ARCHEAGE 2013-11-29 13-18-52-229

戦争地帯で見かける人がもう毎回一緒になってて悲しい。
パンドラサーガレベルに過疎ってくるとマジで名前覚えちゃうんだけど
今のAAがまさにそれの状態。

金曜の夜からの土日は知らない人もちらほら出てくるけどね。

フルイ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
小学生のときにやってたスパロボαを久しぶりにやり直してちょっと前に
やっと全クリしました(,,❚◡❚,,)

ヴィレッタおばさんを回避して
レビChanを仲間にした時点でもう62話。67話で終わりに対して加入が遅すぎますよね。
スパロボはそういうのが多すぎ。
あと欲しくなるようなパイロットは大抵敵。仲間に出来ても数話で死ぬかレビ同様超後半orその話だけの参戦
みたいなのが多すぎる。自由にパイロット選んでストーリーやりたいです(,,❚◡❚,,)

しかも仲間になると敵のときにのってた機体は爆破。
使える時にはゴミみたいな機体に乗せるはめになる。レビに至っては合体用のロボ。死ね。

ytufdc76fvi.jpg

出来るだけ使って射撃上げたけどそれでも微妙なところまでしか伸びなかった。
運動性フル改造+ハロ×2で終盤の戦艦相手なら間違いなく100%回避なので
相手のHP回復(大)を利用して延々と射撃上げもできるけど、最終話でそれやるのって
かなり悲しいのでやってないです・・・。ジュデッカ使いたいです(,,❚Λ❚,,)


例え洗脳されてたからといってもここまではっちゃけるキャラになるとは思わなかったかな(,,❚_❚,,)
名前違うけど同一人物だよ(*^-^*)




ちょっと調べてたらこのキャラクターが漫画の何P何コマ目にでててセリフはあるのかないのか
みたいなことがもう全部書いてあるサイトがあってびっくりしました。
アヤ・コバヤシ&マイ・コバヤシまとめサイト

たまーにこういうキャラ特化したサイト見るけどここまでガチってるのは初めてみました怖いです。

Archeageとポエム!

(*^-^*)はいこんにちわー!おなじみパッケです☆

今日はArcheageのカメラ機能で撮影したスクリーンショットにポエムを書き込んでみると一体
どんな感じになるかという挑戦をしてみたいと思いまーす!


(^_^)/皆さんはどうですか!?中学生の頃に書いた痛々しいポエムッ!ないですかっ!?
私が見ているTwitter上やLineのタイムライン上でも定期的に痛々しいポエムが未だに見受けられますっ(^^ゞ

見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう(+o+)

ARCHEAGE 2013-11-27 01-33-35-160

こちらはオーソドックスに監獄に入れられた悲しみと
人に裏切られた悲しみをクロスさせた作品になっています。

こんなフレーズよく見ますよねっ!それっぽいのを自作してみました(^_-)-☆

どうでしょう?文字だけで見るよりもより痛々しさのようなものが跳ねあがっているのが分かる
かと思いますっ!


ARCHEAGE 2013-11-27 01-36-01-333


ARCHEAGE 2013-11-27 01-39-46-048

上記二つはインターネット上に転がっているポエムを拾ってきました。
1枚目の赤文字部分はちょっと追加ですが、より強い感情を受け取って欲しくて追加しましたっ!


2枚目はすごくSSにマッチしてませんか?(*^-^*)とても自信作なんです!


みなさんもArcheageクロスポエムにチャレンジしてみては!?


愛持ち農民すら落とせなくなってきた。
最近はどの職みても愛+鉄壁or死or意志が入ってますね。
ほんと最初から勝てる気がしないのが増えてる。
あの回復力を上回る火力を早々に手に入れたいですね。

もう下手に距離とるよりスナイプラピッドで撃ち続ける方が勝率いいです。
あとエペ革風の胴腰買います(,,❚◡❚,,)

あーきえいじ、しんきろーとうちょうへんっ!

ARCHEAGE 2013-11-25 12-51-58-957

はいこんにちわー!!おなじみパッケです!(^_-)-☆

(*^_^)今日はねっ!しんきろーの島にある真ん中の建物のてっぺんまでのぼってきたのー!!


