zengo--n

ちょっとファイターのナックル動画見たら面白そうだったから
やろうかなっておもったんだけど、スキル調べたら
敵の前から殴るスタンスか後ろから殴るスタンスかけて
やると火力でるけど掛けたスタンスに対応する方向と逆から攻撃すると火力が
落ちるみたいで、とても面倒くさいと思ったのでやめます( ◜◡^)


ナックルみたいな格闘職はすきですけど蹴り技がないのが残念です。
スタンス関連もあいまって多分やる事はないでしょう。
蹴り技はなぜかガンナーが一杯もってる気がしますけど(*^○^")
今はとりあえずBrのカンストですね。その後Huカンストさせる事が目標かな(,,❚◡❚,,)
ウィーク使ってるときのマスシュのダメージは大体5k*5~7k*5ぐらいですが
正直シュンカシュンランが強すぎて中途半端な武器のカリシズマでも
弓使ってるよりアベスタなしでシュンランしてた方が討伐早いんですよね。
同じタイミングで実装された弓PAのネメシスは意味不明だし・・・
刀用ノスキツリーもとっておきましょう!!!

さてSHに突入してハンスさんのCOでSH関連が解放されて
EXP稼ぎは多少楽になったかなあとおもいきや
LV50→Lv51のNEXTが1,150,500でした。あんまりカワンネエ!サブ職にでも注ぎましょう。ちなみに
LV40→LV41は91,420でした。ワーロスwたった10レベルでここまで変わるとは。




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vp

LVも49の50%まできました。SP解放クエもトラブルもありましたが
HETIMAという方がアニメ見ながら少し手伝ってくれたのでスムーズに終えられました(,,❚◡❚,,)

そこでSPを振ってみると
Huの方でジャストリバーサル取るつもりだったので
ブレイバーマグ全振りしてもSPが既に余ってる感じ。
まあ余ってるわけじゃないけど

カタナコンバットorアベレージスタンスどっちかのツリーに残りのポイントを注ぐか
で迷ってる所です。

アベレージスタンスで良い気がしますが
アベレージスタンス取ると、ぶっちゃけウィーク使わなくてよくね。ってなる気がするのだ
アベSとウィークSが同時につかえたらよかったのに(,,❚Λ❚,,)

いっそのことJリバーサルカバーでもとって残りをカタコンにちょろっと振るぐらいにしても良いかも。
まあ300円だか500円でスキル振りの数は増やせるし悩まなくても良いかとは思います!w


あと弓PP回収率すごい。
刀のくっそ強いシュンカシュンラン撃ちまくっててP不足一切感じないのに
弓だとマスターシュートちょっと撃ったらもう即カツカツ。
ラピッドシュート状態でやっと丁度いいぐらいなのにCT長すぎてつかいにくい。
弓関連の修正をしてほしいですね。
なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ytj65tij67ikoy.jpg

カタナの通常攻撃によるPP回復量を上方修正

カタナの通常攻撃によるPP回復量を上方修正


!!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwww

カタナ使っててPP余裕ねーなーーーって思ったことないよ初期値で。
なんあんあなななななんあんなんあんあんなん?w
弓と間違ってるちゃうんこれW頼むでほんまwなっ?w

かいほう作業終わり

pso20131227_130427_000.jpg

海底フリー探索までやっと終わりました。
これで一通りのボスは見れたかな。
弓使えばどのボスも楽だったけど、ドラゴンエクスだけくっそだるかったっていうか死にまくった。
ヘチマクンのおさがり防具つけててもパワーアップ後の攻撃一発食らうだけで即死だったので笑えない。

あとはマグとレベルですは(⊡̻⊡ )
ちなみに今着てるアバターもヘチマクンのおさがりです。
彼が言うには色が糞とかいってましたけど僕的は良いと思います(,,❚◡❚,,)

