エコーオブソウルその後4


キモチヨスギイィッ!!!!!!!!!!!!!!
PvE装備とPvP装備が分かれてるからこそできる糞PK

そろそろEOSも終わり感半端ないですね・・・22時のヴァルハラとかPKするつもりでいったのに
他のプレイヤーが少なくてびっくりです。ちょっと前までエキスとか少し探さないとダメだったのに
今じゃそこらじゅうに残ってる。まあ最初は戦場やら何やらで十分楽しかったと思います!

今回のイベントに関しては正直面倒くさいとは思いますけどプラス7宝石箱がでるのは報酬としては労力に
見合ってると思うし、無課金勢の引き上げにもなって良いと思うんですけど受け入れられなかったみたいですね。
多分来年の年越しは無理なゲームな気がします><

初任

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
そもそも私がなぜリアルでも負け、ネトゲでも負け続けているのか。
考えた結果私は何もかもが続いていない事が原因だと思った。

たとえばリアルではロードバイクなんかが凄まじく良い例だろう。
続いていないのだ。どんな事も。続けられているのは寝る事ぐらい。
仕事に関してはやめたら終わるから仕方なく強制されているだけなのだ。
自分から初めて今続けられていることなんて殆どない。ネトゲぐらいだ。
風呂上りのストレッチ、ジョギング、こんなもの1週間続いた事まずない。

そしてネットゲーム。続けられているといってもゲーム内では同じことの繰り返しなのだ。
何度もキャラクターを作り直し、初めからプレイをしている。初期の頃に見たプレイヤーが
自分が何度もキャラクターをカンストさせているうちに遠く離れた存在になっているのをよく見た。
これも続けられていないことが原因なのだ。

初志貫徹これを常に意識してこれからの人生を歩んでいこうと思います。
現在プレイしているネトゲのEOSは降霊を極める。(これに関しては雪合戦イベントの報酬次第で強襲にします。)
Twtich配信忘れない。
html5の勉強をしてホームページを作ってブログから乗り換える。
ホームページに関しては大分前にも言ったけど完全に投げてました。
朝のストレッチ

身内向けwikiにあった写真館、絵画展、ドライ部は誰か引き継いでください(ぇ

エコーオブソウルその後3

エキス堀してる人に攻撃したら怒られた;;
wer3rw01.jpg

最初にエキスをこの人が掘ってるときに攻撃したらもう喧嘩腰で怖かった・・・
んで2回目に出会ったときにギルドの人も一緒に攻撃してころがって貰ったんだけど
そしたら調子乗ってるよねのくだりが始まった。
GvGエリアでタイマンしないと怒ります!俺のルールに従え!っていうのはワガママだよw

そもそも最初の段階で1:1だったんだからそこで逃げずに相手してくれりゃよかったのにwwwww
まあ僕大地で相手が氷だから面倒なのは分かるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んーーー10パッケポイントですね。え?の後もなんかしら暴言はいてくれたほうが面白かったでうs!


それはおいといて戦場でチェインオブアースうったら引き寄せるんじゃなくて吹き飛ばしになった瞬間の動画とれました

もう飛びつきスキルいらないんでこれぐらい吹っ飛ばせるスキルください!!!!11