ArcheAgeで海に潜るのはX、浮上はスペース

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
ARCHEAGE 2013-07-31 00-14-48-539

右から赤いラインまで全部クローバーとバラ。
ひげ根の染料は魔法職多いうえに上の冠詞目指す人が何度も使うからしばらく需要はあって
安定して売れる。
クローバー取ってるときにとれる幸運のクローバーは1個5金~6金でとれてなかなかおいしい。
1400ぐらい採集して20個なので採集熟練度上がらないとなかなか取れないですね。
幸運のクローバーは魔法抵抗POTの材料だったり色々使い道はありますね。

ちゃんと考えて金策するって楽しい値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
汚れた心はこんなことも分からなかったよ
ありがとうゲームオンwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さて採集と錬金上げだけでLv40→Lv41が上がってしまったけど
まだ武器だけ装備してる状態なのでそろそろ防具も一式適当に着ようと思ってます。
防具なしでも防御下がるだけだろwwwいらねーwwwって思ってたら
知能とか力をかなり上げてたので、装備をしていないと知能であれば最大MPや魔法攻撃力、クリティカル率なんかが大幅に低下してたので戦闘力相当落ちてました。特に最大マナの低下が想像を絶するほどきつい
現状モンスター3匹連続でやったらもうマナ0になるレベル。

流石にこの状態だとしんどいです( ^)o(^ )

錬金上げと染色体と×

fwafafaw.jpg

これが僕への罰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてそれは置いといて魔法職なおかげで意外に狩りが普通にできたので良かった。
とりあえず労働力回復ポーションを課金で大量に持ってたので5個売りに出して70金程確保
35古代武器だけ買って、残りの資金は錬金上げようの素材に充てることに。
とりあえず秘密農園にバラとクローバーを大量に栽培してひげ根の染料を作って錬金熟練を上げながら
染料を売って金策も兼ねる予定です。

それにしてもサーバーのラグが酷い。正式以前はこんなに遅延を感じなかったよ
ちょっとこのままじゃストレス感じますね

尻尾と毛とクラス

hgjty.jpg

魔族って背中に変な毛があったのは覚えてるけどこんな長かったっけ・・・尻尾みたいになっちゃってる。

チュートリアルエリアやっててめちゃくちゃレベル上がるのが早かったので
本スレで聞いてみたらレベルアップに必要なEXPが大幅に軽減されてかなり上げやすくなってみたい
Lv9→Lv10が72.000必要だったのに対して、今は40,000で可能。まじで楽になった。
Lv60~は楽だしLV50までがだるかったのでこれなら頑張れ層

岩石おとし

とりあえずユス魔でさくっとLv10のキャラクター作成だけしました。
ちょっと調べた感じまだスピの強さは健在。

さらに新職のバレットウィングも通常攻撃だけで対人勝てるぐらいの強職みたいです。
まあ応募総数も多いみたいなので外れる可能性も高そう。
当たったら少しずつやっていきまーす

AAの凍結は解除されそうな感じだからどうしていくか難しい所

船完成と対人

ARCHEAGE 2013-07-21 12-44-16-530

もちろんハープーン高速艇!大砲が欲しい方はアドベンチャークルーザーを買おう!
大砲がアドベンチャークルーザーの場合一門ついてるけど
ハープーンはそれがない変わりに船の先端から銛が打てる。
銛を敵の船に刺す事で確実に相手の船に近づく事が可能になります。
ちなみに人にも効果があり、敵に刺さると引っ張る事ができますが難易度高いです。
これを利用して陸地や山の移動なんかもできます。

さてLv40になったので本格的にPKを始めましたが
フィアースクリームがめちゃくちゃ強い。Aionでも強かったけどこれもなかなか強い。
自分の周囲5mの敵が2.8秒間逃げ回ったのち2秒間気絶。
3人ぐらいに囲まれてもこれのおかげで逃げられる。幻術神やで・・・