マギルア

pso20131226_023359_002.jpg

ArcheAgeの次を決めようとPSO2とエルソードで悩んでましたが
ブレイヴァーが思ってたより楽しかったのでPSO2にしました。
エルソードはエレシスの声がマリーナで微妙に合わなかったからアラChan使ったんだけど
糞可愛い。可愛いけど毎日疲労度使い切る自信はないかな。やっぱしゅがみは神だよw役員共でも
キャラデザいまいちなのに可愛い。気が向いたらモンスターばっさばっさゲーとして
気分転換にやるかもw

pso2 2013-12-26 02-27-38-250

ちょっと残念なのがこのゲームSS撮るためにスキル欄とかを自分で消せないので
コントロール+キャプチャボタンで撮ったSSのスキル欄などが自動的に消えるシステムなので
外部のSSソフトが使えないのが残念。なんとなくSSフォルダミヨウと思っても
別のフォルダみなきゃいけなくなるのがとっても面倒くさいです。


軽くしか調べてないのでアレですがブレイバー用のマグは技量特化じゃいけません!無駄になります!
ってのばっかしか見ないです。装備してる武器攻撃力の20%分しか素以上の技量は無意味だそうです。

でもそんなの関係ねえ!!!!!!!!!!!!!
でもそんなの関係ねえ!!!!!!!!!!!!!

dhbe4ytge.jpg
頑張って育てます。




深い。

楽しかったArcheAge終わり。

初めてこのブログでちゃんとやめますって書いたゲームになりましたね(,,❚◡❚,,)
ArcheAgeは昨日唐突にやる気なくなっちゃったんでやめますW
毎日inして毛刈りして闘争エリアウロウロしてた方だとは思うんだけど
敵を探す時間が長すぎるうえに、見かける人がいつも一緒。
その上2500円のガチャが始まる始末。
まあ、対人戦メインにやりたい人間がやるゲームではなかったのかもしれないです。
でもMMORPGのエンドコンテンツってそれが一番だと思うんですけどね。

そして、
本スレ、したらば見てても何も面白くない。
一番盛り上がってるのが晒しスレ。
こんなネトゲ初めてやりました。
FTの時もあんな感じでしたけど少数でのテストだったので
まあ仕方ないかとは思ってたんですけど
CBT,OBT,正式と段階を踏んで行っても
まったく盛り上がってないです。なんでなんだろう(,,❚Λ❚,,)

まあそれは新しい発見だったということで^q^


ARCHEAGE 2013-12-22 11-10-18-397



ARCHEAGE 2013-12-22 12-27-56-390

カカシの撤去は面倒だったのでやってないですが、その内消えるでしょう。
ヤタの肉は合計で600金ぐらいになりました。すごい。


続けられる方は頑張ってください!
お世話になりました!!

誰も知らないクリスマス

fwes2wt342wt.jpg


             (´・ω・`)




皆がツリーに集まりわいわい騒いでる中
一人自宅でサンタさんのプレゼントを受け取るためにサンタ靴を飾る。


多分これを超えるArcheAge上のむなしい画像ないんちゃう??WW

車が課金じゃないのは良いとして名誉5万or生活点数22万or☆1000で制作図が手に入る。

名誉5万はもう言わなくても分かるレベルで面倒。
生活点数22万は生活ポイントシステムが実装されてからずっと乳搾ってるだけのキャラクターで
現在やっと10万。
☆1000も面倒。
課金で出たら買います程度です(,,❚◡❚,,)

ガチャに関しては現状の旧大陸狩りする意味を半減させる夕空リングやネックレスが目玉になってます。
もしこれにノアルタイリールがあったら批判すごかったでしょう。
まあこれは1回300円なので普通のお値段ですが

来週の水曜からは1回2500円のガチャ登場。これが酷い。
こういった高額ガチャやソシャゲの課金ガチャ関連の意見とか見てると
大抵でてくるのが
gweg4wea3ygh45enu y6t5iujy5
(画像は1回のガチャに1万円かかるというもの。)

