デモリッションシールドアタッキングブロウ

スペルの狩りが楽すぎてシールドのレベル上げも億劫になってきた今日この頃
現在Lv57ですがあ・・・

3.5が来たというのに何も触れる事が出来てないのが悲しい。
協力の決闘?だったかのペア闘技場が楽しそうだなと思いました。
今の所強いペアは

シールド+キュア シールド+ソード ソード+キュア ソード+チャント ソード+ソード

みたいですね・・・
緑と紫がオワコンっぽい。
スピスペがなんで死んでるのかまったく意味が分かりませんがガー



youtubeじゃ見つけれなかった

TANKTANKTANK

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近気づいたんだけど基本的にどのレーンで選ぶにしてもTANK選んで遊ぶのが楽しい気がする。

そこで各レーン毎に何を使うかを大体こんな感じかなとまとめました。

TOP=Singed,
火力不足だったりCC不足だったら例外はあるけど大体これで間違いないですね・・・
相手がKayleとかTeemoだったら無理だけどね(:_;)
基本的に序盤はレーンは押してもらってタワー付近でファームすね・・・
Eからのワンチャン強いです。Lv6からUltを覚えたら凄まじい生存力が手に入るので
強気に毒ばらまきながらプッシュいけるのも楽しい。
終盤は集団戦が始まったらひたすら走り回って毒まきつつ敵を味方側に投げ込むか
ADCを追ってる敵を投げ飛ばすしかない。あと粘着沼の鈍足wwwwwwwwwwwwww

Mid=Gario.Mordekaiser.
基本的にMordeだけど他にもapいたらGario
MordeはとりあえずCS落としてもいいからウルトラプッシュで敵チャンプ巻き込んで
ひたすらEでシールド補充しながら継続的にローリスクなハラス続けてたら、
あっという間にLv6になって相手がもしHP40%程度だったらイグナイト→E→ULTで死ぬ。
まじで間違いない必勝パターン。
Tank気味なビルドでも終盤の集団戦には相手のADCに同じようなコンボ入れる事で
シュンコロできるのでそしたらそいつ操って敵皆殺しにできて楽しい。
大体気づかれないで放置されるからね・・・

BOTSUP=Leona
とりあえずサポートロール選ぶくらいならLeonaって感じ
SorakaとかSonaとか意味分からん。NuNuもかなり強いけどキルまで届きにくい
W上げしつつEQで序盤びびらせると草村にいるだけで相手が棒立ちしだす。
中盤うまいことアシストでゴールド稼がないと終盤紙屑になるのがつらいところ。


Jungle=Sejuani,Amumu
基本的にSejuani選んでるけど普通はAmumuの方が良いよね
SejuaniのUltは斧投げて直撃した相手が2sスタン。その周囲が1sスタン。
Amumuは超広範囲移動不可+通常攻撃不可
SejuのUltとはくらべものにならないぐらい当てやすいうえに性能も良い
その変わりイニシエートがQ→ULTしかないから
Sejuと比べると集団戦の始め方が単調になりがちな気もしますね・・・
SejuならQかULTどちらでも始められるしQから入れば70%スロー入りますからね・・・
しかもWはヘルス高いとTankyDPSすら落とせるぐらいの威力が出るのも強い。
ワーモグ2個ぐらいいるけど。

ADC枠が空いてるときはVarus vayne asheですね・・

Asheだけクリダメ46%UPのルーン使ってるんだけど死ぬほど微妙。
毎秒毎にクリ率が上がるおかげで最初の一発を100%クリで相手殴ると
なかなかのダメージが出て楽しいぐらい。
VyaneとVarusはASとLS気分で変えてるぐらいですね・・・
クリルーンも試したけど序盤安定しないからきつい。

TOPレート結局1248で終わっちゃいましたけど
シーズン3がきたら1500狙うよ^^

(゜o゜)

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2013年8月求人求職状況(東京)

保安の求人倍率5.05倍糞ワロタwwww
介護無視してぶっちぎりじゃんwwwwwwwwwww
何が仕事ないだよ仕事しろwwwwwwwwwwwww

警察官とか自衛官はある程度体出来てないとなるの大変だろうけど
警備員とか日本じゃ余裕だろ・・・

選ばなければ仕事はあるってのは分かったけど
やっぱりぼくはプロゲーマー!

