yamawoなめるな

  • カテゴリ:◆雑記
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
登山いきました。

店員にとりあえず乗鞍岳とかいうウルトラ初心者向けの山なうえに標高3000m越えるしおすすめって言われて
行って来ました。乗鞍岳。

天候はなんでも良いのでとりあえず登山をしてみたかったのでいったんですけど
死ぬ。標高1500mぐらいのところまでは車でいってそこからバスで2700mまであがり
そこから登山するんだけど、バス降りた瞬間から物凄い風が吹き付けてきてもうやばいと思った。
しかも視界が悪すぎてまず登山口すら分からなかった。他の登山者に聞いてやっと分かった。

IMG_20160704_085404.jpg

視界が悪くて結構寒かった。

頂上付近にくると風がすごかった。とにかく風。本当に風に吹き飛ばされて死ぬんじゃないかってぐらいだった
風によろめかされましたね。

音量やばいでう。

風の方向向くともはや呼吸も難しくて本当に死ぬかと思ったね。
晴れた日にいくと見晴らしはすごい良いらしいんですけど
もはや視界ゼロでした。

次はキャンプ行きます。大型二輪免許の申し込みするか迷う。
車のときもそうだったけどとにかく排気量がでかければつよいとおもってたから
最初マークXなんちゃらのの3600ccの奴買おうとしてたけど実際は今のアクセラで十分不満なく走れてるし。
ていうか税金で死ぬわw3600ccなんてwwww今でも39.500円でびびるっていうのに。
バイクの場合排気量が多くても税金は安いみたいだし、走りも安定してるらしい。迷う。
移動も楽しくキャンプ登山って考えたらもっていくものの重量の影響をあまり受けない大型の方が良い。

ていうか調べたらばくおんって今期春アニメだったのねタイミングが最悪すぎる。
教習所の人に「んふwwwアニメ?wwwばくだん?wだっけアニメみてきたのかな?www普通2輪からのほうがいいよwwぬふww」
とか言われたくないなあ


IMG_20160704_133516.jpg

こんなのあった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。