迷走るるるー

装備揃えるのも大変なのでいったんの妥協点としてとりあえずの目標を
60テンペル2付与上下+60AHR魔力付与が最初に目指す所wwwwww
ミスリルが厳しすぎてAP飽和状態

そこから60AHR上下かなあって感じですね・・・
記章の使い道はそのまま武器へ移行してそのあと一式そろえる感じ。
60AHR1部位とテンペル1部位とってきづいたんだけど付与したら金もAPもかかる事に気づいてしまった、この装備以外に狩り用を別に用意しないといけなくなったわけでwww候補が何も浮かばない。白テンペルはとってる余裕ないしなあ。50ディヴァは今更すぎる。ミスリル一式とか攻撃速度6%とか産廃レベルだった。このまま40ELを+15まで強化して使い続けるしかない(:_;)。ミスリルがもう少したくさん手に入る手段があればスムーズに装備揃うと思うんだけどなぁ!!!

決算イベは遺物よりミスリル貰うべきだった(:_;)





悪夢の再来

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ewrwerwe.jpg
ちょっと前にLoLがログインに糞待たされるようになってかなり長い間離れちゃった時期があったけど、まさかまたあの悪夢の再来ですかねぇこれ・・・最初これ40分待ちだったんだけど笑えない。Kha.ZixはRengarとあんまり違いが分からなかったですね・・・こいつよりもRengarの戦闘中ですらハイド逃げできるのが序盤中盤強すぎてうざい。Topで相手してたらLV6までにキルとるとかWで回復されてレーン下げ気味にやられたら絶対無理じゃが・・・んでLv6になったらガンプッシュでGankきてもハイド逃げ余裕でした^^^^^。


僕のレートじゃJunglerがオラクルとか飲んでるの見たことないです^^^^^^
Vision置けって話だけどどうしても装備欲しいなぁ!!ってなって買うの躊躇しちゃう


連続ハイドがVayne並にうざそうだなとおもいましたまる

あと関係ないけどSorakaとLuxの絵変わってましたね・・・
Luxのデコはなんとかならないのか
wefwfwefwfwe34343.jpg
New sorakaは凄まじい程変身してますけどそもそもこんないたの?レベルのチャンプ選ばない><

パラペット

Aion0035.jpg

目で変身シールドとキュア二人が凄まじい数相手に無双してた。
はあ変身強いすなぁ・・

目で1時間ぐらい集団にまざって戦ってると大体15~20kぐらいAP増えるので地味においしいですね・・・現状押したり引いたりの繰り返しで逃げ遅れ食べるの繰り返しですね・・・たまにスリストされて大量に死ぬぐらい。それで目に来るような皮職相手にすると分かるんだけどとにかく当たらない。今命中が確か2200ぐらいしかなかったんだけどマジで当たらない。連続スキルばっかもってるソードからしたら死活問題なわけで・・・命中確保したいなあ!って思うんだけど55Nのアビスアクセ外してカルンアクセとかでもいいかなって感じですわ。

2垢目のキュア育てるのめんどくさい。
再入場チケット早く売り出して。
勲章ボックスとか欲しいなぁ!

mal()

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件


maokaiの位置だとマルファイト見えてないし完全にULT見てからのフラッシュだよねこれ・・・
SivirのEもコンな感じで反応できれば強いんだろうけどそもそもSivirが微妙すぎてなんとも



2012-09-26_00003.jpg
あとLoLと関係ないけどPC版で初めてPP1000代入れました!!!
PS3だとジュリでPP2300前後あったのでPC版のPP1000=PS3番のPP2000ぐらいすね・・・
そもそもPC版だと相手のPPが大体2000後半から3800ぐらいで強いのばっかなんすよね。
弱い人がいないおかげで全然PP上げれなかった。

PS3版じゃ一度もお目にかかることのなかったグランドマスターとすらもう何度も戦えてる。
PC版の方が上達は早そうだけど舐めプの頻度も半端じゃないからストレスもやばい。

ソードストームエクスプロジョン

6倍の恩恵は本スレじゃないない騒がれてますけど
実際50mまで店売りの上限増やしたのは正解でしたね。
白武器防具だけで簡単に上限まで稼げるぐらいぼろぼろ装備が出てかなりおいしい