まほうつかい☆5

明日にはスペルはカンストだと思う。
シールドも今週中にはカンスト

問題がキュアウィング

スペルとシールドは延々ミスリルコイン回してあげてるから金も稼げてうまいうえに
かなりの速さで回れるからやってて楽。

キュアだと攻撃スキルの少なさもあってスペルシールドより1週にかかる時間がかなり長くて
だるいし効率がエリートソロと比べても良いかかなり怪しいレベル。
いまいち効率よくやる手段が思いつかなくてレベル上げが他と比べてかなり停滞気味
それでもやるしかないわけだけどいざキュアでログインするとちょろっとやるだけで
凄まじい気だるさに襲われてベッドに逃げる事になるのだ。(゜o゜)

関係ないけどアースなんちゃらの派生のスキルいちいち画面光って目に悪いわ
PSO2のハンターやっててランチャーどかどかされるのと同じレベルで不快

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


早く俺でも勝てる弱い人量産頼むで

UNKONOWN

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
課題のせいでこの時間までAionまともにできなかった。
とりあえず一旦寝て起きてからやるつもり。

それよりも最近朝超寒い。
朝あったかい物食べたいですね・・・
起きてる時間が前より増えたおかげですごい朝方腹減るんですよね
特に4時5時頃。
最近はよくスーパーで売ってるうどんが銀色の容器に入った奴で98円ぐらいの奴食べてる
そのまま火にかけるだけだからお手軽。
出来上がるまでにすげえいい匂いしてわりと好き
ただあれだと少し物足りないですね・・・
スーパーとかで売ってる一玉28円とかのうどんを買って置いて追加で入れるぐらいがちょうどいい?
朝はあったまって元気にいこう(^O^)

楽しいレベルリング

シールド→42→53
キュア→42⇒53
スペル→42⇒53
スピ→42⇒49

スピは脱落しました。
んでもったいないからちょっとソロ狩りして遊んでみたんだけど
即時フィアと他のフィア2種回してる間に敵が死ぬからキュアの100倍楽にノーダメージ狩りができた。
多分マクロ操作でもいけるぐらい楽ちんだった。
あれは確かにつまらないすなwwwwwww対人もあんな感じなんやろかwwwwww
55にしてデイリー用にどっか配置しておけばほんの少しの助けになるけどそれだけの為に55にするのはだるいwそれに3.5でミスリルももう少し手に入りやすくなるみたいだしそれを確認してからですね・・・

ゼミのおかげで今週から凄まじい量の課題でレベル上げ速度が落ちるのがはっきりわかんだね
ほんと外れ引いたわ・・・

ぼくのかんがえたさいきょうのすいみんほうほう

今までは11時~2時なんてパターンをやろうやろうとしていましたけど
習慣がなくなるとすっかり忘れてやらなくなっちゃってました。

んでそれじゃダメということで最近は別のお休みパターンが1週間なんとか
続いているのでそれを書こうと思います。

基本的に寝る時間は寝る前に食べる最後の飯から2~3時間後。
連続睡眠時間は実質10分になるけど大体1時間30分寝れる。
やり方は簡単でまず携帯タイマーで10分アラームを設定して寝ます。
10分後のアラームで起きます。またすぐにタイマー10分再スタートで寝ます。
また10分後のアラームで起きます。の繰り返しを9回繰り返す。
普通に寝るより物凄い時間がたつのが遅く感じるからめちゃくちゃ寝た気になる。
1週間続く前は10分アラームでも朝まで行っちゃう事があったので慣れないうちは7~8分設定の方がいいかもしれない。大事なのは音楽とか流さなくてもいいからイヤホン刺した状態でやる事。イヤホン使ってないと10分周期でも起きれない時がある。

もう一つ大事なのが飯。多分調べたことある人は知ってるけど飯の消化が凄まじい負担らしいので寝る前に食う飯だけは普段の半分ぐらいまで減らす。日中食べる分に関してはふつうに食っても大丈夫だった。それだけでもかなり違う。

どっかで読んだけど不眠で死んだ人はいないらしい。まじでやばくなったら勝手に眠るからそれまではこれでやっていこうとおもってます☆ミ

そもそも寝なきゃいけないっていう脅迫概念に駆られてる時点でヌーブヒューマン
勝手に必要だと思い込んで無駄な時間過ごすなよみんあ!!!!!!!!!!!

目薬

現在シールドキュアスペルスピの4垢状態で
レベリングしていますが現在ALL42

シールドとキュアに関してはスペルスピに合わせて新規に作成しなおし。
スペルは火力として凄まじい貢献をしてくれてるんだけど
スピがいまいち足を引っ張ってる感がやばい。
確かに育てば色々便利だろうけどね。
全部違うアカウントなので将来実装される新クラス用の1枠として
スピは諦める。

銃撃ウィングは鉄砲と大砲を使うクラスみたいですが
コンセプトアートだと二丁銃をもっていたので射程10mぐらいでシャドウみたいな超高速でMcしながら火力出すタイプじゃないかなあって思います。楽器と乗り物はあんまり興味湧かないけどとりあえず最後の1枠は新クラス用にあっためときますわ・・・

カザク

そろそろ寝るか・・・・って立ち上がるじゃん?
時計見るじゃん?
10時30分
昨日22時ぐらいからAionやってたんだけど気づいたら10時半だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふつうに時間に気づかないで遅刻したwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまあとりあえずトイレいったんだけどちゃんと立てなくてワロタ
風邪ひいて飯食わないで体が弱った時みたいになってた。
ニート廃人ってまじでこんな生活してんのかよ。IT土方にめっちゃむいてるだろ・・・

時間にここまで気づかないでゲームしたの久しぶりだは・・・
カーテン閉め切ってるとはいっても流石に明るさぐらい気づけよORE。
4月ぐらいにLoLでも相当時間忘れてやってたけど外の明るさに気づいて遅刻はなかった。

みんなも時間に気を付けて楽しくゲームをしよう!