こういった他より安い。とかいうの。高いのには変わりない。
仮にすごい稼いでる人であれば高くないのかもしれないけど
他のゲームのガチャの値段を見れば高いのは一目瞭然。
で、手に入るのがこのガチャでしか入手手段がないものばかり。
これを擁護するような事を言うのはやめてほしいかな^^
まあ今回のこれは擁護って程でもないですが。
今後もこんなガチャ連発されたら萎える。

パンドラサーガやそのブレイドクロニクルのような
末期臭ただようゲームならもうええんちゃうとは思うけど
始まって1年もしないうちにこんな高額ガチャだしてたら
今後さっきの人が上げたようなガチャが始まってもおかしくない。


でも入手手段がこれしかないとなれば回す人はかなり多いでしょうね。
ロテンクンがいってたようにもう今の時期にやってる人は大抵人間関係やら
装備やらが出来上がって離れにくくなってる所に出してくるのが汚いと思います。



シタイキックww

ぷそつーサブクラスのおかげでアーディロウ装備できるようになってから超楽になったっていうか
与ダメ倍近くになってワロターーーー。Br/Hu最強そうなんだけどどうすかね・・・


対人するために戦争エリア来てる人相手ならいいけど
居住区の農民殺して死体蹴りするのはやめたほうがいいと思う。
最近家畜用飼料が100個で7金~10金とか動いてて怖い。
農民様をなえさせるようなことはあまりしないで。

対人してる人は農民している人の支えがあって出来てるんだよ・・・!!!!!

実際死体蹴りでかなり萎える人も多いようです。
農民相手に蹴るのは耐性ない人も多いので控えてください対人勢の方々
くれぐれも居住区にいって殺した農民を蹴らないように!!!!

普通に対人してる人どうしで蹴りあうのはいいよw



天空武闘大会見てました

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ニコ生をそのままキャプってるので画質は残念ですが
一応Gene鯖の全試合キャプりました。


1戦目




2戦目



3戦目


大会のルールをなんか勘違いしてたんだけどこれで終わりなんですねw
トーナメント方式かと思ってましたwwww

さて3戦目は予想通り西が勝ちましたが
ぶるぽんさんがやられる前に一度即時光闇を愛子ちゃんに入れてCT開ける前にハイドされたようにみえますね
だけどぶるぽんさんが落ちた後にもう1回普通に光闇いけた気がします。それでキル取れたら
東が勝ってたかもしれませんね。



あと開幕の雑なバブルが勿体なかった気がします。
女神イジの無敵でスルーされるのは分かり切ってるので
即バブルをそのまま撃つのだけは勿体ないと思ったかな。


まあ動画見て言うのと実戦で判断するのじゃまったくむずかしさが違うので
仕方ないかもしれませんね(*^-^*)


ちょっと関係ないけど2戦目のダブルBFつよしゅぎ。
破壊の楽師3人ありなんちゃう?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ステイタス2



闘技場が実装された時のワンコン職の基本的な立ち回り方はこんな感じなのかな。
リスポ地点で回復できるみたいなので賢者やらネクロなんかは1回で倒せないと
MP切らせることも期待できないですね。

最近の韓国の装備やら動画を見てると探究士とかのワンコン職でも2刀つかってるパターンが
増えてきてる気がします。
開拓者の自分としても2刀の方が良いかもしれないけど
持ちかえが若干面倒になるのと用意するのもかなり面倒。
シャドブレやってた時期は持ちかえが面倒でバーサク使い忘れてる事が多かったけど
今じゃありえないしなあ。
理想はモルペ刀にデル片手刀になるのかな。

kopkjm.jpg

エペ稲妻一式装備の人のステ。

そしてこれが前回の炎一式の人のステ
sgeryhe5yhw4tgw.jpg

炎の人と比べて近接攻撃力が120以上も低い。しかも近接クリは23%程度でクリ率も9%の違いしかない。
前回の記事の炎一式の人は武器がデル刀遺物なので武器自体の毎秒攻撃力が199.1。
この人はデル炎英雄なので毎秒攻撃力は177。
それを考慮したとしても近接攻撃力に98も差があります。

