今日からぼくが



晒し忘れてました

スネークにスリープパウンダーはどうみてもまぐれでしょう?????????

半手

本気出します!!!!!!!!!!!!
今まではだらだらとやりすぎてました!!!!!!!

waef3.jpg

窃盗上げよう!→犯罪Pで捕まる時間うぜーな→海賊になれば足跡つかないし捕まっても最大120分らしい!→足跡つかないけど窃盗熟練が上がらない!=イベントの窃盗回数にカウントされていない!?いまここ

とりあえず運営さまに問い合わせておくだけ問い合わせてみましょうー
どっちみち窃盗熟練最大にしたいっていう目標もあるので
海賊維持は無意味かなあ。

あと海賊になった瞬間遠征隊公開にしていた畑や家が
自分のものなのに一切触れないどころか攻撃できるようになってました
流石にバグじゃないかな?WWWWWWWWWWWWWW

さいれんとしー

ARCHEAGE 2013-09-25 04-05-35-410

FR近くに空いてる無人島ないか探してるときに
サメが湧いてる所があったのでさいれんとしー守れが進められました。
対人ですすめるよりは楽じゃないかな。

他の海にもこんな感じの場所があればいい感じに進められそう!

そういえばこの間まるさんに殺されて感動しました。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ARCHEAGE 2013-09-18 19-51-43-922

金金金!!!!
金を求めて今日も行く

金貨商人がまたきましたね。事前告知なしの突然実装

更にAionのパクり商法で月額料金を支払うことでのガチャ。
ガルガンティアアバター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガルガンティアアバターは買いました。く~~~~~wwwWWWWW
店売り装備の方がましです!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみにガルガンティアは見たこともないです。


samuuui

とても寒い朝です。

草屋根目指して強制労働をさせてるアカウントが2つありますが
人が少ない時間帯に掘らせても大体2キャラ分消化するのに1時間半程度かかる
さらに各キャラデイリーと乳搾りまでやっていると思ってたより時間かかりますね。
デイリーは仕方ないとして鉱石掘りはあと草屋根を2つ建てるまでの辛抱ですし
乳搾りも熟練度が上がっていけば大幅に短縮できるので今だけだと思いたいです。

草屋根1軒目は石材全部買って立てましたけど
2軒目は岩石自力でとってきたので大分安く済みました。
草屋根の図面も今はだいぶ安いですからね。

そしてここ最近1日に何度も巡回していた沼地の秘密農園スポットですが
1日に2個も落雷手に入ったのでそのまま他の材料買って一気にトラクターも作りました。
落雷2本さえ入手できていれば150金程で済みました。おいしい


残りの目標は草屋根2軒追加するぐらいですね
それさえ終わればもう金策は完全におんなじことの繰り返しで済ませられるかな。
デイリー素材の管理と牛の餌管理がちょっと面倒だけどね!!!!!!!!!!!!!




そろそろ審判者も鉄壁があと2レベルでカンストなので

元々カンストしている
幻術 魔法 使命に加えて 死 愛 鉄壁も使って新しいクラスやろうかな
審判者じゃちょっと耐久高いのはいいけど火力不足すぎかな。





審判者2

結構もう審判者になってから長くなりました。今だに鉄壁が43に愛は47なんですが^q^

今の所1:1で負ける相手は探究士ですね。
スリープ絡めたコンボでダークネスソードのクリが乗るとどうしようもないです。
ちょっと運も絡んでるうえにワンコンで倒せなかったときにすぐ
スピードスターやら使って逃げていくのでちょっと面倒な相手ですね。


後は前回も書いたように愛持ち相手にはお互いかなりマナかつかつでなぐり合うことになりますね。
お互いのマナが切れてからはMP回復ポーションでクリティカルが出てマナに余裕が出来たほうが
大抵勝つ。
vs愛持ちは出来るだけサンクチュアリ使うのは避けたほうが良いですね・・・
基本的に愛持ちは火力不足気味な傾向なので焦ってサンクチュアリ使うより
光と闇の祝福で回復を行う事でマナに余裕が持たせられるかな。

シャドウブレイドさんは遠距離防御とライフシードあったら基本的に
棒立ちしててもこっちのHPが50%以下になることはないです。
スプリングライフ、ライフシードを使って根気よく追いかけてフォースエッジぶち込みましょう
それでもやばいならファランクスを。