地味にコツコツ

今後のオンラインゲームを楽しく有利に遊ぶためにも
複垢で遊ぶ事になれるべきだと思うので、その鍛錬のためにも
まずはAionを3垢もしくは4垢ぐらいでプレイしたい。
メインPC&ノートPCで。

ノートはスペック的に1蔵で一杯一杯になる気がしますけどwww
まあ前々からAionは7垢ぐらい持っていてどれもこれも中途半端に上げてるんですよね。
チャントが~とかキュアが~とかスペルが~とかスピが~とか使うかもしれない!
みたいな感じで色々作って放置繰り返してきてるのでそろそろ全部LV60にする。
今後のネトゲにもそれが当たり前だという認識でいきたいれすね^^^^^^^^^^

3.5はなんか潜入でNPC二日狩るだけでAP200万入るとか聞いたのでそれ信じて
しばらくサブ垢育成に励む。

カルン

カルンの証もやっと1000枚を超えた所で過去に100枚が出たのは2回。

かなりの低確率ですねぇ・・・
あと490枚程度だけどカルン羽を取るかここにきて悩む。
3.5でまた新ウィングがでるみたいでその性能が異常に高い。
ただ2PT用のIDでドロップ率はめちゃくちゃ低いみたいだから手に入る事もそうそうないみたいだから迷う。他にカルン証でほしい物はそんなにないですからね・・・。

カルン武器も悪くないけどバサルティと比べるとやっぱり見劣りするし。
やっぱりめちゃくちゃ命中稼げるアクセかなとは思う。
60AHR防具は手肩足→腰→胴→各種アクセ→武器のつもりだし。
アクセは遅れるだろうからカルンでつながないと命中が確保できないのがつらい。

羽はなんかアップグレードのシステムのおかげで
500枚程度でカルンウィングの下位版貰っても
次に900枚出せばカルンウィングになるから先に下位版もらっても損がない1!

→↓\→P>中PK>→→>↓\→↓\→PPP

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


ネタがなければきゃぷればいいじゃないヽ(^o^)丿

ちょっと前まではセービング乱用してからワンチャン狙いが多かったんだけど
それを控えて落ち着いて戦うようにしてたらかなり勝率上がった。

後半のリュウがHPバー大分減ってるのにあそこまで強気でくると思わなかったw
セビ滅はほんと強いですね。やばくなったらとりあえず昇竜拳擦りまくって狙ってくる人はマジ怖い。

ドランリング

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
学校始まるとだるくて何もやる気起きない。
Aionのデイリーすらさぼってしまった。

そういう時はだらだらLoLするに限りますね・・・

レート984です^^^^^^^
あと416上げれば金ですね!!!!!

JungleXin、Top PantheonでMidならカイザ―あたり使わせてもらえれば絶対今のレートなら相手側に劣る事がないって自信はあるんだけど対面に勝っても結局勝ちまでもっていけないから実力なんでしょうね(:_;)
BOT組に関してはサポートの場合ピックさせられてもまずつまんないし勝ち負けになんも絡めないからしょうもなさすぎる・・・もう一つがADC、このキャラが地味にしんどい。特に中盤の微妙な時間帯にキル取れないと25分ぐらいでIE完成して育つ前に試合終わっちゃうのがつらい。18分までにIE作って25分までにPD作れるのが理想ですね・・・。一番多くやってるロールだけど未だに苦手だはwwwwwwwwww特にサポートが謎の特攻とかしだすのが一番困る。どう考えても無理なのに突っ込んでくから見捨てたら「OMFG」「Ashe noooooooooooooooooooooob」大体最後に騒ぐだけ騒いでALLチャットで「ADC of my team noooooooob」「GG」とりあえず最後にGG言ってるのがすごい腹立つしね

u r noooob

上層ゲイル要員に使うサブチャントを楽に育てれないかと思って
一気にユリンルートのスチグマ全部取りました。

iopnop.jpg
消費AP190kは痛い。

んで勘違いしてたのがユリンシビアブローが単体技だったこと。
2秒詠唱の範囲かとおもってたらまさかの単体攻撃用でまったく使えない産廃だった。
効率もさほど変わらなかったし。かなり無駄なAP放出してしまった。

結局助っ人でLv31~40までノーマル龍乱獲4時間ぐらいで終わりました。
次はキュアをLv43~50にしてアラカと上層要員に出来ればこれで育成は一通り終わり。
ただこの43~50がだるすぎてなかなか進まない・・・このレベル帯はA-station使えるっていってもだるい。大体龍エリート一匹で900k程度で結構だるい。リスト多様した引き回しの狩りは安定するけど疲れる。あと7だりいいいいいいなあああああああああああああああああ!!!