力の値を見たら400しか変わらないので近接攻撃力は40
防具のパッシブにある攻撃力7%UPでいくら上がってんのか分からないけど
それだけで残りの差の58も上がるとは思えないんだけど何でこんな差がついてんだろ。


それよりも雷一式で伸びる敏捷が思ってた以上に低くて
遠距離攻撃力に大きな差がなくて驚き。
セット効果を考慮したとしてもこれだと稲妻一式は微妙に思えますね・・・

これは新しい案ですが
herdhrehed.gif

風防具6部位+モルペ2刀のクリ率38%は凄まじい魅力。もしかしたらラングレイ2刀かも。どっちか!
腕には遠距離クリダメ12%UPをつけてたのでサバイバル時の火力はすごいでしょうね。

ちなみに近接攻撃力はうつってないですが177でした。職は開拓。
2刀で177いくんだったらデル太刀なら250ぐらいはいくんじゃないかな
このステータスでも。これなら3ウィークで90%クリのフィニに50%クリのダークネスがうてる。
強い。威力が炎一式の人とどれぐらい違うのかを本当知りたいですね・・・


開拓というかPKをやっていくうえで奇襲して倒しきれないと糞恥ずかしいですからね。
それだけはさけたい。弓より開拓なら風。近接よりなら炎、両方ともなら稲妻!
なんて簡単には決められないですね。


ステイタス!

他の人のBlog見ててステータス張ってる人の画像みたけど
201312012202527b3.png

敏捷201で近接クリが20.6%もあるんだけどクリ装備いくつかでこんなにいくもんかな。
今現在炎装備か稲妻装備でかなり迷ってるんだけど
炎装備だとクリダメ+に攻撃力割合増加の恩恵がある。近接火力に特化できる。
稲妻なら移動速度に攻撃速度で近接火力と遠距離火力の両立に加えてクリ率も確保できる。

sgeryhe5yhw4tgw.jpg

デル太刀の遺物等級でめちゃくちゃ攻撃力高いからあんまり参考にならないけど
うつってないけど近接クリは14.8%。炎オンリーでクリ装備もノアルタイリールと
腕装備の埋め込んでる石ぐらい。あとアバター
多分この装備ならソロPKはかなり上手くいくよなあ
でもこんな攻撃力なくても殆どの相手は倒せるんじゃないかな。
現状糞装備で両手武器使って攻撃力200しかないけど
ダークネスでクリでなくてもHP10kまではギリギリ削れるしw
ならその分は敏捷に回してクリ率と遠距離攻撃力に多少は回したいなーとは思う。


今の上位層がどんなもんの攻撃力か分かんないけど動画見てると対人で
ダークネスで10kとか出してるの見ると300以上はあるんかな。

天空武闘大会!

最近毛刈り以外にも採掘+加工をやってるんだけどあんまり金策になってねー気がする
あまってる2アカウント使ってなんか良い金策ないかな(,,❚_❚,,)

さて武闘大会の対戦カードと出場者の発表がありましたので
出場者を僕が戦争地帯で見たことあるかないか!
ただそれだけを書いていきます!
勝ち負けは豚トロ5が優勝じゃないですかね・・・

左が東、右が西です。

popp11.jpg
西の人たちはグラスランドが戦争になるとよく見ますけどそこ以外であんまり見たことない。
東の人たちは見たことないです。クリリツって人はもしかしたらどこかでみたかも。


popp22.png
西のKailuaって人しか戦争地域で見たことないです。

popp33.jpg
なんかここだけ明らかに狙ったような対戦カードなような気がします。
全員見たことあります(,,❚◡❚,,)
東の人たちに関しては言わずもがな有名な人たち。運営側もなぜか名前をしってるような人たち。
西の人たちは戦争地域によくいく人なら間違いなく見たことがある面々で
殆どの人が殺された記憶があるんじゃないんでしょーか


3回戦だけ結果がすごい気になりますね・・・


この2チーム以外が優勝したら引退します。

パッケ訓練所

このたびパッケ訓練所を設立したことをここに報告させていただきます。
ARCHEAGE 2013-12-09 03-25-02-467

場所はブルーリーチリゾート一体を全て私が買い取り、訓練に必要な高性能人形と休憩用コテージ
を現在ご用意しております。ご利用はすべて無料です。


fwef34wtr34wt34t3.jpg
訓練には本番のように好きなだけスキルを使用して頂いて構いません。
当社全ての技術を高性能人形に注ぎ込み簡単には壊れません。


訓練する前に腹ごしらえがしたい?

