ゴドィ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


大変なLoLの癒しとしてOsuもやってるんだけど
超良い譜面見つけた(,,❚◡❚,,)

やっぱこういうスライド少な目スピンなしに限るね(,,❚◡❚,,)



それにしてもいつまでたってもこのレティクルの池沼みたいな動き直らない
もっとフラフラしないで動かしたいですね。

だめいじ計算

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ランク4にあがってからちゃんと練習のためにノーマル回してるんだけど
正直ランクの時よりノーマルの方が敵強い気がする。周り殆どアンランクドしかいないけど。

ノーマル専の方が試合数だけなら糞多いって人もいるからなあ
ただまあ変な構成だったりふざける率は高いけど><


APが0だとかMelee二人でBOTとか。
レリックシールドだかを二人で持ってBOTで戦うのは
結構強かった。今じゃなんか聞かない言葉だけどなんちゃらスタイルってのも
頭が固すぎるのかもしれませんね(,,❚Λ❚,,)

新しいパッケスタイルでチャンジャー目指します。

まずドラゴンのためにBOT二人を置くっていうのが勿体ない。
死ななければいいのでNasusやらのレーン維持力の高い人を置いて
MIDはミニオンがたくさん来るのでADCのソロレーン
そしてTOPにAPC。残り二つはサポとかいうロールはいらないので
ダブルジャングルです。開幕ノーマナチャンプが赤でもう片方が青。
ここでもうすぐにカウンタージャングルに行きます!!!!!!!!!!!
そして相手のジャングラーを食いちぎって荒らし終わったらダブルGankで即GGだよ(,,❚◡❚,,)v

Sup karma

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Sup karmaのおかげでシルバー5の10ポイントまで落ちてたのが
一気にシルバー4まで戻れました。

Sup karma上位レート帯だったらどうなのか分かんないけど
低レート帯ならびっくりするぐらい強い。
マントラQのハラスだけで相手が死んでいくレベル。
中盤以降はAP積んでマントラEのシールドがくっそ硬い。
Wのスネアもあるし全スキルのCTも短いので色々できて楽しい。

唯一きつかったのがSorakaSupとEzの組み合わせかな
向こうもマナ効率良いしハラスもそこそこできるから
削れなくてなかなか押しきれなかった。それ意外ならほんと強い。
45eryh45ey4w.jpg

ただ問題としてSupばっかやってると他のレーン絶対できなくなりそうなのと
BOTが勝てても結局は他のレーンを助ける力はないし他人まかせなところがあるのも微妙。


結局自分の力で全体を勝たせるならJungleが一番良い選択なんだろうけど
個人的にJungleが一番余裕なくて嫌いカナ。gankいってフラッシュ吐かせても
倒せないとガンガンレベルもお金も遅れるし。青赤の管理もすごいだるい。
ドラゴンとか20分以降しか見てないレベルwwwwwwwwwwww

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
lolking222.jpg

gwtgwt3wr3.jpg


金曜日にガッツリランクやったらガッツリレート落ちて
シルヴァー4からシルバー5まで落ちたうえに既にシルバー5のポイント15状態で
降格戦まったなしの状態です(,,❚◡❚,,)V

基本的にToptalonが使えれば早々対面に負ける事はないんだけど
なかなか使えない。このあたりのレート帯だと100%ピンクワードを
レーン戦用に買う奴いないからLv6からならGankされてもほぼ生き残れる。
神キャラだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ADCは毎回なんとなくJinx選んでたけどEzが思ってたより使いやすかったから
今度からはEzも選んでみたい。TF積むビルドもカスタムで試してみたけど
火力の出し方が難しい気がするから苦手や(,,❚Λ❚,,)


スコア見ると分かるけどアシストが極端に少ない。
多分集団戦にかかわってる事が少なすぎるんだおyねえ=~~~~~~
出来るだけ味方に寄るようにはしてるけどなかなかキルにかかわれてないし
そこを改善していくことを次から目標にします(,,❚◡❚,,)v
というかD>Kの現状をなんとかしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


後半負け確定の試合とかでとりあえず当たって死ぬかみたいなのこれからやめます!