ハイドからの先制されたら即死ゲーと散々言われてますが、実際否定できないです。


自分のキャラクターはまだ装備もゴミでたいした攻撃力もないのですが
リンゲージ→バブル→サンダーで死ぬ。今回たまたまサンダーでクリがでて5k出てますが
自分の最大ライフが5kもないことを考えるとこのダメージは異常。
クリなしの場合でも2500程度出るので結局相手は死んでますが。
更に耐えられたとしてもバックフリップからFB2連発でまず落ちない相手はいませんね。
あまりの高火力ゲーに萎え気味の人も多いかも。
事前情報なしで使命の適正を取らずにハイドなしの人は基本的にソロで戦争エリアやフリーダムロードを歩くのはしんどいかもしれませんね。使命の適正Lv25で習得可能なスキルだからそこまで大変でもないので
今からでも上げていくべきかもしれません。対人をしたい人は特に。

20分戦争

戦争が20分ってのが短すぎる。名誉P稼ぎにくいよ。フリーダムロード籠りが安定なんだろうけど
他の地域の戦争は40分ぐらいにしてくれ。

gh5etry45.jpg

とりあえずArcheAge1年分課金してきたけど韓国で3ヵ月で無料化してるからきっと
途中で無料化されるよね。どうなるんだろうね^q^

それは置いといて、家を建てる場所がなかなか決められない。高立地な場所は殆ど取られてる。
というかまだ高速艇もできてないからあんまりフリーダムロード行ってない。
疲労度との戦い。

ソングランドで良いなって場所にはカカシ置いて場所取りはしてあるんだけど
NPCの設置環境がいまいち。自分的には戦争になるエリアに作りたいですね。
なので焦って今立てなくても正式後解放されるエリアは殆ど戦争になるエリアなので
そこに建てようと思ってます。現状正式でやめる人もいるだろうしそれで空く土地もあるだろうけど
既存のエリアはもう良いかな。戦争が活発でかつ交易路になる所が良いですね。


s秒読み

[13-07-18] 2013年7月18日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ
[13-07-18] 髪型を可愛く演出するサイドポニーが登場!「 匠の金槌サンクスフェア 」開始!
[13-07-18] 鍛錬の失敗を速効で元通りに!「 リペアチケット期間限定販売 」開始!
[13-07-18] 強力な背中装備が手に入る!「 防具鍛錬キャンペーン 」開始!
[13-07-18] 精錬の工房「 ラッキーボックスキャンペーン 」開始!
[13-07-18] 『 強化値+7 』ウェルキンベストプレゼントキャンペーン開催!
[13-07-18] 『 PJC直前 』イベント開催カレンダー発表!【7/18更新】

PJC以外すべて課金イベントwwwwwwwwwwwwww

サイドポニーイベントは新規見た目頭装備が手に入るイベントで手に入れるには
15,000円の課金が必要

リペアチケットは+6までの破壊された武器を5000円で直してくれるアイテム。

防具鍛錬キャンペーンは特定の防具を+7までの強化に成功させることができればお好きなマントをくれる。
+7成功にかかる目安は50,000円~80,000円
当然叩く対象は課金防具のみ。

ラッキーボックスキャンペーンは1回100円~500円の精錬を利用することでイベントアイテムが手に入る。
しかしイベントアイテムを開けるにはまた1回100円~500円の精錬を利用しないといけない。ちなみに3個手に入る

ウェルキンキャンペーンは20,000円課金すると+7防具が1部位貰える。
公式の文章に入手してすぐに専用スキル「 ワールトルネード 」を
使用できるこの機会を是非お見逃しなく!

とあるが、ワールトルネードを撃つにはウェルキン胴+7(今回のイベント品)以外にウェルキン腰足手が必要
なので胴だけこのイベントで貰ってもワールトルネードは撃てない。
しかも現在ガチャからこのウェルキン防具が消えているので入手困難。

公式で20,000円分の詐欺を平然としてる。

こんな糞イベントの数々を毎週行って次の週までの間に似たようなイベントを1個2個追加してくる始末。
挙句の果てに7月上旬実装と言っていた転職システムを完全スルー。何も触れない。


