bureso-

Blade&Soulのアニメかなり面白い

同じGonzoなのもあってドルアーガの塔を思い出しますね
最近こういうアニメ少なかった気がする。僕が見てないだけかもしれませんが(,,❚Λ❚,,)
特に2話の街に入ってからの糞長いガヤの部分が良かった。


主人公が殆ど喋らないのが若干気になるけどそれ以外は今期一番かも。


Haio

結構今期の奴は1話見た気がします。

・ノーゲームノーライフ
・ジョジョ
・ご注文はうさぎ?
・魔法科高校の劣等生
・メカクシティアクターズ
・1週間フレンズ
・漫画家とアシスタント
・ブラックブレット
・シドニアの騎士
・ソウルイーターノット!
・僕らはみんな河合荘

並べてみると多い!


ジョジョが一番面白いとしてその次の面白い組が

・僕らはみんな河合荘
・ノーゲームノーライフ
・魔法科高校の劣等生

中間組が

・ご注文はうさぎ
・メカクシティアクターズ
・ブラックブレッド
・ソウルイーターノット
・1週間フレンズ
・シドニアの騎士
って感じかなあ


1週間フレンズは智代アフターの終盤にちょろっと似たような展開があって
それ直すために手術したら主人公が死んで終わる話だったけどこれはそういうんじゃないと
思うんで期待してます(,,❚◡❚,,)


メカクシなんちゃらーずみたいな意味不明なアニメはどうなんだろう
つまんなくはないけど、1話の殆どが人妻アスミs
イェーイ!!! ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ

シャンランランラン ラララランランランラー


あーおーい果実を  口にーほうばってごらん~(ごら~ん~)
かーらーだの奥が  あつーくー疼くはずだから~(はずだか~ら~)
太陽の季節~(シャラーラーラー)  バラの花びらが~(シャンラーラーラー)
落ちる~(お~ちる)  瞬間~(しゅんかん~)
浮気心へと変わる~~(ハア~~~ハア~~~~ア~~~~ン) ウォ~オォ~~~
気ままなピ~ナ~~ッツ ア~ア~~
こーいは気分~ 気ままなピイ~ナッツ
たまに~は彼女と~ すきすきしたああ~~~~い~~いぃ~


が喋ってるだけのシーンで酷かった。アスミスのおかげで見られた(,,❚◡❚,,)

河合荘もサトリナで見てる感じかも

うわぁーい1!!


URF

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
長かったURFもいよいよ終わりですが
現在最初からBANされているチャンピオン以外で個人的に強いと感じたチャンピオンを書いていきます。

Twistedfate:序盤のレーン戦でQの超射程ハラスでどんな相手にも負けないです。
方向指定が当てるのが苦手でも3WAYでとんでいくうえに低CDなので適当にうっても当たります。

Fizz:Eが使い放題で序盤から試合を荒らせます。

Vladimir:Fizzと同じくほぼ無敵状態になり放題なので序盤から試合があらせる上に高いPush力が素晴らしいです。

Twitch:Lv6からULTを使い放題なので安全なところからハラス、キルが狙える。終盤もAS増加の恩恵が高いので他のADCと比べて凄まじい集団戦能力があります。

Xinzhao:元々低CDなうえにQによりCT解消の効果のおかげでEで延々と敵に張り付けるうえにQの打ち上げがかなりしつこい。序盤からかなり殴りあいが強いです。


MaokaiやらLeonaも強いですけど序盤だけって感じがします。
Shacoは使う人によってはかなり翻弄されますね。

ともかく楽しい2週間でした。できれば常設頼むで~~~~~~~~~~~~~

一斤染色よりも鮮明に

冬アニメも終わりましたね。

冬アニメ開始時点では結構見てる数あったと思うけど3作品脱落しました。

開始段階の評価は上から順番に

・鬼灯の冷徹
・生徒会役員共
・未確認で進行形
・ノブナガン
・桜とりっく
・のうりん
・はまとら
・となりのせきくん
・ノブナガフール
・うぇいくあっぷがーるず
・最近妹の様子がなんたらかんたら

