青芝探検隊

強襲がいかに強職かっていうのをちゃんと分かっておくことで青芝クラスチェンジを避けていくう


二人目の嵐は明らかに2:1で油断してたっぽいですね二人で殴ってるときに攻撃で使ってるスキルが
範囲攻撃用のモーション激長で威力低い糞技使ってるので・・・。
シャドウチェイスのおかげでノックバック祭りの嵐相手にも戦える強襲すごい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

後衛必ず殺すマン

後衛必ず殺すマンとは

強襲ローグのソウルスキル、クリュエルディシジョン、デスチェイス、煙幕を発動することにより
なれることができる、鬼のクラスである。

一時的ではあるが大幅に戦闘能力が増大し、IL100装備一式でもIL106一式相手をしゅんさつする事も可能なのだ。
特に相手が後衛の場合数秒で倒す事が可能なのである!!!!!!
しかし全スキルのCTが120秒と非常に長いため使いどころを見定めないとすごくもったいないことになってしまうのだ!

どんなに囲まれようともデスチェイスのおかげでガン無視して攻撃できるのだ!
あとこのゲームのTAB選択もうちょっと精度高めて・・・



後衛絶対殺すマンが飛び出してきた事によって1人目のソーサレスさんはすくみあがって操作すらしていなかった。
つまり現実のプレイヤーにデバフをかけることすら可能なのが後衛絶対殺すマンなのだ!!!!

やっとILが687になりました。2段階の敵もようやくサクサク狩れるようになってきて効率上がってますね。
いまだに毒と強襲混じり混じりですが。レイドまでは遠いです・・・。
PvPに関しては今日やっと腕交換できました。
最初に交換するのは武器、腕、ベルトで迷ったんですが命中上がる腕にしました。
アクセも良いかなって思ったんですけどIL上がらないからまずは腕からで。
次はベルト取って、その次武器、頭、あとは適当かなあ!



エンドオブソウル

今日のプレイ内容。
午後4時頃ログイン。
戦場デイリーのため戦場へ行く。

1戦目-負け-
スコアはMVP取れた事しか覚えてません。
敵側に1人明らかに動き方分かってる大地がいて北の塔ぜんぜん取らせてもらえなかったのが敗因かな。
ていうか59戦場でも大地が仕事すると勝敗に物凄い響きますね・・・。
出来れば大地のバリアは残りのゲージを表示して欲しい。LoLみたいに通常のHPのうえに被せて別の色のゲージ出すみたいな感じでよろしくお願いします。

2戦目-勝ち-
スコアはMVP取れた事しか覚えてません。
相手側にまた上手い大地がいたけど1戦目の敵側でMVP取ってた強襲がいて
物凄い数占領してくれてたので勝てました。

それにしても59戦場でもスキルが外れる事多くてキル取り逃すことかなり多いのに
60戦場でははずしまくって発狂ものでしょうね。破片装備集まるまでがんばります!

すごく初期の頃射撃でレジェンダリーキル取ったので記念。
今みると糞みたいな動きですね・・・それにしてもレジェンダリーの次はなんなんでしょうね!


戦場デイリークリア時点でLv59の40%
とりあえず2週だけドラケンマスターで防具集めて
今日は終了しました。PVEは毒でいくつもりだったんですけど
操作面倒くさそうだったので強襲でいきます。被りも減りますし!
明日にはLV60にしてIDと戦場の日々かな!

EOS レベル上げ

EOSのレベル上げは最近のMMOのようなクエストオンリーだけでのレベリングだけでなく
無限狩場による延々モンスターを倒し続けるだけでのカンストや
対人戦で得られるEXPによってカンストも出来選択しが普通のMMORPGより多いです。

最速のレベリングを目指すのであればアーチャー以外の場合は
Lv11ぐらいまではクエストを進め、その後戦場デイリーのみを消化。
あとは無限狩場で範囲狩りをしまくります。もちろんMOBからのEXP2倍アイテムを使用します。
無限狩場での範囲狩りは反復クエストを利用しますがいちいち受けなおさなくても
クエストアイテムは落ちるので100個200個ためてから一気に報告すると効率が良いです。

カキックス潜伏地でLvが32~34辺りまで上げられたら後はフィールドでモンスターが密集している場所を探し
範囲狩りを行います。それが一番早いです^^
アーチャーだけは範囲狩りがかなりつらいのでクエストと戦場デイリーの消化の方が効率よいかもしれません。
Lv34~からのモンスター密集地帯は殆ど探したことがないので分かりませんが
大体Lv45~は
wsgwerge456t434343.jpg
ボルトスの静寂な外郭にある赤丸三箇所をグルグルまわるのが良いと思います。

Lv48~LV49ぐらいからは
3454444444444333.jpg
ボルトスの償いの草原にある鮮血の要塞の中をグルグル回るのがめちゃくちゃ効率いいです。

なんだかんだでちょっと村でクエストガイドさんに適正レベルのマップに飛ばしてもらって
エリア散歩してみればここいいじゃんって場所はすぐ見つかるのでちょっと探してみましょう!!1


アーチャー系以外は範囲狩りは意外と楽です!
使える最高レベルのポーションとヒルスク連打すれば余裕です!

ECHO OF SOUL

ArcheAge・・・黒い砂漠・・・FF14・・・DQX・・PSO2・・
高い完成度でたくさんの人々を集めるネトゲがひしめきあっているこの世界に
何処からともなく現れたゲーム・・・

ECHO OF SOUL
ECHOOFSOULサテライトサイト

ハンゲームが運営を行うMMORPGですでに韓国、中国でサービス終了が確定しています!!!
それはおいといて

一番最初にあげた名だたるネトゲ達と何処で差をつけ自身満々にサービスインしたのか!!
その魅力について本日はお話しましょう・・・・。

ここがすごいよECHO OF SOUL!!!

1.

というわけでざっと色々とご紹介いたしましたが!!いかがでしたでしょうか!!!!!!
物凄い簡略化されたFF14っていうのが一番分かりやすいと思います!!!!

ぶっちゃけ本当にただのMMORPGって感じです。
LV1~59まではチュートリアル
LV60からが本番は本当でLv60からはID周回を繰り返して装備を集める。
もしくは対人戦で遊ぶの2択ぐらいしかないです。

ただどちらも自動マッチングがあるので気軽にできます
IDも何度か行きましたが現状のエンドコンテンツにあたる20人レイドなんか以外は
ほんとに簡単。

対人に関してはLV59までは自動的に補正がかかってスキル以外は皆同じステータスになるのでたのしいのですが 
LV60からに関しては完全に装備ゲーで1日1回行えるクエストで手に入るアイテムを何個も集めて交換できる装備を
持っていないとタイマンじゃ勝つのはかなり厳しいです。ただ逆にそれさえそろっちゃうと対人装備は頭打ちなので
追いつきやすいとも考えられますね。

公式のうたい文句にもありましたがちょうどいいゲームっていうのは
あたってると思います。AionやArcheAgeみたいにうおおおおおおおおおお!!ってやるゲームではないですが
なぜかダラダラ続けてしまう感じのゲームですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。