Aion0034.jpg

バフ乞食にもなっとくがいきますねぇ・・・

今は倉庫課金拡張してないのもあってパンク状態で通常のインベに遺物持ったままの状態なのがつらい。さっさと防具と交換したいんだけどミスリル勲章が全然足りないwwwwなんなん手肩足でも1部位61枚て・・・日々のデイリーは大体こなしてるし根源はいってもどうせミスリル枠ないだろうしなあ・・・きつい。

まあ今のAPはアンケ分のブーストで最初の200kぐらいは貰ったようなものだし次の部位取るころにはまた61枚溜まってると信じてます。アビス防具がとっても装備できないので全部そろえるまではテンペル防具着たいとは思ってるんだけど武器も先に取りたい。今勇気が3200枚でもっと放置と当たってくれれば楽に稼げるんだけどまともに動く相手だとキュアチャントボウ以外はほぼ無理。余裕だと思ってたシャドウとか2~3秒なぐり合ったら死んでるレベルだった。ボウも大体Miss連発で運ゲ状態。ローブ職はもう相手がバフアイテム使ってたらお座り放置ですね・・・。早く装備揃えたい

テンペルファイター


h34w87rh.jpg

むぶろぐさんに三日も前からあった。

銃と音楽と乗り物

格闘職はなかった(゜o゜)

ライダーがそれっぽくなるかもしれないけど
しなやかマンみたいに火炎放射やらミサイルやら撃つ人でしょうね・・

あとはC9みたいに銃使いさんがぶっ壊れ性能じゃないといいですね!

シーズ

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
10月23日でシーズン2も終わりという事で今まで殆どやらなかったランクマ結構やってます。
34895u94wejos.jpg

現在レートが1004まで落ちて1500が絶望的に遠い。
なんとか1500まで上げたいけどピックの順番ば殆が4番目か5番目になるせいで
基本的にジャングルかサポート直行なんですよね・・・そのせいでLuxのピック率が異常に高い
Lux以外のサポートキャラなんて殆ど使ったことないし!やっぱマスパ撃ちたいじゃん???
とにかくサポートの時はハラスに専念したいから最初の頃は涙→靴→CT靴→目玉なんてビルドしてたんだけど大体叩かれるので今は、しょぼいマナレーゲンの奴で初めて王冠直行すね・・・。ていうか今まで殆どノーマルでやってたから始まって15分もしないでオラクル飲んでる奴多すぎてびびる。

qawesrdyguijokp.jpg
始めたころはK>D目指してたんだけどどうしてもタンクかサポ―トになるので死ぬのが仕事になってくるせいですぐにD>Kになってしまったは(:_;)

Midでカイザー使えれば対面何がきても絶対負けないんだけどまずMid取られるのが悲しい。あといまだにADC一度も取らせてもらったことないです(:_;)俺に取らせればすぐ勝利にきゃりっちゃうんだけどなぁ^^;;;;;;;

LV50からのレベル上げ Aion

fafafafa.jpg

とりあえずやっとカンストまでこぎつけた。
Lv1~Lv50は現在A-stationが常時EXP&ドロップ2倍がデフォルトになったのですぐに50になります。
正直お金もA-station時代の方が稼ぎやすかったレベルですね・・・

そしてLv50~のレベル上げ。
色々なパーティ用IDやソロIDがあったりたくさんのクエストが一気に増えて何から手をつけて分からなくなってレベル上げが一番めんどくさくなるところですが。ロボット無心状態ができるなら超高速でLv60までもっていける方法があるのでレベル上げに行き詰ってる人は試してほしいですね・・・


sgvsgw.jpg
無心でこのクエストを延々とやる続けるのが一番早いです。
LV50とLv60でレベルアップに必要なEXPが50m程度しか変わんないのでとにかくこれだけやってればすぐLv60になります。クエストNPCのいる部屋からすぐでて風道を使えば10秒で狩場に到着します。必要アイテム数も少ないので
受けてから報告まで大体3~4分程度ですむので1回4分かかったとしても10回40mのEXPをたった40分で手に入るのでソロ専ならたぶんこれが一番効率良いんじゃないでしょうかwwwwwwwwwwww