ファンデブー

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
突然ですがこれからはネトゲの課金をもっと大幅に抑えて行きたいと思います。
今まで自分で労働して手に入れたお金の相当量をネットゲームにつぎ込んで来ましたが
いい加減目を覚ます頃合だと気づきました。

単純にゲームの寿命を縮める事は勿論、そのお金を今になって思い返してみると
もっと現実で良い使い方がいくらでもあることに気づきました。遅すぎでしたが。
今後は毎月2万~2万5000円を上限にしていこうかなと思ってます。
正直普段あんまり課金してない勢からすればこれでも多いのかもしれませんが
自分の中では相当抑えてます。今後少しずつ減らして最終的に1万円程度に抑える
事ができれば良いなと思ってます。月額ゲームに逃げ込むのが一番早いのですが><

はっぴいにゅうにゃあw

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014年を振り返ると就職してから時間が一気に減って
最初の数ヶ月の間はほとんどネトゲに手がつけられなかったです。
たぶん。LoLとかSteamのゲームやってた感じでしたね。
それで6月末から今までズットArcheAge。最近はじめたばっかりのつもりだったけど
もうかなり続いてるんですねこれ。

まあとにかく今年も安定のネトゲ年で終われたのでよしとしましょう。

今年2015年の目標はネトゲと一緒にリアルのレベル上げもがんばろうです!(錯乱)