Silver4

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
最初の10戦でノーマルレートやらなんやらから
ランクマッチのスタート位置が決まる奴が終わりました。
戦績としては6勝4敗でSilver4の位置からスタートになりました。

いわゆる魔境スタートですがノーマルやってても最近周りに枠付き一切いないので
妥当なんでしょう><

ランクは下から
ブロンズ5

ブロンズ1

シルバー5

シルバー1

ゴールド5

ゴールド1

プラチナ5

プラチナ1

ダイヤ5

ダイヤ1

チャレンジャー

の順番に上がっていきます。
全体で見たら80%だか90%のプレイヤーがブロンズ5~ゴールド1の範囲みたいです。

プラチナに入れてやっと一人前という感じですね(,,❚Λ❚,,)


前回も書いたけど実際にちゃんとランク回したことがないからどこまでいけるか分からないけど
頑張りたいです(,,❚◡❚,,)

b hby
ewa4yge4r4er.jpg

Jinx被っちゃってた。
パンツ君ランクで久しぶりに使ったらやっぱULT便利ですねえ
ただJungle周るの最初の1週つらいきがする。正直青、ウルフ、ゴースト、赤でPOT使い切って死にかけた。
一番下の試合は完全にCarryしたといって良いでしょw

TOP、Jungle、BOTはいいんだけどMidが正直つらい。
ノーマルばっかやってると大体すぐとられて経験が浅いから
ランクだとちょくちょく周ってきててそのたびに対面に殺されかける(,,❚Λ❚,,)
Lebの時もHeimerにボコボコにされた。もうMidはやりたくねえwww

Swainやった時はTOP運用だったから楽だったなあ。
ただこの試合にいて役に立ってたとは思えないけどwwwww


SwainはROAと上位仮面積んでフローズンハート積むパターン好き。
MidでSwainやりたいけど火力出せないしお荷物感でそうだから選べないんだよなあ・・・

最初の10戦

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
6戦終わらせました。大分ランクいくの渋ってたけどやっと重い腰上げました(,,❚Λ❚,,)
シーズン2も3も結局20戦ぐらいしかやってなかったのでシーズン4はがんばろうかな
r5y5e5uu5.jpg

下からADC、SUP、MID、TOP、SUP、JUNGLEで動きました。

Jinxの時は相方のLeonaがすごいやりやすくて序盤にキル取りまくりで20分サレンダーで速攻終わった。

Bulizの時はADCのEZがDC繰り返してて序盤酷かったけどなんとか中盤持ちこたえて普通に負けた(,,❚Λ❚,,)

Kassdinの時が一番酷かったスコア見ても分かるけどやばい。
対面Annieで序盤Gankきたと思って突っ込んだら二人揃ってしんで
そのままボロクソに負けましたごめんんあさいwwwwwwwwww

4戦目のGarenはTopで岩男となぐり合ってたらBOTが大決壊して20分サレンダー

Threshは味方が強くて普通に勝てた

最後のAatroxはBOTのDuo組が試合持っててくれたおかげで勝てた

結局自分の力で勝ちに持って行けた感じの試合はなかったですね。
Jinxの時も結局はLeonaのイニシエートのおかげだし。

あと4戦終わらせてさっさとレート上げに入りたい(,,❚Λ❚,,)

Orde Mart

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近めちゃくちゃAatrox使ってます。
元々Jungleで使うチャンプを模索してるときに使ってみて
GAIJINがやっぱお前TOPいけやとか言い出して変わりにトップで使ってみたら
超楽しかったのでお気に入り。Jungle周る事に関しても
QとEでGank決めやすい。

防御も攻撃も今いちだけどHP5割以下のWの回復力でレーン維持力すごい高いし
パッシブのおかげで強気にキルも狙えるしで良い。


LoLreplayで初めて自分のリプレイみたけど
うろうろしてる事が多すぎるね(,,❚Λ❚,,)