は??????????????????????????????????
韓国の運営ゲーム会社様が神に見えるんだが???????????
国産で力ない運営は結局これだよ・・・

SEGAとかスクエニぐらいじゃないとこうなる。もう国産はデカいとこじゃないとアカン。
PSO2は正直優秀な狩り豚大量に抱え込んでるんでさっさと自爆してユーザーを放流してほしいですね。
新生は勝手に自爆してAAに流してくれるでしょう^^v


うみのてき

ARCHEAGE 2013-07-18 01-34-51-076

ホオジロザメさん強いうえに水中真っ暗でまったく見えない所に
ドーン。。とかいう音とともに突進技使ってきてまじくっそびびる。

海の方へいくと水中は基本的に光が差さないので真っ暗なのが怖い。
面白半分に開発がマリオ64のウツボみたいなのを配置してたら心臓止まって死ぬレベル。
ほんと海って怖い。現実もゲームも。

10-uj943t.png
一体何人の人がこいつにトラウマを植え付けられたの。

ハリハランは負ける戦いはしない

BOTがエグい。ほぼすべてのクエスト進行上のMOBが配置されている場所に
凄まじい数が配置されてクエスト対象モンスターを倒す事がかなり困難になってる。
~を12匹倒せで20分以上かかる始末。正直これ早くなんとかしないと人離れやばいで。

bandicam 2013-07-17 01-23-43-383

さて移住地ですがやはりソングランドが大人気ですね。
だだっ広い平原地帯はかなり埋まってました。こちらの画像の場所はそことは別の場所ですが
ここも大分埋まってますね。ハリハランスタート地点の砂漠地域はかなり不人気な模様。
出遅れ組の受け皿的な場所になりそう。

bandicam 2013-07-17 01-47-49-858

FTの時にも思ったけどソングランドのこのエリアがとても良い。
ここでほかのプレイヤーの行き来を眺めてるのも悪くなかったです。
人が多いって素晴らしい^^^^^^^^^^^

ARCHEAGE 2013-07-17 02-11-21-082

Skyrimをやって以来無駄にスクリーンショットを取るようになった気がします。
もしかして現実でカメラ趣味いけるんちゃうか?と思うけど、絶対面倒くさいのでやらないです。
fewfkoyata4.jpg
成長しちゃうと途端に微妙になるけど子ヤタの状態だとなかなか可愛い。

明日には35ぐらいはいきたいかな





声優の人はまったく知らないから何とも言えないけどメロディ超良い。

BOTBOTBOT&BOT

bandicam 2013-07-16 00-01-32-258
bandicam 2013-07-16 01-07-28-448

何処のクエストの段階でも人いてすげえ人多いなあって思ってたら
ちょっとよくみたら全部BOTだったwwwwwwwwwwwwwwww
基本的にクエMOBたりねーし、BOTはワープしながら高速移動でFA取るのでMOBのカウントが増えない。
レベリング出遅れるとすっげえレベル上げめんどくさくなりました。

採掘の穴場もBOTが3~4人いて一般プレイヤーもそこそこいたので資源が枯渇気味で
労働力1010分の鉄取るのに20分30分かかりました。FTの時だったら10分ぐらいでとれたよ・・

bandicam 2013-07-16 01-52-20-416

FTの頃にやったクエストをもう1回やらされているので凄まじい苦痛ですが
やっぱり面白いのでなんかと頑張ってレベル上げしてますが、上位組はカンストも結構出てきてるので
PKが盛んになってよりレベル上げが困難になる気がするのでこの先が大変そう。
パンサガとの平行プレイはできるだけ続けます!。

ジーク勝利

bandicam 2013-07-14 22-10-52-418

いやーよくやりましたよね。
基本的に連合が勝てないのはおかしい戦争なんだけどね。王国より人数5~6倍はいるし。

それにしても連合があれだけ集団で各地攻めてるのに
一度本陣行ったらかなりの数の防衛も残ってて本当びびる。


あと戦争で乱戦になるとハイドからの爆弾系で壊滅するパターンがかなり多かった

=◆  =◆  ○=   ○=
=◆ =◆    ○= ○=    ~= 
 =◆ =◆   ○=  ○=  ~=  ◆<ディスターバンス
        ○= ○=     ~=

