攻略始めました

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


がんばろうと思ったけど3分で力尽きました。

完成に期待してます。


A little knight

werdtfyghuii.jpg

12k1.2k超えました。
ここ最近のフィールドPKの活動場所はほぼゴールド平原ですね・・
ちょくちょくイニステールのデイリー襲ってる西とかを食べてたぐらい。
ゲーム始めて一ヶ月半でこれなら上出来でしょ><

ゴールド平原以外の場所で稼ごうとなるとクロススターぐらいしかないのが現状。
今のキャラクターはボーンプレイス行った事がないのでどうなのか分かんないけど
闘争の進み具合から見て行っても意味ない感じですね。
クロススターの場合は夜デイリ襲うのが一番おいしいですが、東と違ってやたら
荷物は運ばないでガードマンしてる人が多いので襲うのは若干難しい。
ただガードマンが多くてもそのガードマンが布だったりレベルが低ければ
遅れてきてるトラクターもろとも食えるのでそういうのを狙ってます。基本強い人とやっても
勝てる程うまくないので避けてます。PvPを楽しむんじゃなくてキル取りを楽しむんです><
まあこのポイントも自己満足でしかないのでしょうが、年内に10万名誉P1万キル到達したいと思ったけど
あと3か月半しかないから厳しい・・・。グラディエーターでPvP名誉ポイントやらキル数が増えるなら
可能性はあるけど多分増えないよねえ。

ちなみにゴールド平原は基本的に味方がほぼいないときは大体1回300~500程度の名誉P
で名誉グラス代はギリ回収できてるけど、もう少し火力があれば配布プレートの人もスムーズに倒せて
稼げる量は増やせそう。

現状今の装備だと防御貫通が領主アバの350しかないので
武器、楽器に看破を埋めて、早くリング×2で物理貫通1000超えを目指したい所。
リングはまあプロフェッショナル強化して少なく見積もって200*2で400
あと看破は60で埋めたい所だけど無理すぎるから30だとして
8sしか空いてないので8*30で240
350+400+240で990。頑張れば物理貫通1000はいくでしょう・・・
頑張れば・・・頑張れば・・
出品も殆どないし工芸を上げていくしかねーな?!?!!
そのためにも今日は貿易7回ぐらい行った。凄い頑張った。
プロフェッショナルリング風貰いますうぃすよろ^^v



ヘッドショットとミラーバニッシュ

gwtgwt43wt.jpg

終わった。ついにメイン適正のレベリング終わった。使命知らない

ヘッドショットはキャラクター前方に特になんか範囲とかでるわけでもなく撃つ。
横の範囲はFEZのトゥルーショットとまったくおんなじだったなあ。
一応前の方と後ろの方で当たるまでにタイムラグがあったので前方40mにいきなり判定がでるわけではないっぽい
あとスキル欄の表記上の威力だと爆弾矢の方がダメージでることになってるけど
実際使うとヘッドショットの方がかなり強い。


あとミラーバニッシュは
発動するとファーストアタックとまったく同じモーション後バフが数秒間ついて
その数秒間以内にデフォだとRかTキー押すとスピスタと同じものがでる感じだった。
最初のモーションのせいで糞使いにくい。多分5秒か4秒程度しかバフも持続しない。
ミラバニきってレッグトラップかフォースシールド取るほうがいいかもですね・・・

モンスター捕獲

確率低すぎやろこれwwww
彷徨う者かっこいいから欲しいなあって思って捕獲網2~3個で捕まるやろ―wって思ってやりだしたら
3個使って捕まえられなかった。そこから意地で10回ぐらいやったけど全部失敗でした。
お金もなくなりました。

まじでおかしない??????????くそイライラするんやがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オクに出てるドラジュダとかの価格が1200金程度なのに1500金以上使って捕まえられないって
なにこれうんこか??????????????????
うんこうんこうのくん1jkにおにおわf!!