多分入ってすぐ後ろにある建物さんが一番大きいと思うんだけど
みんなはもう頂上まで登れましたかっ!?


グライダー上昇スキル持ってたら結構簡単にいけますっ!
今回はレッドドラゴンなんて物騒なもの(^_^;)を使いましたが量産でもいけると思います!

がぞーのいちからさくに向かってじゃーんぷっ!

ARCHEAGE 2013-11-25 12-59-39-126

(*^-^*)そういえばみなさん知ってましたかっ!?蜃気楼の島は午後1時でずっと時間が止まってるんです!
午後1時って丁度休憩時間とかで眠くなる時間帯ですよねっ!
私もこの時間が好きでずっとこの蜃気楼の島で生活しちゃいたいな!

(^^ゞなんていけないいけない。

ちょっとからだを伸ばして気持ち良くなってると後ろからなんか音がっ!
うるさいなーと思って後ろを見てみると・・・?


ARCHEAGE 2013-11-25 13-02-39-937

こーーーーんなところでグルグル放置をしている方がいらっしゃいましたっ!
せっせか走る課金ロバちゃんをおーえんしつつ上に向かいますっ!


ARCHEAGE 2013-11-25 13-05-41-600
この場所にくるにはいったん外側の柱にある足場にいってまたこちら側の建物に飛んでくることで来れます!

上から目線でちょっと良い気分になりつつ。そのまま壁に向かってグライダー展開ブースト
でそのままさらに上に乗れますっ!
さらにそこから、もう一度同じことをすると・・・!


ARCHEAGE 2013-11-25 13-07-56-959

ちょーじょーでーーーす!


時間にして15分程!蜃気楼に訪れた際はぜひ(,,❚◡❚,,)


まじでエペ革風もデル弓もできねえ
金ももう自作始めたら一瞬で消えた。
メインキャラクターの労働力は5000のままなのに気づいたので
私はクローバーの種5000個を握りしめて走り出した・・・

lkhiohpo.jpg

(*^_^*)ろうどう!(*^_^*)

( ^_^)/<みんなこんにちわー!

おなじみパッケです(^_-)-☆

(*^_^*)今日のArcheAgeはこんな感じでーす!w

ARCHEAGE 2013-11-24 03-41-14-183

\(゜ロ\)ナンダココ!(/ロ゜)/キタナイ!
そうですパッケは悪いことをしちゃったのでこうやって毎日草むしりや泥の除去作業をしているんです!<(`^´)>
金貨が落ちてないかちょっと期待してみたりぃ・・・(,,❚◡❚,,)

(/_;)オチテルワケナイケドネ

(ちなみにこれは東の人にはなじみがないかもしれませんが、西側の不名誉減らすクエストです!エヘン!
東のキャラクターでも出来るので、たんまり不名誉が溜まってる人は東と西両方やるといいデス!)


ろうどうが終わった後は街を見学してきねんさつえいっ!(#^.^#)
ARCHEAGE 2013-11-24 03-48-54-372

今日もArcheAgeは平和でしたぁ(^_-)-☆



はよラグ直せや(,,❚_❚,,)

PAKKE STYLE

マンネリ気味だったArcheageに新しい風を吹き込むために
新しい戦闘スタイルを思いついたので
急きょ糞安い緑オールド布一式を装備してPKいってきました。

ちなみに職業は破壊の楽師。

単純にスプリンターに乗ったまま
バクフリファイアーで攻撃を始めて
をうって、撃てるなら魅惑リンケ剣劇レイジング

その後即スプリンターで笛吹き逃げしながらワルツも吹いて回復。
魅惑のCT待ってからまた同じことを繰り返す。

大勝利


やってみた結果
ダークウィザードとかは無理だろうなあって思ってたけど
レイジングでデュトロクリでるとちょくちょく倒せる。

近接は絶滅してるので合わなかった。
シャドブレは妄想通りの結果になった。ていうか自分がこれやられて勝てなかったんだし(,,❚Λ❚,,)

糞安物装備でも敵倒せる破壊の楽師さんまじ楽しい
普段の移動も破壊なら楽だし色々と便利だしこのまま破壊も悪くないかも。
ただ戦闘するなら緑飲まないといけないっていうね貧乏性には厳しい。

光の女神の名前で命ずるに 光の精霊達よ、 痛みを治療する光になれ 闇から光の道にみちびく アルティメットリメヂウム!