でした。

この中から見なくなったのは、「ノブナガフール」「うぇいくあっぷがーるず」
「最近妹がなんたらかんたら」デス。

この3つは個人的にすごくつまらなかったです。
どれも2話で見るのやめました

これらを除外して最終評価は上から順番に


生徒会役員共
ノブナガン
未確認で進行形
鬼灯の冷徹
桜とりっく
となりの関くん
のうりん
ハマトラ


ノブナガンが個人的にスーパー良かった。
最初の1話でかなり不安な感じだったけど
後半にいくにつれてどんどん面白くなってた。


逆にハマトラは1話辺りはまだよかったけど
後半にいくにつれて死ぬほどつまんなくなってた。
中盤終盤辺りのもたもた感も半端なかった。
Twitterディスりアニメ。


未確認で進行形はこの手のアニメにありがちな
見ててつまんなくなる暗い展開がその話ですぐ解決するか
10秒で解決したりしてほんと良かった。
紅緒のキャラは偉大。

桜トリックは戸松の
「おっひょ~~~~~~~~~」
が可愛かった。(*^-^*)

役員共はド安定でしたね。
途中で1回だけでてきた先輩の回だけ???でしたけど。

春はまだジョジョしか見てないから何見るか悩むんじゃ~~~~~~


でっさんはすきでない

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
会社の花見行ってきました。
正直最低限の顔見せだけはしておかないと今後辛いと思って
嫌々でいったけど結構楽しくてよかったです。

花見でいろんな人と話せて今後の仕事もすごいやりやすくなったイメージはできるなあ
正直まだ研修の段階なのに

研修行って帰ってきたらもうすぐ飯風呂済ませてちょっとアニメやら動画みて
10時~11時の間にはもう即就寝の生活でネトゲやってる暇がない。
9時出勤で17時半には上がれるんだけど家つくと19時すぎるんだよねえ・・・
ちょっと遠いヨ。

学生時代は別に2時3時まで遊んでから寝ればいいでしょww
とか思ってたけどちょっと無理っすね(,,❚Λ❚,,)

omaturi

  • カテゴリ:◆LoL
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
rapidfire登場しました。いつまでかは知らないですがこのモードすごい楽しい。

マナとかエナジー消費ナシ。
全部のスキルCTとアクティブアイテム、さもなーすぺるのCT80%減少
移動速度60上昇
レンジ系チャンピオンは攻撃速度のアイテムボーナスが2倍になる&クリダメがさらに25%UP
ゴールド獲得量が6倍。



完全にお祭り感覚でやれてすごい良いです。
CTなし&マナ消費なしなので普段マナがキツいチャンプやCT長いスキルばっかのチャンプは
飛躍的に強くなってますね。

sonaやsorakaなんかがBanされる姿を見ることになるとは。


試合展開がかなり早く、序盤の息苦しいレーン戦もすっとばして
殺し合いになりやすい。
一番良いのが罵詈雑言が一切ないことかな(,,❚◡❚,,)
ランクじゃ味方どころか敵も一緒になって一人の奴をバカアホ言ってる所良く見ますからね

俺が試合を動か↓

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
4月1日。長かった学生生活も終わってついに40年50年の地獄カーニヴァルの始まり。


これからは学生時代のようにネトゲにかけられる時間が大幅に少なくなるでしょうが
一切やらなくなるようなことはないときっとないと思います。

しかし冷静に考えると大学1年の頃は朝から学校へ行き夕方帰ってきてそのまま
バイトへ行ってた事を考えるとむしろ1年の時よりはかなり楽なんですよね。
1年の間だけですけど。それでもネトゲができないって不満持つほどやれてなかったことはないし
きっとなんとかなるでしょう。1年の頃はネトゲ何してたかというとブログ読み返してみたら
多分ドラゴンネストです。ただ1年の4月~6月間はまだこのブログ始まってすらいなかったみたいで
その頃は分かんないです。


8月頃に勤務地が変わる事は決まっているのでそれまでは実家から通いますが
そこからは引っ越して職場の近くに住むか迷ってますね。
お金に関しては実家の方が良いんですが
朝の電車は大学の時と比べたら時間はそう変わらないけど過疎地域行きじゃなくて
過密行きなので耐えられなさそう。朝学生駅超えちゃえば100%座れたしなあ。
とりあえずまずは初日がんばろう。



・・・こマ?


あと今年結婚します。(,,@◡@,,)