基本的に相手が愛持ってないなら勝率は飛躍的に上がりますね。
多分愛持ってる適正なら全部そうだと思う。

あとは対人慣れしてないような人が相手だと
2~3人相手にしても勝てるぐらい強いですね。
こっちがファランクス使ってようが二人とも正面から殴ってくるような人とかがそれです。
上手な人がいれば大抵片方が後ろから常に攻撃を入れてきますね。

本当に対人やってて頭抱えるのはマナ不足だけ。
万能な職ですね。
HPポーションよりMPポーションの方が高いからいつも一番安いマナP飲んでます!WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
20個98銀とかのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただそれだと肝心なときにマナが足りないので
ちゃんとやるなら高級なマナP飲めるようにしましょう。



せいかt

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近不規則な生活とふざけた食生活のせいで
とんでもないぐらい体がおかしい気がしますが
なんとか死なないで頑張ってます。

いつ寝たらいいのかまじで分からない状態なので
そろそろ一回リセットしたいところですね・・・

とりあえずバイトで憂鬱
ゲームやってるときも時間の感覚がおかしくなってるから
昼ごろに突然の鬱が襲いかかってきてつらい

審判者

ボーンプレイスのクエスト途中までの段階で

鉄壁40 死50 愛45までいって少しpvpしてきたので感想を。
スキル振りは↓の通り
skillaa2.jpg

基本的にライフシードとサンクチュアリ持ちを相手にすると勝てない。逆にこちらも死ぬことはない。
MP切れかお互いどうでもよくなってさよならバイバイのパターンが多い。

対近接やシャドウブレイドなんかを相手にすると強い。ぶっちゃけ相手が愛さえ持ってなければ強い。
というか隙がない。不利がついてるって感じる相手の構成があまり存在しないですね。

鉄壁スキルはLV40なのもあってパッシブ全取得ですけどインプレとインビジがあったらまた別の構成でしたね。

で戦闘は基本的にフォースエッジ→デスドローの繰り返しです。
あとは合間合間に回復スキルを挟むだけ。ライフシードは最初の1回だけ入れてスプリングライフと
サンクチュアリを必要なときにうつだけ。本当にそれだけ。光と闇の祝福で回復することはめったにないかな。

ただそれだけで並の近接職ならほんと鼻くそほじりながらでも倒せる。
ヘルペインとカラスとマナドレインも最初の方に適当に使ってるだけですまじで。
ただマナドレインだけは相手が愛持ちの時地形的に相手が落とせそうならすぐ落としてますね。
どうせ倒せないし。

まあこれはvs1の話で1:2とかになるとまあ難しいよね。相手の構成にもよるけど
近接職だけとかでもない限り当然だけどしんどい。ていうか1:2で勝とうと考えるのがおかしい!
それを解消しようと思うのであればクライスウィナーをインプレに変えて1:1を強制させる
とかで対処していくのが良いかな。鉄壁45まで上げる気力でないよ^^^^^^^^^^^^



ダイスdeリッチ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
DicedeRich_9_2_22_57_55_1.jpg

これ結構面白い。
いただきストリートみたいな感じらしい。モノポリーとは違うんか?

それは置いといてイベントの内容がうんこAAとは違ってゲームで遊んでちょっとやれば
ガチャまわせるようになるし素敵かな

1試合15分ぐらいで終わるし暇つぶしに最適。2~4人で遊べます!

ダイスdeリッチ公式

ブラゲでインスコ不要だからすぐ遊べる暇な人はやってみよう!!!!!!!!!!!
課金とか一切しなくても遊べるで!

ペーーーーーーー

クエスト消化しつつ3適正を上げきる予定。
今までハリハララでカンストしてたのでストップしていたクエストを再開
現在死46愛41鉄壁34の状態です。
一応狩りはふつうにできるのでこのままボーンプレイスまで終わらせます

多分死はギリギリ50いくと思うけど鉄壁がどうなるか不安なところ。
HP上昇スキルの段階がLvいくつでカンストなのか分からないけど出来るだけ上げたいですね。
愛はまあサンクチュアリには届くでしょう。

あとはもう乳搾りでレベル上げながら対人して遊ぼう
色々適正上げたいとか関げてるとほんと身動きとれなくなる。