序盤のレーン戦から終わりまで。

対面Yasuoでタツマキの出し方知らないぐらいYasuoの事は知らないから
すごい苦戦しました。
最初のGankのタワーダイブはさっさとイグナイト入れるべきだったのと
パッシブ込で考えても引くの早すぎましたね。あと絶対EのCT終わってたと思うんだよねえ。
そのせいでUdyrくんしんじゃったし(,,❚Λ❚,,)
大分長いことやっててもタワーダイブ苦手だは。

報酬期間神か

wetrjgiopjwef.jpg

スロ空けはとりあえず置いといてちょっと挑戦してみたらすぐに行きました(,,❚◡❚,,)
ただグラインダーの手持ちが殆どなかったからグラインダー買ったせいで
結構金使っちゃいました。
ついでに破産した時に中途半端な強化状態で放置されてたアギトを
強化も済ませました。
awegrt3w4tyg43w.jpg

多分もう強化したい武器もないししばらくはこれでおっけーかな
後は穴あけ。

防具が糞だからそこもなんとかしたい。
金策はしばらくサボってたからまったく買えそうにないし(,,❚Λ❚,,)
ただずっとinしてなかったらマイショップの出し直ししてないのに
フランカオーダー品が殆ど売れててそれだけで8mぐらいになっててびっくりした。

ノンチャージイルフォイエやっぱ時間差あるし微妙だった。

幻想神域 -Innocent World

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
game 2014-03-10 21-51-46-988

よくある可愛い系MMORPG、だけどそこらの奴と違ってわりかしグラは綺麗。
武器でクラスが決まってるのか知らないけど最初に選んだ武器のスキルを
レベルが上がる毎に自動取得していってました。いちいちスキルブック買ったり
NPCから覚えなきゃいけない手間がないのは良いですね。

スキルは溜めて使うことが可能なものがあって溜めて使うと超強くなる。
雑魚的なら大体一発だった。スキルのCTもかなり短いうえに、
MPのようなものが存在しておらずスキルが打ち放題なのもよかったですね。
気づいてないだけかもしれないけど^q^

初期マップの最初の狩場には5人程人がいたので意外と人はいるっぽい。
自分で調べでもしない限りこんなタイトル知らなかったので宣伝不足のわりには
人はいる方なんじゃないんでしょうか。



そしてまさかB&Sの軽功の真似事みたいな動きもできてびっくり。
多分ちゃんとやればこのゲームそこそこ面白いと思います。
運営はX-LEGEND GAMESとかいう聞いたこともない所。
この手のグラの中では飛びぬけて良いので興味あったらやってみようーーーー^^



今後期待される作品で被ってるものといえば
多分Periaなんかが上がるけど
相当日本人受け良さそうなグラフィックだしこれがきたら
その手のゲームは一掃されそうですね。




過去に期待されていたビッグタイトルも大方で揃ってB&Sが来たらもう何もない感じですね。
黒い砂漠
BLESS
さっきのPeria
エヴァークエストネクストぐらいかな??

黒い砂漠は動画みたけどすっごいつまんなさそうだったので期待できない。
BLESSに期待かなあ。B&Sは確かにビッグタイトルだけど武侠ものが過去に流行ったためしがないんだよね。


セブンフィールズ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日のネトゲ探訪はこちらセブンフィールズ
yukiyuk2014.jpg

国産MMORPGがこんなところにあったんだ!!!
ってすごい感動してみるとインストール不要の文字
ブラゲの時点で一気に期待感が吹き飛びましたが少しだけプレイしてきました。
gareyh45eruy6tiujreyt4w25t3.jpg
3種族の中からキャラクターが選択可能で

