りんぐ↑のシンフォライド

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
気づいたらもう働いて1年と1ヶ月たちました。びびる

そんなんどうでもいいんですが最近ネトゲ熱が完全に冷め気味。
黒い砂漠が5月8日からスタート。イカロスオンラインに至っては既に始まってるけど
2chどころか公式すらまだ覗いてない!

まあネトゲに限らずゲームそのものに対して費やす時間がかなり減って、やる時間は別にあるんだけど長時間できないし面白いって思えないのが最近の現状ですね。ただ慣性でやってるみたいな。
ネトゲで一生生きるとかいってた自分をブン殴りたいです。

かといってネトゲ以外の遊び方を知らないから休日予定がなければまじでやることがない。
小6からそれ以外の遊びをしてこなかった代償でかすぎちゃうん???
オタクコンテンツもあんまりアニメ見てないしなんかこれといって好きなものがないのでほんとになんもない。最近はHuluで銀魂の配信がはじまったのでたまに見てるぐらいですね。あ、SHIROBAKOは神です!

こんなんじゃダメだとこの間コナンの映画見に行きました。結構面白かったです!
映画館はキャラメルポップコーンの匂いでいっぱいでした。
奇跡的に恵まれてるのか長野県に住んでるわけじゃないので近くに大都会名古屋があるしいろいろ見て回ったりとかして興味を持てそうなものを探すのも良いかなって思ってます!
なんだかんだで月に4~5回は職場の人と飲みに行ったりしてるので飲み屋探訪も悪くないかもしれない!

突撃OnlineGameの名前はどこにいってしまうのか。

100万円あげるよ???????????

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


寝る直前に見たらこんなので糞笑ってしまった。

今度これぱくって動画で面白いの作れたら100万円上げるよ!!!!!!

ファッション思考力

SHIROBAKO終わりましたね。
もともと自分が一気に23話まで見たのが本放送23話と24話の間の期間だったので
長い期間おっかけていないためそこまで長く感じませんでしたけど
2クールずっと追ってた人は長かったでしょうね。

24話も良かったです。円盤もいっぱい売れてるみたいで
2期も期待できると思いますがもうお話的にあれで終わってるし
何もないんでしょうね。おんなじ働く女の子シリーズのいろはみたいに劇場版だけやるとかでしょうか!
どちらにせよこれだけで終わってしまうのが勿体無いぐらい面白かったと思います。






常時ランキング上位に入ってた2タイトル。1個目の終わりがけにあるずかちゃんのアフレコ切り抜きに絵合わせてるところめっちゃ良かった。あとは2Dと3Dの二人のところとかネ。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生きがい終わった