わりと最近までこの呪文暗記してました。
皆がお世話になるリメヂウム取得クエで入れる文字(,,❚_❚,,)

それはさておきあーきえいじ

fwefwefw3.jpg
糞高かったけど最近のin率とか金の事も考えると買うべきだと思って買いました。
手に入れる機会があるときに買わないと持ってるお金が完全に無駄になってますし(,,❚Λ❚,,)

実際現状としてアーキエイジのin率は毛刈りのときと気が向いたら採掘してるぐらいで
1つのアカウントに至っては労働5000で放置されてます。
12時間ごとの毛刈りと農夫デイリーで週の純利益が今の所大体1500金になっているので
殆どプレイしてないと消耗品を買うこともなくお金が溜まるので出品されてる内に
装備は買っておきたいのが現状です。

アーキエイジのモチベはあるけどオフゲで若干忙しいのでこんな状態ですけど
そっちが落ち着いたらまたすぐにでもPKに出かけるつもりなので
今はこんなプレイスタイルになってます。

なので

エペ革古代以上ベルト以外買いますコメよろ^^

いまSARA

ARCHEAGE 2013-11-10 21-35-41-853

今更だけど少し前の西が攻めてきたやつ。大規模UPD後からラグが完全に解消されて
快適なプレイがずっと続いてたけど、こういう大人数はまだわからなかったから
それを知るにも良い機会だった。

結果としてラグは一切なかったです。ラピッドであれば止まる事なくずっと連射してくれたしね。
最大表示可能人数が200人までなので名前だけしか表示されない人が多い。
あと重すぎて蔵落ちしてる人がその場にちょっと残ってると攻撃できなくて??って場面もあったかな。
Aionみたいに名前だけの表示にしてキャラクターの表示を全て消したりとかできるといいね。
ただAionの大規模戦みたいにスキルがシンプルなものしかないからわけわかんねえ!!!
ってこともなくほんとAionの低レベルキャップ時代のライン戦みたいな戦闘だった。

キャプで死ぬか弓で集中砲火受けて死ぬかでしたね。
他にない要素として横のチャリオットみたいなものがあるけど機能してるのかわからなかったw
西が一度押し返してきたときに逃げ遅れてぶっ壊されたのは見ました(,,❚_❚,,)
なんだかんだでこういうのは楽しいけど、今のところ攻城戦の上限70vs70の戦闘ぐらいでしか
起きないのが残念なところ。フィールドでもちらほらあるにはあるけどせいぜい20人ぐらい。
Aionの目みたいなところがやっぱり神すぎたんだよ(,,❚Λ❚,,)

ヒサビサノーマル

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
League of Legends 2013-11-13 20-37-17-331

対面Oriannaさん。超久しぶりの通常戦でCS全然とれないし開幕15分ぐらいで2デスしました(,,❚◡❚,,)
OriannaさんのULTまじいてえ。

自慢のQも当てられずボコスカにされてたけど味方が頑張ってくれたおかげでなんとか
勝てたけど殆どキルに絡んでなかったしほんと酷かった。リハビリが大変必要なのを痛感させられましたね

pui.jpg

エペ革風古代以上どの部位でも買いますコメよろ^^

archebladeやったったったたた

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


SteamからスパⅣやろうとしたらセールやっててこのゲームの拡張がお安くなってたので
どんなゲームか見に行ってみたらオープンβだかなんだかで無料プレイができたのでやってみました。
今年の3月頃からやれたみたいですね。

動画は何も分からずチュートリアルだけ終えてすぐに始めた一戦です。
なのでちょっと何してるか自分でもわかってないです。
占領みたいな感じでしたけどルールがよくわからなかった。
アクション面は無双のような感じ。

左左左クリック連打か左クリック連打の途中に右クリ挟むと無双みたいなチャージ技がでました。
あとはダッシュ攻撃ジャンプ攻撃ぐらいですね。キャラクターによって大分違うので
実際に触ってみたほうがいいです。キャラクターは初期から持っている6600ポイントで
2キャラクターまで買えるのでとりあえずトレモで全キャラ触ってみて気に入ったのを買いましょう(,,❚◡❚,,)