◆=敵
○=味方
~=ボム

ディスタ一人で戦況一発で変えてる人は超気持ち良いだろうなあ
爆発一発で2000~3000食らうのに一気に来るしヲリ系以外基本即死なんだよなあ・・
こういうのをサクっと見つけて殺せるぐらいの火力を手に入れたいですね・・・


あとArcheAgeの適正変えました
格闘 使命 魔法です^^^^^^^^^^^^^^^^^^
職業は霧の守護者でした。

防御面はほぼ捨てて
ハイドからの長い詠唱魔法撃って大ダメージ出した後に格闘と使命のスキルでさくっとキルとりたい。
基本的に奇襲前提の適正。なので決闘みたいなものには向かないですね。

kuso kura

起動するたびにUI関連の設定が初期化されてゲンナリする上に
ゲーム内のマップとかインベのウィンドウ開くと低確率だけで蔵が落ちる。
とか色々あってなかなかレベリングが捗らないです。

既にカンストもちらほら出てきましたが
レベルよりも先行して有利になるのは土地ぐらいなので実際はそこまで焦る必要はないと思いますね。
ゲーム内はクエスト通り進めていくと常に画面内に他のプレイヤーがいるぐらい賑わっていますが
本スレはかなり酷い惨状ですね。

FF14組なのか何なのか分かりませんが
常駐しているネガの嵐。
しかもあれだけネガ連投があるのにもかかわらずスレ速度が
他の駄作臭い新作ネトゲよりかなり遅い始末。スレみてやるか決める人だったら
間違いなく離れるレベルですね。

カンストそして転職そしてドラゴンの育成

バイト終わってから12時の精鋭戦に出た後
4時間ほど狩りしてやっとカンストしました。疲れました。
本当はカンストした後ArcheAgeいくつもりだったんだけど思ったより時間かかったんで
一旦寝て朝からArcheage行きます。

ドラグーンの転職先はチャリオットなので
ドラゴン召喚枠が5つあり5体分ドラゴンを育てておく必要があって
めんどくさいかと思いましたが1時間もあれば5体ともカンストでした。

ドラゴン用スキルのドラゴンレイドは劣化ダッシュですね。あんまり早くなった気はしないですけど
ないよりまし。

そしてドラゴンストーム。
パワメに300のダメージ。ロアー使って500。
しかも撃った後に2秒近い硬直がある。コンボにはとても使えないです。
ただ転倒効果があるので多少は使えるかも。

現状育てたのは全てキャリードラゴンだけですが
テスト鯖ではほかにソルジャードラゴン、グランドドラゴンもありましたし。
育ちの悪かったのを選別してグランドとソルジャーも使っていきたいですね。
グランドドラゴンは移動速度が人間より遅い変わりにカンスト時のHPが15k程もあり
攻撃スキルの踏み付けは転倒中の相手なら1k超えるダメージも期待でき、つよかった。
早く本鯖でも実装してほしいですね。1体だけ起用します。
残りの4枠はキャリーとソルジャーでいいかな

ぶっちゃけもう1個の転職先のトルーパーがレギオンチャージで
範囲かつ3500近いダメージ出してるので
ドラゴン用スキルをもう少し強くしてほしいかなあ
現状じゃ明らかに劣化トルーパーですし。
ただ馬が死んだあとも召喚町を殆どしなくていいのが利点かも。


ArcheAgeは明日一気に30以上までは上げたいなあ

出遅れ

なんやかんやあって出遅れ気味のArcheAgeですが
1鯖は盛況のようで昨日のGTには300人の入場待ちがあったぐらいです。

ARCHEAGE 2013-07-12 10-55-30-316

カカシなしでも植えられる共用の場所では既にこのありさま。
新規の人が植えられる場所もなかなか見つけられないぐらいに埋まってます。

さてArcheAgeやるにあたって
今までやる事はなかった魔法職に挑戦しようと思います。

適正は魔法、幻術、使命という形ですね。職業はアコライト。

パンドラサーガと違い少数ばかりでなく基本的に街中でPKしようとした場合でも
人がかたまっていることが多いので範囲魔法で皆殺しにしたいという願望があるのが一番の理由ですね。
ハイドからの大魔法はみんな考えてる事でしょう。