おまかせください


ARCHEAGE 2013-12-09 03-20-55-429

すぐ後ろの待機所にて特大パンの無料配布を行っております。

訓練で疲れたから休みたい?


おまかせください。

ARCHEAGE 2013-12-09 03-26-23-824
こちらの部屋をご自由にお使いください。
内装はこのようになっております。


ARCHEAGE 2013-12-09 03-26-55-498

もちろん、こちらも無料でご利用いただけます。
皆様のご利用をぜひお待ちいたしております。




345t4eteertgr.jpg

今のスキル構成。開拓者のよくばりセット。
これの構成でスナイプを切ってサバイバルを取るか迷ってる。
サバイバル中の火力は凄まじいし。その削りからならダークネスのクリがでなくても十分
ワンコン圏内ですからね。

ただロックオン中にスネークでこかせると
連斬を入れる時間がなくなる。普通にスネーク→ダークネスの場合なら
気絶中に多少連斬が入るけど即転倒で3秒なのでもしダークネスもフィニも撃つなら
連斬入れてる余裕がないんですよね。

ロックオンの相手にスネーク(転倒)→連斬数回→ダークネス→バクフリ→アサルト三段クリープトルネード→フィニッシュも対人だと間に合わない。


アサルト三段で2回目の転倒。
クリープトルネードで3回面の転倒だけど
3回目の転倒ってもう耐性でこけなかった気がしたけどどうだったかな
もう起動面倒くさいから明日確認しよ・・

コレ利用すればもう少しいい感じにいくかも。


バクフリ→フィニッシュで
バクフリモーション中にフィニが出てる。
これ相手がデカいから出来てるだけかな。


カカシ人間

gbnk5a.jpg

これ気持ちボテ腹に見えない??
こんにちは!えーボテ腹好きを理解できないぱっけChanです☆

今日は友達がいなくてコンボ練習ができない人におすすめ
浜辺の恋人さんをご紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!


eafgterw4tgee45.jpg

クエストやった人は大体覚えているでしょう。
嫉妬に狂った婦人さんのお願いで恋人たちに水爆弾投げつけて殺す奴です!


そのクエスト対象がLv10にもかかわらずHPがなんと10万もあるので耐久力抜群です。
カカシでいいじゃんってなりますけど、転倒とか気絶がちゃんと反映されてくれるので
カカシよりはやりやすいかと思います!ただし対人の場合は大抵気絶時間軽減や
転倒時間軽減があるのでそれを忘れないように!


あともうシャドウブレイカーとかやってないです(,,❚◡❚,,)
開拓者に戻りましたイエーーーーーーーーーーーーーーーイwww

格差社会

efewsf.jpg

デル太刀が並びまくる委託をなんかよくわからない斧握りしめて眺めてます。

上の3本に至っては最初5000金5000金4000金ぐらいで出てたけど
売れなかったからまた出しなおしてました。

おーーーーい手数料だけでわいの武具全部そろうんちゃうかーーーーーーー?
んー?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まあでもこうやって出品されるだけ良いです。
出品されない=自作しかないですからね。
このまま製作頑張ってほしいです。