激萎えうんこスペシャル状態でオク見てたらさ・・・
wgargw4tg4w3e.jpg

は・・・?

hershbe5he34hy5eyghe.jpg

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアア?????????????????????????????????????????????WwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWぶりぶりぶぎるびるいgぶりぶりりりおrっ!wwWWWWWWWWWハアアンW+?WWWWWWWWWWWWWW

he5hy34e5434434.jpg
gwe4rtg34eyt3w42t345rt345345r3w5r34w5r43w.jpg

もうほんとやめてくれよこういうの・・・
まじでなんか悲しいんだよ・・・はあ・・・もう意味わかんねえ・・・
今タイピングしながら糞尿垂れ流してるんだけど・・・
返してくれ俺の捕獲網に使った金を・・時間を・・・
アンガイオrgヒオウェアgヒオウェアgヒオワ!rf2wポtrj2wtgjw390!!!!!!!!!

もう絶対捕獲とかいう糞コンテンツやんねーからな!!!!!!!!!!!!

ぱにっくう

Dアニメストアでフルメタルパニックのアニメ全部見終わったので現在は
あずまんが大王見てます。面白い。

今期アニメは本当に何も見てない。SAOを唯一1話だけみたんだけどそれだけ。
もう何を見たらいいのかわからないです

ゆゆ式、Aちゃんねる、日常、のんのん、GJ部、あたりをずっとみてたい。あとキルミー
ごちうさは毎回ニコニコに上がるたびOPまでの流れ見てOP見て閉じてたので
きゃら名分からないです。主要の声優さんなら分かる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていうかDアニメストアキルミーベイベー配信してないんだよね
ドコモアホなん?
なんかニコニコに宣伝打ってたauのアニメパスに乗り換えるでまじwww


と思ってちょっと一覧見たけどキルミー配信してなかった。
たのむでほんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあそれは置いといて
フルメタルパニック面白かったです。
1期2クール2期1クールふもっふ1クールで48話以上みたと思うけどダレる回殆どなかったし。
ふもっふは完全に別路線でしたね。ふもっふから見てしまったのでこういうアニメなのかと思ってたけど
本来は殆どシリアスな感じがずっと続くアニメでした。
2期最終話の1期ラスボス機が5体出てくるスパロボによくある感じの展開が良かった。
1期ラスボスだったガウルンさんが2期終盤に出てきて主人公煽るだけ煽って
殺されたけどちゃっかり爆弾おいてる所とかほんとすき。
ただ2期に出てきた中国人姉妹がなんかすごい勿体なかったですね。
TSR_516.jpg

右側のみゆきち声は人間サイズのロボットにあっさり首絞められて殺されるし
左側もゲイツさんにワンパンされてるし。
ラスボスのゲイツさんが右側の子の死体をロボットで振り回して「あ!腕折れちゃったー!」
のシーンはとても印象に残ってます。挙句その直後に姉が飛びかかってくるからその瞬間
死体投げ捨ててる所とかすごい。

こう緊張感あるアニメみた後にはあずまんが大王のおおさかさんはしみるで~~~~~~~

20061129194083_original.jpg

2話で辛い物嫌いつってんのに辛い物進めてくる友人に
「人の話きけや」とか若干怒ってるシーンとかとても良いと思いました。

へいとあんどかいんど

Lv54の99.90%まで来ました。
適正は野生が54の24%
意志54の19%
使命54の9%

いよいよ終盤って感じですね。
その間3回ぐらい放置上げ利用させてもらいました。
それだけで54レベルの18%分ぐらいは稼がせてもらってます。
ありがたいです><

今日気づいたのですが足のクレセントストーンに移動速度の石があってびっくり。しかも最大値が3%。
3sの足防具に3つつけるだけで9%も移動速度が上がるスゴイ!トラクター野郎もってないのが悲しい。
クレセントストーン梅やってるとAionの魔石埋め思い出しますね。ワンミスで全部消えるっていう。
Aionも超高級魔石は高かったですけど数百個用意してやる感じでしたしある程度は気持ちに余裕をもってできましたけど
ArcheAgeの場合クレセントストーンはある程度の奴だと糞高いか名誉P500でそこまで大量に数が用意できないのでパリンパリンするとなかなかストレスが溜まりますね。
Aionも6sに攻撃+5石埋めてるときとか頭かきむしるレベルでしたが。

