番に
icon_mitsuhide.jpgicon_nobuna.jpgicon_katsuie.jpgicon_nagahide.jpgicon_yoshimoto.jpgicon_goemon.jpgicon_inuchiyo.jpg
下段は左から5位。

TARITARI
公式配布のツイッターアイコンが糞でかいのしかないから文字
1位
和奏
2位
紗羽
3位
来夏


ココロコネクト左から順番に
btn_yui_on.pngbtn_iori_on.pngbtn_himeko_on.png

ゆるゆりはみなみけ同様なんかどのキャラもぱっとしないのでなしで><><
腹痛すぎ死ぬ






不思議

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
朝からバイト以外の日は完璧に2時で起きれるようになったんだけど
土日朝からバイトでその日だけ夜中に一度も目を覚まさないで5時起床だった・・・

やっぱ朝からバイトみたいな考えがあるとおきれねーのかな・・・
学校の時はふつうに2時に起きれましたしね。
働くようになるまでにはまだだいぶ時間があるし焦らずゆっくりマスターしていけばいいですけどね
まあ当然11時→5時みたいな寝方すると寝起き爽快すぎて朝からやる気はでるから悪くはないんだけど
時間がもったいないですからね!

下から12番目

ドラクエXが好調なのはどれぐらい続くか期待ですね。

今日たまたまはいった火山のマルチ周回でただの一本道で微妙すなあ^^;;
って思ってたら1週毎に1回ヴォル出てわりと美味しかった。
なぜか結晶が起きてるわけでもないのにバーストもかなりの頻度で起きるし
これからは鍵つきのマルチ周回部屋入ったほうがいいすなwwwwwwww

10月キャップ解放だとしてそれまでは今の装備より強いのがでても誤差レベルだろうし
現状実装されてるやつ強化しておけば間違いないでしょうけどそれでもしんどいですね・・・
特殊能力追加がまぞすぎ、ソールパワー+ブーストが一般の妥協点でしょう・・・
ソールパワースタミナ+ブーストしたかったけどめまいがするレベルだった。
8月の半ばまでには完成させたい。

素敵で無敵

やっぱ遠距離職つまんないんでHuやってるんですけど
マルチの退屈っぷりが半端ないですね・・・
スピードレインで戦ってる振りするの飽きました。


今回のガチャは本当に回さないで済みそうですね
水着が店売り装備のレベルですわ・・・
他のアバターも微妙。
ていうかアバターが倉庫圧迫しすぎて邪魔すぎる
アバターはアイテム所持数に含めないで欲しいですね・・・

スタイリッシュゲーム



しばらく続けてたら結構楽しくなってきました。
PSO2のメンテ中結構やってましたね・・・。

ただ明らかにプレイヤー数が少ないんですよね・・・
確かに平日昼間でも結構人がいてプレイするには問題ないんですけど
正式始まってまだ1週間ですからね。
多分2年もサービス続かないと思います。

結構面白いうえにGunzのキャラを可愛くしてる感じだからもっと続いてほしいんですけどね
アバターは現状期間性のものしかなくて種類も服一式が4~5セットぐらいだった。
一式30日で大体2000円ぐらい。

ゲーム内装備はゲーム内ポイントで無期限のが買える。
ただガチャ品は攻撃力+8%とかで店売り品は+1%ぐらいの差はあった。

関係ないけど1日6時間寝てる人って1年で2190時間寝てるわけだけど
1日3時間にすることで1年間で1095時間ですむわけで1095時間も違いがでてくるって相当だよね
元々自分は3時→6時だったけどぶっちゃけ6時間しっかり寝たときと比べて体の調子はすごい悪い
だけど多分それは休日とかに6時間とか寝るせいだと思うんだよねwwwwwwwwwww
PSOでもマルチグルグルPSEバーストに慣れたらソロ狩りでミッション繰り返すとか無理になるのと一緒でもっと良い物を知ってるとダメなんすよね・・・だからこれからは休日もなんとか3時間で抑えれるよう頑張りたい。

まるぐる

まるちぐるるの飽きるわぁッ!!!!!!!!!!!!!

アニメとかみながらやってるけど飽きるわぁあ!!!!!!!!!!
Q→右クリ(ラフォ)→Q→右クリ(ラフォ)→Q....

うおおおおおおおおおおおおアクションの革命やあああああ!!
MMOの狩りを超えるレベルでつまらんぞおい
Huで戦ってる振りしてたほうがまだ楽しい

普通にPSOと一緒でフリー探索で入ってボスまでいって倒して終わりの繰り返しのほうが区切りつけやすくて良い。PSEバーストぐらいしか区切りにならないし最悪倉庫埋まるまで回る羽目になる。

まあ今日はUPDでまたヴァーダーさん20分撃破Sランクとかでしょうね・・・
今日じゃなかったっけ?今日は水着だけだっけ????

どっちでもいいけど水着のガチャ回す気起きないですね・・・
