軍馬

ewsfww.jpg

え、なんか軍馬ちっさくない??????
なんでオッサンの足地面についてんの・・・
全然欲しいと思いませんでした。

ペットルドラ

gcvmnf56ry56r.jpg

とりあえず使わないと思われるアカウントのゲージ全部使って
欲しかったエモーションと倉庫拡張×3にかばんペット買って
残りは全部ルドラに使ったら188日分になった。
4.0まで使えそうですねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カイモで買うより若干安く済むけど欠点があった。
30ゲージを最初に買ってあとから90ゲージを追加してると
ゲージアイテムを買う時にぴったり30ゲージ使い切らないと次のゲージの消費が始まらないとかいう糞仕様。
残り15ゲージ+90ゲージで28ゲージ消費のアイテムを買おうとするとNGがでる。ほんと糞だった。

ソードストオウム

今日目でずっとPKしてて思ったんだけど
ソードストームとかデモリッションシールドの転倒率低すぎる。
vsボウシャドウとかは相性のおかげで相当強い人じゃない限り逃げ切れるor倒せるで殆ど負けないですね・・・だから転倒率は気にならないんだけどキュアチャントで転倒全然でないせいで倒しきれない。本当に転倒するのかよ怪しいレベル。対MOBなら殆どこけるんですがぁ!

それにしても動画見てると集団に襲われて溶ける速度が自分は圧倒的に早い気がするんだけどやっぱ装備揃えば1PT相手でも職構成次第では1キル2キル取ってるの結構あるし強いんだろうね・・・現状じゃペアトリオで職構成に白がいない。スピがいない。ぐらいじゃないと戦いませんね・・・
あとやっぱソロで動くならシャドウの方がいいんじゃねえかって今日昼ごろよぎって4~5時間うなだれてた。ほんとこの症状何とかしてほしいわーwwwwwwwwwwwwwwwww疲れる。多分これ以上に悩むことなんてマジでないレベルだはwwwww就活とかよりも不安になる悩みなんすよねえwwwwwwwwwwwwwww

はーつらい。

ムニン卒業

やっと劣化カルウィングのバーガトリアルなんちゃらフェザー手に入れた。
今までずっとムニンウィングで風道とか乗るとき死ぬほど恥ずかしかった。
やられた時にサブあっぴるできるぐらいの利点しかない。

今回の本についてくる特典にバサルティが落とす乗り物と同じぐらいの性能の乗り物が貰えるので買います。1600円程度でならおいしい。だけど見た目が青白くて気持ち悪いのが残念。
あとゲージ専用アイテムにあるルドラのペットも欲しいですね・・・自動アイテム使用に加えて警報+自動アイテム取得と便利すぎですね・・・3ゲージで7日なのでとりあえず2000円で70日ぐらい使ってみたいと思います><

さぼ

westgfwsgwsgweswe33.jpg
最近更新さぼりまくってた。
なぜかというと学校終わってバイトまで少し時間あるからその間にデイリーやって
まだちょっと時間あるからスパⅣやってバイトいって帰ってきたら風呂飯して12時ぐらいに寝て
3時ぐらいにまた起きてAionやって学校いってるので更新するタイミングがなかなかなかった。

んで大分お金も溜まってきたのでそろそろ家も見ていいんじゃないかと思って競売見てきたけど高杉。ペルノンに存在しない家だと上級でも今の所200mなんだけどAFなしの効果欲しいだけだから別にこれでもいいと思ってるんだけどほぼ全ての金がなくなると同時に60ELの強化もできなくなるんだよね・・・クリ抵抗もひっくいしvsソードが死ぬほどキツイ。

ただスーパーソロ専プレイ中の状態からしたらペルノンじゃなくてゲルクマルスにあるのは逆に好立地な気がしないでもない。たしかあそこは2件家があるだけだったかな?ポツンと急に出てくるからびびる。
でもよくよく考えると殆どPT参加しないならAFなしバフもいらないんじゃね・・・と思うわけでwwwwwwwwwwwんでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwにゃーんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば龍帝学園の試験問題さ2chの答え信じてやったら外れてた。
相当吟味して選んだのに許さない。俺のテンペル頭がアアアアアアアア!!
その代りなんか身に覚えないのない最上級王冠の袋*3のクーポンが3つきてたけどなんだったんだろ。
アクセ先にそろえるかグレソ先に取るかで迷ってるけどさっさと沈黙神石使いたいから先にグレソかなあ・・
ミスリルが全然足りん!

