GTA4そろそろ終わりじゃね

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
wefwefwfw.jpg

そろそろ終わりも近づいてきた気がします。
ミッション1個につき1回はまずやり直してる気がします。
セインツロウと違って全部最初からやり直しになるから超長いミッション失敗すると糞だるい。霊柩車で運ぶミッションはそんな長くなかったからいいけど何回やってもここで警察にびびった一般車両が大量に事故りだして横転。封鎖されたうえに爆発されて失敗。別ルートからいこうにも遠回りすぎて霊柩車が間違いなく壊される。

酷いミッションやったで・・・


ショウコウ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近時間が取れなくてブログ放置気味だった
年末31日までずっとバイトなのがだるい。はまじ

今回のSteamセールは今の所4本ぐらい買いました。
どれも外れはないので時間は潰せるけど最後までクリアしたゲームがSteamだと少ないから頑張ってクリアしたゲームを増やしたいと思います^^v

ボーダーランズ2はわりと簡単にクリアできそう。
とりあえず一番最初にSteamで買ったGTA4を今クリア目指して結構やってます。
セインツロウと比べて車の脆さとか動かしにくさとか交通量の多さに加えてミッションの難易度が高いから1ミッションやるのに長いのだと1時間以上かかってるからかなり時間かかる。
それにプレイ時間ももうだいぶいってるはずなのに一向に話の終わりがでてこない。
冬休み明けまでにはクリアしたいですね・・・

パールガチャ2012

回してきました。サブ垢含めて合計で120回分ありました。
結果はAが6回Bが12回残り全てCDでした。
複合魔石が出たのは1個だけで残り全部王冠。

Aは本本ダガー剣メイス弓でした。
そして故人からまた本をいただいたので本3冊ですね・・・
ありがとうございました。

そして複合魔石ですが。
dvdvd.jpg

なんだこのゴミは!?

攻撃+5&命中+13が200mで売れてたのでびびる。しかも1個。
100%使わなきゃ絶対埋める気起きない。

これは200kぐらいで売れればいいレベルですね・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すぱる

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


パンツってアサシンなのにダメージでなさすぎなんだよねえ
W>AA>E>Q使って5割もいかん・・

この動画でULTで全滅した後相手がDCしまくってて吹いた

ブログみて思い出した

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
2012-12-03_00001.jpg

車が爆発するまでは車のフロントに直立で突き刺さってたんだけど
爆発したら壁にぶっとんでのめりこんでて面白かった。

スクリューショウリュウスイコミ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

最近スパ4でルーフィスの練習してるんだけどまったく勝てないおかげで凄まじいPPダウンしてる中気分転換でセスやりました。
セスは全キャラ中HPが低く一番高いキャラと比べると耐えられる攻撃の回数が半分程度になるほどもろいですが、その代り技の性能は優秀なものが揃っていてかつ通常攻撃も使いやすい。

なのでジャンケン部分で運が良ければ格上にも勝てる可能性があるっていうキャラです^^^
特にスクリュー→スクリューor昇竜拳or吸い込みの起き攻めしてるだけで運が良ければPP3000↑にも勝てる事があるぐらいですね・・・

二等兵

最近はかなりの時間を目で過ごしていますが遺物は倉庫直行なのでいまだに二等兵です。そのせいかシールドだろうがソロのボウシャドウにちょくちょく奇襲される。最近はそれも減ってきましたが。

現状クリ抵抗がないせいでvsソードが絶望的なんですよね。
ウィングブレードでアサルト使われてるだけでもクリ出たら2000でるとか本気でびびる
ほんとすぐしぬ。エンパリとか意味ない。
それで今のクリ抵抗が290で足以外が全身+10で足が4でアクセが首と片耳だけ。
伸びしろがあと200近くあってアクセ揃えるだけでも大分伸びる事が分かったので結構モチベ上がったかな。
シールド専用の盾装備にクリ抵抗とか欲しいですね・・・。

あと目だとキュアがソロで滅多に動いてるの見ないからvsキュア戦がどんな感じになるかわかんないけどvsチャント戦が酷い。装備ゴミなら余裕なんだけどまともな人と戦うとなぜかBAあろうが転倒転倒転倒転倒スタン転倒転倒の糞ゲー大展開で攻撃することもなく試合終了する。ほんとどうなってんだあれ・・・

あとシールドスレで不評だったデモリッションシールド確かに納得出来てきたかもしれないですねえ・・・そもそも使うことがそんなにないしソードストームあるし撃っても転倒する事少ないんだよなぁ・・・クリでれば1800程度のダメはでるんだけどいまいち使い勝手悪いですね。片手だけでしか撃てないのも残念。
ディシプリンとサンスラ入れたいけど両方入れようと思ったらリストウェーブうてないんだよなぁ。
まあウェーブもDエール状態のメイスですらレジられること多いし外しちゃってもいいのかな!
サンスラとディシプリンで手数もかなり確保できるしそのうち試そう!


fwefwfwfwee33.jpg

そして今の状態。
大分キャラクターも安定してきて楽しくやってます。
倒した数は流石に初期から初めてずっとやってる人に追い付けるとは思えないけど
とりあえずまずは年内で500目指そう!4月までに5000!
基本ソロ活動で動いてるので集団に出くわしたらバランスローワーで逃げてますが運よく味方のPTとぶつかると敵がスキル切らしてるおかげで逆にキル稼げる事がちょくちょくあるので目はソロにも案外悪くないです