エルフは魔法職向き、ワーウルフは近接職向き、ヒューマンだけそういう表記なかったので万能タイプかな。
最初に選択可能なクラスは

ファイター、シーフ、プリースト、メイジ、レンジャーでレベル上げると他のクラスやもっと
つよそうなクラスに転職できるみたいです。

この画面だけ見ると、おっ?ROぐらい綺麗か?とか思っちゃうんだけどゲーム内はもっと小さくて粗いです。


採掘クエスト報告+戦闘だけ。
傭兵をやとってNPCとして戦わせることが可能でそれがいないと結構しんどい。
まあもうやらないです^^v





改めて自分のリプレイ見てみるとランク上位者と違ってポインタがふらふらしまくってる気がする。
上位の人たちのポインタみてると押す所でピッタリ止まってるけど自分の場合ふらふらしてるよ。

十二之天2w

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
TwelveSky2 2014-03-09 00-12-09-621

突如始まった旧世代のMMORPG.
天地大乱?とかいうネトゲの名前を変えてまた別の会社がサービス開始をしたみたいです。
運営は日本人じゃなく韓国の人オンリーっぽくて公式サイトの日本語も怪しい。



レベル上げしてたらなんか突然闘技場みたいなところに飛ばされて
勢力毎に戦う奴がはじまったんだけど3人しかいなくて酷かった。
こっち2であいて1だったんだけど多分人数調整用のNPCなんだろけどそれが糞強くて酷かった。
で最初まったく倒せなかったんだけどこれPOTのCTが一切存在しないから
POT連打してたらなくならない限りまず負けない。HP90%回復アイテムとかが普通にショップ売りしてるから
そういうの連打すること前提のゲームなんやろなあ・・・。
良い所はMOB狩する時の通常攻撃が爽快感あってよかったかな。
あとこの対人で敵倒すとめちゃくちゃレベル上がるのも良かった。一気に3とか上がりました。
対人でレベル上がるのはすごく良いですね。Aionとかは申し訳程度のEXPだったから現実的じゃなかった。

それだけ。
半年もしないでサービス終了でしょうね。

寝ましょ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
javaw 2014-03-08 01-57-37-325

たのしあkった。

たい? にはなに

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
最近寝る時間帯がめちゃくちゃになってきててやばい
今日は19時から1時まで寝てて
昨日は朝の9時から16時まで寝てた。頭おかしいよ

気づいたらもう3月生活もまともなものに戻していかないといけないですね(,,❚◡❚,,)
更新してる今の時間がこれじゃあれだけど(,,❚Λ❚,,)
明日からちゃんとした時間に寝ます!

蔵や納戸

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


この動画の見どころはシヴァーナ先輩の神イニシエートかな。
ただなんかすごい火力出してて二人ぐらい瀕死においやってるところがすごいとおもった(KONAMI)
後続はばっちりデマシアされてVel'kozのULTで即死でしたね・・・。


JinxやらYasuoやらデビルマンやら色々チャンプ増えてるのに何も分かってないからレーン戦がつらい
そして一昨日ぐらいに実装されたVel'koz。
ULTのビームが集団戦始まると強い。気づいたら蒸発してる。
ただ即Neaf入るほどじゃない気がします。

僕がめちゃくちゃ嵌ってた時にぶっ壊れで登場したのは
DianaとDariusぐらいだったかな、DianaのULTとQの射程が今よりかなり長いうえに威力も高かったハズ。
DariusはNeafされてんのか分かんないけどとりあえず数発なぐり合ったらすぐ負ける糞ULTでほんとびびる。
つーか出血痛すぎた。



OSU

ランクドの曲を入れまくってたら昔多分一番練習した曲が出てきて
最高難易度をCランククリアでコンボ数99とかいう酷いスコアの譜面がでてきて
とてもなつかしかった。


動画はランキング4位の人のリプ。1位はさらにフラッシュライトで得点倍率上げてて次元が違い過ぎた。
こういうスライドが少な目の譜面が一番楽しいですね。
テンポよく押していく感じが良いです!

ちなみに今やったら最初のサビで死んでAメロまでいけないです(,,❚Λ❚,,)