そして今日腕に間違えて敏捷ムーンつけてしまってクリダメ24%UPが消えてしまった。
胸と腰に柔軟性と戦闘熟練埋めるときに名誉使い切ってたので買いなおせずデイリー待つものの
寝過ごしたりゴールド戦争だったりで結局いけずじまい。あと1回デイリーこなせば買えるんだけど!



ちょっと動画上だとコア壊されそうだったのでフルバフも入れられてないんだけど
これやると運が良いとき一気に5キルぐらいとれてめちゃくちゃおいしいです。
5人も集まって撃てば相当数倒せると思うんだけどどうなんだろう。


T鯖は現状ゴールド戦争は数の差が凄まじく5~6人vs30~50がざらな状態なので
あんまり機能してない状態ですね。少し前にどこかのギルドが募集かけたりしてたのですが
それもなくなって一気に東民が減った感じがします。

黒曜石防具

e45rhy5trh.jpg

余裕があれば全身唯一狙おうと思ったけどまったく余裕なんてなく
破産レベルまでお金使い切った気がします。また貿易ライフですね・・・

初めてこれで大体一ヶ月ちょいぐらいたちました。

現状の装備はハーデス革防具3部位に足がオールドでショックアローCT低減の奴。
残りの腰手腕は配布でセット効果ノクリダメ20%UPだけ発動させてます。
手はオールドのラピッド10%UPにするか迷ったけどクリダメ20%UPの方が欲しかった。
しばらく防具の更新は難しいですね。


※追記
黒曜石防具なんかは1.7で追加されたみたいなので調べてみましたが
革の場合黒曜石3段階がこれ。
werghhyeyh.jpg
特にセット効果もなくステ増加も欲しいの全部みたいな感じw
rehrehre.jpg
4段階目の派生その1.
エペ突風がほんの少し強くなった感じ。ただ素材にマナ放出エペがいるという何とも微妙な。
gwsryghewygh.jpg
同じく4段階目の派生その2.
エペ砂漠がほんの少し強くなった感じ。ただ素材にマナ放出エペがいるという何とも微妙な。

革の場合、頭の黒曜石防具の着用効果が4段階目で近接攻撃力上昇or遠距離攻撃力上昇で
手は遠距離攻撃のクリダメ上昇or近接攻撃クリダメ上昇の効果。
腰と胸は魔法抵抗or物理防御上昇
足は武器防御率or回避率増加

ベルトと腕だけ見つからなかった。
どれぐらいの値上昇するのかわかんないけどもし腕のクリダメ上昇値が今のセット効果分超えるんだったら
切り替えたいかな。




武器は黒曜3段階弓の唯一。奇跡行けなかったからはずれ感あるけどもう一度狙う勇気はないですね・・・
とにかく強化イベント中に出来て良かった。

あとは楽器を敏捷系のものにかえるのと両手の武器を敏捷OPついてる短剣に変える。
アクセも配布だけどこれより強い物が揃えられる気がしない。攻撃速度リングとかいるのかわからないですね・・・
意気チャージ×3してもラピッドの速さに大きな変化見られないし。

あーーーーーーーーーーーーーーあと野生と意志を速く55にしたい・・・・
ていうか意志のミラーバニッシュ使ってる動画を見たことないから
どんな感じなのか分からないから取るのか取らないのか決められない。
あ~~~~~~~速く適正55にしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
キャラレベルだけはLv54の40%まで来ましたが適正に関してはまだLV53の40%ぐらい。
先は長い。