躍動のconcerto

次のUPD内容は新ID新ペット新エリアに車ってところでしょうか。
どれもあんまり関係なさそうだけど装備が今かなり心もとないので新IDの装備が良かったら行きます。
ちなみに今全身オールド緑になんかよく分からない片手斧つけてます!
盾は白矛盾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブラックアローに関しては
ダッシュ、突破この二つが50%移動速度を上げて、さらに槍突撃とかいうスキルも50%上がるので
かなり高い移動速度を期待できますが、槍突撃に関しては消費アイテムがあるので微妙。
ちなみに槍突撃は皮装備の人に800ぐらいダメージ出るらしいです。どっかでみた。

サンダースプリンターのように多くの人が手に入れるのが難しいペットと違って
ブラックアローの場合韓国仕様だとクエスト受けて500金のアイテム買うだけです。

500金が微妙にハードル高いですが、サンダースプリンターに手が届かない、もしくはブラスプにも手が届かない人にはこれ買っておけばもう戦争のときに恥ずかしい思いはしなくなるかと。

まあこれは韓国の場合なので、日本にきたらまた「それじゃつまんない^^;」とか言い出して
サンダースプリンターと同じ名誉3万点を要求してくるかもしれないので不安です。


さて話は変わってスレイヤーとマインドブレイカーで昨日散々悩んで両方でPKして回った感じ
マインドブレイカーの方が立ち回りやすいことがわかったのでマインドブレイカーで頑張る事にします。
なのでハイドがない自分としてはつらいからシャドウフライが必須になるのでグライダーも欲しい所。
浮遊石があと40個足りないから誰かください。


アトロフィー

あんまり時間ないけど軽くマインドブレイカー試して気づいた。
格闘の三段斬りって使命の連斬と違うじゃん!!!!!!!!!!!!!

連斬と同じで10回当てた時に強力萎縮が発動すると思ってたけど
三段斬りの場合は1段目当てた時に出た効果だけみたいですね。
ただ連斬と違って常時入れられるうえに、アトロフィー効果が強力萎縮程じゃないけど
結構強い。
awsecryuo.jpg

これが途切れることなくつけられる。
常時回復阻害32%が魅力。

連斬の場合は
sgertgerd.jpg
10回斬った段階で7秒間これがつく。
このデバフが消えたらまた10回斬らないといけないし攻撃速度あげても3~4秒はかかる。
デバフ見れる人だったら強力伸縮が切れたタイミングでサンク入れられそう。
ただスキルダメージ20%減少攻撃速度20%減少は魅力。どれだけ張り付けるかですね。
2秒切れない時間が発生しちゃえばまた1回から斬り直しだし。

マインドブレイカーなら三段斬りの32%阻害でも
他スキルでそこそこ火力出るので気にならない気もしますけど。
後ランナウェイがあるから魔法にもそこそこ対応できる。

スレイヤーはハイドやシャドウダッシュ、バクフリがおいしい。

んーーーーーーーーーーーーーー悩む。

気を付けよう

スパムコメントが一気に40件ぐらい来てた。
その殆どがFC2公式が出してるその日事のブログテーマから書いた記事(↓みたいなやつ)
gregege4ew.jpg

からコメントがついてるのでスパム避けたいなら使わない方がいいかもしれません。

さて最近はArcheageに大分やる気を取り戻してかなりガッツリやってます。
シャドウブレイドをやめて元々やりたい近接に戻ったのが大きいですね、どのMMOでもちょっと弓職に浮気してる気がしますけど、やっぱり合わないですね。

それで現在の職業は近接職と決めたもののまだ悩んでる所です。
最有力候補が
スレイヤー(幻術使命鉄壁)か戦士(格闘鉄壁意志)ですね。
戦士は格闘適正があるのである程度火力も出せるけど回復阻害がファーストアタックか三段斬り10発あてていくか、CT45秒のクライスウィナーしかないのが今の愛持ちだらけの中じゃ致命的。
もちろん使うべき所でバッシュやらCC混ぜていけばなんとかなるかもしれませんが穴ができやすい。

