I lohas



普通のエルクもミラージュエルクも今回のトナカイも全部スキル性能は一緒なんだけど
今までまともに使っていなかったのでいざ使ってみるとその強さに驚愕。
エルク系の弓スキル2種の威力は絶大!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにブラックルドルフとかいうぱちもんトナカイは2800斤で買いました。
買い急ぎすぎたうえに、ホワイトルドルフのほうが性能高いっていうね・・・



フルバフ+バーサク+レビテ
火力は十分だとは思うんだけどこれでも結局プレート+盾+心臓入ってると
クリダメ5kが良いところになってしまう。
+盾防御も絡んでくるし。フルバフで遠距離攻撃力1000とかほしいですね・・・

とりあえず一番費用対効果が高い物理貫通ネックレスを手に入れたい。
出品見る限り7000~9000斤ぐらいは用意しておかなきゃいけないので
狩豚オンラインは続くよ・・・
スポンサーサイト

blog you


アップロードしなおしました。

shadowplayと新しいエンコード設定のテストもかねて!
動画時間長かったのでHD画質にするとアップロード時間糞流そうだったのでそれ以下でやったけど
ちょっと画質ひどいですね。次からはHD画質にしたいです。

FRの金貨が沸くようになって定期的に募集かかってる攻撃隊参加してみましたが結構面白かった。
名誉稼ぎやすいし、貿易品もおいしい。ただ西のチャット見てる限りやっぱ人数は西のほうが
かなり多いみたいですね。FRの活気が戻るのは良いことだと思います。

さてシャドウプレイとかいう糞優秀なキャプチャ環境がいつのまにかあって
GTX580をずっと使ってた僕には使えなかった夢のソフト。
Bandicamでも十分軽かったですがシャドウプレイは別格ですね。
CPU処理からGPU処理になって負荷を一切感じないうえに
最大20分まで過去にさかのぼって保存可能な機能とかすばらしいです。

あーあれキャプっとけば良かったってのは一切なくなりましたね。
設定ちゃんとしてなくてちょっと10分ちょっとで切れてるけど実際は40分ぐらい戦闘してました。

生きてる

srfdhge5y5tr.jpg
eytg4e.jpg

強化期間終わって素のステはこうなりました。
叙事弓なんとか作れました!奇跡いけば良いぐらいだったんだけどまさかのラッキーでした。
戦闘熟練と柔軟性埋めに加えて、回避無視もうめたいところ。