そしてパンドラサーガと並行してのプレイなのでキャラクター強化などは若干遅れ気味になりますが
正式後はアイテム課金等でそこらへんはなんとか補いたいと思います。
カンスト後は星稼ぎですが、自由島に篭って貿易者を襲って稼ぎたいですけど
流石にFTの頃と違って団体での貿易が多いので難しい感じですね。
あとは旧大陸の支配でしょうね。
現状ギルドの規模が大きい所はまだよくわかりませんが
最初に旧大陸で領地を持つ事を目指すギルドは既に相当なメンバーを集めているようですね。
韓国では現在3つの領地があるんだったかな?
領地を巡って壮絶な煽りあいとかほんと期待してます。^^v


OBTは23日までですが、料金発表はいつになるんでしょうね。
自分の予想は月額2000円で3ヵ月課金だと5000円ってところですかね。

明日OBT開始

いよいよ明日開始ですが何より時間が糞。Aionもそうだったけどなぜか正午スタート。
ちょっと頭おかしいよ

何よりまず先にみんなカカシクエを真っ先にやりたがると思いますが
1鯖はどれぐらいの数の大きなギルドがあるんじゃろ。
効率よく回していかないとすっげー微妙な場所しか土地残らないだろうし
FTとCBTと違いって人も多いから下手したら畑すらたてられなくなるかもしれないですね。
あとカカシを立てて満足してるとカボチャカカシ手に入れた後に微妙に範囲アップするので
他の人と場所が被って移動をしなければなくなるのでそれも考えてよりはやめに動こいたほうが良さそう。

とにかくこのゲームは時間と金のある人向けですね・・・
おにぎり食いまくって24時間張り付くゲーム。

iihito

aiueoaiueiaueeiiaewaon2.jpg

イベント用マップ今日はかなり込みこみで場所が空いてなかったので
2PT分のエリア全部釣ってるPTがあったので^^^^^^^^
1PT分の場所で勝手に始めたら取り合いになったので
お願いしたら譲ってくれた。マジ良い人。

ArcheAgeでも素材の取り合いになった時にこんな感じのチャット飛ばしたらいなくなった。
僕の経験上、基本的にこういうめんどくさい絡みは大体の人が嫌がって譲ってくれますけど
大規模ギルドだったり、晒し常連みたいな基地外相手だとまず通用しないですね・・・

いやまあこの人がいってるように最初にこっちでやっていいですかー^^
とか聞けば良かったんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


似たはなしでネトゲの中でも体裁を保ってやってる人が多いので基本的にこっちがこういったチャットすると
突き放そうとしてくる人は少ないんですよね。尾ひれつきまくって晒し直行なんてこともありますし。
まあ現実でもそうだけどみんな良い人したいから図々しい人が得してることっておおいやろ?wwww

周りにもすげえ図々しい人がいると思うけど大体そういう人は淘汰されるパターンが多いやろ?wwwwww
だけどなぜか受け入れられてる人もいるやろ?wwwwwやろ?wwwwwwwwwwww

あれの違いはなにかっていうとシランガナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、ダンガンロンパ1ワミマシタ。
ギャクテンサイバンミタイナヤツカトオモッタラバトロワミタイナカンジナンデスネ


あとてーきゅう2期


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ニコニコで配信する奴しかみないけどそこからさらに減らすから今期もあんまりみないだろうなあ


金縛り飽きた

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あのさあ世間一般で言われて金縛りに最近すさまじい回数なるんだけど
ほんと勘弁してくれ