海外鯖でもpingが高い所しかあいてなかったので若干ラグは感じましたけど
そこまで不満がでるようなシビアな感じではないので気になりませんでした。この鯖はping150程度だったのですが
KR鯖は50前後だったのでこちらでプレイすればその微妙なラグも感じなくなると思います。

Gunzのような高いアクション性は多分ないのでそこまで強いアクション要素を求めるようなゲームでもないと
思います。PSガーPSガーとか言うほどのゲームじゃないかな(,,❚Λ❚,,)
あーでも遠距離職にスナイパーみたいなのを撃てるのがいたけどそういうのはAIM力とか必要になりそうですね。

まあArcheageに名前似てるからちょっとやっただけで
そんなに楽しいゲームではなかったと思います!
S4とかのほうが面白かった。

あとやった感じかなり低スペでも行ける感じでした。
このマップだと中央部が異常に重かったので多分なんか設定いじればいいんでしょうけど
そのほかの場所だと基本的にFPS制限をかけないと400とか出てるので
必要なスペックは相当低そう。

キセキシ?ネクロマンサー?ダークウィザード?

よくWCで狩りしてるキセキシをボンプレで見かけて
「かりとんとかちょろいやろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」






               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ デスドローはCTにしておいたぞ!
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/    
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



まさか奇跡士削り切れないと思わなかった(,,❚Λ❚,,)
復讐の刻が回復魔法のクリ率に影響しなくなれば大分違うんだろうけど
文句ばっかいっても仕方ないっていうか回復阻害で一応愛も弱体化はしてるんだしね。

まあ冷静に考えれば装備をこのまま完成させた場合ネクロとかDWは単純にHPとMPがすごい増える。
だけど回復量はそこまで増やせるものじゃないし、火力も光闇が痛いだけで他はそこまで上がるものじゃない。

逆に火力職はこのまま装備が完成していった場合HPMPの上昇は微妙だけど
火力の伸びは著しいです。後々は火力のインフレに回復能力が追い付かなくなるハズ。
これは物理火力限定の話で魔法の場合はどうなんだろう、したらばに上がってる画像だと
破壊の楽師の魔法力が350ぐらいあったけど、例えばファイアアローであれば魔法力の1.7倍程度のダメージが加算されるけど350の1.7倍は595。糞装備の人の場合魔法力160ぐらいでしょう。その場合だと272。実際に変わるのは、323ダメージ程度なんですよね。クリダメ4倍だったとしたらこれが1200程度の違いになってくるのかな・・?ちょっと考えるの面倒なんでやめます(,,❚◡❚,,)

とにかくそのうちサンクの快復も微量なものに見えるようになる日がくるんだよ(,,❚Λ❚,,)
きっとくるんだよ(,,❚◡❚,,)



weqafwtfwwdwd3232w.jpg

新記録でましたやった(,,❚◡❚,,)

ココゾ

ARCHEAGE 2013-11-08 09-46-12-379

イベントのグライダーとアバターはどうしても欲しい。
100%手に入るわけでもなく期間限定のイベントでこれをとりのがすと次いつ手に入るのかも分からないし
なんとかして手に入れたいけど青箱自体1日に0個~4個程度しか手に入らないのに基本的に消費アイテムばっかりでる。

シマウマさん
グライダーさん
木人人形さん
兄弟アバターさん

この4つはみんな欲しがってるかな。
ウミガメは戦闘用ペットで時の証600枚だけどまあこれは毎日やってたら余裕だと思います。

そういえば生放送で運営としても能力付アバターは出したくないとかいってた。
今回のイベントアバターは実質永久で

HP200
物防3%
魔抵100

がついてるのをみるとうーん(,,❚_❚,,)
韓国の動画みても能力付アバターがでてからおんなじ服装の人ばっかりで酷い

みんなおんなじアバターばっかや(*^○^*)

帰ってきたラピッドと直らない環境設定

ラピッドは直りましたけど環境設定保存はいまだに直らないです。
ていうかラピッド本来の速度の状態でまともに対人下の始めてだったのであまりのはやさに鼻血出ました。
ピピピピピwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



