不可能参戦体験

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


SHIROBAK面白すぎて23話まで2週してしまった。

1クール目EDすごい良いですね。2クール目のEDもすごく良い。
ていうかOPED全部良いわ!wwwwwwwwwwwww

フリー過払いアンサン!

やっとフリーフィールド全部開放しました。

1日のプレイ時間が糞短いのでこれだけでもだいぶ進歩しました。

現在のレベル状況は
ハンター46
ファイター20
レンジャー48
ガンナー16
フォース1
テクター1
ブレイバー50
バウンサー30

です!

とりあえずハンターとブレイバーのカンストを目指してます!

レベル上げはもう緊急街するしかないので
それ以外は適当にフリーフィールドでオーダーこなして
LV20以下のキャラクターをオーダーでとりあえず全部20にするところからはじめてます。
まあLv20ぐらいだったらすぐにいっちゃうんだけどLv20からもオーダーで養殖するのはちょっとだるい。
Lv40までオーダーであげられればいいんだけど一回EXP150使った状態でHの緊急適当にいけば
大抵40目前までいっちゃいますしね・・・

今すぐ、受付中遊びましょう。

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
職場の人の薦めでSHIROBAKO一気にDアニメストア使って23話まで見ました。

すごく面白いです。
たぶんかなりの当たりだと思います。
そこそこ円盤も売れてるようなので僕の感性がおかしいって事もないと思います。

キャラクターもみんな可愛い。男キャラクターも印象に残って好感高いのばっかりでよかった。
5人組だかのアニメ化と思ったんだけど基本的に主人公以外はあんまり出番なし。

それにしても主人公とその友達がくそ可愛い。
主人公は普通に普通って感じのキャラクターだけどとても良いと思います。
人気も結構高いみたい!
erhb34ey43444.jpg


友達集は4人いるけどディーゼルさんが後輩力高すぎて可愛い
we34tg334444433333.jpg

あんまりアニメ見てなかったせいもあるかもしれないけど久しぶりに可愛いと思ったキャラクターデス!
絵よりも動いてしゃべってる時がわかりやすく可愛い!みんなも見ようSHIROBAKO!


SHIROBAKO見て思うんだけどこういう何か目的があって仕事をしてる姿は
すごく良いと思いますね。やるだけ無駄な今の仕事と比べると落差が激しすぎて
眩しく見えます!人生切り替えていくなら早いうちにしないといけませんね!
人生で一番若いのは今このときだけなんです!!!!!!!””””


1話無料!!!!!!!!!!!!!!!!
序盤怪しいけど中盤から面白い

へ革命へ

地味にPSO2やってます。
暇つぶしです。

前々からいやだったニューマンを捨ててデューマンに乗り換えました。
近々さらに強い奴だしたら怒る。

メインはレンジャーでいこうと思ってますが調べたら最初にレベル上げは楽なバウンサーでやれって
なってたのでとりあえずバウンサーでマップ開放しつつレベル上げてます。
緊急とかいってませんがコフィーのオーダーと適当なオーダー混ぜてるだけでとりあえず30オーバーは
いけるらしいのでまずはバウンサーをそこまで引き上げて次にフランカでさらに底上げして
あとは緊急ゲーだと思います><

あとTwitchで配信やるようになったので良かったらフォローしてください^^v
http://es-es.twitch.tv/package214