昨日も布団入ってもうすぐで寝れそうって時になった。
あれになると結構だるい。まずすごい息苦しい。
死ぬほど苦しいってわけじゃないけど息苦しい。

それに加えて動けないのにそういう時に限ってどっかかゆくなる。
これまじやべーから・・・かきたいのにかけないからね。発狂

もう解除するのもまじPRO級でコツがあるんすよ。
フンヌッ!!!って感じ?わかるかなぁ・・・^^;;;
1回力を一瞬だけ入れて、フンッでしばりつけを押し返す。
その次に力を抜いて反動で帰ってくるしばりつけをヌッ!!!の部分で
ジャストミートさせる感じで解除できます^^v
この間1秒

で、ここで油断してそのまま寝ようとすると100%これもうまじ100%なんだけど
即金縛り状態になる。しんで。まっじだるい
どれぐらいだるいかっていうと、毒ハゲがRoA積んだ時ぐらいだるい。
仕方ないからここで少し間を開ける必要があるので
携帯弄ったりするんですねえ

ここまで書いて思ったけど
金縛り記事これで3回目ぐらいな気がする。

ネタないからしょうがないねwwwwwwwwwwwwフォブフォwwwwwwwwwwww
で色々調べたら昼寝したりするとなりやすいらしい。
でもネトゲで忙しくて昼寝はしてないんだよなああ
他にはまた、睡眠麻痺という睡眠障害には、必ず前兆があるとされています。
ジーンジーンという感じや、
ザワザワーとした感じの強い圧迫感を伴う前駆症状があらわれ、
その数秒~数分後に体が金縛り状態になります。
この前駆症状を感じ回避しようと試みてみても、多く場合そのまま睡眠麻痺になってしまいます。
(睡眠麻痺は金縛りの事)
これまじ前兆すげえ分かるよ。もう前兆感じた瞬間、強烈な睡魔感じてすげえ瞼重くなって
閉じた瞬間かかる。しんで。これを感じたら強烈な睡魔に勝たないとダメなんですよね・・・
普段感じる睡魔とレベルが違うので今でもなかなかこれは避けられないです^q^

あとこれ脳がちゃんと覚醒してないので幻覚を見やすい

ということは~~~~~~???????????????
と、いうことは????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うまく脳を誘導することで二次元キャラクター召喚も不可能ではない・・・?

あれ・これも前書いたきがする・・・

あー久しぶりにスクールランブル1からみたいですね・・・


じゃあさみんな八雲が心読める設定だったの知ってた?????????
俺今知ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
心読めるとかやべーじゃんこわ!!!!他アニメだったら自殺するキャラだよ^^;

じゃあさみんなこのアニメの人気キャラランキング分かる!?????????
なんかサイトあったからTOP10だけ載せるね
ehe4t322tgreye.jpg
はいじゃあ男キャラ除外するね^^v

塚本 八雲
沢近 愛理
塚本 天満
周防 美琴
一条 かれん
サラ・アディエマス
刑部 絃子
高野 晶
wfeff3w4f.jpg

ランキング上位に入ってた女キャラは全部公式のキャラ紹介にはいるぐらいの主要キャラだけでした。
はいじゃあ行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

塚本天満が良い→基地外、頭おかしい、

沢尻愛梨が良い→普通。無難な人。けいおんで澪とか言うタイプ。

塚本八雲が良い→はい、正解、エリート会社員。嫌いっていう人は天満好きの基地外。

周防美琴が良い→リア充、しんで。

一条かれん良い→典型的ヲタ、俺でもいけるんちゃうかとか思っちゃう人

サラ・アディエマスが良い→声補正かなり強い。声豚。迷える子羊

刑部絃子が良い→引きニート。


高野晶が良い→勉強してないのに中学まで成績上位。高校からは好きなことを見つけてそれだけやってる。
けいおんではムギちゃんが良いとか言っちゃう人


皆はどれだった!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BLEEDヤ!

