こーーーしん棒

モンク部いきます

シャドウブレイドも黒曜3段唯一程度の武器に加えてオールドと配布にハーデスがまざったなんともいえない
装備だったので特にもったいねえ!って感じはしませんね。

で装備はどうしようか迷ってる状態。
黒曜石防具が来ることも考えるとすぐにエペ大地一式ともいえない。
ってことで何があるか見てきました。
力>体力OPのプレートは僕の欲しいタイプじゃなかったのでスルー。
truj56ruj6rt.jpg

bandicam 2014-10-31 20-29-15-695
bandicam 2014-10-31 20-29-50-299
bandicam 2014-10-31 20-30-09-993
bandicam 2014-10-31 20-30-33-293

こうやってみると足、腰、頭は別に追加効果部分いらないって感じかな。
エペ大地一式の抵抗と防御の増加もすてがたいけど
盾防御、武器防御は手数すくないモンクとしては欲しい。特にぶきぼうぎょ。
ちなみにベルトとリストは黒曜防具ないみたい。

なので頭、腰、足、ベルト、手首の5部位はエペ大地あたりで
胴、手の2部位は黒曜4段階を目指そうかなって思います!

黒曜4段階に必要なマナ抜け防具の数は武器と一緒なので
とりあえず手と胴のマスター2、マエストロ1、エペ1をなんでも良いから買っておかなければ。

kariton

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
g4erwytge43ye.jpg

アークメイジで頑張って狩りして幻術魔法死がやっとカンストしました。
スパセル覚えてもいまだに財布の時給420程度しか出ません。
一級廃人連中はどうやって凄まじい効率出してるんでしょうね。
多分周るルートもかなり大事になってくるんでしょうけど。

ちなみに格闘は@60%で55!ウォーロードあるで!と思ったけど
範囲狩りでちょっと使った感じやっぱこういう器用貧乏はアカン。対人で輝く姿が想像できない。
ブログで見てみたら10日ぐらいずっと狩り豚してたみたいで対人は殆どいってませんでした。
ただしばらく狩り豚してたせいでなんか狩りしてると気持ち良くなってくる。脳内麻薬が出てくるみたいな?
もうやってなきゃ落ち着かないレベルになってるせいでなかなか対人に出かける気が起きない。
そもそも適正をその都度変えなきゃいけないのがつらい所。

あとはソービをどうするかですねえ。
このままシャドウブレイド用の装備を整えていくか
もう少し範囲狩り用の装備を強くしていくかで悩む。
狩りして溜まった金でさらに狩りを楽にしていくのはすごい好きなことなんだけど
やりたい事は本来対人だしね。最近はそれもブレブレだけど(,,❚_❚,,)
やれる事が多い分悩むことも多いのがあーきえいじ。

ライトニングサンダー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
hreyhe5tuhr6ujru65r6666.jpg
Steamに・・・
erhr5tuyh5r6tyhu6r5ut.jpg
ライトニングサンがキタアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ううぬぬんんs

60FPSでぬるぬる動くFF13!!!!!!!!!!!!!!!strong>
しかも1800Yen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

HDリマスターの10,10-2の方が糞たけーじゃねーか死ね。
今後13-2とリターンズも出るみたいなので楽しみですね。ちなみにプレイ時間8分ぐらいで
終了しました。暇が出来ればやります。今はアッキエイジ!休みとメンテが重なった時とかやろかな!

PC版のFF7は普通にはまってクリアしたけどFF8は結局序盤にカードばっかやって
結局イフリート倒しただけで終わってしまってる状態。やんなきゃあかん訳じゃないけど
クリアしてないゲームはすごい溜まってるなあとは思うけどやっぱネトゲーしたいっす。

あとあれだLoL日本鯖の話結構出てて来るのも時間の問題だと思うんだけど
ちょっと海外鯖でプレイしてどやってる人が初心者に糞イライラしながら「今そこじゃねえだろ!?!?」
とかブちぎれてる所をすごい見かけそうで楽しみ。
糞プレイして煽りに行きたいですね・・・。
ていうか初心者相手に1000000000000000000%の確率で
Botに○○とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWみたいな煽りする奴絶対いるだろうけど
んなの初心者わかるわけねーデス。
今から楽しみすぎる。


kousi-n!

範囲狩りもだいぶ安定して出来るようになったのでこのまま
幻術死魔法のカンスト狙えそうです。スパセルはやくほしぃ。
しかし13日まで死の7連勤であんまり時間がとれないくやしい。

まあそれは置いといて
ナマケモノグライダー買いました!4500金!高い!金策しなければだ。
買った理由としてはフィールドPVPだと凄まじい機動力を持てるので
シャドウブレイドにとっては多分すごい欲しくなるアイテムだと思う。
特に開いて即後ろにコロコロを使用と同時にグライダーをしまう。をすると30m以上後方に下がったうえに
すぐに行動がとれるので
距離を取るのが楽しかもCT10秒。加えてグライダー上昇>即閉じ>レビテーションで殆ど下降することなく
レビテが発動できるので近接の攻撃範囲外からレビテ状態で攻撃できる。
普通のグライダーだとかなり低い位置でレビテが出るので無理だった。

ちなみに見た目の変更も可能なので、外見材料用のグライダーを使えばあのナマケモノが嫌だって
人も全然使えます!自分もあの見た目は嫌だったのでライトニングの見た目にしてますね。


あと昨日間違えてFF10&10-2のHDリマスター買いました!DL版!
あの感動の10-2のOP見れて感動しました。


ステージ上でFF10じゃ清楚可憐だったはずのメインヒロインが突如ビッチに変身した瞬間
嘔吐して、薄目を開け、その薄目すら涙で覆われながらもプレイしたあの日を思い出す。



こっちはまた突然ユウナがババア声になって歌いだすところだけど結構このムービー好き。
歌も後半部分のムービーも昔CMでめちゃくちゃ流れてたからここだけやけに覚えてます!
