リング↓のシンフォライド

最近ネトゲあんまりやってなかったからぜんぜん気づかなかったんだけど
大体午後6時から午前1時ぐらいまで回線めっちゃ絞られてた。
Huluはいつも画質を回線速度によって自動で選択される状態になってるから
この時間帯に見ると異常に低画質になって気にはなってたんだけどまじでびびる
日中の1/10も出てねえ・・。

いざこれに気づくとシークぜんぜん進んでなかったりネットの読み込み遅さに超イライラする
今度電話でクレーマーします!!!!!!!!!!!!!!!!111111111

hberdherhe.png

格の違いかな?????????????????????????

ネットゲームに限らずやっとたどり着いた答えなのかもしれないけど
ネトゲのクラス選択は多分攻撃速度とか移動速度が速いクラス選択すると青芝率低くなるってのが
分かりました。いやこの糞ゲはもう全クラスやったんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!
迷ったらアサシン、アーチャー、覚えておくといい。

ハンターの攻撃テンポ
ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・
皆の希望
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!

プロッカ

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ちょっと前に映画の「最強のふたり」っていうのを評価高いってのを見て
Huluで見てみました!
h1_01.jpg

普段見るとしてもアニメだったりアクションものぐらいしか見ないのでなんとなく見てました。
内容は首から下が動かせない麻痺持ち、お金持ちを前科持ちの人が介護しながらどーのこーのみたいな話。

評価が難しいんですが面白かったと思います。ただ単純にこういった感動ものを見ないせいか
泣ける所はなかったです。多分こういうのに慣れてないせいなのがでかいと思います。
銀魂のBパート10分の短編で泣けるぐらいのレベルなので3人に1人が笑って泣いた作品で泣けないのはおかしい。

本編中は結構な頻度でブラックジョークが出てくるのですが
これ笑ってすませて終わりでいいのか悪いのか良く分からないシーンがかなり多い。
特に「私にもチョコをくれ」「だめだこれは健常者専用のチョコだ」の下りは見ててなんかソワソワしてしまった。
日本で育ったせいですかね><

笑ったシーンは結構ありましたが結局泣ける場面は正直分からなかったです!
でもこういう映画も悪くないってのを知れたのは良かったです!