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


Steamで広告だしてて気になったので買いました。
難易度ノーマルのわりに難しい気がします。

良い感じに時間つぶせるのでなかなかの良ゲーかな・・・

ただキャプった時にカーソル消せないからなんか恥ずかしい

こいつをやめるときが

ドラグーンがどうとかいったけどやってないです。
カラミティやってます。魔法剣士です。デバッファーとの2択ができるキャラです。

werwr334343.jpg

強いっちゃつよいけどジャガと比べて火力面は=ぐらいあってもおかしくない、でも防御面で圧倒的に負けてる。
ライフがなあジャガなら体力50も振れば装備とディヴァ込で9000はいくけど
カラミじゃ同じ条件でやっと5000ぐらいなのがかなりつらい。POTの回復量が全然違うし。

ステ振りもかなり幅が広いので色々試しながら頑張ります。

ちなみに他キャラに浮気した時がパンドラやめるときです。

てーきゅう

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
繰り返し繰り返しCMを見せられると初めはまったく興味がなかったのに次第に関心を持つようになるってのがはっきりわかるアニメですね。

血液型君→てーきゅう1話の流れを毎週見てたのでCMを見た回数は半端ないですね
てーきゅう1期は一応見てはいたけど2分アニメなので内容殆ど覚えてない。

ただあれだけCM見せられると原作漫画は欲しくなりました。
という事で注文したよ(';')

ほんと繰り返し効果スゴイ。

61uCo9VFF5L__SS500_.jpg


アァァ!?



このなんていうの完全に違うやん?
みんなが何してるか全然わかんないよ・・・

あと敏パラペどうすりゃいいんだよ。強すぎるだろおい。
命中装備用意しなきゃあかんのか~~~~~~~~~~???????????

ていうか演習に来るベルセルクみんな敏捷じゃん。
きいてないよ・・・しかも火力もたけーし。
微回避にしては避けすぎだよ

第1688回「上達させたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」



これねえ今日パンドラの演習いって気づいたんだよ。

あのねえFPSで通路から横歩きでチラっと飛びだしたした瞬間撃ち殺されるあれ。
あの感覚。「あ、これかてねーわ」っていうあれね
それモロに感じたし、今まで対人ゲー好きだのなんだの言ってたけど
結局ちゃんとした戦いそのものが好きなんじゃなくて、一方的に倒す事が好きってことに気づいたんだよ。
負けて「あークソwwwどうやったら勝てるかなwwwうふwwww」
とかなる人はどのゲームでもブログとか見てると結構いるけどなかなかそれにならないよ。
本来はその過程も楽しむものなんだろうけど、一方的に殺せたらそれで自分としてはオッケーかな^^^^

まあこれは、そういうちゃんとしたルール上の戦いとかで無理だとか勝てねえってすぐに折れる人が
多くなるパターンじゃないかな^^^^FPSの初心者鯖いくような人ね^^
結局自分もそっち側だったってことに気づいちゃったんだよ・・・

ウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーのーでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日からとにかく相手を倒せれば良いやwwwwwwスタイルでいきますwwwwwwwwww
どういう事かというと、、、

パンドラサーガですが・・・・

モンク→ドラグーン→アサ→マロ→・・・
と来ているメイン職のチェンジですが・・・・

馬で一方的に殺せるドラグーンに戻る事にしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イーエイwwwwwwwパフパフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1キャラ集中・・・はああ・・・!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
カーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、最近自分の心が傷ついた時、
何でおれはこんなにも勇気がないんだろう・・・くぅ~wwww
って時に最近見てる動画があります。みなさんにも勇気をわけてくれる動画だと思うので
良ければみてください。辛いとき・・・悲しいとき・・・苦しいとき・・・
この動画はそんな僕をいつも支えてくれました!!!!!!!!!!!!



多分再生回数のマジで半分ぐらいは俺。




ちなみに本家。
あーやっぱ違うんですよね。歌ってみたっていうのは勇気をくれるっていうか心がある。
ほっちゃんもやっぱ少しお金が頭によぎってるんですよこの歌声。
「あ~この収録でいくらぐらい貰えるんだったかな~。お給料出たら新しい服買お~~~」
こんな雑念が入ってたら心も篭らない。
でも歌ってみたはそれを微塵も感じさせない。ニコニコが生んだ素晴らしい文化ですね・・

「歌ってみた」を「歌いました」のタグに変えるだけイメージ違うからさっさと変えろ。