katamtilife

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


Steamで買った片道勇者にはまってた。
セールで100円ぐらい。元々フリーゲームなのでタダでも遊べます!
既にパワーアップ版の片道勇者+は販売されてますがSteam版は今年の春~みたいなので
とりあえず今はふるいのやってます。面白いです。久しぶりに時間忘れてゲームしてました。

なんともいえない感じの絵のキャラクターもかわいく見える。

おしごとなのだ~~~~~~~~~

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件


仕事から疲れて帰ってきてなにやってだぼく

くっだらねえええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWWW

志望↑↓

ネトゲ卒業記事書いたのこれで3回目ぐらいな気がしますが
書いた翌日にネトゲ記事とは何事かって話ですね。

PSO2のチャレクエで死んだ人キャプって晒していく企画しようと思います!イェイイェイw