スレイヤーの場合は幻術のソウルブレイクと基本的に攻撃スキルのメインが連斬なのでそれによる萎縮の阻害がメインです。強力萎縮と強力萎縮の間にどうしても3~5秒程阻害が外れる時間が発生してしまうので
その穴を幻術で埋めていく感じですね。
致命的なのが魔法に対して非常にもろい事です。バクフリファイアーを6発貰えばもう致命的です。
インビジ、インプレ、イジの無敵を使ってその間に落とせないと厳しいですね。
ダークウィザードやネクロは最初から仕掛けません(*^○^*)

両方共少し対人した感じスレイヤーの方が自分としては良かったです。



アローサルがいるかどうかですごい悩むけど鉄壁あるならアローサルいらないよねえ^0^?
あと防具もプレートか革かで悩む所。革なら多少の魔法抵抗も手に入るしクリも上がるけどねえ

リベン

したらば見てたらリベンジアーマーの話題があったので(,,❚Λ❚,,)



440 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 09:38:59 ID:zDZBXFJI [2/2]
今更だけど上のほうでHP14kのDWで探求に勝てないって人に
リベンジアーマーとろう
それだけHPあれば運が良ければリベンジアーマーの反射だけでHP4桁の探求なら死ぬよ
60%しか反射しないじゃんって思ってる人いるかもしれないけど反射のダメージにも幅がある
たぶん防御力とかも影響してると思うけど被ダメとほぼ同じダメージ反射することもあるし、反射そのものにクリティカル判定があるから
たまたま反射にクリティカル乗ったら被ダメより反射ダメージのほうがでかくなる
もちろん被ダメの60%も反射しない場合もあるけどね

スリープ前にリベンジアーマーかけとけば、相手がバフ見る人ならスリープ中手出ししてこないからスリープからのワンコンも避けれる

441 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 10:43:58 ID:NM1z6H4o
>>440
防御が影響っつーか反射するのは防御とかで軽減する前の素ダメージだからな
防御高けりゃ反射が超えることもあるわな


ププーwwwwこの人たちリベンジアーマーが通常攻撃しか反射しないの知らないの?WWWWW
とか思ってみてたら


444 名前:名も無き冒険者[sage sage] 投稿日:2013/12/02(月) 15:06:58 ID:UXK5mzmE [4/4]
ネクロやDWに勝てない近接の奴がここに、
リベンジアーマーは通常攻撃しか反射しないと嘘のレスしたのを信じてる人が結構いる
死持ちはリベンジアーマー必須だから
そんな嘘を書くくらい格闘使命持ちはカスってこと
しょぼすぎて涙がでる

445 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 15:09:27 ID:D3lMpgDQ
リベンジは必須だねオールドて効果上がるのもあるしそれつければよりワンコンとランナウェイ対策にもなるし

446 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2013/12/02(月) 15:17:08 ID:rQQ3kVxM [3/3]
以前は通常攻撃しか反射しないゴミスキルだったが修正されたんだよ
しったか乙


ヒエエエエエエエエエエwwwwwwww


こんな大事なこと公式の修正内容に書いとけよwww
情弱すぎて知らなかったwwwwwwwwww


しかも反射ダメージがクリティカル乗るとか書いてるけど本当かよ
死最強すぎなんだけど(,,❚Λ❚,,)
ネクロが強すぎなんだけど(,,❚Λ❚,,)

モンクと予言士

モンク(格闘、意志、愛)
予言士(使命、意志、愛)

このどちらかが対人で良い感じに使えるんじゃないかと今考えてます。
どちらにしても火力が不足気味に見えますが、光闇をダメージソースとして考えられるのならば
瞬間火力はないけどそこそこのダメージを与えていけるのでは。

モンクの場合はパッシブのカウンターとファーストアルターを合わせて
スキルCT解消を狙いつつダメージを出していく感じ。

予言士はスネークダークネス後は連斬で張り付いて戦うだけ。
ただモンクの場合よりも愛と意志にスキルポイントが避けるので
防御的な選択と言えそうです。

どちらも現状のネクロにはかないませんけど(,,❚Λ❚,,)

ダメージ30%軽減パッシブが強すぎるんじゃあ
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