比較としては弱いけど十分違いは分かると思います。
爆弾矢は普通にボタン間違えました(*^-^*)

シャドウブレイドは許されたのだ・・・
次はダークウィザードやネクロに鉄槌がくだる時だよ(*^-^*)

ラピシュウセイ

生放送中にUIの設定が保存されない不具合と
ラピッドファイアーの超攻撃速度低下の不具合が今日のメンテで
特に問題がなければ直るみたいです。思ってたより速くてよかった。

直った所で近接職が乗り物のってきてアサルトとかスネーク撃ってくるともうキツいんですけどね・・・
今日で見かけたの4人目です。もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・

グライダー滑りしながらのフォースエッジもキツい。
ちょっともらうと移動速度下がるしなあ
ネクロとかダークウィザードは戦争しに来てる人だともう無理。
9割はグライダーすべりでフォースエッジうってくるからすぐ捕まるヨ(*^-^*)


もぅマヂ無理。。。

自爆飛行しょ。。。

バギャアアアアアン・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しんじゃうのかあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フリイ

フリーダムロードおいしいですね。
常時戦争なので好き放題ポイント稼げます。人がいればだけど。
基本的にGT以外は早々来ませんが稀に3~4人の貿易とかが来るとおいしい。

近場の島のおかげでいくのもちょっと楽になりましたしね。

武器を変えてから大分火力が上がったので
あとはエペ風揃えればしばらくは壮美にお金使わなくて済みそうだけど
ここが一番金かかりますは・・・
ていうか今の武器の攻撃力が128でデル弓の一番等級高い武器が200超えてたんだけど
それ持てたらラピッドで1200ぐらい夢じゃなさそうWWWWWWWWWWWWWWWWW
今のふざけた速度のラピッドでも農民程度の愛鉄壁は落とせる状態なので
元に戻ればきっとまともなダークウィザードやネクロも落とせるようになるって信じてます

ガチョン。

bncxvys.jpg

Zapがヌイ押し込んでるところにどさくさまぎれで100P以上も稼げたワロス
xbvnhjkh.jpg
そのあとソロ沼地。
UPD後から戦争中のボーナスPが増えてかなり稼ぎやすくなりましたね。
強い人で条件さえよければ(相手の数とか)普通に名誉狩りするより楽に名誉P溜まってそう。
普段グラスランドで無双してる組とか。

それはさておき散々前々から思ってた
「弓職とか乗り物で簡単に近づいて殺せそう。」
を実際にやられたんだけど、やられた結果まったく勝てる気がしませんでした。

相手は破壊の楽師っちだったんだけどスプリンターに乗ってバクフリファイアーした後
またスプリンターに乗って矢の届かない位置で笛吹き。
でバクフリのCTあけたらまた近づいてきてバクフリファイアー。

無理でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブラッドアローで1回落とした所ですぐ近づかれるしどうしようもないwwwwwwww


こっちもすぐにスピードスターとかバクフリで距離とっても1発はどうしてももらっちゃうし。
対策の仕方がちょっと思いつかないですね・・・。
ネクロとかダークウィザードならもうたたかうの拒否すれば済む話だけど。
笛持ちだから逃げるのもつらいし・・・。
皆がこんな戦い方に気づかないように祈るしかないです(*^○^*)

papanda-

wefewf34r.jpg

ある程度適正上げ終わりました。鉄壁は置いといて幻術はまだ使うかもしれないから上げたいけど
もう流石に面倒くさいです。
意志は最近初めて使いだして思ってた以上に使いやすいので意志は外せないですね・・・

そういえば今日PKいった時に敵が多くて一度敵の家の中に隠れたんだけど
ARCHEAGE 2013-11-01 14-11-22-566

なんかオタク部屋みたいになってる人がいました。怖いです。
ただこういうアニメ絵とかは無断で使うのは禁止されてた気がしますけどまあそこは無法地帯でしょう。
こういうの見るとハウジングしたくなってきますね・・・
維持費は置いといて最初の建築にかかる石材がちょっと重すぎてなかなかやる気にならない。
もう少し石材で安くなるといいですね。