いな!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ここ最近色々とあって少々お疲れ気味。
就活関連の講習だけでめまいがする。
雰囲気が体育会系でほんときつい

あーしたー!!?!?あーあー!?!?!?
ヨロシクー1オネシャース!!!!!!!
あーあーー1!?!?!?
ヨロシクオナシャーシャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじほんとだるい
1日スーツでいるだけで結構疲れるしほんと勘弁してほしいわ

怒声が飛び交う大教室で就活の恐ろしさを僕は学びました。
就活合宿とか意味不明なのまで募集してたしなんなんまじで
なんか違うやろwwwwwwwww

ブルトゥザァ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
少し前までやってた1時間半の10分繰り返し睡眠は廃止になりました。
慣れてくると夢を見る段階にすらいけなくなる。アラームがすぐなる感覚で寝つけない

で結局3時間やってたんだけど最近アラーム設定忘れて寝てたら
自然と2~3時間で目が覚めるようになってた。
しかもダルサが殆どない。

これをもう少し縮めれれば完璧ですね・・・

OMW THIS PICTURE!!!

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
dfd.jpg
ADC勢が一人もいない。
この間実装されたばっかのEliseがいてSyndraがいないのはおかしい。
こういう絵って基本AkariとかKatとかSonaがいないのはなんでだろう。
一番こういうのに向いてる気がするんだけど
この中で元絵に忠実なのがSorakaとAhriだけかな
MorganaとかCassが可愛くなりすぎw
【現実】
Morgana
morgana333.jpg

Cassiopeia
cassiopeia3333.png
Cassはまだこの帽子だかなんだかが取れれば本当にあの絵みたいになるかもしれませんがww
Morganaはキツい。どう頑張ってもあんなお姉さんみたいにならない。BBA


Skin含めてこのゲームで好きなのは
ArcadeSona
sona33333.png
Resistance Caitlyn
cait3333.png
この二人かな!!

ケイトはキャラ性能が糞すぎていまいち使う気にならないけど
このスキンの人いればやる気が出るぐらいええはwww
最近はアーケードソナ減って悲しい。
ていうかソナ自体がオワコンっぽいですね。

AsheとかKatは完全にニワカ向けですね^^
けいおんで僕は澪!!!とか言ってるようなもんですわwwwwwwwwww
僕は純ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


カラス行為

ガードNPCウンコエンドワロス

目で鍵開け安定ゲーに落ち着いてしまって悲しい。
ダブラ狩れないのがつらい。NPCまでひくと横殴りされまくるしwwww

天側のガードNPC狩りにきた奴殺す事にしよう^^^^^^^
現状目で勝てた相手が

チャント、シャドウ、ボウ、ソード

ソードはラッキーの1回だけで勝っただけで実際まともに戦えてない。
布は神石でなければ職性能の差で適当にやってても勝てる事が多い

チャントはこっちがヘボイと勘違いする奴が多くて、実際へぼい装備だけど
そのせいかHP6割ぐらいまで減っても回復されないのもあって
ワンコン即死してくれる人が多い。

そんな事よりガードNPCまともにできないのは早く何とかしてほしい。
防衛にもなんかメリットくれ

ローワーン

シールド60やっと終わった。
すげえええ停滞してた。
キュアはもう知らんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黙々と目でソロ狩りしつつ対人して遊んでるのが一番楽しいですね
防具ゴミなんでとんでもなく脆い。
苦労号2部位に60レジェ肩にクエ足クエ手とまじ叩き上げすぎて酷い

とりあえず金策して武器の外販買いたいですね・・・
なんか物理メイスなんもないし剣使うしかないんすかね・・・

グレソに金かけすぎてスペルとシールドでミスリル大量GETで稼いだ金もう全部なくなった
多分全キャラの金合わせてももう50mぐらいしかないので真面目に金策します。

就活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
